Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想いは届くよ☆はじめましてのご挨拶☆

こんにちは♪
当頁にお越し下さり、ありがとうございます(^▽^)

このブログは私、金時豆が瞑想&イメージングにより潜在意識を活性化することによって、復縁することができた経験から、みなさんにも希望を持って頂きたく立ち上げました♪

愛しい人との両思い成就を願い、潜在意識を活用することを学ぶことは、新しいご自身に気がつく最大のチャンスです。
心に願うことは必ず形に現れます、諦めなければ♪
幸せの蕾を一緒に育てていきましょう(^▽^)ノ

ちなみに、幸せな結婚を目指す方々も大歓迎~☆
また、復縁に限らず片思いを成就されたい方々へも参考となる内容となっております。
(復縁を願っている時って片思い状態なワケですものね^^)
潜在意識と仲良くなり、末永く続く幸せをつかみましょう~!


******************************


当頁でお話させて頂く潜在意識については、私が師と仰ぐバキュさんから学ばせて頂いた瞑想方法やマーフィー本より得た知識を基本とさせて頂いております(^-^*)

また、「引き寄せの法則」とも兼ね合わせながら、思考と事象の関係性についても深めております。


祝♪先取り願望成就(^▽^)ノ


『潜在意識でみんなハッピー☆になろう』携帯URL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/?m



【お知らせ】
当ブログは管理人である金時豆の願望成就が進展し、出産・結婚の準備期間に入ることにより、2007年12月21日最終記事を持ちまして更新は終了させて頂いております。

閲覧はご自由に♪
コメント欄への書き込み(承認制)は可能ですが、ご質問、アドバイスに関してはご遠慮させてください。
よろしくご理解の程、お願い申し上げます(^-^*)

スポンサーサイト

海外遠距離恋愛編(金時豆の場合)

こんにちは~(^-^*)




このブログを読んでくださっている方の中には、海外遠距離の恋愛成就を望まれている方が多数いらっしゃいます。

コメント欄で以前書いたこともあるのですが、実は私は今の彼と出会う数年前に、海外と日本を交互に住んでいたことがあり、海外遠距離復縁の経験者でもあります・・・(^^;

その最中は、私自身まだ潜在意意識の存在自体、把握していませんでした。ただ、前回の記事にも書きましたが、私たちが知ろうが知らなかろうが潜在意識は絶えず働いているワケで、今思うと、ある意味長い時間を経て潜在意識に沁みこんだものが、私と元彼の間で様々な事象を引き起こしていたように受け取れるのですね。

また、国の違い、遠距離のみならず、長期に渡ってあるひとつの恋愛成就を願っている方に、少しは参考になることかもしれないと思っています。

前々から一度書こうと思っていたのですが、先に書きたい記事があった関係で、今になりました。
そんなコトをおととい辺りから思っていたら、交流板でもお馴染みのうんさんからコメントが入っていて、「うわっ、引き寄せだ~」と思った次第です(笑)。(うんさんは海外遠距離成就を望んでいらっしゃるのですよね♪)


**********************************


元彼はヨーロッパのとある国の人なんですが、私がその国に学生時代に留学していたときに知り合い、しばらくの時を経て同棲する間柄となったんです。

一緒に住んで約二年後、私の家族の諸々の事情があり、私は日本へ帰国せざるを得なくなり、それから海外遠距離が始まりました。

元彼は一度日本に来て、私にプロポーズまでしてくれ、家の事情もなんとかなる状態となったんですね。ただ、日本に戻ってきて以来、私自身新しい仕事を得たこともあり、このまま日本に住みたいという気持ちが根付いてしまったんですね。

私の想いがズレてしまったので、見事に事態が変わりました。(潜在意識の為せる業かw)
元彼が別の女性と仲良くなり、私の知らないところで進展していました。

元彼とお相手は同棲を始めることになり、電話で知った私はびっくりして、この場に及んで動揺して彼の国まで飛んでいったのですが、元彼の意思は変わることなく、一旦この関係は終止符を打ったんです。

元彼とは性格的なぎこちないズレも確かにあったり、言葉の違いによる意思の疎通の問題もあったのですが、やはりプロポーズまでしてもらっていながら、気持ちを固められず優柔不断でいたことを後になってものすごく後悔することになったのですね。

ただ、このときは落ち込みはしたものの、もう仕方のないことと諦め、時々どうしているのかな~、と思うことはあったものの、復縁したいとか願うところまでいかなかったのです。

ところが、丁度一年くらい経った頃、元彼から一通の手紙が突然届きました。(この間一切連絡を取っていませんでした)
同棲していたときに、元彼が私に気遣いしきれなかったことを謝罪した内容だったんです。
(国の違いから起きる、諸々の問題ですね(^^ゞ)

この手紙を受け取ったときのタイミングが実は絶妙で、一年くらい働いていた事務所が倒産して丁度職を失い、これからどうしようか困ってしまっていたときだったんですよね(笑)。

という、諸々の背景もあり、あまりに長いストーリーとなることを避けるうえでもココで少し詳細を省きますが、、結果的に元彼は私を受け入れたものですから、路頭に迷っていた私は元彼の国に渡ってしまい、一度復縁しました。が、実のところお互いが非常に中途半端な状態でした。

私は単に職を失った状況から逃げたかっただけ、元彼はお相手との間に生じたことでココロの傷が大きかった、というふたりして「逃げ」の姿勢だったんです(∋_∈)

お互いが「逃げ」から生じた行動だったことが、そのまま形に現れたのだと思いますが、しばらくして私の中でもう幕引きをしたほうがいいということになり、一年程で私は元彼とは別れて、日本に帰国することになったんですね・・。今後はあくまでも友人として接していこう、ということで。

そして、数年して私は今の彼と出逢い、色々とあったものの今に至っているのですが、実は彼との復縁直前に驚くことが起きました、、、

瞑想をしていた効果が、ココにまで波及したのか不明ですが、彼から復縁の告白を受ける一ヶ月半前ほどに、元彼が電話で突然「やっぱり一緒にならないか」とプロポーズをしてきたのです、、、、、( ゚Д゚)

元彼とは友人ということで、時々電話で話す間柄ではあって、確かに彼に振られたことを伝えてはいたんです。ただし、私は元彼に対する感情は完全に「友人」となっていたので、「どうしているの?」と聞かれると「ひとりだよ~ww」と応える程度だったんですが・・

そのときは私は彼と距離を取っていたときで、その後すぐに彼との関係が好転するとは思っていなかったんですね。正直なところ、私が彼に対してイメージしていたものが、元彼に流れたのかと思って複雑な気持ちになりました(∋_∈)

結果的に彼と復縁できたので、潜在意識は希望どおりに働いてくれたのでしょう。
元彼とは長い付き合いの人ですから、申し訳ない結果となったこと、心痛いところはありつつ、なんで元彼に波及しちゃったんだろう、とも思ったり・・、断ったときは、「そうか~」と今更仕方ないことと、わかっていたようではありますが(ノ∀`)
私が今、本当に愛情を注げる人は彼であって、この気持ちに迷いは一切ないんです。


過去に元彼との間に起きたことは、私は潜在意識の法則を知らなかったときのコトなので、一切活用はしていません。

ただ、一度復縁できたとき、私は法則は知らないながらも、なんとなく「彼女と別れて、また一緒になれないかな~」とは思っていました、、、(^^ゞ
ただ、単にそう思っていたら約一年後に不意に手紙が届き、なんとなく復縁になってしまったんですね。ぼんやりの思考でも縁を引き寄せる力があるときはあるようですね。
「復縁できなかったらどうしよう」などという感情以前に、復縁するとは思っていなかったですし・・。

でも、今だからいえることなのですが、私がまた元彼と一緒になろうという理由のひとつは、自分が職を失っていたときで、単に自分を守りたいだけだったんです。元彼への本当の愛情から動いたのかというと、そうではなかったと思うんです。

仮に、元彼と別れたときに、潜在意識の法則を知って、本気で元彼に愛情を注ぐ決意があったとしたら、恐らくもっと短期間に元彼とは成就、そしてその後の流れも違ったのでしょう。
なにも知らずにただその時に発する感情のままに行動していたので、山あり谷あり、おまけにダラダラとした関係だったのでしょう。

私は無意識のうちに今の彼との縁を引き寄せていたのだろう、とも今は感じています。
実のところ、彼との復縁を望んでいたときに、彼と成就するからこそ、元彼と一緒にならなかったのだろうとも思っていました(^^ゞ


元彼とは知り合ってから9年くらい経ています。

一時は私も元彼との成就を望んだときがありました。
でも、結果的に私は元彼への気持ちを固めることをしなかったので、成就しませんでした。
が、本人が本当に望むことであれば、深い愛情を注げる想いがあれば、9年経っていようが、一時音信不通となろうが、海外ほどの距離があろうが、お相手が連絡を取ってくることはありうるし、成就するタイミングを引き寄せることは可能だと、私は思います。

本当にその人のことを大切に想い、一緒に幸せになろうという決意の元であれば、あなたの潜在意識はそれ相当の仕事をしてくれると感じます。

一概にはいえないでしょうけど、長い時間を経てもある人のことをずっと想い続けることができるということは、ご自身の中にその方との縁を切り開く力があるのだと思います。
あとはご本人次第だと思います。

本当に結びたい縁であれば、瞑想によって引き寄せる力をつける、そこまで気持ちが維持しない場合は、本当の縁ではないのかもしれませんよね。

大切なのは、あくまでもご本人の気持ち次第。
例えば国の違いの問題があったとしても、ご本人が本当にその人と一緒になりたいのであれば、不思議と壁になっているものは取れていくものなのではないかと思います。
ご自身でこれこれこういう理由で日本を出るわけにはいかない、などと壁にしてしまうこともあるでしょうけど、気持ち次第で壁が壁でなくなってしまうことってあります。
更に潜在意識に委ねたら、もっと楽に解決もしてくれるのではないかとも思います。


なんか、今回はとってもお恥ずかしい話となってしまいました~(^_^;)
赤面話ではあるのですが、交流板などでも海外遠距離でがんばっている方のコメントを読むと、なんか感情移入しちゃうんですよね(笑)。

潜在意識を活用せずとも、こんなパターンもあるのだから、潜在意識を有効に活用すれば、もっと簡単に成就するよ、という一例として軽く流して頂けたらと思います(^-^*)
海外とか云々ではなく、すべてに共通することですしね☆
みなさん、ふぁぃと~(*^∇^*)






コメントのお返事、お待たせしておりスミマセン(*_ _)
レスが終わってからだとなかなか落ち着いた時間がとれないかもしれなかったので、更新を優先させて頂きました。
順次レスさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ☆

あ!
今夜はふたご座流星群を観ることができるそうデス♪
流れ星に願いを込めて、大好きなお相手に届けちゃったりするのも
アリかも・・・(*^∇^*)・*・・*・





追記を表示

Appendix

プロフィール

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。