潜在意識でみんなハッピー☆になろう


記事の内容

前へ | 次へ

潜在意識の法則を知る、ということ☆
2007/12/11 19:12

潜在意識を活用する術を知った私は幸せです☆





こんにちは〜(^-^*)


今回は私なりの体験から感じている、

恋愛に特化した基本的な潜在意識のお話デス。



恋愛はひとりでするものではない、当たり前のコトですね(*^_^*)

ふたりの人間が接していれば、その間には必ず自分とお相手の相互的な感情が存在します。

潜在意識的にいえば、ふたりがお互いに思いやりの気持ちを持って、温かな愛情を送りあえば、幸せな関係となります。

お互いによい波動を出し合っていて、調和がとれていた状態ですよね(*´∀`*)


反対に、なんかギクシャク、もしくはお別れに至ってしまう場合、、、、、

ご自身が意識しているしないに関わらず、必ずふたりの間に不調和があった場合なんですね・・。

例えば、仮にお相手が浮気をした場合であっても、必ずそうなるに至った原因というものはどこかにあります。

ご自身が気がつかないうちに、潜在意識でマイナスの波動をお相手に出してしまっていたコトが水面下で発展し、表面化しただけのことかもしれないんですね。。。(ノ∀`)


引き寄せの法則により、マイナスに捉えていればそれが現実になる。

私たちは潜在意識の法則を知るまでは、無意識下で発した感情が事象を引き寄せることに気がつかず、

顕在意識の世界で感情が発するがままに人や物ゴトと接して、ある日目の前に突きつけられた現実に呆然となっていた、、、ということになります(´・ω・)〃


このブログを読んでくださっている方は、大方が恋愛トラブルの解消を望んでたどり着いた方々が大方だと思いますが・・。

その私たちの以前と今、何が違うかというと、

その法則を知っているか、知っていないか、というだけなんです(。・∀・。)

大好きなお相手との過去・今・未来、

いつ何時でも潜在意識は絶えず働いていました、法則どおりに。

私たちはその法則により、事象がどの感情や思考によって引き寄せられてくるか、ということを意識することがなかったため、

潜在意識の成せるが侭だっただけなんですよね(*_ _)


でも、今は潜在意識の法則を知り、事象がどのように発生するかを知ったのです。

大きな財産を引き寄せることができたんですよね。

まず、その引き寄せることができたご自身に感謝してくださいね(^-^*)


そしてその法則に委ねて、お相手との関係修復を決心されたのであれば、

あとはご自身の感情をコントロールしていくだけなんですね。

今ではその時々に沸き起こる感情に任せてしまっていた「癖」が身についてしまっているので、

瞑想やイメージング、アファなどをして、潜在意識が働くご自身という基盤を

マイナスだったものをまずゼロ状態にして、

大好きな方との成就へ向けて、新たな「想い」で満たし、

望みを引き寄せる器量を身につけていく、ということなんです。


潜在意識というものは特別なものではないんです(。・∀・。)

ずーーーーっと存在しているものなんですから。

使い方を知るか知らないか、だけですよね。

どんなに高価な道具だとしても、使い方を知らなければ意味がないし、

使い方を知らなかったらとんでもないことが起きることにもなりますよね(^^;


恋愛にしても、同じコト。

潜在意識の使い方を知らなかったから、今は離れなければならない状況を、

ご自身で創ってしまっただけのことです。

一度つくってしまった痛手は大きいかもしれません。

でも、そうなるにはそうなるだけの理由というものもあります。

ここで過ちに気がついたのですから、ここからは決して繰り返さなければいいんですね。

すべては興るべくして興るもの、必然です。

おふたりの末永い良好な関係を築きなおすために、必要な過程、

潜在意識の法則という「生きるための指南」を得るための寄り道だったのですね(´∀`)ノ



お相手に別れを告げられて、それが恨みなどの感情として残ってしまい、悩まれている方もいらっしゃると思います。。。

ここで一旦受けいれてほしいコト、

人は誰かの所有物ではないということです(ノ∀`)

そして別れに至るということは、必ず双方に原因があります。

別れを切り出したほう、切り出されたほう、双方に質の違うネガ感情は起きています。

特に復縁を求められている場合は、私を始め、振られちゃった側の場合が多いですが(笑)、

振った側も、相当に後ろめたいネガ感情が起きています。(私の場合の彼がそうでした)

お相手が本当に好きなのであれば、その気持ちを察することも大切ですよね・・。

そして、お相手が別れを言わざるを得なかった辛さも感じれるはずなんです。

キツい言葉を言われてしまった場合も、正直「言わせてしまった」場合がほとんどだと思います・・(*_ _)

そのときに感情をコントロールできなかった故に、ご自身が引き寄せてしまった言葉なんですよね。

この最中に追えばネガな感情しかないので、ますます望まないものを引き寄せるだけですから、決して追わないでくださいね。


このことを理解できてこそ、おふたりの愛を再び築かせる、復縁する意味があるんです。

過ちに気がついたからこそ、その関係は強固なものとして築けます。


陰転じて陽と為す、ですね(^-^*)


感情のままに追い求めるのでなく、「なぜ、そうなったか」ということを本質から理解すること、

そして、それは決してあなた自身を責めることでもなく、お相手を責めることでもなく、

潜在意識の法則のままに事象が起きたということを受け止めること、

繰り返さないことを心に刻み付けてくださいね。

いかなる過程があったにせよ、

大好きなお相手に出会えた奇跡、

引き寄せることができたご自身の力に感謝・・デス(^▽^*)


大丈夫です、すべての事象は変化します。

潜在意識があなたの望む生活にどう作用するかを、

存分に有効活用する力をつけましょう。


「相手は自分を映す鏡」です(^-^*)

ご自身の潜在意識を高め、あなたが変われば、

お相手も変わり、あなたへの気持ちも変化します(´∀`)ノ

ご自身の状況を覆す力(潜在意識)を基盤にし、タイミングを見極める直感力を磨き、

新たな状況を引き寄せましょうね♪








昨日は新月でしたね♪
もちろん、金時豆もバッチリ願い事書き出しました☆
あと、便乗してイメージングもいつもより多くしちゃいました(^▽^*)
そうしたら、早速嬉しい夢・・・!!

彼似の女の子出産の夢でした〜〜〜(*/▽\*)デレレ



カテゴリ:潜在意識についての考察

前へ | 次へ

コメントを見る(31)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ