Entries



すでに叶っている日常☆

今日も彼におはよう♪おやすみ☆





こんばんは~(^-^*)


またまた午前中からほんのりシンクロ続出の金時豆(^^ゞ、

点けっぱなしラジオから、彼の出身高校の話が延々と続いたり、

彼の行きつけのスーパー銭湯の話題が出てきたり(笑)、

おおおッ、なんか来るか~ッと思った瞬間、

彼からメールで、「富士山が綺麗だよ」って♪

チャリを少し走らせて見てきたら、白く冠被っていていました☆


美しか~デス(*´∀`*)


・・・脈絡ないですね(笑)。



さてさて、

潜在意識の法則に乗り、両思い成就を果たすには、

イメージングやアファメーション、断言法、リストアップなど、

色々な方法がありますが、

すべての方法の根源には、

「すでに叶っている」、

というリアルな実感が大切ですね。

極端に言うと、

すでに彼と両思いとなり、

そのように過ごす日常を感じてしまうことができると、

その実感は必ず目の前に真実の形となって具現化します。


私は彼と一緒に住んでいる「つもり」となって、

朝起きると、

彼に「おはよう♪今日も一日よろしくね☆」

夜就寝時には、

「おやすみ☆いい夢みてね♪」

などと、何もしらない人が見れば明らかに痛イ人を(笑)、

連日繰り返していました。

時には、家でご飯を食べるときにも、

彼と一緒に食卓囲んでいるつもりで、「いただきま~す♪」と・・・^^

ちなみに、彼の苗字の印鑑を結婚した「つもり」で持ち歩いていました~(ノ∀`)

ま、いずれ使うことになるからいいでしょ♪とご都合解釈で(笑)。

そのせいでしょうか、苗字シンクロはものすごく乱出でしたよ・・(>ω<*)ノ


願望成就は、潜在意識が「準備ができている」と判断された環境へ訪れることが多いといわれます。

恋愛に関しては、お相手の愛情を受け止める準備が整っている場合ですね。


彼に愛される「自分」であること、

内面も外見も愛される「自分」であること。



瞑想を続けていると、内面は自然と整ってきます。

自信も「愛されているイメージ」で少しずつ育まれているものですよね。


そしてオモテからの自分磨きも、

顕在意識のレベルで、ちょっと意識したいですよね♪

失恋しちゃうと、ホルモンの分泌自体が落ち気味となって、

お肌のハリも変わってしまうんですよね~。

ちょっと斜めになった気持ちをアゲる↑には、

自分を愛おしく思い、

可愛がってあげることも必要ですよね(^-^*)

コスメの色合いをちょっと変えてみたり、

今まで挑戦しなかったファッションで気分転換っていうのも、

悪くないなぁ~と思います♪

私はもともとモード好きだったりするので、

髪の色を変えたり、ファッションを楽しんだりして、

いつでも彼いらっしゃい~(笑)の体制づくりに励みました(*´∀`*)

ネガ対策としても、意識を他に向けるという意味で、

お薦めデス。

彼から愛されるには、やはり綺麗でいなくっちゃ、デス・*・(〃∇〃)・*・

そして、そのきっかけを下さっている彼に、

心から感謝を(^-^*)

(男性陣はぜひ女の子が再び惚れ惚れするくらいにナカもオモテも格好よくなって下さい^^)


あ♪

バキュさんのウィキでもありましたが、

指輪効果も抜群だと思います♪

薬指に結婚指輪、もしくはペアリング♪(イメージでOK☆)

恋愛の成就には、就寝時に着けているだけでも、

助けになる、とのことでしたo(´▽`*)/



ラブラブな毎日はすでに叶っています♪

潤っていきましょ☆






追記を表示


縁は自分で創る☆

わたしは彼との末永く続く縁に感謝します☆





こんにちは~(^-^*)


またまた復縁交流板で、成就ご報告がありました♪

ぱんさん、おめでとうございます~°+(人´∀`)°+°

今月3人目ですねッ、スゴイッ☆

板の持つパワーが飽和状態となり、

みなさんのモチベーションを上げ、ますます幸せなご報告が続出することを、

大いに期待しちゃいますねッ(^▽^*)

ぱんさん、彼さんと末永くお幸せに~♪




さてさて、今回は縁と潜在意識のお話デス。

私が思うに、

イメージングやアファメーションって、「縁」創り作業なんですよね。

一時習慣にしていた思考からちょっと横に逸れた道を修正し、

一緒に居たい人との「縁」を気持ち新たに紡いでいくものなんですよね(^-^*)


誰かと別れてしまったときに、

周囲から「○○さんとは縁がなかったんだよ」、

と決まり文句のように繰り返される言葉(^_^;)


ある意味、正解とも言えます。


「そっか、縁なかったんだ、じゃ、次いこ。」

と思えば、そうなります。

が、

あくまでもお相手との強い絆を紡ぐためのひとつの「過程」と捉えて、

おふたりの関係を新たに見直すひとつのきっかけと捉えて、

過去とは一切切り離したおふたりの関係を新たに築き上げていけば、

決しておふたりの「縁」は「なかった」ものにはなりません。

潜在意識の活用次第で、

縁は如何様にも変化するんです(*´∀`*)


今まで、何度か繰り返させて頂いた言葉ですが、


すべては自分の意思次第♪

縁は自分の意思次第で繋げようと思えば繋がるものなのです。


ただし、過去や目の前の現実に縛られていると、

その赤い糸はさらにこんがらってしまい、

解く作業に四苦八苦しちゃう(ノ∀`)


一度、なんらしかの「理由」があって、

今は距離を置いているおふたりの関係。

特に復縁の場合ですが、

つい関係が「戻る」と考えがちですが、

私は「戻る」のではないのではないような気がするんです。


私は彼と復縁したときの彼からの言葉、

「今の金時豆が好きだから、告白した」(*^_^*)


とりわけ過去の私と今の私のことを追求したワケではないのですが、

彼にしてれば今の私だから、また好きになってくれて、

私も今のそんな彼にとても満足していて、

私達は新たな縁を紡いでいる最中なんだ、と思うのです。

ふと私は思うのですが、

私が彼に片思いしていて、

そして彼も私に遅れて愛情が芽生えて、

お互いに想いが通じあったみたいな感覚?

ともいえなくないかもね、なんです。

復縁だと、ついつい過去に縛られがちなんですが、

過去や現実と切り離してイメージした結果の新たなふたりの「縁」なのです。

一度、リセットされた上での「縁」なんですね。


自分の人生の決定権は他人に委ねない。


私が復縁を望んでバキュさんのブログで勉強させて頂いていた頃に、思わず涙してしまった言葉です。

その時、初めて縁というものは自分で創るものなんだ、と

確信しました。

そして、その「縁を紡ぐ」過程というものは、

その関係性によって様々。

他の方に委ねるものでもなければ、他の方と比較するものでもないんです。


交流板で幸せなご報告が続出する一方で、

ついつい自分の状況と比較してしまうこともありますよね。。

他の方の幸せを羨ましく思う感情は当然です。

でも、それを「自分は全く動いていないのはなんで?」と焦りに繋げてしまうのは、勿体ないです。

本当に「動いていない」のかは、判らないです。

私も成就の一ヶ月ほど前までは「動き」は感じられませんでした。

今だからこそ言えますが、実際には動いていたんですよね。

縁は紡がれていたんです。

周りの言葉や情報からご自身の信念を削いてしまうことだけには注意してみてくださいね(。・∀・。)

それぞれの関係性により、

新たなスタート地点に立つまで必要とする時間は様々です。

私と彼の場合は、

1年11ヶ月必要だった、んですね。。。




安心してくださいね、

おふたりは今、強固な赤い糸を紡いでいる最中なんですから☆







台風20号が関東地方に接近していますね~。

金時豆は湘南ッ娘なので、

やはり雨風、凄いデス(・∀・;)

影響を受けそうな場所へお住まいの方、

くれぐれもお気をつけ下さいね☆





追記を表示

バキュさんによる、願望達成百科事典開設☆☆☆

こんばんは~(^-^*)



またまた緊急記事立ち上げデスv

私の「潜在意識の法則」の師匠であるバキュさんが、

とっても素敵な企画をスタートされました~~o(´▽`*)/



『潜在意識・阿頼耶識ウィキ』
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪



な~んとッ、

潜在意識活用による、

願望達成百科事典デス♪

いよいよ幕が開いた、というところで、

随時更新の中、内容を充実されていくようデス☆

「潜在意識の法則」のバイブル誕生ですね(^▽^*)

潜在意識を使って、なぜ願望が叶うか、ということが、

理論的観点から、理解を深めることができますよ♪



いずれにしても、これからが楽しみだぁ~~(^-^*)





イメージングあれこれその3

私の隣には、いつも彼の寝顔、幸せありがと☆





こんばんは~(^-^*)


ええっと、巻頭は私が復縁前に布団の中でブツブツしていたアファメーションです(*^_^*)

何度も呟いていると、ホント幸せに包まれて気持ちよく寝付けます☆
しいて言うと、よく寝れてしまうので、私はどうも夢を覚えていないコトが多かったのですが・・・(^^ゞ



最近、潜在意識交流板以外の読者さんも増えてきているようで、とても嬉しいかぎりデス♪
今まではほとんどのみなさんがバキュさんのところで潜在意識の基礎的なことはご存知という前提でお話しがちだったのですが、少しずつ、基本的なコトも復習をかねてお話させて頂けたらと思っています☆



ええっと、今回はコメント欄で何人かの方からも質問があった、「イメージの質」についてお話させて頂きますね。


私は瞑想始めたての頃は、複式呼吸をやった後のイメージング、10分はやるゾ、と「がんばった」のですが、時計を見るとまだ5分しか経っていなかったりして、ちっとも「彼との幸せな時間」を楽しめていなかったんですね。

それが、以前の記事にも書いた現実の彼との「切り離し作戦」(笑)が功を為してきて、自分で長く続けようとは思わずとも、自然にイメージングが止まらなくなってきたんです。

時計は見なくなっていました(笑)。

気が付くとイメージングだけで一時間くらいは経っていたりするんですね(^-^*)


かく云う私も、最初の頃の色んな感情に惑わされていた最中は、イメージングがちっとも楽しくない、

「でも、楽しくならないと願望達成しない」、

と自分でイメージング自体を強迫観念に仕立て上げ、

益々「楽しくないイメージ」にしていたんです。


これじゃ、まるで本末転倒、なんですよね(笑)。

これぢゃ、10分やろうが、一時間やろうが、

やらずにさっさとしっかりと睡眠でも取ったほうが、

よほど精神状態がよくなるってもんですよね~(^_^;)

どちらにせよ、「楽しくない」イメージは10分さえも長いですよね・・。


そして、イメージングは、

「がんばって」はなりません(笑)。

「一生懸命」するものでもありませぬぅ~~~(-∀-;)


楽チンな気分で、願わくば脱力感、、、かな♪

ふわふわと天に舞い上がっちゃう天使の気分で☆



その中でどう自分が「楽しく」なるイメージを創りあげていくかは、

できるだけ「考えず」に自分が彼(彼女)とどうしたら「楽しい」「幸せ」なのかを

「感じる」ようにしていくと、

イメージも拡がりやすくなるのではないかと思います。



まず、彼の存在を「感じて」みるんです、自分のすぐそばに♪


彼の手の温度でもいいし、

彼の声でもいいし、

彼のタバコの香りでもいいし、

彼のシルエットだけでもいいんです♪


私の場合は、この情景をイメージしていく中で、

自然と色んなシチュエーションが湧いてきました。


私が家で料理をしている間に、

一服している彼の姿・・・とか。


クリスマスシーズンにイルミネーションをふたりで眺めていると、

寒がっている私の手を握って、彼の体温でキモチ温まる♪、とか(*^_^*)

(私は夏の終わり頃から、すでに先取りイメージ始めていました・・:笑)



自分が楽しいと感じることができるようになれば、

「イメージングをしなければ」という義務感は、

いつしか自然と「いつまでも過ごしていたい時間」となります。


好きなんですから、

いつまでも一緒に居たい、でしょ?(*/▽\*)テレッ



また、これは特に女性の場合なんですが、

月一に訪れるイベント(笑)がありますので、

気持ちに波はどうしても起きますね・・。

私も「な~んかまるでイメージング、楽しくない」って思うと、

大概、「アノ」訪れがあったり・・・( ´△`)

まあ、こればっかりは無理してもかえって潜在意識を疲れさせてしまうだけだから、

な~んも考えずに、リラックスして、早く寝ちゃいましょう(笑)。

そうすることで、「イメージの質」を維持できるってもんです♪


「イメージの質」とは、

イメージの中でいかにその存在をリアルに感じて、

いかにリアルに喜び、幸せを体感できているか、

だと思います。


イメージングが義務的になっているナと感じてきたら、

ちょっとお休みしてみましょう☆

そしてご自身の内なる声に耳を傾けて、

今、一番幸せを感じることはなにかな?、と、

確認してみてくださいね♪


大丈夫、彼(彼女)は貴方の本来在る気持ちが定まるその時を、

感じてくれていますよ(^-^*)


焦らずにいきましょ♪





☆毎度の余談☆
このブログでは、私が一方的に書く記事ももちろん読んで頂き、とても嬉しいのですが、コメントでのみなさんとのやり取りも大切にしていきたいと思っています。

なので、コメント欄でのお返事は、ひとつひとつきちんとお応えさせて頂けたらと思っています。

お返事しなきゃ、ではなく、私もきちんと応えたいから、させて頂く、

で行きたいと思っています♪

ですが、私もこのブログに使える時間というのも限られていますので、場合により、お返事は時に亀レスになることもあると思います。

テキトーにお返事するのが性分上、イヤダというだけですので、気を長くしてお待ちいただければ幸いデス(^-^*)

ッつーか(笑)、

ブログって、なにげにコメント欄のやりとりのほうが面白かったりするんですよね(・∀・*)

色んな発見もありますし♪

みなさんが何を記事として求めていらっしゃるのかな、のモノサシになりますね☆

なので、みなさんもお時間があったら、コメント欄も是非目を通してみてくださいね(*^∇^*)






追記を表示

潜在意識を育もう☆その1

彼とのしあわせ日和にまた一日近づいたよ☆






こんばんは~(^-^*)



小春日和が続いていますね♪
そしてここ数日、シンクロ多発の金時豆デス(^▽^*)


シンクロの頻度にかなり波のある金時豆、

起きるときは多発、

起きないときはからっきしです(笑)。


今まで、「こりゃ、すご~(゜O゜)」と記憶に残る(笑)シンクロは、

彼との絶縁解消時とほぼ同時に起きました・・・!

な~んと、彼の住まいの近くに住んでいる且つ、彼の目指している職業、、、

という男性からアプローチを受けるようになってしまいました(^_^;)

なんか彼の身辺と似すぎていたのがちょっと気になって、

ついついメアドとか交換してしまったため、

その日から猛烈にメールが来るようになって、「その気ないのに参ったよぉぉ~」と思っていたところへ、

彼からの電話(絶縁解消)があったのデス。

彼からの電話にはもうもう感涙であったのは言うまでもなかったですが、

あのシンクロにはちょっと「潜在意識、やりすぎぃ~(・_・;)」と、

感じざるを得ませんでした(笑)。

ちなみに、その男性からのアプローチなんですが、

私は頑として彼とのイメーシングに勤しみ、興味を持てなかったせいか、

突然、姿を見かけなくなりました。(その後知った理由は、体調を崩して入院されていたそうです・・)


なんとも微妙な出来事でした(^_^;)


さて、ここ数日のシンクロなんですが、

もち、彼がらみ♪(*^_^*)

スミマセン、ココからはノロケますm(_ _)m

土曜日にふたりでとあるショッピングモールをブラブラしている最中、

彼が私が気に入った服を買ってくれたんですが♪、

家に帰り、紙袋と一緒にファッションカタログが入っていました。

表紙にモデルさんのプロフィールがちらっと書いてあって、

誕生日が彼と一緒・・・(ノ∀`)キャッ


昨日は昨日で、仕事中にラジオを聞き流しているんですが、

「○○○○○○の観覧車で求婚しました」とのメッセージが読まれました・・(^-^*)

もー、私はドッキドキッなんてもんぢゃなかったです~~~

実は実はそれこそ私がここ連日か~なりイメージしている、

彼からの求婚のシチュエーション・・・・!!*・(〃∇〃)・*・


うはうは、です(笑)



ええっと、今までが前置きです(長ッ:笑)

これからはまじめにいくぞッ☆



先日、散歩しつつ、ふと思ったんですが、

潜在意識って植物を育てることと、一緒なんだなぁ~・・・と。

「願望」という種を、

「潜在意識」という土壌に蒔き、

「信念」という水を毎日与え、

「瞑想やイメージング、アファメーション」などの肥料を必要とする時期に与え、

このバランスが見事に実るその時が訪れたときに、

「達成」という花を咲かせるのですね。


実は金時豆はガーデニングも趣味のひとつだったりするのですが、

植物に水は命ですね。

しっかりとした土壌も大切ですが、

まずは水がないと、いくら待っても芽は出ない。

陽の光でかろうじて芽が出たとしても、

水がないと、すぐに枯れてしまいますよね。

願望という種を蒔いても、

潜在意識という土壌がしっかりとしていない上に、

信じることができないでいれば、

水面下で進みはじめたものの、停滞してしまう、、、

極端な言い方をすれば、

この信じる力の質が備わっていれば、

瞑想やイメージングなどは、しなくとも達成することはありますよね。

もともと土壌(潜在意識)がよかった場合など・・。

が、復縁にしても、片思いにしても、

最初から自分に自信を持っている人って稀ですよね・・(^_^;)

植物も肥料があったほうが、生育がより早く順調になるように、

私たちの願いも、イメージングやアファをしたほうが、

自らの自信を育て、

より早く引き寄せる環境をも育て上げ、

達成も加速するのではないかと思います♪


ある願いを達成する、と心に決めたその時から、

達成まで欠かせないものは「信念」。

その基盤がある上で、

ほどよい瞑想&イメージングで潜在意識に望むありのままの光景を先取りする♪


無我夢中になってやる必要もないと思います。

毎日できなくとも不安になる必要もないです(^-^*)

「叶って」いるのだから、余裕綽々で♪

植物も、肥料を与えすぎると芯が弱くなるともいいます~。

お相手との成就をほどよく引き寄せるために、助力となるイメージングは、

量より質だと思います♪

あ♪

シンクロも「肥料」となりますね☆

夢も然り♪

シンクロが起きたり(気がつく)、イメージに近い彼の夢を見るのは、

ご自身の願いが潜在意識に順調に刻印されている、活性化している、という証。

引き寄せつつあるんだな♪、と日々の瞑想の励みにしていってみてください(^-^*)



いつもお目を通してくださり、

本当にありがとうございます☆







彼から「月の○○(金時豆の本名♪)」と言われるほど、
お月さん好きの金時豆☆

10月23日は「栗名月」で、仲秋の名月と双方鑑賞するとよいとされています。
(片見月にならぬようという、、、コトらしいです☆)
十三夜なので、まんまる満月ではないんですね。
金時豆は、いつもきらきらお月さんや朧月を眺めては、

「彼も同じ月をみている♪」

と、空が地球上のどこからでも観れることに感謝していました☆

お天気もなかなかのようだし、綺麗なお月さんが観れるといいな(*´∀`*)





追記を表示

おめでとう☆☆☆

おはようございます~(^-^*)



緊急記事上げデス♪

昨日、交流板のみかんさんと、姫さんが、

復縁を成就されましたーーーーーーーーーーーーーヾ(〃^∇^)ノ


ホントにホントに、

おめでとうございますッ°+(人´∀`)°+°

今朝、起きてパソチェックしていたら、

交流板の復縁板がもの凄いコトになっていて、

過去レスを辿り、必死になって読んでいるうちに、

もう、興奮しちゃいましたッヽ(o`・∀・´)ノ


お話を拝見する限り、

かなりドラマチックな展開のようですが、

コレ、決して不思議でも偶然でもないと、

私は感じています♪

なぜって私がそーでした(^-^*)

ホント、私たちが常識レベルで考えるパターンではなく、

潜在意識は本当に想定外の展開を、

水面下で用意しているんですよね。

なので、現実目の前に現れた時には、

「えっ??? なにッ、そう来るのッ??????」

といった感じなんですよ(笑)


さらに素敵なコトに、

交流板の復縁板では、

同時に二名の復縁報告がある♪、

というのが続いています~☆

(先月はるーさんと私でした♪)


それも一ヶ月単位で続いています(#´∀`)ノ


本当に潜在意識は凄いッ!!!

何かを巻き起こすんですよ、
なんだかわかんなかろうがなんだろが(笑)、

信じちゃったほうが得なんですよッ(*^∇^*)

あれこれ、悩むこと、ないんです♪


もう、ここまできちゃったら、

100%、信じられますよね☆

潜在意識を、貴方の想いを、

信じて必ず幸せをGETしてくださいね♪


改めて、

みかんさん、姫さん、本当におめでとう♪

彼さんとの絆を温めて、素敵なご関係を築き上げていってくださいね☆



あ~幸せ♪(^-^*)





イメージングあれこれその2

想像力が空想を現実にする☆





こんにちは~(^-^*)


きのこ好きの金時豆♪
ごひいきはなめことしめじです。

あ、もち、マツタケも歓迎っす(笑)



さてさて、

今回は前回のイメージングを程よくこなすための現状打破方法(笑)の一例を書いてみたいと思います。

イメージングは、

現実とは完全に切り離して、

好き勝手にイメージしましょう、と言ったものの、

状況によっては、「そう簡単にはいかないよぉ・・(-_-;)」となる場合も多いですよね。

特に、

今現在、実際に職場や学校などで、「今」の彼(彼女)と直接交流がある場合。

顔を合わせることができてしまう場合。接触せざるを得ない場合。

「現実を無視して」と言われても、

実際のところ、お相手の顔色を伺ってしまうんですよね、、つい(=。=)


実際、私もこの「顔を合わせることができてしまう場合」に当てはまりました。

私の彼は復縁する前まで、とあるお店を経営していました。

週に一回、私は仕事がらみのお使いで、彼のお店の近くまで行っていましたので、

半年間の絶縁解消時の彼からの電話で、「またお店へ遊びにきてよ」ということだったのですね。

向こうからのお声掛けだったし、お店の他の方とも親しかったので、

二~三週間に一回のペースで軽く立ち寄る程度を続けていました。

この間、彼には彼女さんがおりましたし、

彼から「遊びにきてよ」と言ったワリには、私と話すときは笑いもしませんでしたし、他の人がくると、話題をその人に振ってしまったり、と、

ぎこちないのもいいところでした~、、(^_^;)

で、私がどうしたかっ、というと・・

自分から、話しかけるのやめました。

行ったときの挨拶をめいっぱい笑顔で、
「やぁ~、おにいちゃん、げんきぃ~??? (^^)ノヨッ!」と済ませ、

彼が一言二言話しかけてきたことに答えて、後はほとんど他のお店の方と談笑していました。

極力、彼を目で追うことも止めときました。

近くに居るだけに、目で追うのは実際に伝わるようです。

私は彼の「声」が特に好きなので、

ここに来るのは声を聞くため、と割り切るようにしました。

私に対して笑顔を見せないのは、「アレ、演技している」と思い込むようにしました。


もろちん、そうはいっても、お店を離れれば凹むコトもありましたし、

帰り際の彼の「またね~」に、

本心から言っとるのかッ!!!!!(-_-メ)

と、ムカついたときもありました(‐Д‐+)笑


でも、私にしてみれば、やはり絶縁にまで至り、

ヘタすると一生逢えないこともあったことを思えば、

またお店へ来れるように連絡くれたことは本当に有難かったんですよね。


確かにイメージングしているワリには、私も目に見える彼の変化を感じれなくて、自分のイメージングがうまくいっていないのではないかと焦りもありました。

でも、ここで目の前の「彼」に振り回されると、「動いていない現状」を認め、悪循環の末、「私にゾッコン」な彼の存在を創り上げることができなくなってしまうと思ったので、

すべて、「彼は今、私に本心を見られたくないから、演技している」

と自己解釈しました。
注:彼はとても演技できるタイプではありません、嘘つくときは声が裏返ります(笑)。



潜在意識は絶えず動いているんです。

どうしても、彼を「追う」「慕う」の姿勢からの脱却に悪戦苦闘してしまう自分に気がつかれたら、

ほどよい距離感を置くなど、ご自身で工夫してみてください。


「なんか、俺追われている」


というのは、どうやら気がつくものらしいです。(潜在意識の法則からいえば、当然のコトで・・)。

距離があっても想いは伝わる反面、近かったら速攻丸見えなんですよね(笑)。

その人の立場によっては、追われると逃げたくなるのが人間の心理ってものですし。



いずれにしても、この「追う」「慕う」という一方通行から抜け出さないと、

成就したのちも、同じ悩みに翻弄されがちです・・。

今のうちから、愛されているご自身に慣れておきましょう(^-^*)



そして、日中演技している彼はどっか神棚にでも置いておいて(笑)、

ラブラブな彼と幸せの花にでも包まれているイメージをしまくりましょう♪

イメージなんですから、具体的にどこ行こうとかしなくても大丈夫ですから☆

抱きしめられているイメージだけでも、かなり効果的だと思います(*/▽\*)テレッ

私の場合も、現実では距離感を取りつつお店で他の人と笑顔で居ることを心がけました。
そして、イメージングの質向上に励んだら、彼の態度が少しずつ柔和になっていきました☆

慌てずに少しずつイメージを温めていきましょ♪






☆ええっと、
お恥ずかしながら、今日はこれから復縁一ヶ月!というコトで、彼とご飯食べにいきます~(^-^*)
週末はちょいとばかり色々とあり、パソはなかなかチェックできないと思います。
コメ返しは少し遅くなるかもしれませんが、お急ぎでなければ、お気軽に残してくださいね♪

みなさんもよい週末をお過ごしください~(´∀`)ノ









追記を表示

イメージングあれこれその1

私にとって愛は、ぬくもりです☆




こんばんは~o(^-^)o

すっかり秋めいてきましたね・・

これからの季節に身近にあってほしいのは、

やっぱり「温もり」、ですよね・・・(*^_^*)

巻頭は向田邦子さんの有名な言の葉で、私が何冊か持っている山下景子さんの著書『しあわせの言の葉』(宝島社)に掲載されています♪

『美人の日本語』など、ご存知の方も多いとは思います☆

素敵なコトバ、満載です♪



ええっと、今回は先日の瞑想の流れで、イメージングについてちょっと書いてみたいと思います。

潜在意識の法則で恋愛関係の成就を叶えるためのイメージングは、

基本、現状がどうであろうと「無視」して、すべてが丸く収まり、幸せいっぱいの光景を創りだす、

なんですよね。


イメージング=自分の人生の創作作業


と思っています。

それも、起承転結である必要ないんです。

結果だけでよし♪

脚本家にとって、こんな楽な作業はないかも、です(笑)。


彼(彼女)とどういう状態で別れただろうと、

人格を否定されただろうと、

別のお相手とラブラブだろうと、

周囲が「人生を棒に振るよ~」と脅かしてこようと(爆)、


ソノ傷をどう解消して、あれこれ苦難の道を乗り越えた末に達成しましたーーー☆、という過程は一切なしです♪


とはいっても、

特に復縁の場合ですが、コレが簡単にできない・・

走馬灯のように、やってくるんですよね、忘れたいコトバが・・(-_-メ)

ありもしないかもしれないお相手との「妄想」まで、なぜかここのイメージはリアルだったり、、、、(´ヘ`;)



コレを打破するには、脳をだますしかないんですね。

「現実の彼とイメージの彼を引き離す」・・・・交流板の復縁成就の先輩、マリンさん伝授の秘策デスo(^-^)o


私が復縁できたのは、この方法のお蔭です。

どう脳をだましていくか、

これは、人によってどの方法が向いているかは個人差があると思うのですが、

私は、

とにかく普段からイメージの彼にしか意識を向けないように、

日中、ブツブツと「私は彼に求婚されて、嬉しくてたまんないッ」といったようなアファを唱えまくりました。普段ひとりで仕事をしているだけに、周りの目を気にする必要がなかったので、仕事中もネガッてくるとずっとしていました(汗)。

そうしたら、朝と夜のイメージングが次第に幸せ感に包まれ、楽しくできるようになっていったのです。

人それぞれモノゴトの切り替え方に差があるので、

いきなり幸せなイメージングができる人もいるでしょうし、

私のように、最初はなかなか、、という人も多いと思います。


でも、時間と共に、瞑想自体もご自身を癒していきますし、大丈夫です☆


欲張りに彼(彼女)と行きたいところや、じゃれあっているところとか、「逢いたい」メール攻撃で追われまくっているとか(笑)、

とにかく、「彼(彼女)」が自分にベタ惚れ(#´∀`)ノでうっさいよぉ~くらいの勢いで(笑)、

もう好き放題に創作しちゃいましょう♪


そして、そこへ彼と一緒に居る、という「ぬくもり」に意識していけば、ますます幸せ感を感じやすくなると思います♪

温度感ってかなり重要ですよ☆




まずはイメージングで最高の幸せを手にしちゃいましょう((o(´∀`)o))ワクワク




☆おまけ☆
ブログの立ち上げで夢中になっていたので、交流板の『潜在意識を信じれず不安な時』スレの存在に気がついていなかった金時豆でしたが、つい先程気がついて、読みいってしまいました~。
あのスレを読むだけで、相当な気付きを得られるはずですッ。
疾風さんのレスがもう圧巻で素晴らしすぎデス♪

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/33068/1192087373/






追記を表示

分析やめちゃおうね☆

私は無限の愛で彼を守ります☆



こんばんは~(^▽^)ノ
つい先日、交流板でみかんさんがコメントされていて、「きゃあ☆今の私が望んでいたアファ!」と、このところ毎晩寝る前にブツブツ唱えています(笑)、
ちなみに自分用にちょこっとアレンジしました(*^_^*)


私は無限の愛で彼を守り、彼からの深い愛に感謝しますo(´▽`*)o



みかんさん、感謝デス(^-^*)


コメント欄にみなさんからのお言葉、色々とありがとうございます♪
私も彼との復縁を望んでいたとき、もう交流板の復縁スレを必死になって読んでいたので、お気持ちが伝わってきて、思わず声援している私がいたり、、、します( ´△`)

交流板から色々と拝読させて頂いて感じていることですが、みなさん、色んなパターンの中で悩まれているのですが、恐らく抱えている問題点ってさほど変わらないのではないのかな、、と自分の経験からも思います。

なので、今回はコメント欄で頂いた復縁についてのご返信をみなさんにも少しばかり目を通して頂ければ、と思い記事にさせて頂きますね。

私が思うに、復縁が叶うか、叶わないかは、状況や距離、別れてからの年数によってではない、と思っています。

極端にいうと、たとえば海外くらいの遠距離で、別れてから10年経ていても、あくまでもご自身が諦めなければ、叶わないと誰が断言できるのかな、とも思いますし、

逆にいうと、別れてまだ一週間で同じ街に住んでいても、ご本人が割り切って「もういいや~」と次の出会いへ行ってしまえば、それはそれまでのコトなのかな、と思います。

確かに海外遠距離で10年(例ですよ、例)も経っていたら、そりゃ一般的に考えても難しいと思ってしまうのは、無理ないと思います。

でも、ココが落とし穴なのではないかと思うんです。

彼(彼女)との別れに至った状況が最悪だった、いろんなハードルが多すぎる、距離、年数・・とご自身で経緯を分析してしまう・・。

他の人とのパターンを参考にすることは悪くはないですが、その内容を比較材料にして、「自分の場合はもっとひどいしなぁぁ」と思ってしまう、

コレ、厳禁デス(笑)。

この分析をされている間は、想っている方との復縁を心から信じる力を育てることがタイヘンな労力になってしまいがちだと思います。

叶えることができるか、否かは、ご自身がどう決心して、ご自身の想いと向き合っていくか・・・次第なんです・・。

もちろん、個人個人、ご自身の抱えている感情の処理の仕方はかなりの差があるので、ご自身がどう選択されるか、貫くのか、別の道を選ぶのか、これは第三者が口を挟むコトではないのですよね。

ご自身がどうしても今の状況が変わるなんて信じられない、と「決めて」しまえば、諦めるしかないのかもしれません。

すべてはご自身の意思の力次第です。他の誰も決められません。


ここで注意して頂きたいのは、分析しないと過去の過ちを反省せず、また同じコトをしてしまう、と思ってしまうこと。

彼(彼女)とのことを分析しなくても、新しい自分には変われます。
お相手との間に残ってしまった傷も、時間とともに淘汰されるものです。また不思議と瞑想をしていると水面下で伝わって、自然と癒されるものなんですよね。

過去のコトはたまたまお相手が「彼」であっただけで、本当に見つめなければならないことは、ご自身の中にありますので、彼とのコトはとりあえず横に置いてみましょう♪

彼(彼女)がご自身を見つめなおすきっかけをくれた貴重な人、と感謝するだけでいいと思います。

ただ、恋愛関係に悩まれているときは普段より相当に感受性が不安定になっているので、

いきなり今までの思考を切り替えるコトはできないですよね。


だから、まず、ご自身でご自身を励まして、自分ってなんて可愛いんだろ、と自分が好きで好きで仕方なくなってみてください。


だって、そうしないと、イメージの中でも彼に愛されないから(ノ∀`)


今、彼にお相手が居て、彼にとってその幸せが一番なのだろう、ともしご本人が判断するのであれば、残念ながらそれまでかもしれません。

でも、なにはあっても、自分が世界で一番彼を幸せにできる、と強い想いがあるのであれば、叶える力はあるはずです。


すべては自分次第、だからこそ、重圧を感じてしまうのだと思いますが、

まずはご自身を楽にしていましょう、そこからが第一歩デス(・∀・*)


そして、もうひとつ、

潜在意識を活用するということは、結果的にご自身が幸せになるための心を持つ、ということです。

そのひとつの過程として、復縁や片思い成就があるんです。


なので、目の前の願望の達成が難しいという思考から抜け出せない場合は、

お相手とのことはとりあえず横に置いておいて、ご自身が幸せになるイメージを繰り返してみてください。

その中で貴方の彼が貴方の幸せにとって本当に必要な存在なのであれば、

「彼との幸せ」も自然に訪れます。

幸せな人の元へ、幸せは引き寄せられますので(^-^*)



叶えましょう、なにがあっても好きなんですから☆






追記を表示

瞑想アレコレその1

水面下で静かにコトは引き寄せられているよ☆





こんにちは~(^▽^)ノ

昨日はみなさんからのたくさんの励ましのコメントを頂き、無事~(ノ∀`)にブログ開設するコトができました。

ココに改めて感謝感謝デス☆

それぞれの潜在意識で相互的にモチ↑つつ、ラブラブなウェーブを巻き起こしちゃいましょう♪


ええっと、基本、2~3日に一回の更新となると思うのですが、来月までの一ヶ月くらいはちょっと時間があるので、たま~に今日みたいに連日更新することも・・・・あると思います、ハイ(笑)。

というコトで、今日は交流板でもしばしば質問に上がっている、基本的な瞑想方法について書いてみたいと思います~。

私はバキュさんが推奨されていた丹田を意識する腹式呼吸を約30回ほど繰り返し、そのままイメージングに入る、という方法をずっと続けてきました。
朝と夜、それぞれ30分から一時間(その日の気分で結構バラバラでしたが)、時折バスタイムに湯船につかりつつ行ったりもしました☆

具体的な瞑想方法の復習はコチラの潜在意識まとめサイトを参照♪

http://heartland.geocities.jp/vacuumfella_matome/meisou.html


よく交流板で意見が交わされている、瞑想中に現れるというもや、光、背筋に感じるゾクゾク感・・。

恐らく、コレは人によってかなり千差万別なのかもしれないと思っています。

私の場合は、腹式呼吸の際には特に何も感じませんでしたが、イメージングに没頭できてくると、時折背筋にゾクゾク感が走りました。

光に関しては、なんとなくこれ光っぽいって感じることもありますが、ん~、どうなんでしょ・・、交流板のコメントで「すご~いッ、羨ましいッ」と感じているほうが多いです、ハイ(笑)。

あと、腹式呼吸は苦しくなってしまうなど、苦手な方もいますよね・・。

私は時々ヨガまがいのコトをしていたりもするので、
腹式呼吸自体は苦手ではなかったのですが、それでも、特に夜はちょっと疲れていたりすると上半身が起きたままが結構面倒で(笑)、

腹式呼吸のときだけ、布団に横になって行い、

イメージングのときは上半身起きた状態で楽しみました♪

というのは、コレ多くの方が経験されていると思いますが、イメージング中、横になっていると早々に寝ちゃうんですよね(^^;

あと、コレはどこかで読んだコトなのですが、

脳が天辺を向いているほうが、宇宙のエネルギーがスーッと身体の自律経路を通りやすい・・・らしいので、せめてイメージングの最中はいわゆる頭のツボで有名な百会(ひゃくえ)の部分を上に上げておくともしかして効果的かも、な~んて都合よく考えておりました(笑)。

瞑想はじめの腹式呼吸(約30回)の最中は、私は特に何も考えていません。

というか、できるかぎり「思考をからっぽにする」ための時間にしていました。

というのは、私も潜在意識を知って瞑想を始めた当初、イメージングといっても、すぐにネガ妄想が走ってしまったり、全く関係のないイメージが湧いてしまって、全く集中できなかったんです。(私によく起きたのは、直前に見たテレビ番組のタレントさんが目に焼きついていて彼の顔がタレントさんに・・:笑)

汚れた水の入っているコップの中に、綺麗な水を入れても、混ざって透明ではなくなりますよね・・。辛抱して一生懸命綺麗な水を注ぎ続ければ、いずれは汚れは流れ去りますが・・。

コレを私自身の思考の「箱」にたとえると、無理して強引にハッピー☆なイメージを詰め込もうとすると、タイヘンな作業となってしまうので、まずは腹式呼吸をしている最中にな~んも考えない癖をつけてみようかな、と思ったのです。

横になって脱力した状態の複式呼吸ってかなり気持ちいいので、慣れてくると結構「な~んも考えずボ~ッ」とした状態になれるようになったんですよね。

そうしたら、イメージングも早々にウキウキ状態になれるようになりました♪



突然ですが、

私、クレイジーケンバンドのファンなんですが(笑)、

アルバムにも使われていた名言、


「考えるな、感じろ!」


イメージングの基本はコレッかな、と思っています♪♪♪



あ~、毎度金時豆は長ったらしなってしまうッ・・(爆)

ぢゃ、またね☆



追記を表示

復縁の事例(金時豆の場合)

私がこのブログをはじめよう、と決心できたのは実は昨日です(笑)。

潜在意識の師匠であるバキュさんが、私が「復縁ブログ」を書くことを望んでいたことを知り、最初はええーーーッ( ´△`)ッ、でした(笑)。

が、同時にバキュさんが私がいつもお世話になっている「潜在意識交流板」とコラボして、むやみにお金などをかけずに手軽に潜在意識を楽しく活用していけるコミュニティみたいなものをつくれたらいいね、とお声を掛けてくださり、こりゃ、腰上げんでどーするぅ~、という想いに至りました(・∀・*)

私は復縁をきっかけに潜在意識を知り、それもまだ8ヶ月しか経っておりません。
でも、この何よりも自分の味方となる潜在意識を知って、私自身が変わりました。

なによりバキュさんのご意向が素晴らしいと感じました。
ですから、このブログは私個人のブログというより、潜在意識のコミュを活性化する橋渡し的役割として存在できれば、と思っています☆


*************************


ではでは手始めに、お恥ずかしながらの私の復縁の事例を少しばかりお話させて頂きます~。

私は約二年間の白紙状態を経て、先月最愛の人と復縁することができました。
そろそろ一ヶ月になります♪

この道のりは、、、正直振り返るだけでもクラ~クなるくらいに最悪でした(笑)。
別れてから、一年くらいは何度も諦めよう、でも諦められない、もしかしてどうにかなるかも?と、占いやらおまじないにもハマり、かなりの出費までしてしまいました・・。

今年2月の中頃、とにかく色んなコトを漁っては落ち、でもどうしても彼が好きでたまらないよ、どうしよ、、と嘆いていたところへ、バキュさんの潜在意識のブログへ辿り着きました。

そして、瞑想方法を頼りにイメージングとやらもうまく出来ているのかわからないながらも、続けていました。

そして、イメージングを始めて2ヶ月を少し経ったある日、半年前に絶縁状態となってしまった彼から電話があり、友人として逢うことができるようになったのです。

この日を境に私は潜在意識の力を少しずつ信じることができるようになりました。
そして、バキュさんが運営されていた潜在意識交流板に初カキコ、次第に板のみなさんと交流をしながら、潜在意識を活性化して復縁するポイントのようなものを少しずつ学んでいきました。

その間、彼との状況が悪化したときもありました。(このとき、彼は彼女さんがおり、一時婚約関係にまでなりました)

ところが、私が瞑想に専念するために再度距離を取っていた間に、お相手とは自然消滅してしまい、その後、予想外の出来事が重なり、彼から「また好きになった」との告白を受けました。



この経験で私が学んだこと・・

潜在意識(自分の内面の力)を信じて、自然の成り行きに任せれば、自分自身も外的なコトに動揺されず、最適な時に最適な現実が目の前に現れる・・。

そして潜在意識を活性化させるべく、自分自身の心の持ち方を変え、内面も外見も変わろうとしていた自分自身が運を引き寄せることに至ったのではないかと思っています。

ですから、願いを叶えるには・・、
どこまで自分が自分を信用して想いを貫けるか、ではないでしょうか・・(^-^*)


潜在意識は本当に万能ですよ♪


もちろん、失恋して簡単に自信を取り戻せるほど器用な方は・・・、いないですよね(^^;
なので、このあたりについてはボチボチ追求していきたいと思います♪


ひとりひとり個人の持つ感情は違うし、パターンも違うから、こうすれば復縁できるよ、と丸呑みされるのではなく、ひとつの事例として、「すべては貴方次第だよ~」と少しでも希望を持って頂きたいと願います☆


「私もこうやって復縁したよ~」という嬉しいご報告など、時期を問わずコメント欄へ残して頂ければ、とても嬉しいデス(*^_^*)





Appendix

プロフィール

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

