Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C384] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C387] 台風!!

金時豆さんはじめ、皆様お気をつけて!!
私も彼が関東なので、少し心配です。どうか・・・。

今日もまた素敵な記事~♪
新しい関係のスタートですね~☆
きゃー!!考えただけでもワクワクです。
この前の電話の事、あれよく考えて
みたら私がそうさせたというか、意識
からのテストみたいな感じです。不満
を持っていてどうも許せていない部分
(自分のことは棚にあげて)があって、
たぶんそれが思いきり出てたような。
でも意識はすごいなと。彼もどんな
感情かはハッキリしませんが、想って
いってくれたわけですし、感謝しなくて
はですね(^^)彼らしさがあってやはり
そんな所も自分は好意を感じるよう
です。
う~ん、でもイメージ強化しなければ。
時間は気にしないでイメージだけ
を当分楽しんでいこうと思ってます。
あ、ヒゲのイメージお借りします。私
もよく触っていたのでイメージしやすく
なりました♪ありがとうございます
(*^^*)
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C388] こんにちは。

いつもお返事ありがとうございます。金時豆さんのコメントに励まされ、涙出そうになりました。


さてさて、今回の縁は自分でつくる…これって気の持ちようなんかなって思いました。昨日までは凹んでばっかりで、泣いたり悩んだりしてたけど、今日は彼にバイトで会える日なので、笑顔で前向きにいようと決めて、少し自分から絡んだりしたんです。そしたら仕事中にフッと何かを感じてパッと上向いたら彼と目があったんですよ~。絶対私を見てたに違いないんです!!それに他にも少し嬉しい話を聞いて喜んでたら、この金時豆さんの話…


縁は自分でつくる…自分の気の持ちようなんだって思いました。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C389]

「安心してくださいね、

おふたりは今、強固な赤い糸を紡いでいる最中なんですから☆ 」

この言葉に感動の涙と勇気をもらいました。金時豆さんありがとう☆☆☆
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : amy
  • URL
  • 編集

[C391]

金時豆さん☆有難うございますo(^-^)o
毎回、勇気!を与えて下さるお返事&記事を下さって感謝します!☆
金時豆さんの優しいコメントが嬉しく、ひたすら感謝!していますm(__)m
私、金時豆さんに出会えて幸せです(^_^)
金時豆さんに、すーっごく助けられてるきがします!o(^-^)o
自分の人生何だから、全て自分で決断していかないと行けないんですね!☆
そぅなんですょ!私の人生何だから☆
限界何て、私が勝手に感じてしまって居る事何ですね☆
乗り気じゃー無い時は、大人しく、何も考えずに過ごします。f^_^;
きっと、必ず、思いは成就!☆しますょね(゜▽゜)
まだ、凹んだら↓勝つ!入れて下さい!(^^)!
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C393] 新しい縁

私も復縁よりまた新しい関係をはじめる考えに同感です。が、私の場合、職場で会える訳ではないので、彼から連絡くれないと…しかし、うちの父が最後に呼びだして紙にどうして合い鍵を変えたか、裁判するつもりで紙に書かせたのです。もちろん絶縁状態…。潜在意識は万能だからびっくりする展開で…ありますよね!大丈夫ですよね!私自身、彼の母親の事も父の事もそんなに深刻になってないんです。二人の気持ちが1番だから。とはいえ、会える状態の方が明るくなった私も見てもらえるのに…。本当に最近、みんなから明るくなったって言われます。だから潜在意識は繋がってるって証拠かしら?なんて思ってます(^_^)
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C396] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C398] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C399]

こんにちは。
金時豆さんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。今回の記事で、「過去とは一切きり離す」ということでしたが、イメージングする時もそうなのでしょうか?      
私のイメージングは、彼ともう一度あの場所に行きたいとかもう一度あのシチュエーションになりたいなど、過去の事が多いのです。勿論うまくイメージングできるとゾクゾク、ピクピクもあります。でも、これって過去を思い出してるだけかしらー。とも思ってしまうのです。         
金時豆さんの「料理を作っている間に彼が一服している」あの妄想、いただきました。リアルでした。

1か月で3人の方が成就したのですね。おめでとうございまーす。ますます潜在意識を信じちゃいます。  

金時豆さんの出汁取りから作るお味噌汁おいしそうですね。お休みはお味噌汁ずくりに励んでください。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : けい
  • URL
  • 編集

[C400] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C401]

コメントのことで思ったんですが、
私もコメントしなれてないせいか(続けてコメントしているのはここが初めてです)現状を詳しく説明しての相談だったりすると、知っている人が見てたら自分ってことがバレるんじゃないかと(笑)
可能性としてはかなり低いですけど。
小心者ですね(笑)
最近瞑想が上手くできないことがふえてきたのでアファやってみてます。
金時豆さんの記事見てて思いました。
車の中でブツブツ言ってます。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 友馬
  • URL
  • 編集

[C402] 384番(あきさん)、

おはようございます~(^-^*)
コチラ湘南も台風一過で朝から青空澄み渡る晴天デス♪

おふたりでお話されていた新婚旅行の場所のお話をあきさんがお聞きになるのも、ひとつのシンクロですよね。水面下ではおふたりは共通項を温め続けている証ともとれますよ♪あきさん次第ですよ、このまま意識下で縁を深めていきましょ(^-^*)

コメント公開の件、お言葉本当にありがとうございます☆
一度非公開にしたものは、こちらで操作することはできないようになっていますので、今まで頂いたものはそのままにさせて頂きますね♪
これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね~(*^∇^*)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C403] なむなむさん、

おはようございます~(^-^*)
関東は台風一過で、ものすごく素敵な青空ですよ~♪
彼さんもいい日曜日の朝をお過ごしなんぢゃないかな☆

そうですね~、先日の彼さんからのお電話は潜在意識からのシグナルですよね。いずれにしても、すべて意味のあることで、おふたりのよりよいご関係のために、乗り越えるべきことを掲示してもらえたのだと思いますよ^^
十分に潜在意識が働いてくださっていることも実感できたと思いますし、あとはイメージで新しいおふたりのご関係を引き寄せていくだけですねッ♪
交流板でのなむなむさんがみなさんを励まされているお姿にも、いい感じだなぁ~☆と思っています(^▽^*)

おおっ、なむなむさんの彼さんもヒゲ野郎(笑)なんですね~♪もう私なんかは今もうヒゲフェチになっちゃってマス(爆)。感触的にもイメージしやすいですよね(*^_^*)
楽しんでくださいねッ☆
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C404] うるしさん、

おはようございます~(^-^*)
おおっ、いい感じですねッ、絶対うるしさんのコト気にされているから、心配されなくとも大丈夫♪ 変化していない、と思っていればますますそうにしか見えなくなるものですし、ホント、気の持ちようですよね♪

うるしさん、とっても柔軟になってきていると思いますので、あとはこのまま幸せイメージを積み重ねることに集中デス(^∀^)v 時々休んでも全然OKですから(笑)。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C405] amyさん、

ん、ふぁぃと☆ コチラこそ感謝デス(^-^*)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C407] 菜々子さん、

いえいえ、なんか恐縮デス(。・∀・。)
内に秘めざるを得ないですからね~、私もそうでしたけど、ちょっとした言葉が何かのヒントになったりしますよね。
潜在意識の活用を知れた私たちは本当にラッキーなんですよ、だから、叶っちゃうんですよね。安心して、ダメなときは無理せず楽しめるときは存分に楽しんでくださいね☆
あはっ、必要に応じて、喝、お入れシマスのでいつでも門叩いてください(笑)。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C408] 392番さん(エルさん)、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

ええっと、これはあくまでも私個人のひとつの考え方ですから、ご参考程度に聞いて頂ければと思います^^
強くイメージしたものは間違いなく成就しますから、あとはエルさんが本心では何を望まれるか、次第なんですね。
まずエルさんにとっての幸せにとって、何を一番優先したいのか、だと思います。
ご結婚され、幸せな家庭を一番望まれる場合、果たしてその場所に彼さんを求めるか?です。このとき注意して頂きたいのは、「私と一緒になることが彼にとって幸せなんだろうか?」と無用な詮索は一切入れないでくださいね。何が幸せなのかは、そのご本人にしかわからないことです。もし、エルさんが彼さんを誰よりも幸せにする、というご決心をされてイメージし、その想いが彼さんの人生にとって本当に必要なものであれば、応えてくださいます。ただ、そのイメージをする上で、迷いばかりでもしお互いに幸せになる自信が持ちないとしたら、それはイメージ自体も成就まで行き着かないことになるんですね。
ですから、今、エルさんの中でどの形がご自身の幸せとなるのか、よ~く感じてみてください。その上で決心してください。
年齢など外的なことはとりあえず横に置いて、エルさんが彼さんを幸せにし、彼さんがエルさんを幸せにしている姿がス~ッ、とイメージできるのであれば心配ないですよ。場合によっては、他にエルさんにとって最適な男性を引き寄せる可能性もなくないので、その時はまたその時に考えましょう(*^_^*)
先入観抜きに素直に感じてみてくださいね(^-^*)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C409]

金時豆さま はじめまして
ニケ月ほど前から復縁目指して瞑想始めました

始めのうちは瞑想も楽しくやっていたのですが 最近落ち込みが激しくて 瞑想していても イメージングしていても 楽しんで出来ないのです
瞑想もイメージも うまくいかないことで更に落ち込んで・・の繰り返しです(><)
そうするともう潜在意識にもうまく連絡とれないような気がしてきて・・

ネガなコメでごめんなさい≦(._.)≧
こんなときはどうしたらいいのでしょうか
しばらく瞑想もイメージもお休みしたほうがいいのかな・・と思ったり でもそれはそれで不安になってしまったり・・
ものすごいネガのスパイラルに落ち込んでしまったみたいです(´;ェ;`)

金時豆さんは こんな状態になったこと おありですか?
なにもしないでいると もう二度と彼とは戻れないような気さえしてきてしまいます・・
なにかアドバイスありましたら お願いいたします ぺこり≦(._.)≧
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C411]

金時豆さん、お返事ありがとうございまーす。


今日はなんか自分の仕事に余裕がない時間が続いて、眉間にしわが寄りっ放しでした。そんな姿を彼にも見られまくってしまったので凹みます。


でもでも…彼とはまぁ話せたのでいいかな~と思いました。なんか、まぁ、凹もうと思えば凹める要素もあるのですが、多分、私の考えすぎだと思います。


てかリストアップに彼が私をあついまなざして見つめてたってなことわ書いたのですが、昨日の目が合った話、これに当てはまりませんか?彼のことでリストアップで叶ったのは初めてなんです!!

これからどんどん叶うのかな~


てか私、全然柔軟に考えてないですよ~。しかも最初の頃となんら変わってないきがします…。自分じゃわからないもんなんでしょうか。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C413] ありがとうございます。

金時豆サンのお言葉にはいつも励まされてばかりで、本当に感謝しています。実は今朝、どうしてもお礼と謝罪しなければ気がすまなくなり、自らメールをしましたが、もちろん返事はないです。見返りなんて求めるつもりなかったのに、いざ来ないとなると悲しくなりました。メールの件で、今の彼に振り回されているのは確かです。彼の言葉が怖いんです、私。きっと私にも同じような所があるんでしょうね。そう考えると、メールの返事こなくても仕方ないし、きても怖くなってしまうと思うのでこれでいいかもしれません。
ただイメージしても多少今の彼がチラつきます。今日も「怖い」って思ってしまってイメージできそうにないです。電話も私の言葉が悪かったのでしょう。前向きに明るく話すのを心がけていたら「極端に変わりすぎてる。無理することない。そういうの良くない」と言われてしまって、私が今やろうとしている事は彼にとっては嫌なことなのか・・・など考えてしまったのも事実です。でも私の中では間違ってないと思って、曲げなければ「お互い譲れないから無理だな」になるし・・・。
金時豆サンもきっとこういうご経験あると思います。お忙しいのに頼ってしまって本当に申し訳ありません。時間がありました時でも相談に乗って頂けませんでしょうか??なるべく自分で考えなきゃと思っていてもたまに苦しくなります。弱いなぁって思います(^^;)頼ってしまってごめんなさい。自らメールしたのも意識から・・・と考えてますが、自ら今の彼を追ってしまったことが悔しいです。今までやってきたこともまた一から出直す形で頑張らなければ。。。と思ってます。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C414]

丁寧なお返事本当にありがとうございました。
気持ちが軽くなりました。
勇気がなく公開しなかったこと、ごめんなさい。
私にとっての幸せ、今はよく考えて感じてみたいと思います。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : エル
  • URL
  • 編集

[C415] ぐりさん

レス遅くなりスミマセン~(*_ _)
彼さんとの新しいスタートのためには、まずぐりさんご自身が変わり、それによって世界を味方につけて事象を引き寄せるものだから、明るくなった、というのはすでによい兆候なんですよ(^▽^*) 自信を持ってくださいね☆
あとになってわかるコトだけど、私なんかも絶対に想像できなかった展開でしたし、、、( ノ゚Д゚) ある意味、潜在意識は本当に手間取らずに新たな状況を設定してくれたりする、、、ので!
エステとかもバンバン行ってめいっぱい綺麗になっていつでも出動(笑)できる態勢にしておいてくださいね(^∀^)v
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C417] 396番さん(☆さん)、

レス遅くなりスミマセン(*_ _)
ちゃんと拝見できてはいないかもしれませんが、援護スレにもご相談されていましたよね?
すでにみなさんが的確にお答えされていて、私もほぼ同じお返事になると思います。

想いが深ければ深いほど、お相手の一言二言にもお気持ちがどうしようもなく揺さぶられてしまうのですよね。私も彼との間にも何度もそんなことありました。
自分の中でイメージングもうまく行っていると思っていたのに、爆弾落とされた気分になったこともありますし(笑)。
でも、今だから言えることなんでしょうけど、起きている過程ってやはりそれなりに意味があることでもあるんですよね・・。
例えばの例ですが、彼さんが☆さんを好きになるためには、もしかしていくつかの失恋をして人間的に大きくなる必要があるのかもしれない・・とか、何が次のきっかけをつくるのかはわからないことなんですね。
問題は、その過程や現実に振り回されないことなんです。でも、好きなんだから、感情が揺さぶられることがあれば、動揺しますよね。だから、潜在意識を活用するときに、接触を絶ったりして、新たなイメージを創る環境をつくるんです。私はそのために、自分から一時彼と接触を絶ったりもしています。(めちゃくちゃ辛いですけど・・) 現実と切り離してイメージすることも同様の観点からです。
私が思うに、大きな動きが起きるまでは、できる限り彼さんのmixiなど現在の動向がわかるものにはご自身からコンタクトしないほうがいいと思います。本当に必要な情報は、探さずとも、外部から☆さんへ届けられますから。

でも、心配しないでくださいね。動揺しているときは本当にイメージなどはお休みして、まずお気持ちをフラットな状態にしてください。で、また幸せなイメージが「したくなったら」、始めてみてください。丁寧にイメージを積み重ねていけば、時期が訪れれば、☆さんの望む形のものが現れますよ。
元気を出して、ゆっくり気持ちを楽にしていってくださいね(^-^*)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C419]

金時豆サンこんにちは!文章が苦手で普段はほとんどROMなのですが金時豆さんがあまりに素敵なのとなむなむサンのカキコを見てついコメントしたくなっちゃいました☆私もなむなむサンのように彼を怖いと思ってしまいます。冷たくされたりヒドイ言葉をかけられたりしたので(言わせてしまった私も反省です)彼に逢いたい話したいと思っているのですが実際見かけたりメールがきたら「またヒドイ内容だったらどうしよ」って怖くなります。傷つきたくないって心が思ってるんかなぁ。自分に自信がついたら怖い気持ちも薄れるのでしょうか。別れてもうすぐ一年になるので焦りもあります。普段は明るく過ごしてみんなに元気やなぁと言われますがふとした時に淋しくなり涙が出ます。彼のことが大好きなので頑張りたいです。あ、ちなみに私の彼もヒゲですよぉ(*^_^*)あごヒゲ☆ヒゲ最高ですね☆うふふ♪長々と失礼しました。これからもブログ楽しみにしてます!
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : フジ子
  • URL
  • 編集

[C421] けいさん、

おはようございます~(^-^*)
レス遅くなりごめんなさい(*_ _)
いつもコメント、ありがとうございます☆

「過去と一切切り離す」は、ネガに繋がるような過去・現在の状況・感情を切り離す、です。説明不足でわかりずらかったですね(^^ゞ。
イメージする際に、彼さんとの思い出の場所など、べつに切なくなるようなものでなければ問題ないですよ~。私もやっぱり思い出の場所への思い入れが深くてイメージも盛り上がり、その場所でラブラブ模様を展開させていました(笑)。

最近成就される方が続出で、モチベーションも上がりますね♪
けいさんもがんばってくださいね~(^▽^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C422] 400番さん(トナカイさん)、

おはようございます~(^-^*)
ご無沙汰ですね☆
コメント、ありがとうございます~♪
台風は大した影響もなく、よかったデス。

瞑想始めて2ヶ月くらいって、私なんかもそうでしたが、自分の中で確固たるものができていなくて、これでいいのかなってやはり自信なかったですよ。
その中で交流板のみなさんのやり方を参考にさせてもらったりして、試行錯誤していたった感じでしょうか・・。でも、そんな中でも続けていくと自分なりのしっくりとくるイメージングが見えてくるものですから、ゆっくり気持ち楽にしていってくださいね☆

執着はあるくらいのほうがイメージングも続けられますから、逆にモチベーションにするくらいに捉えてくださいね。あくまでも捉え方です、焦りには繋がらないように注意すべきではありますが(笑)。
彼さんからちゃんとお返事もあるということは、すごいことですよッ。記念日のこともちゃ~んと意識されていますよ、水面下では♪

イメージングしずらかったら感謝、素敵だと思いますよ~(^▽^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C423] 友馬さん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
非公開も選択できるようにはしてありますので、どうしても不安な方は無理されなくても大丈夫デス☆
不安になりつつ書き込みをすると、法則からいってしまうと微妙な結果を引き寄せるかもしれないので、意識しないのが最適なんですけど、ホントは(笑)。

瞑想に自信がないときはアファ、いいですよね。私も日中ところ構わずやっていました(^^ゞ
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C425] ぱるさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

まず、落ち込んでいるときはイメージングはお休みされたほうがいいと思いますよ(^-^*)
幸せなイメージができる心の状態が基本で、落ち込みつつイメージすると、かえってその感情が意識下に入り込んで悪循環になりますので・・。

今までの記事でも触れていますが、落ち込んでしまう現状を切り離すことから始めてみてください。人によって何が効果的かは様々だとは思いますが、私の場合はとりあえずアファメーションや断言法を書くことで「脳をだまして」きました。
最初無理に肯定的な言葉を言うのは、妙な感じでこれでいいのかなーとは感じるとは思いますが、飽きるほど続けると本当に脳がそう信じ込んでくるんですね。いわゆる一時的なココロの療法って感じなんですが(笑)。

私も結構そんな状態を繰り返してきましたが、大丈夫ですよ☆
瞑想二ヶ月くらいだったら、そうなって当然なくらいです。私なんか5ヶ月くらい経っても同じ状態になったりしていましたが、飽きるくらいのアファで乗り切ってきました~、ふぁぃと☆デス(^-^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C427]

こんにちは^^
携帯から記事を読ませていただきましたが、やはりコメントはPCからの方が楽なので今日までROMしてました。

今回の金時豆さんの記事にはとても勇気が持てました。
「大丈夫」って心の中で安心感どっしり構えてくれているような気持ちになれましたよ^^

最近、頭の中でなぜかB'zの「あいかわらずなボクら」がぐるぐるしていました。
どこかで聞いたわけでも無かったのですが、なぜだろう?と。
まぁ、歌詞がとても前向きで楽~な感じなので、イイかも☆って心の中で一緒に歌ってたのですが、昨日、元彼との共通の男友達と飲みに行った時に、その人がカラオケで「あいかわらずなボクら」を歌ったんですよ!
元彼の友人と私が潜在意識で繋がってるの??ってちょっと驚きでした。
ってコトは私と元彼とも繋がってるのかな^^って嬉しくなりました。
その男友達も、実は10代の頃にお付き合いしていた人なんですけどね(笑)
その人とも何年も長い間音信不通だったのですが、元彼が引き合わせてくれたんです。(一度復縁版に書きました)
これも潜在意識の力なのでしょうかねっ?

実際、元彼の聞きたくない情報をその友人から聞いてしまったので凹んでしまいましたが、現実切り離し作戦で嫌な現実はどんどん頭から追い出そうと思います!

今日も素敵な記事をありがとうございます☆
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C428] うるしさん、

リストアップで叶っているんですね~、すごいッ(^▽^*)
ほんのちょっとしたことから叶う喜びを積み重ねていくのも、コツなのかもしれませんよね。

嬉しいコトには敏感になって、凹みそーなコトはやっぱり「気にしない~」癖づけですね☆
心の中にシュレッター室をつくって、「はい、君はあっち♪」みたいな感覚で遊べるようになるといいのかな、、、(笑)。

文章ってその人の変化を結構表現しますよ♪自分では気付きにくい部分だとは思うけど☆ うるしさんは変化しているなー、と私は感じていますよ~(^▽^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C430]

新たに スタートしよう☆と思っていたら『縁は自分で創る』に辿り着き読ませて頂いて なんか心に響きました☆☆
今回新たに買った観葉植物が………葉っぱから 水をポタ②流すんです 今まで色々育てて来たのですが…初めてで(☆_☆)
もしかすると 私が元気でいられれるのは
この子が泣いてくれてる御蔭なのかなって???毎日感謝してます
後私もと②感が鋭くて 潜在意識を活用しだして より直感が鋭くなりました☆
潜在意識で復縁②とばかり考えていた私は 執着をなくし 彼に彼女が出来たり『過程』があった御蔭で…自分磨きしたり
新たに色々な事に気付けたりで楽しく過ごせるようになりましたよ☆
全てらく~に叶う
が今お気に入りの言葉です(笑)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C431] なむなむさん、

動きがあったことにより、色々となむなむさんの中で露出してきたものがあるのかもしれませんね。。
ただ、思うに彼さんがご連絡をしてきて、なむなむさんに残された言葉って、必ずしも100%なむなむさんに対しての言葉とはいえないんですよね。彼さんご自身の中で気付いていて、お互いがお互いの中に見てしまったものを言葉にしていることって多々あるんですよね。私が彼のお店へ行って話したときに、これを多く感じました。正確に言うと、その時点で感じたのではなく、今だからあの時、お互いに不消化なものを相手に投げかけていた、と感じるんです。。
だから、今は決して彼さんの言葉は気にしないよう、とりあえず横に置いてみてください。今、彼さんの言葉の中に解決策を決して見つけようとはしないこと。なむなむさんは彼さんと距離を置いてから、まださほど時間が経っていませんよね? 2ヶ月も経っていないのかな。。潜在意識にすべてを委ねるには、時間というものにも信頼を寄せる必要があると思います。
一から出直しでもないですよ、謝罪のメールを送ったこと自体は大切だと思うし。ただし、その行為を「彼に振り回されている」とは自分の中で解釈しないこと、ココなんですよね。
そして次のステップに進むための「学び」にすればいいだけのことですよ(^-^*)

直面してしまった彼さんのことを切り離すことができるまでは、イメージはお休みしておいたほうが私はいいと思います。私だったら、とりあえずアファや感謝しまくって気持ちが落ち着くまで待ちます、、。
考えんとんでね、自信も持ってね、間違いはないです、単に今の過程の状況では「譲る譲らない」という一方通行的思考に見えてしまうだけですよ☆

な~んも考えない時間をうまくつくってみてくださいね(^-^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C432] エルさん、

なんか、つらつら書き連ねてしまいましたが、ほんの少しでもお役に立てれば、、、デス(^^ゞ
公開されることに躊躇されるお気持ちは判りますから、気にされないでくださいね。でも、エルさんだけでなく、同じ想いを抱えている方っていっぱいいらっしゃると思いますよ♪ 人を好きになることって一切年齢は関係なく、その幸せにどれだけ真剣になれるか、だと私は思っていますので(^-^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C434] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C435] あり

う~本当にありがとうございます!!はい!!考えません!!少しお休みします!!もうごちゃごちゃで、幸せになりたいのに幸せ望んでいないようでそれもまた辛いことです・・・。しばらく何も考えず、ちょっとした幸せに浸っていようと思います。お花でも買ってこようかなぁ~って思います。音楽聴いたり、日常の小さな幸せ探し。本を読んで学ぶのもいいですし、自分の願望を叶えるという類のものは少しの間、お休みしようかなと思いました。今願望と逆のことをしようかなと思います。彼ではなくて、友人や家族に何かしてあげられる私を大切にしようと思いました。欲は少しお休みにします。
あの言葉は私に100%じゃない・・・それに解決策を見つけないこと。素直に納得できます。そう思うと彼も彼で何かに苦しんでいるんだなと感じました。こんなに彼の事散々言っておきながら、彼似の俳優が映画で苦しんでいると切なくなるのです(笑)そう。映画ですが・・・。ああ、でも確かにそうかもしれません。彼が周りに対する不満、自分に対する不満を私に投げかけていたかも。私と周りに似たモノを感じたようでした。別れては2ヶ月経ってませんが、連絡できなくなってからは3ヶ月です。さほど変わりませんけど、確か私は電話で「私の3ヶ月知らないくせに周りと一緒にして考えるな」なんて言ってしまいました。それに「最近こう思う。こういう事を知った。だからおまえも・・・」という感じに会話は進んでいきました。もちろん私にも問題あります。少なくともその3ヶ月、皆さんが経験されることを私は何かに、誰かに認めてほしかったのでしょうね。
おっしゃる通り時間が必要です。それは私自身も感じながら無視していた存在です。私は私を早く変えたいですが、大事なことなら尚更ゆっくり時間をかけなければ・・・とお言葉でそう思いました。
お忙しい中、親身になってアドバイスしてくださり、感謝しています。本当にありがとうございます。イメージはお休みにしますね(^^)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C436] フジ子さん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

ええっと、何度か記事にも書かせて頂いているコトになってしまいますが(笑)、過去の彼さんとのやりとりは切り離してしまって大丈夫ですよ(^-^*)
私も絶縁状態だったときは、彼の様子が変わっていたことにはびっくりしました。私からは何も連絡していない中、自然と変わっていたんですよね~。そうであっても、そうでなくとも私は潜在意識が関与したんだ♪と思い込んでいますよ(^^ゞ
大丈夫、フジ子さんご自身が変われば、彼さんもなぜか引っ張られるように変わるんですね、水面下で繋がっていますから。自信を持って幸せなイメージを続けてくださいね、焦りだけは不要だからサヨナラしちゃってください(笑)。

ああ♪ヒゲ野郎仲間☆うちもあごヒゲでーす、鼻の下もあるけど(笑)。ヒゲのない彼なんて考えられなーーーい金時豆ですッ(*´∀`*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C438] ぴーこさん、

いつもコメントをありがとうございます~(^▽^*)
交流板で仲良くしてくださっていた人たちのコメントって、もうなんかお友達感覚というか、やっぱり安心しちゃうんですよね(笑)。

ん~、ぴーこさん、引き寄せしていますよね、シンクロですものね~、そのB’zの曲。
以前に交流板に書かれたときの内容も覚えていますよ。なんかすごいことってあるんだな~ってとても印象的だったので。
私、思うんですが、潜在意識が活性化してきて、色んなコトが目の前に具現化してくるときって、時につじつまが合わなかったりいることもあるような気がするんです。多分それは、潜在意識は一見無差別に見える色んな事象を継ぎはぎしている感覚なのかな、と。いずれそれがひとつの成就として形に現れたとき、つじつまあっているんですよね、不思議と(笑)。

ぴーこさんのお話を読みつつ、そんなコトをふと思いましたデス(^^ゞ
引き寄せ力は活性化しているコトは間違いないから、あくまでも「切り離し」でイメージを楽しんでくださいね♪♪
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C439] 春さん、

グリーンってペットと一緒ですよね。傍に居る人の感情にとても敏感。それにしても、葉っぱから水がポタポタって・・・不思議(゜O゜)
潜在意識を意識すると直感は確かに鋭くなりますよね。水面下に絶えず意識を置いている感覚なのかな・・。
楽しく過ごせるようになってきたとのこと、嬉しいデス♪
らくらくぅ~に叶えましょうね(*´∀`*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C442] 初めまして、金時豆さん。

いつも金時豆さんの明るくて優しい言葉に元気をもらっています。
ありがとうございます。

私、金時豆さんの優しいお人柄にとても惹かれます。

これからも更新楽しみにしてます!
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : Toko
  • URL
  • 編集

[C443] 434番さん(ゆきさん)、

きちんと詳細を書いてくださって、ありがとうございます(^-^*)
複雑な心境になりますよね、何度か読ませて頂いて、そう感じました。
辛いお気持ち、お察しします。

交流板でのコメントも覚えています。正直、私としてはどうとも言いかねるところはあります。どんな男女・家庭関係であっても、第三者には真実は見えないと思っているため、無責任に発言できないと私は思っているので・・。
ただ、もし私なりに感じることを書かせて頂くとすれば、一番気になることは、罪悪感の部分なんです。ゆきさん、彼さん、そしてお相手の方三人三様でそれぞれクリアしていくことになるので、それを受け止める覚悟が必要なのではないかと思っています。それができなけば、生まれてくるお子さんへ幸せをつなげるのは難しくなるから、ココはきちんと意識しないといけないですよね。潜在意識がうまく計らってくれても、ご本人らの覚悟がなければ人生はずーっと続くのですしね。

私は今ゆきさんは何も判断しなくていいと思います。好きな気持ちに正直にイメージは続けていいと思います。正直諦められないと思いますよ、私も自分に置き換えてみたら、多分諦められないな、とも思いました。
瞑想を続けていき、彼さんとも今後変化が起きてくるのは必然ですから、その自然な流れに任せてみていいと思います。無理にどうこうしようとしたって、ゆきさんが空回りしてしまうだけに過ぎないと思いますし。
いずれにしても、最終的にゆきさんが幸せになる!、潜在意識は悪いようにはしないはずですから、ゆきさんがきちんとご自身と周りへの感謝を忘れずに過ごしていけば。

お辛いお気持ちはよくわかるので、無理に公開はしなくともいいですよ。すべて場合によりけりですしね。ただ、同じ悩みを抱えている人も多いですよね、今まででも交流板で数件のご相談はありましたよね。

気を楽にできる環境をつくっていってくださいね(^-^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C444]

金時豆さん、こんばんは☆
自分で縁を作るということ…。
自分の幸せは自分にしか実感できないのだから、自分の幸せに繋がると思える縁は引き寄せるしかなきですよね!
最近は、彼は私のことがめちゃめちゃ好きだ☆という確信もあります(笑)すると友人の何人かに、「○○(復縁したい彼の名前)と最近どう?連絡とってるの?」と聞かれるようになったんです!
私は彼と復縁したい旨などや彼の話自体、誰にも話してないのに、彼とのことが話題に出るなんて間違いなく水面下で動きがある証拠ですよね♪
ますます楽しくなってきちゃいました(*^_^*)

彼は私のことがめちゃめちゃ好きだ☆と言う確信を持って、今日もイメージング楽しみます~♪♪
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : ミイコ
  • URL
  • 編集

[C445]

またまたお返事ありがとうございます!!


今日は明日の用事の為に、バイトの友達の家にお泊まりなのですが、その家が彼の家に行くルートとほぼ一緒で、なんか色々思い出して凹んでしまいました。

しかもその友達の家には友達仲間内でとった写真があり、彼も一緒に写っていました。それを見るだけで切なくて…


でもこれもシンクロですよね!?シンクロだと信じたいです…
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C446]

こんばんはo(^-^)o金時豆さん★
いつもありがとうございますm(__)m
私は、この潜在意識を知ってから、全ての事に感謝!することを感じれました。金時豆さんにも感謝☆って感じです(笑)☆
最近ご飯を食べても感謝!しています。
考え方が変わって来た気がします。
突然ですが、質問したいんですが…
呼吸方って大事何ですかね???
しないとダメですか?
金時豆さんってホント!優しいですょねぇo(^-^o)(o^-^)o
そんなふうに私も成りたい!と、最近努力しています。
友達から、ブルーメールが来るんです。私も頑張ってるのに!あんたの悩みまで無理!!!って思うんですけど、金時豆さんの事思い出して、ポジティブな返事を返せて居ます!(^^)!
これって、私成長したのかなぁ苦笑(#^.^#)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C452]

金時豆さん、ありがうございます。
例えばの話、それから必要な情報は勝手に入ってくるというお話、とても身に染みました。
そうですよね、潜在意識はきっと願望に必要なことしか持ってこない。
だから彼が今別の女性に夢中なのも、
わたしのためにイイ男になる経験を積んでるんだわ(*^_^*)
くらいに捉えておこうかなと思います。
…私はとても弱くて、彼の情報を知りたがりました。少しでも彼の心に自分が残っていないか知りたくて。
結局、今の真実は私の望むようなものではなく、傷口に塩を塗り込むだけでした。

今日彼に私の新しいアドレスを伝えました。(携帯を変えたので)
これから先は一年でも二年でも接触を絶つつもりです。
私が何もしなくても、きっと潜在意識が彼をここに招いてくれる、彼の方から連絡がくるんだと。
そう信じています。


本当にありがうございます。
金時豆さんのやさしい言葉、大好きです。



※公開については何もわからないままとりあえずチェックを入れてしまいました(汗)
今後気をつけます!
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ☆
  • URL
  • 編集

[C463] ありがとうございました。

金時豆様、私の一方的なコメントへのお返事、ありがとうございました。

何度も何度も読み返しました。色々あってから、誰にも(たとえ私が誰かわからなくても)どこにも言える場がなくて…。

昨日、初めて自分のためだけに素直に涙が流せました。よかった。。

金時豆様にこんなお話、してしまっていいのかどうかずっと考えていましたが、これからもこの場で色々お話したいと思ったので思い切ってみました。ご相談してよかったと心から思いました。ありがとうございます。

これからも変わらず素直な気持ちで、瞑想続けてみます。感謝、忘れずに。

これからもよろしくお願いします。ホントに救われました。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C466] なむなむさん、

交流板なり、ここなり少しでも書き出すことでちょっと楽になったかな~(^-^*)
私が思うになむなむさんはとっても真摯で正直なんだと思います。だからかな、問題にどっぷり漬かりすぎちゃう(笑)。
しばらくは意識をスーッとずらしてみてください♪
お花はいいよ~☆私も潜在意識知りたての頃、なかなか気持ちを安定することでできなくて、ピンク色のお花は絶えず生けていました♪ 環境を整えることはとっても大切ですよね(*´∀`*)
時にいい加減になることも必要だよ☆
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C468] Tokoさん、

はじめまして(^-^*)
応援ありがとうございます~☆
読んでくださって嬉しいデス♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C469] ミイコさん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)

そうですよ~、自信持っちゃってくださいね☆
自分の幸せを引き寄せることができるのは自分しかいません~、断言~(笑)。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C470] うるしさん、

それ、凹む要素ではないぞぉ~(笑)。
シンクロですよ♪
引き寄せだ~っと信じることが更なるレベルアップのシンクロ呼びますよ(^∀^)v
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C471] 菜々子さん、

呼吸法で身体を整えるとイメージングが効果的だと思いますので、苦痛でなければしたほうがいいとは思います♪
ただ、苦痛だったらコレ、まったく逆効果なので無理しないコトです。
基本、潜在意識ってなんでも「楽しい」感覚の元に行わないと意味ないんですよね(笑)。
すべてその基準で考えていいと思います♪したかったらする、したくなかったらしない。ただそれだけですよ~(^▽^*)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C472] 447番さん(ちはさん)、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

これは潜在意識に委ねる場合すべてにいえることなんですが、過去に彼さんに対してどういう行為をしてしまったかということは、一切考えなくていいですよ。その問題をご自身で解決しよう、とがんばるのではなく、楽に自然の流れに任せましょう、というのが基本なんです。

ただし、自然の流れに任せるといっても、ちはさんもそれなりに働くので心配しないで。すべきことは「過去のことに悩まない」、そして幸せな映像づくりです。

彼さんのお父様の体調が無事ご回復され、すべてコトがハッピー☆に進むよう、楽しくイメージしてくださいね。彼さんからは、ご本人がご連絡すべきときになればそれなりの動きがあります。彼さんからの動きがあるまでは、ちはさんから動くことはやめておいたほうがいいと思います。忘れられないかな、とかご自身で色々と設定されないよう注意してくださいね。「心配」が「無い現実」をつくってしまいますので(^^ゞ

焦らずにお気持ちを楽にしていってくださいね(^-^*)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C477] ☆さん、

彼さんの情報が欲しいってお気持ち、誰でもあるものですよ。弱いとか強いとかではなく、好きなら当たり前のこと。
私もそうでしたよ、でも、大概の場合はよい結果は招きません。だから、すべてを潜在意識に任せるんですよね。一番楽チンな方法なんです(笑)。

でも、イメージングを続けるって行為も相当な意思が必要ですからね、でもそれができる人だったら、成就するんですよ。潜在意識はちゃんとそのあたりはくみ取ってくれますよ(^-^*)

ふぁぃと~☆
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C481] ありがとうございます。

お返事ありがとうございました♪
あのメール以後、メール送ったりはしていません(^^)v

前は「必死」に「頑張って」いたことを思い出しました。
ゆるゆると自然の流れに任せることを楽しんでいきたいと思います。

これからも無理なさらずにやってくださいね。
それではこの辺で♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ちは
  • URL
  • 編集

[C482]

こんばんは~♪

先週仕事でいろいろあった時、夢の中だけど、彼としっかり手を繋いでいました。私を励ましてくれてるんだな、と都合のいいように考えてしまいました(笑)

それにしても嬉しいですよね☆仕事でうなされている夢ではなくて、彼が登場してくれて、しっかり手を握ってくれるなんて。。。

夢に彼が出現するのは、彼も自分のことを想ってくれているから、とどこかで読んだことあるような気がするのですが、金時豆さんはじめ、どなたか聞いたことありませんか??
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : amy
  • URL
  • 編集

[C506] ゆきさん、

ほんの少しでも気持ちが楽になって頂けたのなら、とても嬉しいデス(^-^*)
すべて自分次第で好転しますからね☆
絶対に幸せを叶えましょうね♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C511] ちはさん、

ゆる~りでいってくださいね☆
ハイ、私も適当な加減で続けさせて頂きます~(^-^*)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C512] amyさん、

潜在意識と夢の関係については色々と考察があるようなんですが、私が感じるに、イメージングがうまく潜在意識に刻印されて精神状態が良好だと、夢見もいいようですね☆
ってことは、達成をよりよく引き寄せている証だとも思うので、彼さんが思い出してくれている可能性大だと思います♪ そう信じてしまうほうがラッキー☆、でもありますし(笑)。

それにしても、しっかりと手を繋いでくれているなんて、なんて素敵な夢♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C543] お返事ありがとうございました☆

過去にとらわれず、イメージの中の彼が本当の彼!ですね(*^_^*)ありがとうございます!!今日の記事も拝見させていただいて、自分の中のネガで嫌なことを引き寄せたらもったいないなぁとつくづく感じました。色々な気付きをいつも感謝ですヾ(^▽^)ノ
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : フジ子
  • URL
  • 編集

[C565] フジ子さん、

おはようございます~(^-^*)
ハイ、イメージの中の彼さんを温めていかれてくださいね♪
素敵な一週間となりますように☆
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1044] はじめまして。

はじめまして。
勇気が出ました。

[C1066] 片想い

潜在意識を使って瞑想してるんだけど..どうしても「やっぱりダメかも」という想いがでてきたり、相手の言葉のちょっとした抑揚に反応して落ち込んでしまいます(T_T)どうしたら彼を引き寄せられますか?

[C1321] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1342] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1401] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/12-6e1375b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

縁は自分で創る☆

わたしは彼との末永く続く縁に感謝します☆





こんにちは~(^-^*)


またまた復縁交流板で、成就ご報告がありました♪

ぱんさん、おめでとうございます~°+(人´∀`)°+°

今月3人目ですねッ、スゴイッ☆

板の持つパワーが飽和状態となり、

みなさんのモチベーションを上げ、ますます幸せなご報告が続出することを、

大いに期待しちゃいますねッ(^▽^*)

ぱんさん、彼さんと末永くお幸せに~♪




さてさて、今回は縁と潜在意識のお話デス。

私が思うに、

イメージングやアファメーションって、「縁」創り作業なんですよね。

一時習慣にしていた思考からちょっと横に逸れた道を修正し、

一緒に居たい人との「縁」を気持ち新たに紡いでいくものなんですよね(^-^*)


誰かと別れてしまったときに、

周囲から「○○さんとは縁がなかったんだよ」、

と決まり文句のように繰り返される言葉(^_^;)


ある意味、正解とも言えます。


「そっか、縁なかったんだ、じゃ、次いこ。」

と思えば、そうなります。

が、

あくまでもお相手との強い絆を紡ぐためのひとつの「過程」と捉えて、

おふたりの関係を新たに見直すひとつのきっかけと捉えて、

過去とは一切切り離したおふたりの関係を新たに築き上げていけば、

決しておふたりの「縁」は「なかった」ものにはなりません。

潜在意識の活用次第で、

縁は如何様にも変化するんです(*´∀`*)


今まで、何度か繰り返させて頂いた言葉ですが、


すべては自分の意思次第♪

縁は自分の意思次第で繋げようと思えば繋がるものなのです。


ただし、過去や目の前の現実に縛られていると、

その赤い糸はさらにこんがらってしまい、

解く作業に四苦八苦しちゃう(ノ∀`)


一度、なんらしかの「理由」があって、

今は距離を置いているおふたりの関係。

特に復縁の場合ですが、

つい関係が「戻る」と考えがちですが、

私は「戻る」のではないのではないような気がするんです。


私は彼と復縁したときの彼からの言葉、

「今の金時豆が好きだから、告白した」(*^_^*)


とりわけ過去の私と今の私のことを追求したワケではないのですが、

彼にしてれば今の私だから、また好きになってくれて、

私も今のそんな彼にとても満足していて、

私達は新たな縁を紡いでいる最中なんだ、と思うのです。

ふと私は思うのですが、

私が彼に片思いしていて、

そして彼も私に遅れて愛情が芽生えて、

お互いに想いが通じあったみたいな感覚?

ともいえなくないかもね、なんです。

復縁だと、ついつい過去に縛られがちなんですが、

過去や現実と切り離してイメージした結果の新たなふたりの「縁」なのです。

一度、リセットされた上での「縁」なんですね。


自分の人生の決定権は他人に委ねない。


私が復縁を望んでバキュさんのブログで勉強させて頂いていた頃に、思わず涙してしまった言葉です。

その時、初めて縁というものは自分で創るものなんだ、と

確信しました。

そして、その「縁を紡ぐ」過程というものは、

その関係性によって様々。

他の方に委ねるものでもなければ、他の方と比較するものでもないんです。


交流板で幸せなご報告が続出する一方で、

ついつい自分の状況と比較してしまうこともありますよね。。

他の方の幸せを羨ましく思う感情は当然です。

でも、それを「自分は全く動いていないのはなんで?」と焦りに繋げてしまうのは、勿体ないです。

本当に「動いていない」のかは、判らないです。

私も成就の一ヶ月ほど前までは「動き」は感じられませんでした。

今だからこそ言えますが、実際には動いていたんですよね。

縁は紡がれていたんです。

周りの言葉や情報からご自身の信念を削いてしまうことだけには注意してみてくださいね(。・∀・。)

それぞれの関係性により、

新たなスタート地点に立つまで必要とする時間は様々です。

私と彼の場合は、

1年11ヶ月必要だった、んですね。。。




安心してくださいね、

おふたりは今、強固な赤い糸を紡いでいる最中なんですから☆







台風20号が関東地方に接近していますね~。

金時豆は湘南ッ娘なので、

やはり雨風、凄いデス(・∀・;)

影響を受けそうな場所へお住まいの方、

くれぐれもお気をつけ下さいね☆





最近料理にハマる金時豆(^-^*)
そりゃ、もちろん「胃袋から攻める」作戦のため(笑)。
和食好きの彼なので、
シンプルにお味噌汁のレパートリーを増やしています♪
出汁取りから挑戦してるんス(*>ω<)v




スポンサーサイト

66件のコメント

[C384] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C387] 台風!!

金時豆さんはじめ、皆様お気をつけて!!
私も彼が関東なので、少し心配です。どうか・・・。

今日もまた素敵な記事~♪
新しい関係のスタートですね~☆
きゃー!!考えただけでもワクワクです。
この前の電話の事、あれよく考えて
みたら私がそうさせたというか、意識
からのテストみたいな感じです。不満
を持っていてどうも許せていない部分
(自分のことは棚にあげて)があって、
たぶんそれが思いきり出てたような。
でも意識はすごいなと。彼もどんな
感情かはハッキリしませんが、想って
いってくれたわけですし、感謝しなくて
はですね(^^)彼らしさがあってやはり
そんな所も自分は好意を感じるよう
です。
う~ん、でもイメージ強化しなければ。
時間は気にしないでイメージだけ
を当分楽しんでいこうと思ってます。
あ、ヒゲのイメージお借りします。私
もよく触っていたのでイメージしやすく
なりました♪ありがとうございます
(*^^*)
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C388] こんにちは。

いつもお返事ありがとうございます。金時豆さんのコメントに励まされ、涙出そうになりました。


さてさて、今回の縁は自分でつくる…これって気の持ちようなんかなって思いました。昨日までは凹んでばっかりで、泣いたり悩んだりしてたけど、今日は彼にバイトで会える日なので、笑顔で前向きにいようと決めて、少し自分から絡んだりしたんです。そしたら仕事中にフッと何かを感じてパッと上向いたら彼と目があったんですよ~。絶対私を見てたに違いないんです!!それに他にも少し嬉しい話を聞いて喜んでたら、この金時豆さんの話…


縁は自分でつくる…自分の気の持ちようなんだって思いました。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C389]

「安心してくださいね、

おふたりは今、強固な赤い糸を紡いでいる最中なんですから☆ 」

この言葉に感動の涙と勇気をもらいました。金時豆さんありがとう☆☆☆
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : amy
  • URL
  • 編集

[C391]

金時豆さん☆有難うございますo(^-^)o
毎回、勇気!を与えて下さるお返事&記事を下さって感謝します!☆
金時豆さんの優しいコメントが嬉しく、ひたすら感謝!していますm(__)m
私、金時豆さんに出会えて幸せです(^_^)
金時豆さんに、すーっごく助けられてるきがします!o(^-^)o
自分の人生何だから、全て自分で決断していかないと行けないんですね!☆
そぅなんですょ!私の人生何だから☆
限界何て、私が勝手に感じてしまって居る事何ですね☆
乗り気じゃー無い時は、大人しく、何も考えずに過ごします。f^_^;
きっと、必ず、思いは成就!☆しますょね(゜▽゜)
まだ、凹んだら↓勝つ!入れて下さい!(^^)!
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C393] 新しい縁

私も復縁よりまた新しい関係をはじめる考えに同感です。が、私の場合、職場で会える訳ではないので、彼から連絡くれないと…しかし、うちの父が最後に呼びだして紙にどうして合い鍵を変えたか、裁判するつもりで紙に書かせたのです。もちろん絶縁状態…。潜在意識は万能だからびっくりする展開で…ありますよね!大丈夫ですよね!私自身、彼の母親の事も父の事もそんなに深刻になってないんです。二人の気持ちが1番だから。とはいえ、会える状態の方が明るくなった私も見てもらえるのに…。本当に最近、みんなから明るくなったって言われます。だから潜在意識は繋がってるって証拠かしら?なんて思ってます(^_^)
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C396] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C398] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C399]

こんにちは。
金時豆さんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。今回の記事で、「過去とは一切きり離す」ということでしたが、イメージングする時もそうなのでしょうか?      
私のイメージングは、彼ともう一度あの場所に行きたいとかもう一度あのシチュエーションになりたいなど、過去の事が多いのです。勿論うまくイメージングできるとゾクゾク、ピクピクもあります。でも、これって過去を思い出してるだけかしらー。とも思ってしまうのです。         
金時豆さんの「料理を作っている間に彼が一服している」あの妄想、いただきました。リアルでした。

1か月で3人の方が成就したのですね。おめでとうございまーす。ますます潜在意識を信じちゃいます。  

金時豆さんの出汁取りから作るお味噌汁おいしそうですね。お休みはお味噌汁ずくりに励んでください。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : けい
  • URL
  • 編集

[C400] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C401]

コメントのことで思ったんですが、
私もコメントしなれてないせいか(続けてコメントしているのはここが初めてです)現状を詳しく説明しての相談だったりすると、知っている人が見てたら自分ってことがバレるんじゃないかと(笑)
可能性としてはかなり低いですけど。
小心者ですね(笑)
最近瞑想が上手くできないことがふえてきたのでアファやってみてます。
金時豆さんの記事見てて思いました。
車の中でブツブツ言ってます。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 友馬
  • URL
  • 編集

[C402] 384番(あきさん)、

おはようございます~(^-^*)
コチラ湘南も台風一過で朝から青空澄み渡る晴天デス♪

おふたりでお話されていた新婚旅行の場所のお話をあきさんがお聞きになるのも、ひとつのシンクロですよね。水面下ではおふたりは共通項を温め続けている証ともとれますよ♪あきさん次第ですよ、このまま意識下で縁を深めていきましょ(^-^*)

コメント公開の件、お言葉本当にありがとうございます☆
一度非公開にしたものは、こちらで操作することはできないようになっていますので、今まで頂いたものはそのままにさせて頂きますね♪
これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね~(*^∇^*)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C403] なむなむさん、

おはようございます~(^-^*)
関東は台風一過で、ものすごく素敵な青空ですよ~♪
彼さんもいい日曜日の朝をお過ごしなんぢゃないかな☆

そうですね~、先日の彼さんからのお電話は潜在意識からのシグナルですよね。いずれにしても、すべて意味のあることで、おふたりのよりよいご関係のために、乗り越えるべきことを掲示してもらえたのだと思いますよ^^
十分に潜在意識が働いてくださっていることも実感できたと思いますし、あとはイメージで新しいおふたりのご関係を引き寄せていくだけですねッ♪
交流板でのなむなむさんがみなさんを励まされているお姿にも、いい感じだなぁ~☆と思っています(^▽^*)

おおっ、なむなむさんの彼さんもヒゲ野郎(笑)なんですね~♪もう私なんかは今もうヒゲフェチになっちゃってマス(爆)。感触的にもイメージしやすいですよね(*^_^*)
楽しんでくださいねッ☆
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C404] うるしさん、

おはようございます~(^-^*)
おおっ、いい感じですねッ、絶対うるしさんのコト気にされているから、心配されなくとも大丈夫♪ 変化していない、と思っていればますますそうにしか見えなくなるものですし、ホント、気の持ちようですよね♪

うるしさん、とっても柔軟になってきていると思いますので、あとはこのまま幸せイメージを積み重ねることに集中デス(^∀^)v 時々休んでも全然OKですから(笑)。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C405] amyさん、

ん、ふぁぃと☆ コチラこそ感謝デス(^-^*)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C407] 菜々子さん、

いえいえ、なんか恐縮デス(。・∀・。)
内に秘めざるを得ないですからね~、私もそうでしたけど、ちょっとした言葉が何かのヒントになったりしますよね。
潜在意識の活用を知れた私たちは本当にラッキーなんですよ、だから、叶っちゃうんですよね。安心して、ダメなときは無理せず楽しめるときは存分に楽しんでくださいね☆
あはっ、必要に応じて、喝、お入れシマスのでいつでも門叩いてください(笑)。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C408] 392番さん(エルさん)、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

ええっと、これはあくまでも私個人のひとつの考え方ですから、ご参考程度に聞いて頂ければと思います^^
強くイメージしたものは間違いなく成就しますから、あとはエルさんが本心では何を望まれるか、次第なんですね。
まずエルさんにとっての幸せにとって、何を一番優先したいのか、だと思います。
ご結婚され、幸せな家庭を一番望まれる場合、果たしてその場所に彼さんを求めるか?です。このとき注意して頂きたいのは、「私と一緒になることが彼にとって幸せなんだろうか?」と無用な詮索は一切入れないでくださいね。何が幸せなのかは、そのご本人にしかわからないことです。もし、エルさんが彼さんを誰よりも幸せにする、というご決心をされてイメージし、その想いが彼さんの人生にとって本当に必要なものであれば、応えてくださいます。ただ、そのイメージをする上で、迷いばかりでもしお互いに幸せになる自信が持ちないとしたら、それはイメージ自体も成就まで行き着かないことになるんですね。
ですから、今、エルさんの中でどの形がご自身の幸せとなるのか、よ~く感じてみてください。その上で決心してください。
年齢など外的なことはとりあえず横に置いて、エルさんが彼さんを幸せにし、彼さんがエルさんを幸せにしている姿がス~ッ、とイメージできるのであれば心配ないですよ。場合によっては、他にエルさんにとって最適な男性を引き寄せる可能性もなくないので、その時はまたその時に考えましょう(*^_^*)
先入観抜きに素直に感じてみてくださいね(^-^*)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C409]

金時豆さま はじめまして
ニケ月ほど前から復縁目指して瞑想始めました

始めのうちは瞑想も楽しくやっていたのですが 最近落ち込みが激しくて 瞑想していても イメージングしていても 楽しんで出来ないのです
瞑想もイメージも うまくいかないことで更に落ち込んで・・の繰り返しです(><)
そうするともう潜在意識にもうまく連絡とれないような気がしてきて・・

ネガなコメでごめんなさい≦(._.)≧
こんなときはどうしたらいいのでしょうか
しばらく瞑想もイメージもお休みしたほうがいいのかな・・と思ったり でもそれはそれで不安になってしまったり・・
ものすごいネガのスパイラルに落ち込んでしまったみたいです(´;ェ;`)

金時豆さんは こんな状態になったこと おありですか?
なにもしないでいると もう二度と彼とは戻れないような気さえしてきてしまいます・・
なにかアドバイスありましたら お願いいたします ぺこり≦(._.)≧
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : ぱる
  • URL
  • 編集

[C411]

金時豆さん、お返事ありがとうございまーす。


今日はなんか自分の仕事に余裕がない時間が続いて、眉間にしわが寄りっ放しでした。そんな姿を彼にも見られまくってしまったので凹みます。


でもでも…彼とはまぁ話せたのでいいかな~と思いました。なんか、まぁ、凹もうと思えば凹める要素もあるのですが、多分、私の考えすぎだと思います。


てかリストアップに彼が私をあついまなざして見つめてたってなことわ書いたのですが、昨日の目が合った話、これに当てはまりませんか?彼のことでリストアップで叶ったのは初めてなんです!!

これからどんどん叶うのかな~


てか私、全然柔軟に考えてないですよ~。しかも最初の頃となんら変わってないきがします…。自分じゃわからないもんなんでしょうか。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C413] ありがとうございます。

金時豆サンのお言葉にはいつも励まされてばかりで、本当に感謝しています。実は今朝、どうしてもお礼と謝罪しなければ気がすまなくなり、自らメールをしましたが、もちろん返事はないです。見返りなんて求めるつもりなかったのに、いざ来ないとなると悲しくなりました。メールの件で、今の彼に振り回されているのは確かです。彼の言葉が怖いんです、私。きっと私にも同じような所があるんでしょうね。そう考えると、メールの返事こなくても仕方ないし、きても怖くなってしまうと思うのでこれでいいかもしれません。
ただイメージしても多少今の彼がチラつきます。今日も「怖い」って思ってしまってイメージできそうにないです。電話も私の言葉が悪かったのでしょう。前向きに明るく話すのを心がけていたら「極端に変わりすぎてる。無理することない。そういうの良くない」と言われてしまって、私が今やろうとしている事は彼にとっては嫌なことなのか・・・など考えてしまったのも事実です。でも私の中では間違ってないと思って、曲げなければ「お互い譲れないから無理だな」になるし・・・。
金時豆サンもきっとこういうご経験あると思います。お忙しいのに頼ってしまって本当に申し訳ありません。時間がありました時でも相談に乗って頂けませんでしょうか??なるべく自分で考えなきゃと思っていてもたまに苦しくなります。弱いなぁって思います(^^;)頼ってしまってごめんなさい。自らメールしたのも意識から・・・と考えてますが、自ら今の彼を追ってしまったことが悔しいです。今までやってきたこともまた一から出直す形で頑張らなければ。。。と思ってます。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C414]

丁寧なお返事本当にありがとうございました。
気持ちが軽くなりました。
勇気がなく公開しなかったこと、ごめんなさい。
私にとっての幸せ、今はよく考えて感じてみたいと思います。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : エル
  • URL
  • 編集

[C415] ぐりさん

レス遅くなりスミマセン~(*_ _)
彼さんとの新しいスタートのためには、まずぐりさんご自身が変わり、それによって世界を味方につけて事象を引き寄せるものだから、明るくなった、というのはすでによい兆候なんですよ(^▽^*) 自信を持ってくださいね☆
あとになってわかるコトだけど、私なんかも絶対に想像できなかった展開でしたし、、、( ノ゚Д゚) ある意味、潜在意識は本当に手間取らずに新たな状況を設定してくれたりする、、、ので!
エステとかもバンバン行ってめいっぱい綺麗になっていつでも出動(笑)できる態勢にしておいてくださいね(^∀^)v
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C417] 396番さん(☆さん)、

レス遅くなりスミマセン(*_ _)
ちゃんと拝見できてはいないかもしれませんが、援護スレにもご相談されていましたよね?
すでにみなさんが的確にお答えされていて、私もほぼ同じお返事になると思います。

想いが深ければ深いほど、お相手の一言二言にもお気持ちがどうしようもなく揺さぶられてしまうのですよね。私も彼との間にも何度もそんなことありました。
自分の中でイメージングもうまく行っていると思っていたのに、爆弾落とされた気分になったこともありますし(笑)。
でも、今だから言えることなんでしょうけど、起きている過程ってやはりそれなりに意味があることでもあるんですよね・・。
例えばの例ですが、彼さんが☆さんを好きになるためには、もしかしていくつかの失恋をして人間的に大きくなる必要があるのかもしれない・・とか、何が次のきっかけをつくるのかはわからないことなんですね。
問題は、その過程や現実に振り回されないことなんです。でも、好きなんだから、感情が揺さぶられることがあれば、動揺しますよね。だから、潜在意識を活用するときに、接触を絶ったりして、新たなイメージを創る環境をつくるんです。私はそのために、自分から一時彼と接触を絶ったりもしています。(めちゃくちゃ辛いですけど・・) 現実と切り離してイメージすることも同様の観点からです。
私が思うに、大きな動きが起きるまでは、できる限り彼さんのmixiなど現在の動向がわかるものにはご自身からコンタクトしないほうがいいと思います。本当に必要な情報は、探さずとも、外部から☆さんへ届けられますから。

でも、心配しないでくださいね。動揺しているときは本当にイメージなどはお休みして、まずお気持ちをフラットな状態にしてください。で、また幸せなイメージが「したくなったら」、始めてみてください。丁寧にイメージを積み重ねていけば、時期が訪れれば、☆さんの望む形のものが現れますよ。
元気を出して、ゆっくり気持ちを楽にしていってくださいね(^-^*)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C419]

金時豆サンこんにちは!文章が苦手で普段はほとんどROMなのですが金時豆さんがあまりに素敵なのとなむなむサンのカキコを見てついコメントしたくなっちゃいました☆私もなむなむサンのように彼を怖いと思ってしまいます。冷たくされたりヒドイ言葉をかけられたりしたので(言わせてしまった私も反省です)彼に逢いたい話したいと思っているのですが実際見かけたりメールがきたら「またヒドイ内容だったらどうしよ」って怖くなります。傷つきたくないって心が思ってるんかなぁ。自分に自信がついたら怖い気持ちも薄れるのでしょうか。別れてもうすぐ一年になるので焦りもあります。普段は明るく過ごしてみんなに元気やなぁと言われますがふとした時に淋しくなり涙が出ます。彼のことが大好きなので頑張りたいです。あ、ちなみに私の彼もヒゲですよぉ(*^_^*)あごヒゲ☆ヒゲ最高ですね☆うふふ♪長々と失礼しました。これからもブログ楽しみにしてます!
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : フジ子
  • URL
  • 編集

[C421] けいさん、

おはようございます~(^-^*)
レス遅くなりごめんなさい(*_ _)
いつもコメント、ありがとうございます☆

「過去と一切切り離す」は、ネガに繋がるような過去・現在の状況・感情を切り離す、です。説明不足でわかりずらかったですね(^^ゞ。
イメージする際に、彼さんとの思い出の場所など、べつに切なくなるようなものでなければ問題ないですよ~。私もやっぱり思い出の場所への思い入れが深くてイメージも盛り上がり、その場所でラブラブ模様を展開させていました(笑)。

最近成就される方が続出で、モチベーションも上がりますね♪
けいさんもがんばってくださいね~(^▽^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C422] 400番さん(トナカイさん)、

おはようございます~(^-^*)
ご無沙汰ですね☆
コメント、ありがとうございます~♪
台風は大した影響もなく、よかったデス。

瞑想始めて2ヶ月くらいって、私なんかもそうでしたが、自分の中で確固たるものができていなくて、これでいいのかなってやはり自信なかったですよ。
その中で交流板のみなさんのやり方を参考にさせてもらったりして、試行錯誤していたった感じでしょうか・・。でも、そんな中でも続けていくと自分なりのしっくりとくるイメージングが見えてくるものですから、ゆっくり気持ち楽にしていってくださいね☆

執着はあるくらいのほうがイメージングも続けられますから、逆にモチベーションにするくらいに捉えてくださいね。あくまでも捉え方です、焦りには繋がらないように注意すべきではありますが(笑)。
彼さんからちゃんとお返事もあるということは、すごいことですよッ。記念日のこともちゃ~んと意識されていますよ、水面下では♪

イメージングしずらかったら感謝、素敵だと思いますよ~(^▽^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C423] 友馬さん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
非公開も選択できるようにはしてありますので、どうしても不安な方は無理されなくても大丈夫デス☆
不安になりつつ書き込みをすると、法則からいってしまうと微妙な結果を引き寄せるかもしれないので、意識しないのが最適なんですけど、ホントは(笑)。

瞑想に自信がないときはアファ、いいですよね。私も日中ところ構わずやっていました(^^ゞ
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C425] ぱるさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

まず、落ち込んでいるときはイメージングはお休みされたほうがいいと思いますよ(^-^*)
幸せなイメージができる心の状態が基本で、落ち込みつつイメージすると、かえってその感情が意識下に入り込んで悪循環になりますので・・。

今までの記事でも触れていますが、落ち込んでしまう現状を切り離すことから始めてみてください。人によって何が効果的かは様々だとは思いますが、私の場合はとりあえずアファメーションや断言法を書くことで「脳をだまして」きました。
最初無理に肯定的な言葉を言うのは、妙な感じでこれでいいのかなーとは感じるとは思いますが、飽きるほど続けると本当に脳がそう信じ込んでくるんですね。いわゆる一時的なココロの療法って感じなんですが(笑)。

私も結構そんな状態を繰り返してきましたが、大丈夫ですよ☆
瞑想二ヶ月くらいだったら、そうなって当然なくらいです。私なんか5ヶ月くらい経っても同じ状態になったりしていましたが、飽きるくらいのアファで乗り切ってきました~、ふぁぃと☆デス(^-^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C427]

こんにちは^^
携帯から記事を読ませていただきましたが、やはりコメントはPCからの方が楽なので今日までROMしてました。

今回の金時豆さんの記事にはとても勇気が持てました。
「大丈夫」って心の中で安心感どっしり構えてくれているような気持ちになれましたよ^^

最近、頭の中でなぜかB'zの「あいかわらずなボクら」がぐるぐるしていました。
どこかで聞いたわけでも無かったのですが、なぜだろう?と。
まぁ、歌詞がとても前向きで楽~な感じなので、イイかも☆って心の中で一緒に歌ってたのですが、昨日、元彼との共通の男友達と飲みに行った時に、その人がカラオケで「あいかわらずなボクら」を歌ったんですよ!
元彼の友人と私が潜在意識で繋がってるの??ってちょっと驚きでした。
ってコトは私と元彼とも繋がってるのかな^^って嬉しくなりました。
その男友達も、実は10代の頃にお付き合いしていた人なんですけどね(笑)
その人とも何年も長い間音信不通だったのですが、元彼が引き合わせてくれたんです。(一度復縁版に書きました)
これも潜在意識の力なのでしょうかねっ?

実際、元彼の聞きたくない情報をその友人から聞いてしまったので凹んでしまいましたが、現実切り離し作戦で嫌な現実はどんどん頭から追い出そうと思います!

今日も素敵な記事をありがとうございます☆
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C428] うるしさん、

リストアップで叶っているんですね~、すごいッ(^▽^*)
ほんのちょっとしたことから叶う喜びを積み重ねていくのも、コツなのかもしれませんよね。

嬉しいコトには敏感になって、凹みそーなコトはやっぱり「気にしない~」癖づけですね☆
心の中にシュレッター室をつくって、「はい、君はあっち♪」みたいな感覚で遊べるようになるといいのかな、、、(笑)。

文章ってその人の変化を結構表現しますよ♪自分では気付きにくい部分だとは思うけど☆ うるしさんは変化しているなー、と私は感じていますよ~(^▽^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C430]

新たに スタートしよう☆と思っていたら『縁は自分で創る』に辿り着き読ませて頂いて なんか心に響きました☆☆
今回新たに買った観葉植物が………葉っぱから 水をポタ②流すんです 今まで色々育てて来たのですが…初めてで(☆_☆)
もしかすると 私が元気でいられれるのは
この子が泣いてくれてる御蔭なのかなって???毎日感謝してます
後私もと②感が鋭くて 潜在意識を活用しだして より直感が鋭くなりました☆
潜在意識で復縁②とばかり考えていた私は 執着をなくし 彼に彼女が出来たり『過程』があった御蔭で…自分磨きしたり
新たに色々な事に気付けたりで楽しく過ごせるようになりましたよ☆
全てらく~に叶う
が今お気に入りの言葉です(笑)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C431] なむなむさん、

動きがあったことにより、色々となむなむさんの中で露出してきたものがあるのかもしれませんね。。
ただ、思うに彼さんがご連絡をしてきて、なむなむさんに残された言葉って、必ずしも100%なむなむさんに対しての言葉とはいえないんですよね。彼さんご自身の中で気付いていて、お互いがお互いの中に見てしまったものを言葉にしていることって多々あるんですよね。私が彼のお店へ行って話したときに、これを多く感じました。正確に言うと、その時点で感じたのではなく、今だからあの時、お互いに不消化なものを相手に投げかけていた、と感じるんです。。
だから、今は決して彼さんの言葉は気にしないよう、とりあえず横に置いてみてください。今、彼さんの言葉の中に解決策を決して見つけようとはしないこと。なむなむさんは彼さんと距離を置いてから、まださほど時間が経っていませんよね? 2ヶ月も経っていないのかな。。潜在意識にすべてを委ねるには、時間というものにも信頼を寄せる必要があると思います。
一から出直しでもないですよ、謝罪のメールを送ったこと自体は大切だと思うし。ただし、その行為を「彼に振り回されている」とは自分の中で解釈しないこと、ココなんですよね。
そして次のステップに進むための「学び」にすればいいだけのことですよ(^-^*)

直面してしまった彼さんのことを切り離すことができるまでは、イメージはお休みしておいたほうが私はいいと思います。私だったら、とりあえずアファや感謝しまくって気持ちが落ち着くまで待ちます、、。
考えんとんでね、自信も持ってね、間違いはないです、単に今の過程の状況では「譲る譲らない」という一方通行的思考に見えてしまうだけですよ☆

な~んも考えない時間をうまくつくってみてくださいね(^-^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C432] エルさん、

なんか、つらつら書き連ねてしまいましたが、ほんの少しでもお役に立てれば、、、デス(^^ゞ
公開されることに躊躇されるお気持ちは判りますから、気にされないでくださいね。でも、エルさんだけでなく、同じ想いを抱えている方っていっぱいいらっしゃると思いますよ♪ 人を好きになることって一切年齢は関係なく、その幸せにどれだけ真剣になれるか、だと私は思っていますので(^-^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C434] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C435] あり

う~本当にありがとうございます!!はい!!考えません!!少しお休みします!!もうごちゃごちゃで、幸せになりたいのに幸せ望んでいないようでそれもまた辛いことです・・・。しばらく何も考えず、ちょっとした幸せに浸っていようと思います。お花でも買ってこようかなぁ~って思います。音楽聴いたり、日常の小さな幸せ探し。本を読んで学ぶのもいいですし、自分の願望を叶えるという類のものは少しの間、お休みしようかなと思いました。今願望と逆のことをしようかなと思います。彼ではなくて、友人や家族に何かしてあげられる私を大切にしようと思いました。欲は少しお休みにします。
あの言葉は私に100%じゃない・・・それに解決策を見つけないこと。素直に納得できます。そう思うと彼も彼で何かに苦しんでいるんだなと感じました。こんなに彼の事散々言っておきながら、彼似の俳優が映画で苦しんでいると切なくなるのです(笑)そう。映画ですが・・・。ああ、でも確かにそうかもしれません。彼が周りに対する不満、自分に対する不満を私に投げかけていたかも。私と周りに似たモノを感じたようでした。別れては2ヶ月経ってませんが、連絡できなくなってからは3ヶ月です。さほど変わりませんけど、確か私は電話で「私の3ヶ月知らないくせに周りと一緒にして考えるな」なんて言ってしまいました。それに「最近こう思う。こういう事を知った。だからおまえも・・・」という感じに会話は進んでいきました。もちろん私にも問題あります。少なくともその3ヶ月、皆さんが経験されることを私は何かに、誰かに認めてほしかったのでしょうね。
おっしゃる通り時間が必要です。それは私自身も感じながら無視していた存在です。私は私を早く変えたいですが、大事なことなら尚更ゆっくり時間をかけなければ・・・とお言葉でそう思いました。
お忙しい中、親身になってアドバイスしてくださり、感謝しています。本当にありがとうございます。イメージはお休みにしますね(^^)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C436] フジ子さん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

ええっと、何度か記事にも書かせて頂いているコトになってしまいますが(笑)、過去の彼さんとのやりとりは切り離してしまって大丈夫ですよ(^-^*)
私も絶縁状態だったときは、彼の様子が変わっていたことにはびっくりしました。私からは何も連絡していない中、自然と変わっていたんですよね~。そうであっても、そうでなくとも私は潜在意識が関与したんだ♪と思い込んでいますよ(^^ゞ
大丈夫、フジ子さんご自身が変われば、彼さんもなぜか引っ張られるように変わるんですね、水面下で繋がっていますから。自信を持って幸せなイメージを続けてくださいね、焦りだけは不要だからサヨナラしちゃってください(笑)。

ああ♪ヒゲ野郎仲間☆うちもあごヒゲでーす、鼻の下もあるけど(笑)。ヒゲのない彼なんて考えられなーーーい金時豆ですッ(*´∀`*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C438] ぴーこさん、

いつもコメントをありがとうございます~(^▽^*)
交流板で仲良くしてくださっていた人たちのコメントって、もうなんかお友達感覚というか、やっぱり安心しちゃうんですよね(笑)。

ん~、ぴーこさん、引き寄せしていますよね、シンクロですものね~、そのB’zの曲。
以前に交流板に書かれたときの内容も覚えていますよ。なんかすごいことってあるんだな~ってとても印象的だったので。
私、思うんですが、潜在意識が活性化してきて、色んなコトが目の前に具現化してくるときって、時につじつまが合わなかったりいることもあるような気がするんです。多分それは、潜在意識は一見無差別に見える色んな事象を継ぎはぎしている感覚なのかな、と。いずれそれがひとつの成就として形に現れたとき、つじつまあっているんですよね、不思議と(笑)。

ぴーこさんのお話を読みつつ、そんなコトをふと思いましたデス(^^ゞ
引き寄せ力は活性化しているコトは間違いないから、あくまでも「切り離し」でイメージを楽しんでくださいね♪♪
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C439] 春さん、

グリーンってペットと一緒ですよね。傍に居る人の感情にとても敏感。それにしても、葉っぱから水がポタポタって・・・不思議(゜O゜)
潜在意識を意識すると直感は確かに鋭くなりますよね。水面下に絶えず意識を置いている感覚なのかな・・。
楽しく過ごせるようになってきたとのこと、嬉しいデス♪
らくらくぅ~に叶えましょうね(*´∀`*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C442] 初めまして、金時豆さん。

いつも金時豆さんの明るくて優しい言葉に元気をもらっています。
ありがとうございます。

私、金時豆さんの優しいお人柄にとても惹かれます。

これからも更新楽しみにしてます!
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : Toko
  • URL
  • 編集

[C443] 434番さん(ゆきさん)、

きちんと詳細を書いてくださって、ありがとうございます(^-^*)
複雑な心境になりますよね、何度か読ませて頂いて、そう感じました。
辛いお気持ち、お察しします。

交流板でのコメントも覚えています。正直、私としてはどうとも言いかねるところはあります。どんな男女・家庭関係であっても、第三者には真実は見えないと思っているため、無責任に発言できないと私は思っているので・・。
ただ、もし私なりに感じることを書かせて頂くとすれば、一番気になることは、罪悪感の部分なんです。ゆきさん、彼さん、そしてお相手の方三人三様でそれぞれクリアしていくことになるので、それを受け止める覚悟が必要なのではないかと思っています。それができなけば、生まれてくるお子さんへ幸せをつなげるのは難しくなるから、ココはきちんと意識しないといけないですよね。潜在意識がうまく計らってくれても、ご本人らの覚悟がなければ人生はずーっと続くのですしね。

私は今ゆきさんは何も判断しなくていいと思います。好きな気持ちに正直にイメージは続けていいと思います。正直諦められないと思いますよ、私も自分に置き換えてみたら、多分諦められないな、とも思いました。
瞑想を続けていき、彼さんとも今後変化が起きてくるのは必然ですから、その自然な流れに任せてみていいと思います。無理にどうこうしようとしたって、ゆきさんが空回りしてしまうだけに過ぎないと思いますし。
いずれにしても、最終的にゆきさんが幸せになる!、潜在意識は悪いようにはしないはずですから、ゆきさんがきちんとご自身と周りへの感謝を忘れずに過ごしていけば。

お辛いお気持ちはよくわかるので、無理に公開はしなくともいいですよ。すべて場合によりけりですしね。ただ、同じ悩みを抱えている人も多いですよね、今まででも交流板で数件のご相談はありましたよね。

気を楽にできる環境をつくっていってくださいね(^-^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C444]

金時豆さん、こんばんは☆
自分で縁を作るということ…。
自分の幸せは自分にしか実感できないのだから、自分の幸せに繋がると思える縁は引き寄せるしかなきですよね!
最近は、彼は私のことがめちゃめちゃ好きだ☆という確信もあります(笑)すると友人の何人かに、「○○(復縁したい彼の名前)と最近どう?連絡とってるの?」と聞かれるようになったんです!
私は彼と復縁したい旨などや彼の話自体、誰にも話してないのに、彼とのことが話題に出るなんて間違いなく水面下で動きがある証拠ですよね♪
ますます楽しくなってきちゃいました(*^_^*)

彼は私のことがめちゃめちゃ好きだ☆と言う確信を持って、今日もイメージング楽しみます~♪♪
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : ミイコ
  • URL
  • 編集

[C445]

またまたお返事ありがとうございます!!


今日は明日の用事の為に、バイトの友達の家にお泊まりなのですが、その家が彼の家に行くルートとほぼ一緒で、なんか色々思い出して凹んでしまいました。

しかもその友達の家には友達仲間内でとった写真があり、彼も一緒に写っていました。それを見るだけで切なくて…


でもこれもシンクロですよね!?シンクロだと信じたいです…
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C446]

こんばんはo(^-^)o金時豆さん★
いつもありがとうございますm(__)m
私は、この潜在意識を知ってから、全ての事に感謝!することを感じれました。金時豆さんにも感謝☆って感じです(笑)☆
最近ご飯を食べても感謝!しています。
考え方が変わって来た気がします。
突然ですが、質問したいんですが…
呼吸方って大事何ですかね???
しないとダメですか?
金時豆さんってホント!優しいですょねぇo(^-^o)(o^-^)o
そんなふうに私も成りたい!と、最近努力しています。
友達から、ブルーメールが来るんです。私も頑張ってるのに!あんたの悩みまで無理!!!って思うんですけど、金時豆さんの事思い出して、ポジティブな返事を返せて居ます!(^^)!
これって、私成長したのかなぁ苦笑(#^.^#)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C452]

金時豆さん、ありがうございます。
例えばの話、それから必要な情報は勝手に入ってくるというお話、とても身に染みました。
そうですよね、潜在意識はきっと願望に必要なことしか持ってこない。
だから彼が今別の女性に夢中なのも、
わたしのためにイイ男になる経験を積んでるんだわ(*^_^*)
くらいに捉えておこうかなと思います。
…私はとても弱くて、彼の情報を知りたがりました。少しでも彼の心に自分が残っていないか知りたくて。
結局、今の真実は私の望むようなものではなく、傷口に塩を塗り込むだけでした。

今日彼に私の新しいアドレスを伝えました。(携帯を変えたので)
これから先は一年でも二年でも接触を絶つつもりです。
私が何もしなくても、きっと潜在意識が彼をここに招いてくれる、彼の方から連絡がくるんだと。
そう信じています。


本当にありがうございます。
金時豆さんのやさしい言葉、大好きです。



※公開については何もわからないままとりあえずチェックを入れてしまいました(汗)
今後気をつけます!
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ☆
  • URL
  • 編集

[C463] ありがとうございました。

金時豆様、私の一方的なコメントへのお返事、ありがとうございました。

何度も何度も読み返しました。色々あってから、誰にも(たとえ私が誰かわからなくても)どこにも言える場がなくて…。

昨日、初めて自分のためだけに素直に涙が流せました。よかった。。

金時豆様にこんなお話、してしまっていいのかどうかずっと考えていましたが、これからもこの場で色々お話したいと思ったので思い切ってみました。ご相談してよかったと心から思いました。ありがとうございます。

これからも変わらず素直な気持ちで、瞑想続けてみます。感謝、忘れずに。

これからもよろしくお願いします。ホントに救われました。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C466] なむなむさん、

交流板なり、ここなり少しでも書き出すことでちょっと楽になったかな~(^-^*)
私が思うになむなむさんはとっても真摯で正直なんだと思います。だからかな、問題にどっぷり漬かりすぎちゃう(笑)。
しばらくは意識をスーッとずらしてみてください♪
お花はいいよ~☆私も潜在意識知りたての頃、なかなか気持ちを安定することでできなくて、ピンク色のお花は絶えず生けていました♪ 環境を整えることはとっても大切ですよね(*´∀`*)
時にいい加減になることも必要だよ☆
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C468] Tokoさん、

はじめまして(^-^*)
応援ありがとうございます~☆
読んでくださって嬉しいデス♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C469] ミイコさん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)

そうですよ~、自信持っちゃってくださいね☆
自分の幸せを引き寄せることができるのは自分しかいません~、断言~(笑)。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C470] うるしさん、

それ、凹む要素ではないぞぉ~(笑)。
シンクロですよ♪
引き寄せだ~っと信じることが更なるレベルアップのシンクロ呼びますよ(^∀^)v
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C471] 菜々子さん、

呼吸法で身体を整えるとイメージングが効果的だと思いますので、苦痛でなければしたほうがいいとは思います♪
ただ、苦痛だったらコレ、まったく逆効果なので無理しないコトです。
基本、潜在意識ってなんでも「楽しい」感覚の元に行わないと意味ないんですよね(笑)。
すべてその基準で考えていいと思います♪したかったらする、したくなかったらしない。ただそれだけですよ~(^▽^*)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C472] 447番さん(ちはさん)、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

これは潜在意識に委ねる場合すべてにいえることなんですが、過去に彼さんに対してどういう行為をしてしまったかということは、一切考えなくていいですよ。その問題をご自身で解決しよう、とがんばるのではなく、楽に自然の流れに任せましょう、というのが基本なんです。

ただし、自然の流れに任せるといっても、ちはさんもそれなりに働くので心配しないで。すべきことは「過去のことに悩まない」、そして幸せな映像づくりです。

彼さんのお父様の体調が無事ご回復され、すべてコトがハッピー☆に進むよう、楽しくイメージしてくださいね。彼さんからは、ご本人がご連絡すべきときになればそれなりの動きがあります。彼さんからの動きがあるまでは、ちはさんから動くことはやめておいたほうがいいと思います。忘れられないかな、とかご自身で色々と設定されないよう注意してくださいね。「心配」が「無い現実」をつくってしまいますので(^^ゞ

焦らずにお気持ちを楽にしていってくださいね(^-^*)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C477] ☆さん、

彼さんの情報が欲しいってお気持ち、誰でもあるものですよ。弱いとか強いとかではなく、好きなら当たり前のこと。
私もそうでしたよ、でも、大概の場合はよい結果は招きません。だから、すべてを潜在意識に任せるんですよね。一番楽チンな方法なんです(笑)。

でも、イメージングを続けるって行為も相当な意思が必要ですからね、でもそれができる人だったら、成就するんですよ。潜在意識はちゃんとそのあたりはくみ取ってくれますよ(^-^*)

ふぁぃと~☆
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C481] ありがとうございます。

お返事ありがとうございました♪
あのメール以後、メール送ったりはしていません(^^)v

前は「必死」に「頑張って」いたことを思い出しました。
ゆるゆると自然の流れに任せることを楽しんでいきたいと思います。

これからも無理なさらずにやってくださいね。
それではこの辺で♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ちは
  • URL
  • 編集

[C482]

こんばんは~♪

先週仕事でいろいろあった時、夢の中だけど、彼としっかり手を繋いでいました。私を励ましてくれてるんだな、と都合のいいように考えてしまいました(笑)

それにしても嬉しいですよね☆仕事でうなされている夢ではなくて、彼が登場してくれて、しっかり手を握ってくれるなんて。。。

夢に彼が出現するのは、彼も自分のことを想ってくれているから、とどこかで読んだことあるような気がするのですが、金時豆さんはじめ、どなたか聞いたことありませんか??
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : amy
  • URL
  • 編集

[C506] ゆきさん、

ほんの少しでも気持ちが楽になって頂けたのなら、とても嬉しいデス(^-^*)
すべて自分次第で好転しますからね☆
絶対に幸せを叶えましょうね♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C511] ちはさん、

ゆる~りでいってくださいね☆
ハイ、私も適当な加減で続けさせて頂きます~(^-^*)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C512] amyさん、

潜在意識と夢の関係については色々と考察があるようなんですが、私が感じるに、イメージングがうまく潜在意識に刻印されて精神状態が良好だと、夢見もいいようですね☆
ってことは、達成をよりよく引き寄せている証だとも思うので、彼さんが思い出してくれている可能性大だと思います♪ そう信じてしまうほうがラッキー☆、でもありますし(笑)。

それにしても、しっかりと手を繋いでくれているなんて、なんて素敵な夢♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C543] お返事ありがとうございました☆

過去にとらわれず、イメージの中の彼が本当の彼!ですね(*^_^*)ありがとうございます!!今日の記事も拝見させていただいて、自分の中のネガで嫌なことを引き寄せたらもったいないなぁとつくづく感じました。色々な気付きをいつも感謝ですヾ(^▽^)ノ
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : フジ子
  • URL
  • 編集

[C565] フジ子さん、

おはようございます~(^-^*)
ハイ、イメージの中の彼さんを温めていかれてくださいね♪
素敵な一週間となりますように☆
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1044] はじめまして。

はじめまして。
勇気が出ました。

[C1066] 片想い

潜在意識を使って瞑想してるんだけど..どうしても「やっぱりダメかも」という想いがでてきたり、相手の言葉のちょっとした抑揚に反応して落ち込んでしまいます(T_T)どうしたら彼を引き寄せられますか?

[C1321] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1342] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1401] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/12-6e1375b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

