Entries



-件のコメント

[C338] ありがとう(・∀・)

こんばんはー(・∀・)
ご紹介ありがとうです。(・∀・)

お互いぼちぼち更新楽しんで行こうね(・∀・)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : バキュ
  • URL
  • 編集

[C345]

こんにちは♪
こちらを見てバキュさんのサイトにも行ってみました~☆
バキュさん新企画を楽しみにしていたので嬉しかったです。
勉強の場がまた増えて、モチ上がりますね↑↑
金時豆さん、教えてくれてありがとうございます~。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C355] バキュさん、

師匠――――――ッ(*^∇^*)
改めて潜在意識のデータベース!、
ご開設おめでとうございます~♪♪♪
同時にありがとうございますぅぅぅ☆

すでに興味深々の内容でワクワクしますっ☆
指輪の指の解説など、「おおー、コレほしかった一覧表♪」と
小躍りしちゃいました☆ミ

バキュさんも無理なさらずゆる~っと更新されていってくださいねッ(^-^*)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C356] ぴーこさん、

こんにちは♪
首を長くしてお待ちしていたものがいよいよ、ですよね♪
モチ、↑↑でいきましょーーー(^∀^)v
ぴーこさんも勢いにぜひぜひ乗っちゃってくださいね(^▽^*)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C359]

ありがとうございました。そういえば、月一のあれだし、満月だし…。切り離してイメージを何回もしてみてるのですが強烈でして…ここは切り離し&彼がなんとかしてくれるでホワホワしてみます。ありがとうございました(^0^)/
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C364] ありがとうございました

金時豆様はじめまして。
金時豆様の復縁までのカキコミとブログをみていて、すごく励まされていました(*^_^*)
ずっとロム専でカキコミはまだ、不慣れな文ですみません(>_<)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : ぱん
  • URL
  • 編集

[C367]

金時豆さん★ちょっと弱音吐いても良いですかねぇ~↓苦笑…
ずーっと、マイナスの感情消して居ますが!
たまに限界を感じます。
これを乗り越えないと行けないのは解るけど、彼に何らかの、コンタクトをしたく成ります。
我慢!!!!!ですょねぇ~☆
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C370] ぐりさん、

体調いかがですか~(^-^*)
昨日は満月でしたしねぇ~、実は私も女の子の日、ぐりさんと一緒なんですね(笑)。
ん、こういう時はホワホワするに限りマスね♪ 無理しないでね☆
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C374] ぱんさん、

あ♪お越しくださり、ありがとうございます~~(^-^*)
そして、
復縁成就、おめでとうございますーーーーー°+(人´∀`)°+°
彼さんとの絆を大切に、更なる幸せをつかんでくださいね☆☆☆

最近の板、ものすごいパワーで嬉しいですねッ♪
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C377] 菜々子さん、

ん~、感情の起伏はどうしても起きますよね、、、でも、限界ってご自身でつくっているだけのものですから、小島よしおバリで(一時交流板でも流行りましたが:笑)「そんなの関係ねぇ~」でいっちゃってくださいね♪
私も突如「彼の声が聞きたいッ」となったこと、多々ありますけど、その度に「ここで動いても、自分の感情をぶつけるだけで、彼にとっては迷惑極まりなし~」と我慢しましたデス・・。必ず来るべきときがくれば、動きますよッo(^-^)o
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1341] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1403] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/11-29ce4f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バキュさんによる、願望達成百科事典開設☆☆☆

こんばんは~(^-^*)



またまた緊急記事立ち上げデスv

私の「潜在意識の法則」の師匠であるバキュさんが、

とっても素敵な企画をスタートされました~~o(´▽`*)/



『潜在意識・阿頼耶識ウィキ』
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪



な~んとッ、

潜在意識活用による、

願望達成百科事典デス♪

いよいよ幕が開いた、というところで、

随時更新の中、内容を充実されていくようデス☆

「潜在意識の法則」のバイブル誕生ですね(^▽^*)

潜在意識を使って、なぜ願望が叶うか、ということが、

理論的観点から、理解を深めることができますよ♪



いずれにしても、これからが楽しみだぁ~~(^-^*)






12件のコメント

[C338] ありがとう(・∀・)

こんばんはー(・∀・)
ご紹介ありがとうです。(・∀・)

お互いぼちぼち更新楽しんで行こうね(・∀・)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : バキュ
  • URL
  • 編集

[C345]

こんにちは♪
こちらを見てバキュさんのサイトにも行ってみました~☆
バキュさん新企画を楽しみにしていたので嬉しかったです。
勉強の場がまた増えて、モチ上がりますね↑↑
金時豆さん、教えてくれてありがとうございます~。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C355] バキュさん、

師匠――――――ッ(*^∇^*)
改めて潜在意識のデータベース!、
ご開設おめでとうございます~♪♪♪
同時にありがとうございますぅぅぅ☆

すでに興味深々の内容でワクワクしますっ☆
指輪の指の解説など、「おおー、コレほしかった一覧表♪」と
小躍りしちゃいました☆ミ

バキュさんも無理なさらずゆる~っと更新されていってくださいねッ(^-^*)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C356] ぴーこさん、

こんにちは♪
首を長くしてお待ちしていたものがいよいよ、ですよね♪
モチ、↑↑でいきましょーーー(^∀^)v
ぴーこさんも勢いにぜひぜひ乗っちゃってくださいね(^▽^*)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C359]

ありがとうございました。そういえば、月一のあれだし、満月だし…。切り離してイメージを何回もしてみてるのですが強烈でして…ここは切り離し&彼がなんとかしてくれるでホワホワしてみます。ありがとうございました(^0^)/
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C364] ありがとうございました

金時豆様はじめまして。
金時豆様の復縁までのカキコミとブログをみていて、すごく励まされていました(*^_^*)
ずっとロム専でカキコミはまだ、不慣れな文ですみません(>_<)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : ぱん
  • URL
  • 編集

[C367]

金時豆さん★ちょっと弱音吐いても良いですかねぇ~↓苦笑…
ずーっと、マイナスの感情消して居ますが!
たまに限界を感じます。
これを乗り越えないと行けないのは解るけど、彼に何らかの、コンタクトをしたく成ります。
我慢!!!!!ですょねぇ~☆
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C370] ぐりさん、

体調いかがですか~(^-^*)
昨日は満月でしたしねぇ~、実は私も女の子の日、ぐりさんと一緒なんですね(笑)。
ん、こういう時はホワホワするに限りマスね♪ 無理しないでね☆
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C374] ぱんさん、

あ♪お越しくださり、ありがとうございます~~(^-^*)
そして、
復縁成就、おめでとうございますーーーーー°+(人´∀`)°+°
彼さんとの絆を大切に、更なる幸せをつかんでくださいね☆☆☆

最近の板、ものすごいパワーで嬉しいですねッ♪
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C377] 菜々子さん、

ん~、感情の起伏はどうしても起きますよね、、、でも、限界ってご自身でつくっているだけのものですから、小島よしおバリで(一時交流板でも流行りましたが:笑)「そんなの関係ねぇ~」でいっちゃってくださいね♪
私も突如「彼の声が聞きたいッ」となったこと、多々ありますけど、その度に「ここで動いても、自分の感情をぶつけるだけで、彼にとっては迷惑極まりなし~」と我慢しましたデス・・。必ず来るべきときがくれば、動きますよッo(^-^)o
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1341] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1403] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/11-29ce4f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

金時豆

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

