Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう☆☆☆

おはようございます~(^-^*)



緊急記事上げデス♪

昨日、交流板のみかんさんと、姫さんが、

復縁を成就されましたーーーーーーーーーーーーーヾ(〃^∇^)ノ


ホントにホントに、

おめでとうございますッ°+(人´∀`)°+°

今朝、起きてパソチェックしていたら、

交流板の復縁板がもの凄いコトになっていて、

過去レスを辿り、必死になって読んでいるうちに、

もう、興奮しちゃいましたッヽ(o`・∀・´)ノ


お話を拝見する限り、

かなりドラマチックな展開のようですが、

コレ、決して不思議でも偶然でもないと、

私は感じています♪

なぜって私がそーでした(^-^*)

ホント、私たちが常識レベルで考えるパターンではなく、

潜在意識は本当に想定外の展開を、

水面下で用意しているんですよね。

なので、現実目の前に現れた時には、

「えっ??? なにッ、そう来るのッ??????」

といった感じなんですよ(笑)


さらに素敵なコトに、

交流板の復縁板では、

同時に二名の復縁報告がある♪、

というのが続いています~☆

(先月はるーさんと私でした♪)


それも一ヶ月単位で続いています(#´∀`)ノ


本当に潜在意識は凄いッ!!!

何かを巻き起こすんですよ、
なんだかわかんなかろうがなんだろが(笑)、

信じちゃったほうが得なんですよッ(*^∇^*)

あれこれ、悩むこと、ないんです♪


もう、ここまできちゃったら、

100%、信じられますよね☆

潜在意識を、貴方の想いを、

信じて必ず幸せをGETしてくださいね♪


改めて、

みかんさん、姫さん、本当におめでとう♪

彼さんとの絆を温めて、素敵なご関係を築き上げていってくださいね☆



あ~幸せ♪(^-^*)





スポンサーサイト

復縁の事例(金時豆の場合)

私がこのブログをはじめよう、と決心できたのは実は昨日です(笑)。

潜在意識の師匠であるバキュさんが、私が「復縁ブログ」を書くことを望んでいたことを知り、最初はええーーーッ( ´△`)ッ、でした(笑)。

が、同時にバキュさんが私がいつもお世話になっている「潜在意識交流板」とコラボして、むやみにお金などをかけずに手軽に潜在意識を楽しく活用していけるコミュニティみたいなものをつくれたらいいね、とお声を掛けてくださり、こりゃ、腰上げんでどーするぅ~、という想いに至りました(・∀・*)

私は復縁をきっかけに潜在意識を知り、それもまだ8ヶ月しか経っておりません。
でも、この何よりも自分の味方となる潜在意識を知って、私自身が変わりました。

なによりバキュさんのご意向が素晴らしいと感じました。
ですから、このブログは私個人のブログというより、潜在意識のコミュを活性化する橋渡し的役割として存在できれば、と思っています☆


*************************


ではでは手始めに、お恥ずかしながらの私の復縁の事例を少しばかりお話させて頂きます~。

私は約二年間の白紙状態を経て、先月最愛の人と復縁することができました。
そろそろ一ヶ月になります♪

この道のりは、、、正直振り返るだけでもクラ~クなるくらいに最悪でした(笑)。
別れてから、一年くらいは何度も諦めよう、でも諦められない、もしかしてどうにかなるかも?と、占いやらおまじないにもハマり、かなりの出費までしてしまいました・・。

今年2月の中頃、とにかく色んなコトを漁っては落ち、でもどうしても彼が好きでたまらないよ、どうしよ、、と嘆いていたところへ、バキュさんの潜在意識のブログへ辿り着きました。

そして、瞑想方法を頼りにイメージングとやらもうまく出来ているのかわからないながらも、続けていました。

そして、イメージングを始めて2ヶ月を少し経ったある日、半年前に絶縁状態となってしまった彼から電話があり、友人として逢うことができるようになったのです。

この日を境に私は潜在意識の力を少しずつ信じることができるようになりました。
そして、バキュさんが運営されていた潜在意識交流板に初カキコ、次第に板のみなさんと交流をしながら、潜在意識を活性化して復縁するポイントのようなものを少しずつ学んでいきました。

その間、彼との状況が悪化したときもありました。(このとき、彼は彼女さんがおり、一時婚約関係にまでなりました)

ところが、私が瞑想に専念するために再度距離を取っていた間に、お相手とは自然消滅してしまい、その後、予想外の出来事が重なり、彼から「また好きになった」との告白を受けました。



この経験で私が学んだこと・・

潜在意識(自分の内面の力)を信じて、自然の成り行きに任せれば、自分自身も外的なコトに動揺されず、最適な時に最適な現実が目の前に現れる・・。

そして潜在意識を活性化させるべく、自分自身の心の持ち方を変え、内面も外見も変わろうとしていた自分自身が運を引き寄せることに至ったのではないかと思っています。

ですから、願いを叶えるには・・、
どこまで自分が自分を信用して想いを貫けるか、ではないでしょうか・・(^-^*)


潜在意識は本当に万能ですよ♪


もちろん、失恋して簡単に自信を取り戻せるほど器用な方は・・・、いないですよね(^^;
なので、このあたりについてはボチボチ追求していきたいと思います♪


ひとりひとり個人の持つ感情は違うし、パターンも違うから、こうすれば復縁できるよ、と丸呑みされるのではなく、ひとつの事例として、「すべては貴方次第だよ~」と少しでも希望を持って頂きたいと願います☆


「私もこうやって復縁したよ~」という嬉しいご報告など、時期を問わずコメント欄へ残して頂ければ、とても嬉しいデス(*^_^*)





Appendix

プロフィール

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。