潜在意識でみんなハッピー☆になろう


記事の内容

前へ | 次へ

機が熟すとき☆
2007/12/06 18:06

吉報はある日突然に♪





こんにちは〜(^-^*)

師走の最初の更新となってしまいました〜(^^ゞ

いつもご覧下さり、たくさんのコメントもありがとうございます☆




潜在意識の法則に基づき、願望を叶える際に、

大切なコトはご自身の潜在意識の力を信じる気持ちですね(^-^*)

そして、その信じる力を支える縁の下の力持ちは、

「安定した感情」だと思います。

感情の波が起きると、信念も不安定になったりしますよね。


瞑想を始めて数ヶ月も経ってくると、

この感情の波は誰しも起きてくるものです・・。

瞑想をしていても、いつもと変わらずイメージしているのに、

涙しちゃうくらいに感情移入できるときと、なんだか乗らないときって、

ありますよね〜(ノ∀`)

願望を直視していればいるほど、その動向に敏感になります。

そして直視しすぎた反動として、過剰に想像力を働かせてしまうことがあります。


私も、潜在意識の法則を知って成就までに半年以上経ていますので、

それはそれは色んな感情の波がありました〜(^^;

復縁後に彼との会話の中でみえてきたこと・・、

今だから言えることなのですが、大概の私の「悪い想像」は私が自分の感情のままに「創り」だしていたことだったようです〜(  ̄▽ ̄)ノ

望みを成就させるには、やはりなにより喜びの感情を伴っていることが起爆剤となるので、

ご自身だけで、「勝手(笑)」に妙な創造力を働かせるコトには注意されてくださいね☆


さて、今までにも何度か質問を頂いたことですが・・、

復縁に至る際にその兆候を感じたか?、成就する予感はしたか?


コレなんですが、私の場合、瞑想を始めて成就まで7ヶ月もありながら、彼と復縁する、という感触はかなり寸前まで感じられなかったです。

表面的には、6ヶ月ほどはなんの変化もなし(関係が前進することはなし)、

そして、動き始めてから1ヶ月は私自身、びっくりするくらいにあっという間でした。

恐らく、白紙状態となって2年近くも経っていただけに、

叶うときって、こんなに唐突なものなの?とその展開の速さのほうに我ながら驚いたくらいです(^^;

確かに動き始めてからは、復縁への確信が強くなったので、

この期待感が展開を加速させた、ともいえるかもしれません、ハイ(#´∀`)ノ


が、私が思うに、

願望成就に限らず、モノゴトの達成って、そういうコトが多いような気がしませんか?

習い事などでも、全くの素人で始めてコツを掴むことができるまではかなりの時間が掛かっていたのに、

ある日を境にそれまでどうしてもできなかったコトがスッとできるようになってしまうことって多いですね。

昨日と今日の私、違いすぎない?というくらいに(笑)。

で、一度コツを掴むと、上達が嘘みたいにスムーズになるのですよね。

感覚的に「何か」を感じた瞬間なのだと思います。

こうなってくるとシメたもので、ご本人の中に無駄な力が入らなくなるので、

展開も速くなる、というワケです。

機が熟す瞬間って、ある日突然に、って感覚なのかもしれません(^-^*)

彼の私に対する感触がよくなって、復縁に至った3週間ほどはまさにそんな感じでした。

でも、その動きが起きるまでは、本当に信じる気持ちが平気にふっとんでしまうほど動きはなかったですよ〜。(表面的には、ですね)


これもよく言われる言葉ですが、

「夜明け直前の暗闇が一番暗い」


私が自身の潜在意識を信じようにも、事態が動かないで悶々としてしまったときに、励みにしていた言葉でもあります。

長い闇の末に、一筋の光が差し込んでくると、視界の広がりはあっという間で気がつくとお天道様はすっかり昇っていた、という感じですよね。

瞑想を長く続けていても感触が感じられない、とご自身は思ってしまっても、

心配しないでくださいね。

「その日」の訪れは、かなり唐突だったりします。

兆しはほとんど感じられないものかもしれません。

「その日」の訪れのために、ご自身で迷いを「創造」してしまわないよう、

あくまでも望む姿の「創造」を少しずつ積み重ねていってください。

願望への「想い」に全精力を掛けすぎないようにされるといいかもしれませんね。

力が入りすぎると、どうしてもそれに相反する不安をも引き出しかねませんので。

ご自身の意識のバランス、感情のコントロールの取り方をご自身なりに会得されていってみてくださいね。


兆しがなくとも、すべては水面下で用意され、蓄積されていたものが、

機を熟して芽を現しただけに過ぎません。

いつなんどきでも、そのプレゼントを受け取れることができるよう、

準備は怠らず、でいましょうね☆




最近、軽くしかイメージしていなかったコトが、ちっちゃなコトながらもポコポコと叶ってきています♪
復縁一直線(笑)でいたときは力みすぎて、気の巡りがギコちなかったのでしょうけど、最近は気張っていないせいか、運気を引き寄せやすくなっているような気がします(^-^*)
雪だるま式に叶う、というのは、自然な法則なのだと思います☆☆☆

みなさんも、大切なお相手のコトに意識を向けるのはもちろんですが、ちょっと多角的に別のコトにも意識を広げてみたりすると、かえって成就への加速が増すってモンかもしれませんぞ〜(*^∇^*)






最近、美肌のための(笑)新しいエッセンスを使い始めたのですが、効果アリアリです!!(*´∀`*)
彼からも「なんか白くなったような気がする」とお褒めのお言葉を頂きました〜〜♪♪♪
空気も乾燥していますから、保湿にも心がけたいですねッ(^-^*)



カテゴリ:成就のための思考法

前へ | 次へ

コメントを見る(14)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン



Powered By FC2ブログ