Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C450] わ~★

今日もまた♪HAPPY記事~(^^)
私が言うのもなんですが、金時豆さんの行い?すごくいいと思いマス。私も付き合っていた時ずっとそんなんでしたよ。その時はすっごく仲良しで、私の中でうちらはず~っと一緒だなぁ~ってずっと思ってましたもん。それができなくなり、今は・・・ま、いいや(笑)
う~ん、イメージはしないけど「叶ったつもり」大事ですよね。そうそう。もうすぐ達成~♪いやいや今既に達成~(^^)他のことしながら、彼とLOVELOVE勝手にしちゃうまで待ちます。妄想形式のイメージなら本当に無意識だから、イメージしてる感覚もないですし。勝手にする時はするでしょう~。昨日は本当にありがとうございました(^^)
富士山か~最近見てないなぁ~・・・。ロマンですよね(笑)
幸せおすそ分けして頂きありがとうございます♪♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C451]

そこまでなりきるのが大事なんですね。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C453] メール

今日、私、誕生日です。去年は別れて三ヶ月だったのでおめでとうメールをもらいました。それから何かタイミングが悪くやる事なす事裏目で最悪の絶縁状態です…。自分としてはメールがない場合、かなり落ちると思います。金時豆さんはどう乗り越えましたか?律儀な人なのでメールがこないと…。最近、この問題で疲れ気味です。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C454] こんばんわ´ω`

金時豆さんお久しぶりです´∀`
今日わネガな相談です…すみません(:ω;)
彼に連絡取らんといてって言われてから自分から連絡わしてなかったんですが今日彼の誕生日やったんでメール送らな後悔するわってどおしても思って送ったんですね
返事わちゃんと返ってきてデコメに大好きって入ってたからそこつっこまれまして
連絡たって向こうから連絡きてから好きっていう態度出してなかったんですね
でも今日気持ち言っちゃいまして…
見事に玉砕でした…
俺なんかのことわ忘れってもお戻れへんって言われてしまいました…
久しぶりにマイナスに引き込まれて泣いてしまいました…
これも過程やって思う気持ちもあるんですけど離れた時に同じようなことを言われたのでダブってしまって…
最近彼とメール出来たり会えたりイメージも上手く出来てたので余計辛くて…
気持ちをどお処理していいか分からず抜け出せません…
お忙しいのに申し訳ありません´Д`
ネガネガすぎますね笑っ
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C455] ありがとうです^^

大変ご丁寧なレス有難う御座いました~^^!
やっぱり金時豆さんは達成されてらっしゃるからか、説得力あって、迷いや不安などから遠ざけてくれるので有り難いです^^

指輪の話ですが、私は彼とのペアリングと、彼からプレゼントしてもらったリングと、同じくプレゼントしてもらったネックレスがあって、別れた後も身に付けてます。指にははめてなくて、ネックレスと一緒にペンダントトップとして身に付けてます。彼が「これで三種の神器が揃ったね~。離れていても俺の代わりに守ってくれるから。」って言っていたので、お守り代わりに付けてるんですよね~^^お風呂に入るときも寝るときも。

指にははめづらかったのですが、バキュさんウィキも私を拝見していて、試しに左薬指にはめてみよっかな~って思ってます^^よし!今夜の瞑想からペアリングは左薬指!
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : トナカイ
  • URL
  • 編集

[C456]

金時豆さん、おひさで~す!いつも丁寧にみなさんにレスしてみえる姿勢、尊敬ですっ!
金時豆さんは、富士山見えるところに住んでらっしゃるんですね!
実は私、小学生のとき大好きだった友達がそちらの方に引越していて(今は連絡してませんが)金時豆さんのようにめちゃ素直なコだったもので、どうしてるかな~なんて考えちゃいましたf^_^;

彼の歯ブラシのお話に幸せ分けてもらいましたよ☆
熱いなぁ、このこの~~!
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C457] 金時豆様に感謝

金時豆さんの暖かいブログを日に何度も拝見して勇気をいただいてます。金時豆さんと彼さんのように私もなりたいと思ってます
私は彼に二股をかけられて別れました。その後、彼は同棲をはじめたみたいですが忘れられずにバキュさんのサイトを知り復縁?会うようになったのですが行動が不自然で自宅方向ではない方向に帰っていくときが。同棲解消して別れたかどうかも聞いてないし怖くて聞けてなく会う度に悶々とした気持ちになります。勇気を出して聞いてみようか?聞かずに潜在意識をまかせ幸せなイメージを続ければいいのでしょうか?金時豆さんは復縁後は彼さんに過去の話しを振り返して聞いたりしたりしたことはないですか?私は一緒にいても過去にされた彼の理不尽な行動を思い出したりします。金時豆さんは彼さんと過ごす時はと゛んな気持ちで会われてますか?お時間あるときにアドバイス宜しくお願いします
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : みる
  • URL
  • 編集

[C458]

おはようございます!いつも素敵なそしてハッピーになれるお話をありがとうございます。
これって「シンクロ」?っていうお話・・・以前、ラジオから彼の大好きなアーティストの曲が流れたり、職場で彼と一緒にいる時に二人で聞いた想い出の曲が流れたり・・・(本人が目の前なので焦ちゃいます!笑)
先日は、週末観ていた映画を午前中、面白いなーって別の人に話してた、その日の午後に彼も「面白くってはまって観てた!」って聞いたり・・・
先日も金時豆さんにお話をした「新婚旅行」の話・・・
でも、私一緒の職場じゃなくなっちゃうかも・・・
こんな何気ない日常も・・・もうすぐなくなっちゃうんだなーって。寂しいですね。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C459] はじめまして☆

いつもためになるお話をありがとうございます!
金時豆さんのblogにくると、へこんだときも元気になります。

私には片思いの彼がいます。
メールで告白して(会えないし電話もずっとすれ違いで手段がメールしかなかったのです。。)返事なし、仕事関係の人なのですが今はその仕事も終わり、会う機会もありません。

実は私は今年の七月から瞑想をはじめていたのですが、告白した時期は「もう潜在意識ちゃん信じられない!」って(笑)やけになっていました。

最近は金時豆さんやバキュさんにかなり助けられていい感じで瞑想できてはいるのですが…
彼の苗字のシンクロが多発だったりもします。

ただ、瞑想に波があって、おとといくらいから腹式呼吸が終わると眠くて眠くてすぐ寝てしまいます。
朝も起きるのがつらくて…

なんでしょう。
瞑想に力入りすぎで疲れているのでしょうか?

金時豆さんがおっしゃってたように、そんなときはソッコー寝ちゃうのですが。(笑)

あー金時豆さんのラブラブパワーで私も頑張ります!

いつも更新ありがとうございますo(^-^)o
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : りぃ
  • URL
  • 編集

[C460] みなさん、おはようございます~(^-^*)

いつも温かいコメントをお寄せくださり、ありがとうございます♪
プラベート状況と相談しつつ(笑)、レスは毎度亀状態となると思いますが、少しずつさせて頂きますので、ご了承くださいませ。


で、飛び込みレスにて失礼シマス。

ぐりさん、お誕生日おめでとうございます~~(^▽^*)

大丈夫ですよ、おふたりは今、お互いに変遷の時期なんですよ。今より深い間柄になるためにお互いに必要な時間というだけのこと、リアルな言葉有る無しに一切お気持ちを持っていかれないようにしてくださいね。彼さんはちゃんとお祝いしてくださっていますからね☆
水面下では間違いなく彼さんからのメッセージは届いていますから。リアルなメールに気を取られすぎていると、ココロのメッセージを受け止めしそびれることも・・・ですよ(^^ゞ 彼さんにお祝いの感謝の気持ち、送ってあげてくださいね(^-^*)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C461] 妄想

はじめまして。掲示板&ブログいつも読ませていただいています。
私は復縁を望んで、瞑想&イメージに励んでいます。金時豆さんが書かれておられるなったつもりで過ごしてみたらどうだろ???って昨日ちょうど思っていたところでした。しかし、夢を見て現実逃避になってしまうのが恐いです....。
その辺のサジ加減やそれは逃避じゃないという見極めとかおわかりでしたら教えてください。はじめてなのに変な質問を申し訳ございません
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 蓮
  • URL
  • 編集

[C462]

こんにちは~^^
私も金時豆さんと勝手に友達のように思っているので、色々お話できて嬉しく思っていますよ☆
いつも温かい言葉を掛けて頂いてありがとうございます。

心の持ち方ってすごく大切なんですよね。
話題の「ザ・シークレット」や、潜在意識を活用している方々のブログにも「感情が先で現実は後から付いてくる」といった事がよく書かれていますね!

私もバキュさんの記事を読んで、さっそく瞑想の後寝る前に指輪(自分で買ったのですがw)を付けて寝ていますよ♪
おはよう、おやすみも言っています~^^

私はBENNIE Kが大好きなのですが、昨日ふと、歌詞にもヒントがあるのかな?なんて思ったとき偶然流れていた部分が「何遍だってやり直せる」ってトコだったのですよ。
あと、彼が大好きなBENNIE Kの曲の中で「今よりももっと先を見つめて」という部分もあって、
勝手に、「今よりももっと先を見つめて、何遍だってやり直せる」って繋げちゃってます。
この2曲を聴いていると自然と前向きな気持ちになれるので、私の中で自分への元気ソングとしていますよ♪

今日も素敵な記事をありがとうございます~。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C464]

金時豆様初めまして。
一ヶ月前ほどから、片想いの彼との恋愛成就を願っている、まゆと申します。

以前の交流板はほとんど拝見する事なく閉鎖になってしまったので、金時豆様の事はあまりよく知らなかったのですが、ブログの人柄に惹かれたびたび覗かせてもらってます(^-^)

先程バキュ様のブログの成功例のコメントを何気無く読んでいたら、金時豆様の「彼は自分から連絡するようなタイプではないので、彼から連絡が来た事が奇跡のよう」みたいなコメントがありましたが、私の好きな彼も自分から連絡するようなタイプではないのです。
なので、妙に親近感が沸いてしまい、彼の心境の変化や、瞑想してからどのように周りが動き始めたのか詳しく知りたくなり、コメントさせてもらいました。

お時間がある時でかまいませんのでよろしくお願いします。

遅くなりましたが、復縁本当におめでとうございます(*^^*)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C465] ちわっ♪

金時豆さん、こんにちは♪
こうしてお話させていただくのは久しぶりですが、
こちらへはチョコチョコ来ておりまして、
金時豆さんの細やかなレスを拝見しながら、
ま~、器の大きい方だわ、と感心しきり☆でした。

ところで。
私も「おはよー」「おやすみー」とかやってます♪
時差は無視してます~~~~。
あと楽しんでいるのは、アチラの方がよく食べる料理っ!!
(金時豆さんと同じく、胃袋攻撃もくろんでます☆)
あまり上手ではありませんが、楽しみながら勉強してます~~。
で、食べながら色んな会話を想像し楽しんでおりまする。

わたくし今、アファに真剣に取り組んでいますっ。
今までは「知っていたけど使ってない」状態に近く、
それぢゃ~何にもならない、自分も動こうっ!!
ということで、今週はアファ強化weekです。
潜在意識の力がど~のこ~のとか、
大いなる宇宙の愛に守られているとか、
とっても基本的なトコからやってます。
自分を大事にすること、愛すること、
潜在意識の力に対する信頼、
その辺の不足が不安の根源に思えたので、
願望うんぬんのアファより、まず地固めです。(爆)
まだ2日目ですが、おネガちゃんの出現回数が激減です~~。

これからも、チョクチョク遊びに来ますね♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : うん
  • URL
  • 編集

[C475] なむなむさん、

あはっ、テロ~ンと過ごしてみてくださいね(^▽^*)
今んところは・・まー、いいってコトです☆
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C476] 451番さん、

大事っていうか・・、自分が楽しければいいってコトです(^^ゞ
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C478] ちゅちゃさん、

今は無理に気持ちをどうこうしようってせず、泣きたかったら思いっきり泣いちゃってくださいね。
私も潜在意識に委ねてイメージングもまあまあかな~と思っていたときに爆弾落ちたこともあって、一時諦めようって本気で思っていたときもありますよ、交流板に居た最中だから、そんなに昔の話でもないです(^_^;)
私はもうひたすら泣くだけ泣いて、ボ~っとして後は「彼は演技している最中」と捉えてヤなことが頭を過ぎってきたらアファしまくりました。
なかなか「過程」って捉えるのも辛かったりしますよね、でも、今回のコトが今後にどう繋がるかは判らないことなので、決して否定的に考えないでくださいね。

もしかすると、一旦距離を置いたほうがいいのかもしれないんですよ。それがきっかけで好転することはいくらでもありますよ。(実際私がそーだった^^)
落ち着いたら、少しずつイメージ続けてみてください。大丈夫だから、ね☆
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C479] なんだか~

はじめまして。
私の彼女も以前復縁を願って、潜在意識に願いをしていた事があり、私の内にある潜在意識はその彼女にトリコにされ、復縁をしてしまいました。しかし、なんだか仕事が原因で別れてしまいました。二人別れてから、彼女は新しいもの買う時二人分買っていたみたいですし、ぷち旅行に行っても自分のスペースをあけて撮っていたとか言っていたのを聞きました。
自分、毎日彼女が離れられなかったのもありましたし…あれあれって感じで復縁してました。
自分も違う女性ですが復縁目指してます。金時豆さんというか~師匠これから、よろしくです。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ふるぽて
  • URL
  • 編集

[C480] ありがとうございます

お返事ありがとうございます´∀`♪はい!潜在意識と出会ってから、自分のために泣いたことなかったんですが、号泣してしまいました(:Д;)彼と離れた時並に泣いてしまったので、がんばりすぎてたんかなあって思わされましたw
そうです、爆弾ぴったりです(゚Д゚wやられちゃいました…。本間ですかあ…金時豆さまも、色々乗り越えられたんですね…☆金時豆さまが幸せになられて、本当嬉しい限りです(>ω<)
アファしまくり頂きますw
やっぱり諦めることが出来ないので、考え込むのはやめときます(:ω;)今でも涙出そうやけどw
はいっ!!向こうから連絡来たこと会えたことを、頭に入れて乗り越えたいと思います´ω`潜在意識のおかげや思うのでありがとう☆否定的にばかり目を向けず、これは過程や過程や思わしますw
>大丈夫だから、ね☆心に来ました(;_;)大丈夫、大丈夫、大丈夫↑ありがとうございました´Д`☆
ネガネガで申し訳ないっす…
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C483] こんばんは。

いつもお返事ありがとうございます。

今回のお話もまたツボです!!

何回かお話しましたが、私は一瞬だけですが、彼と付き合ってるっていう錯覚に陥ることがよくあるんです。
普通に日常を過ごしていて、フッと彼に当たり前のように報告しようとしている自分がいたりとかとか…。自分の中ではまだ付き合ってる感覚が抜け切らない現実逃避に思えてならないのですが、潜在意識にはよいんですかね…。


それから金時豆さんのお話を読んで、イメージできなくても頭のなかで彼と会話しているつもりになるのはイイことなのかな~と思いました。
最近、よく話してしまうんですよ~。イメージが浮かばないので会話だけしちゃうんです。これでも大丈夫でしょうか??
最近は断言法もなかなかできなくて、携帯のリストを眺めるだけの毎日で、なんだか不安になってしまいます。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C484]

いつもありがとうございます。m(__)m
呼吸の事も、私以外と苦手で↓あまりしていなかったんです。
今回の記事も参考に成りました!
私、今日は、すっごく楽しいイメージが出来ましたo(^-^)o
潜在意識に直!イッタナ~!って感じのスムースな感じでした。
幸せは、自分で造る!
って感じですかねぇf^_^;
あぁ~彼がだぁ~ぃ好き☆(#^.^#)
世界で1番彼を幸せに出来るのは、私だけ!★
o(^-^)o
金時豆さん、私も幸せに成ります!
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C485]

初めまして、ショコラです(^-^)こちらには定期的にお邪魔してます。金時豆さんの文章っていつも安心感があり癒されます。
控えめで、強く、優しい。私も金時豆さんみたいにマルっと彼を愛情で繰るんで見守りたいと思います。いつもありがとうございます♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ショコラ
  • URL
  • 編集

[C486] こんばんわ。

金時豆さん、またまたステキな記事をありがとうございます^^ 今日も仕事の昼休みに読みました。それにしても、金時豆さんは頻繁にシンクロが起きてますね☆ このブログを読んでいる皆さんもそれぞれのシンクロが起こっていて、すごく羨ましいな~って思ってました。
特に、彼と同じ苗字のシンクロ・・・。私の彼は日本人じゃないし、英語圏でもないし、変った苗字だし、なっかなか耳にも目にもすることなさそうなので・・・。


そしたら!聞いてくださいっ。
私の仕事は窓口業務の接客なのですが、今日の夕方いらした外国人のお客様の苗字が、彼の出身都市名だったんです~。この都市名が苗字に使われてることも驚きだったのですが(笑)、まさかこんな形で目に飛び込んでくるとは思いがけず、嬉しびっくりでした。^^
これもシンクロですか?喜んでいいのかな?私は彼の故郷のこの街で結婚式をするイメージングをしているから、それがちゃんと潜在意識に届いているって前向きに思っちゃってもいいのでしょうか?そうだといいな~!


とにかく、”すでに叶ったように” 日常を楽しく幸せ気分で過ごしていこうと思います☆


金時豆さん、いつもありがとうございます!

PS: 私のHNが長すぎるようなので、今後から変更しようかと思ってます。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : あんドーナツ
  • URL
  • 編集

[C487]

こんばんわ 金時豆さん
お~ここにもシンクロの女王様がいらっしゃいましたね。シンクロって気づくとおもしろいですよね。
どなたかもおっしゃってましたが、私自身の最近のシンクロも「見せられてる」って感じになってきました。以前は、自分の意識が敏感になってるっのかなって感じでしたがあ・き・ら・か・に、見せられてます(笑)

それはさておき、日常のつもりになるってほんとに大切ですよね。
それにしても私に夢中な彼を創りだすのって
やばくないですか・・・楽しすぎます(笑)
しかもこれが現実になるなんて・・・。
うれしすぎます(嬉泣)

気分がいいと返って、現実動かないかな~っていう思考に陥りやすいのが難ですが、
そんなときは自分磨きに集中ですね。

いつもありがとうございます♪

  • 2007-10-30
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C488]

初めまして金時豆さん(^O^)/いつも楽しく拝見させて頂いています♪今日、初めてコメント書かせて頂いたのは…ずばりシンクロです(笑)私は今日発売の、ある有名な本を買いました。それを読んでいて、前から知っている法則なんですが自分の中で、新たなる発見があったのです!それが、今日の金時豆さんの記事「既に叶ったつもり」のことなんです!その本を見ていて、その後すぐにここを覗いたら…何と同じ事が書いてるじゃありませんか!(=^▽^=)見事なシンクロに1人興奮してしまい書き込みさせて頂きました♪
金時豆さんが彼の印鑑を、持ち歩いていたとの事なので早速私もマネしちゃいます(笑)ちなみに、私は手書きの婚姻届を作成し彼と、自分の名前を書いております(//▽//)長々すみませんでしたm(_ _)m
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : マンチー
  • URL
  • 編集

[C489] 清々しいです♪

こんばんは。うるしさんのように私も付き合ってると錯覚することあります。。イタイ人間みたいだけど。。。脳をだませてるんだ!と思って嬉しかったりしてます。
昨日、金時豆さんにもらった言葉が効いたようで、清々しい気分ですよ~( *^。^* ) 何枚ウロコ落とせたんだろう(#^.^#)

 誰かのことを一途に好きになれるって幸せだなって、しみじみそう感じました。そして、潜在意識を使うことによって人間的にも成長させてもらってるし。。。なにより、金時豆さんやここに来られてる方達が素敵なので、なおさらそう感じるのかもしれません(涙) ←マジでうるっとしてしまいました。

偉そうなこと言ってゴメンなさい(汗)



   
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C490]

今回も素敵な記事をありがとうです( ´∀`)ノ

私も朝と夜の挨拶は行っております♪これやると、特に朝は「今日もがんばるぞ~!!」と気合が入りますね☆

印鑑は目からウロコです(・o・)
早速彼の苗字の印鑑を購入しようかしら・・・(*/∇\*)

彼に愛されている~っていう瞑想をやっているからか、最近会社の人に「彼氏出来た?そんな雰囲気なんだけど。」と言われましたよΣ(・∀・;)
これも少しは潜在意識に届いているってことでしょうか?嬉しいですよね♪

最近寒くなってきましたから、お肌だけでなく心も乾燥に負けずにつやつやうるうるしていきたいもんです(´∀`*)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C491] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C492] はじめまして☆

旧板の時から、拝見させていただいてました!
金時豆さんが復縁された時は…感動して涙しました!そして、自分のモチもあがって、復縁に向けて瞑想に励んでますo(^-^)o
指輪、は私もイメージに入れてます☆彼と繋がってる、と思いながらアファしたりしてます。
今は、私から連絡をしないようにしてますが…f^_^;ちょっと不安ですが、彼に愛されて、メチャ追われたいので(笑)金時豆さんは、連絡を絶っている間どのように乗り越えていかれましたか?
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C493] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C494] トナカイさん、

あ♪素敵なお守りを持っていらっしゃるんですね~(*´∀`*)
ペアものに込めた想いは、かなり伝わりやすいと思います♪
お守りたちに愛情を注いで、感謝しつつイメージ続けてみてくださいね~☆
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C495] マリンさん、

わ~い、マリンさん、お元気そうですね♪
その後彼さんとも順調、ですね(*^_^*)<疑うまでもないッ♪

あはッ、マリンさんもぜひ熱々ノロケをお届けくださいね☆
幸せ雪だるま式相乗効果を狙いますよッ(^∀^)v
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C496] みるさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

あくまでも私のひとつの意見としてお聞き下さいね。
潜在意識に委ねて復縁を求める場合は、全面的な潜在意識(自分自身)への信頼が基本なんですね。顕在意識の範囲で表面的にあれやこれやと思索して動くことは、委ねているはずの潜在意識を信頼しきっていないということで、状況は空回りしがちなんですね。
同棲や彼さんにまつわることは、イメージングにより新しいおふたりのご関係が動くべきときに、必要な情報として自然な形でみるさんの元に入ってきます。
今、ご自身であれこれ分析せずに、幸せなおふたりのご関係のイメージに専念されてみてください。潜在意識は、全面的な信頼の元ではじめて活性化するんです。

過去のこびりついてしまった様々な思いは少しずつ瞑想される中でリセットされていってくださいね。復縁というのはあくまでも過程にすぎず、おふたりが幸せになることが目的ですよね? そのためにはまず過去のことを流してゼロからのスタートをするという意識も必要なんですね。過去のことはすべてどうでもよくなってしまうくらいに幸せになればいいことなんです。
最初はなかかな考えないようにって難しいかもしれませんが、瞑想を続けていれば必ずご自身も変わっていきますよ。(私の経験上♪) フラットな気持ちで彼さんと接するようにされてみてくださいね(^-^*)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C497] あきさん、

ふたつめの非公開コメントも拝見しています~(^^ゞ
ん~、私も復縁までの二年の間は相当にヤバかったですよ?
凹むときは思いっきり凹んでくださいね、ただ、ある程度吐き出したらご自身にも優しくしてあげてくださいね☆
凹みが深ければ深いほど、その反動の喜びは大きいですからね、大丈夫ですよー。超最悪だった私でも大丈夫だったんだからね(笑)。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C498] りぃさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

片思いされていらっしゃるとのことですが、焦ってご自身で色々動くのではなく、あくまでもイメージングで環境を整えて、潜在意識が用意してくれる設定に委ねてくださいね。
接点がないと思っていても、引き寄せる力で不思議な状況ができてしまうものなんですよね、潜在意識を使っていくと。ただ、全面的な信頼の元ですが・・。

眠くなってしまう原因はよくわかりませんが、女性なら体調の変動は色々とあるし、疲れているだけだったりもしますよね・・。無理せず疲れているな~と感じるときはお休みされてくださいね。楽な身体のもとにするイメージングこそが効果的なので。

リラックスされてくださいね~(^-^*)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C499] 蓮さん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

ん~、、、潜在意識を使って願望を叶えようとする際には、まず自分の人生に責任を持った上で決意することが必要だと思っています。恋愛だろうとなんだろうと。すべては自分が決めて、自分の意思で動かすことだから、なんです。
その上でイメージングすることは、私は決して現実逃避ではないと思っているんですね。現実逃避と最初の決意段階で思ったとしたら、それは進むべき道ではない、とも私は思っています、、、。なぜかといえば、自分を信じきれない上では達成が難しくなり、だったら別の道に全面的信頼を寄せることがご本人のため、となってしまうので・・・。
わかりにくかったら、スミマセン(*_ _)
まず、ご自身の人生の中に於いて、今望まれている復縁がどういう位置に当たるのかを、よくよく感じてみてくださいね☆
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C500] 執着・・・

こんにちわ!
いつも的確なコメントありがとうございます。
彼への執着が激しくてすごく苦しかった時期もありました。
彼を好きなのは変わらないのですが
最近は復縁にこだわってない自分がいます。
当たり前さんのレスを読んだり、いろんな本を読んだりして考え方が変わってきたというか・・・
彼が幸せだったらそれでいいと思えるようになってきたのです。
彼と出逢って楽しかった時期を過ぎて悲しい結果になったのですが
ネガだったことや私の気性の激しさ
嫉妬深かった事、彼を追い詰めたこと
などいろんな事を反省できたし
この状況を作り出したのは自分のネガ
な部分が潜在意識に伝えてしまったと
思っています。
起こることには意味はないと思い
これを機会に自分を変えたいと思えるようになって今は内面を磨こうと努力しています。
彼との出逢いで得た事がたくさんあり
彼には感謝の気持ちでいっぱいです。
それだけでも彼との出逢いは価値がありました。
この先彼が私を思い出して戻りたいって思うときがきたらその時は喜んで
受け入れたいと思っています。

イメージングもムリにしても楽しくないので寝る前に瞑想して気持ちを落ち着けて
彼を含め周りの人に「ありがとう」とつぶやいて寝ています。
そうするとすごく優しい気持ちになるんです☆
あと、「大吉」と「ありがとう」と
「幸せ」と毎日つぶやいています。
人が見たらイタイ人ですね(笑)
目の前の事を一生懸命やるようになって周りに感謝するようになってから
仕事もうまくいくようになって人間関係や最近連絡してないなってふと思った人からメールがきたりとか
ちょっとしたタイミングが良くなって生活が楽しくなってきました(^^)v

彼に連絡したくなる衝動に駆られる時も
ありますが何故か時間を置くとしないほうがいいかなぁって思ってしまいます。
これは諦めなのか潜在意識からの
情報なのかわからないです・・・

執着がなくなり復縁をあまり望まなくなった今こんなことを金時豆さんに聞くのもどうかなぁとは思いますが
もしよろしかったら
意見をいただけたら嬉しいです。

  • 2007-10-31
  • 投稿者 : yui
  • URL
  • 編集

[C501] ご挨拶してませんでした

金時豆さん
はじめまして(遅笑)です
コメントありがとうございます優しいアドバイス嬉しいです
本当になるほどと前向きな気持ちになれました。

金時豆さんにアドバイスしていただいて本当によかった幸せに絶対なれるなるぞおー!ありがとうございます。今度は幸せ報告にきます。これからも宜しくおねがいします
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : みる
  • URL
  • 編集

[C502] はじめまして

いつも心あたたまる記事やコメントありがとうございます

同じ内容の事でも何度も親身になってアドバイスしていただいている姿にただただ頭がさがります

頭で理解しているつもりでも、やはり大丈夫だよ叶うよという言葉が聞きたくなってこちらにお邪魔しています

もっと自分を信じて頑張りたいです


皆さんの願いが叶いますように


金時豆さんありがとう

無理せずご自愛くださいね

結婚報告楽しみにしています(^O^)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : オハナ
  • URL
  • 編集

[C503] こんばんは。

私も「おやすみ」「おはよう」やってます☆
金時豆様の印鑑アイディア私もやろうと思います!
あとふと彼と居れて幸せだなって感じた時に(渡したりはしませんが)どれだけ好きかどれだけ一緒にいれて幸せかを彼にあてる感じで手紙にしたりします。
いつも更新おつかれさまです。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C504] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C505] ぴーこさん、

こんばんは(^-^*)
マイペースにのんびりレスさせて頂いてマス金時豆デス(笑)。

「ザ・シークレット」の本、今日本屋で見つけましたよ~。買ってしまった(笑)。装丁が随分と仰々しいのがうむ~って感じだけど(^^ゞ これから読みます♪

潜在意識って、後にも先にもココロの持ち方ですよね~。。。ココロが彼さんと一緒になってしまえば、いいワケで・・。実はそこが一番難しいのでしょうけど・・。
ぴーこさんも色々と実践されているんですね☆ 夢を多く見るのはそのあたりの効果なんでしょうね♪

BENNI K、元気でますよね~♪ 詳しく歌詞をチェックしたことはないのですが、流しっぱなしラジオから聴くと、思わず踊ってしまう(笑)。そうですよね、「何編だってやり直せる」ですよ☆どんどん新しい関係に更新されていくだけのコト。音楽って潜在意識に響かせるに最高ですよね♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C507] まゆさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

これはほとんどの場合に言えると思うのですが、潜在意識に委ねる場合は基本自分が行動するのではなく、イメージング効果で彼さんなり、チャンスとなる状況を引き寄せる環境をつくるということなので、お相手が連絡してこないタイプだとしても、何の心配ないですよ。実際、私の彼もそうでした。
彼の心境の変化や、状況の変化については、プラベートにも関わることなので、あまり詳しく書くワケにはいかないのですが(スミマセン、、)、いずれにしても、私が到底想定しきれなかったことが彼の仕事面などで起きまして、彼自身が人生設計を考え直さないといけない状況にまでなったんですよね。それが不思議なくらい私が瞑想を始めた時期と重なりました・・。そんなことがあり、彼はふと私のことを気にして連絡してきたのですが、状況的には私にとっては最悪パターンとなっていたんですよね・・。が、私が懲りずに瞑想を続けた結果、数ヶ月のうちに二転三転して、今に至ったということなんです。
抽象的にしかお話できず、すみません。
いずれにしても、諦めずに瞑想を続ければ、不思議なくらいに何かコトが起きるみたいです。まゆさんの場合は、いやでも彼さんがまゆさんを好きにならざる得ないきっかけ・・・とかかもですね。自分で動くとその用意されつつあるものを引っ掻き回してしまうことになるので、あくまでも、まゆさんは幸せにイメージをして、余裕でその時を待つ心を携えればいいのだと思いますよ♪
これは復縁も片思いも一緒ですからね(^-^*)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C508] うんさん、

こんばんは(^-^*)
時々交流板でお名前拝見しては、うんさん、がんばっているなー♪と応援していますよ☆
過去の海外遠距離組としては(笑)。

胃袋攻撃は国を問わず、男心をがっつりと掴むには欠かせませんよね~(笑)。
水面下で色んな料理を食べてもらっていると、いざ目の前で食べてくれるときに、「これ、どっかで食べたよね?」、な~んてなるかも(^^ゞ

地固め、素敵です♪
基盤がしっかりとしていると、小さなことからどんどん叶っていき、気が付くと大きな願望もいとも簡単に・・・となるようですし・・♪
ばりばりアファっちゃってくださいね~(笑)。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C509] ふるぽてさん、

はじめまして(^-^*)
交流板でお名前、拝見させて頂いています。
コメ、ありがとうございます~☆
潜在意識で復縁ご経験されていらっしゃるのですよね♪

以前の彼女さんもリアル、されていたんですね・・・(^^ゞ
やっぱり効くんですね~、ま、私も絶対に効くと信じてやっていましたが(笑)。

師匠なんて~~~、とんでもいなッス(笑)。まだまだこれからが潜在意識の真剣活用どころなので・・・、こちらこそ、よろしくお願いシマス(^▽^*)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C510] ちゅちゃさん、

少しはスッキリできたかな~(^-^*)
人と人の関係は、色々とあって当然だから。焦らずいきましょうね☆
これからはできる限りでポヂポヂ☆、でいきましょ~♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C513] 最近気ずいた事

金時豆さん、いつもありがとうございます。
思ったんですが、最近肌の調子がとてもいいんです。
私はストレスによる吹き出物が絶えずできるタイプなんですが、最近はお肌ツルッツルです。これって私にとってはすごい事なんですよ。
それから、7月に手足にできたアレルギーも(これもかなりひどかったです)ここ数日、ほとんどかゆみがなく快適な日々を過ごしております。
私の場合、ストレスによってできるものが多いらしく、最近はじめた呼吸法が効いているのでしょうか。
金時豆さんのブログにたどり着いてまだ1週間ですが、ひとりで潜在意識を勉強していた時にくらべ、何かが少しずつ変わってきている事を感じています。
外側だけでなく内面もです。「こんな考え方や気持ちになるのは初めて」など、今までの自分とは少し違った自分が出てきて、物事を楽に考えられるのです。
金時豆さんやみなさんに出会えた事に感謝しております。
ありがとうございます。
これから、「彼に愛される自分」になれるように更に磨きをかけていこうと思います。「いつでも彼、いらっしゃい」ですよね。
10月も、もう終わりですね。風邪などひかずお体を大切にして下さい。

  • 2007-10-31
  • 投稿者 : けい
  • URL
  • 編集

[C514] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C515] 金時豆さま

コメ返ありがとうございます(>ω<)
まゆさまに対するコメを見て納得しました(゚Д゚
引っかきまわしちゃったみたいです笑っ
でも一生に一度しかない記念の誕生日やったので、後悔はしてません´ω`
それに新たに発見出来ることもありましたし☆
これもまた潜在意識に感謝ですね笑っ↑↑
この件で急に落ち込んだり、不安になったりする感情の起伏が戻ってしまったけど、諦める気持ちはないのでポヂポヂ☆に頑張ります(ノ∀`)ネガネガになりそな時はポヂポヂな音楽聞いて吹っ飛ばしてます♪笑っ
やっぱ金時豆さまのお言葉は心にガンガン響きますね゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚
よしっ全ては上手くいってるから大丈夫☆
アファ責めです笑っ
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C516] ありがとうございました

お誕生日、お祝いの言葉、ありがとうございました。金時豆さんのご飯食べたいです~(^O^)私も一緒に住んでいた頃、いつもではないけどご飯作ってましたよ。当たり前か。カレーライスはルーから作ったり、結構楽しかったです。カレーライスなんて9人分作って冷凍したいのに美味しい美味しいと毎日食べられたり…金時豆さまにラブラブになってもらう為にご飯が楽しみになる秘訣?をお教えします。すでにやってるかも?ですが。お店風におしながきを書いてさりげなくテーブルに置いておくのです。可愛いらしく、前菜 有機野菜○○風サラダ←本当は普通の野菜サラダで。主菜 名古屋コーチンのパリパリ焼き←ただの鳥肉ソテー。ビール牛をふんだんに使ったメンチカツなど。フリードリンク200円 烏龍茶、コーヒーなど冷蔵庫にあるだけの飲み物を書く。おしゃれな居酒屋?やたまには料亭風に毎日、書いてました。コツは普通の魚を三陸産直、などそれっぽく書いてました。コース以外の単品はできそうなほわほわ卵のとろーり焼きなど…。彼は笑いながらおもしろがってました。イラストいれたり…。あー懐かしいっていうか、普段も先どりしなくては。書いてて懐かしくなりました。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C517] 元気出します!

お返事のコメントすっごい・・・元気になりました。
実は昨日体調を崩し、会社をお休みしました。彼は朝から一緒に働いている同僚の女性に「大丈夫かな・・・大丈夫かな・・・」って聞いていたそうです。
(彼女からこっそり教えてもらいました!笑)でも今朝は素っ気無く「熱、下がったんですか?」だけ・・・。
これだけ聞いたら凹んだでしょうけど、前日の彼のことを聞いていたから、ちょっと笑っちゃいました。
それから私は彼と共通の方にちょっと色々とあって相談していたんです。その方が彼に「彼女、色々と悩んでるみたいだぞ。大丈夫か?」って聞いて、余計に心配してくれたみたい。
別れても・・・微妙に繋がってる私と彼。
本当にハッピーになれる日がきますように!金時豆さんのパワーももらって頑張りますっ。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C518] うるしさん、

レス、遅くなりごめんなさい~(*_ _)
ん~、私は「付き合っている感覚」を感じること、決して現実逃避とは捉えていないんですね。逆に潜在意識を使って関係修復を求めるのであれば、現実を直視しないで、と言いたいくらいなので・・(笑)。何度も繰り返している「現実と切り離して」と観点は同じですよね。
彼さんと会話しているつもりになるって、コレ、イメージに相当しますよ(^-^*)
要はうるしさんの心の中で彼さんが幸せの存在であれば、世界も味方をし始めてくれるよ、ということだから、イメージングしなきゃ、断言法しなきゃとかこだわり過ぎないでね♪
日頃のちょっとした時間に、叶うんだ~☆と信じれるような小さな幸せを感じることがまず大切なので♪
軽く流せる癖をつけていきましょ(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C519] 菜々子さん、

ふたつめのコメントも拝見させて頂きましたが、ちょっと大丈夫かなと感じたのだけど、気のせいかな?
色々とあると思いますので、あえてお聞きしませんが、元気だしてね☆
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C520] ショコラさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

褒めすぎっス(笑)。読んで頂けるだけで、コチラも嬉しいデス。
これからもよろしくデス(^▽^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C521] あんドーナツさん、

おおーッ(*^∇^*)
すごいシンクロ勃発ですね~♪なかなかないと思いますよ~。ん、引き寄せしている証拠ですよ☆めいーっぱい喜んで励みにしちゃってくださいねv

HN、ご自身が使いやすいものならお気軽に変更もOKですよ(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C522] りんさん、

お~、りんさん、ご無沙汰デス♪
そうなんですよね、ヤバすぎるくらいに嬉しい感覚、これ絶対必要♪
大げさなくらいのほうがエネルギー強いから、なんかわかんないけど、動いちゃうんだよね~。変に理性を入れないほうがいいですよね♪ 冷静に考えると「私、アブナイ?」となるから(笑)。でもココがミソなんだな~(#´∀`)ノ

自分磨きも彼さんを驚かせるぞーと思えば気合が違いますよね☆
「おっ、今日もまた見えないところで動いてくれて、ありがと♪」でいってくださいね(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C523] マンチーさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうこざいます~☆

あ、、、発売されたばかりの本ってもしかして私も昨日買った本かな~、と思ってしまいましたが・・(^∀^)v 最近、潜在意識関連で読み応えある本が出版されていますよね♪

そして、、、婚姻届、実は私も作成してしまい、ニヤニヤしまくりでした・・復縁前に・・アブナ過ぎぃ~(爆)。
そしてイメージではふたりで提出にいく光景も、もちろん♪
なにしろ、このイメージ、めちゃ幸せになるんで(笑)。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C524] りんごさん、

いつもありがとうございます~☆
そうなんですよね~、復縁はあくまでもきっかけに過ぎないんですよね。

潜在意識の使い方を知る→物事の見方、生き方に変化が起きる→自分が変わることにより、周囲も変化→復縁♪

なんですよね~☆☆☆
脳をだますってちっとも逃避ではないから♪ なかなかできそうでできない大技なんですよ~(笑)
感受性豊かでいきましょ(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C525] すももさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
あ~、私も瞑想励んで、自分磨きに勤しんでいたせいか、復縁前にも随分と「彼氏できたの~?」と聞かれましたよ♪
引き寄せフェロモン(笑)が発揮されている証デスv
モチ、潜在意識も活性化間違いなしです☆

お肌もココロもうるうるでいきましょ(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C526] ともさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆
リアル報告のとき、読んでくださっていたのですね(*´∀`*)感謝☆

不安の解消方法は人によってそれぞれだと思うんですが、私の場合はもうひたすらアファと断言法で脳だまし、でしたね・・(笑)。
他に意識を向けるよう、何か他に没頭できることとか見つけるのもいいと思いますよ。友達とカラオケ行って(時にはひとりカラオケまで・・・)発散したりとかもしていましたよ、私(笑)。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C527] yuiさん、

レス遅くなり、ゴメンナサイ(*_ _)
丁寧に今の心境を綴って下さってありがとうございます(^-^*)

拝見させて頂いた印象なんですが、今は彼さんへのお気持ちを確定しなくてもいいのではないかと思います。
私もそうでしたが、瞑想を続けていく中、益々彼の存在というものに感謝を深く感じるようになったんですよね。もともとものすごく好きで最初からそういった想いはありましたが、色々とあったその経験が、自分自身の中で見えていなかったものを気付かせてもらえた、、というか。
相手は自分の内面を写す鏡といいますから、きっと彼さんへも水面下を通して通じているものはあると思います。ですから、必要であれば彼さんからご連絡がありますので、このままyuiさんはyuiさんなりにご自身の幸せを築き上げていっていいと思います。その中で来るべき時期に訪れるものはありますから。

感謝する気持ちにイタイってことは一切ないですから(笑)、ものすごく有効な潜在意識への栄養ですしね☆

yuiさんの中の潜在意識がとても穏やかにいい感じに安定されつつある証だと思います。自信をもって、毎日を楽しまれてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C528] みるさん、

あはッ、ご丁寧にご挨拶ありがとうございます~(^-^*)
ハイ、幸せになる他ないですねッ、ご報告お待ちしておりますよ~♪
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C529] オハナさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

ん~、記事がもう少し進めば、お返事もある程度記事へ誘導できるんですけど、まだノラリクラリですから(笑)。潜在意識ってものすごくシンプルだから、あれやこれや述べるほどのコトもないのでしょうけど、問題は感情処理なんでしょうね☆

えへッ、ここで結婚報告したいですねぇぇぇ、くふっ(*/▽\*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C530] まろんさん、

こんにちは☆
コメント、ありがとうございます(^-^*)

「印鑑」が思いのほか好評なので、驚きの金時豆デス(笑)。
心の手紙、いいですね~。言葉の威力は強烈なので、きっと水面下で通じていますね♪
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C531] けいさん、

いつもありがとうございます~(^-^*)
おおッ、呼吸法、いい効果でているみたいですね~。そうなんですよ、美容や健康に絶対的にいいですからね。イメージング効果があって、体調にもよいとなれば、やはりやらない手はないかと・・・(^∀^)v

潜在意識の凄いところは、内面改革なんですよね。信じるって簡単そうなんだけど、実はコレが曲者。自分を信じることができるようになったときに、人間って変わるんですよね。それがすべての事象に繋がり好転する・・・ワケです♪

うひゃー、11月になっちゃった~( ノ゚Д゚)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C532] ちゅちゃさん、

気持ちの切り替え、できてきたみたいですね☆
ヘマっても(笑)、二度目にしなければいいんですよ。その程度でおふたりのご関係がどうかしちゃうワケではないです、安心してね♪
本気で好きなら、ちょっとやそっとの障害は後々の固い絆に繋がりますからね~(^-^*)

アファりまくっちゃってくださいね~♪
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C533] ぐりさん、

おおーッ、ぐりさん、そのアイディア素敵ですッ♪
早速頂きマス(^▽^*) なんかメチャ楽しめますよね~、私の彼、こういうの絶対好きなんですよ、もう目に浮かぶわぁ~はしゃいでる姿が~ヾ(〃^∇^)ノ
おっし、今日からメニュー創作しまくるゾ♪
彼、お酒呑めない人だから、居酒屋に焦がれているところあるんですよ、すっごいナイス提案、ぐりさん感謝デスッ☆

ぐりさんも懐かしがり卒業で、毎日イメージの中で彼を接待しちゃってくださいね♪絶対に喜びますよ~(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C534] あきさん、

ほらほらほらッ♪
彼さん、ちゃ~んと心配されているんですよ(^-^*)ある意味、ノロケっぽくって微笑ましいですよ~(^▽^*)
色々あった間柄の男女が、あからさまに心配ゴコロをむき出しにすることって、まずないですよね~。水面下でちゃんと感じてあげましょ☆

イメージング強化次第でハッピー☆報告も遠くなさそうですね♪
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C535] よーしっp(^-^)q

金時豆さんからスーパーすごいPower!もらっちゃったからがんばるゾーッ(笑)←単純。
彼が大好き!本当に大好き!!今まで表面的なことで人を好きになってきた私に、人を好きになることの尊さや切なさ…そして何よりもその大切さを教えてくれた人だから。大切にしたい。
金時豆さん、一緒に頑張ってるみなさん!幸せになりましょうねっp(^-^)q
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C536] 質問です。

やっぱり自分から告白はしないほうがいいんですよね。しなくても待っていればいいんですよね。
私思い切って『婚姻届』に彼と私の名前を書いてお守り代わりにもっていようかな~。
実は私はバツイチで彼もそれを知っています。その元名字が今の彼と同じ!印鑑購入も通帳作成もいらないのデス(笑)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C537]

いつもお返事ありがとうございます。

現実を切り離すっていうのは、彼と付き合ってる感覚もその一つなんですね。安心しました。
私のなかで彼が幸せでいられるように、まずは私が幸せじゃなきゃ、余裕なくちゃダメだな~と思いました。最近は彼に会わない平日は自分の時間を楽しむことに決めてみたんです!!じゃなきゃ彼も幸せになんて出来ないはず!!

最近は別れた直後だったら考えられないような、彼が私の話をしていたとか嬉しい話が飛び込んでくること起こるようになりました。これって潜在意識が働いてる証拠に違いないですよね~。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C538] 金時豆さん、ごめんなさいm(__)m

心配かけてごめんなさいm(__)m
ぃっぱぃ心に思う事が有りまして。
この書き込みに頼ってる私が居て、そんな私で良いのかな?って感じました。
この書き込み頼り過ぎて居るのかなぁ??
って…

上手く説明出来ないけれど、私の話を聞いて貰えますか?
この、金時豆さんのブログに出会ってから、いろいろ読んで居る内に、自分がすでに願いが叶ったような気持ちに成って、真剣に、取り組んで無い自分がここに居て、
それが、逆に自分にプレッシャーを与えて居るみたいで、真剣にヤラナイト成就しないんじゃ無いか?
って思うんです。
多分皆さんの悩みと余り変わらないんだろぅけど、自分で乗り越えないと、誰かに頼る事じゃー無いのかなぁ~?って思ったり(*_*)
ホントは、金時豆さんにぃっぱぃ相談したぃ気持ちで居るんですが!
このまま、金時豆さんに頼って良いのかな~?
私、落ち込んで居る訳では無いんですが…!
何が言いたいのか、解らないですよねぇ苦笑…
このブログに出会う前は、凄く!焦りが有って、毎日不安で、落ち着かない私が居て!
いろんなサイトを検索シマクリで、苦笑
どれも、納得出来なくて!偶然金時豆さんに出会えて、安心感が芽生えました。このまま、金時豆さんに私の気持ちを相談しても良いですか?
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C539] ありがとうございます。

金時豆さんも同じような思いをしたことがあったのですね☆
今はじっくり自分の気持ちと向き合ってみます。

話は変わりますが・・・
瞑想いいですよね。
私もストレスで吹き出物がすごく出やすいのに
かなり減って肌がツルツルしてきました(*^^)v
新月の願いで肌の事をお願いしたのですがそれとの相乗効果かなぁって思っています。
気持ちは穏やかになるし、肌は綺麗になるしいいことばかりです♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : yui
  • URL
  • 編集

[C551] あきさん、

こんばんは~(^-^*)
レス遅くなりこめんなさいデス。

告白については、今日の記事がお返事となると思います、、
引き寄せる魅力づくりのほうに意識を持っていってくださいね♪
それにしても、元苗字が彼さんと同じですか・・!
やはりただならぬものを感じますよね・・☆
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C552] うるしさん、

あ☆うるしさんが書いて下さったコト、今日の記事にリンクしていますね~♪
幸せなイメージを続けていれば、幸せな情報が入ってくる、法則どおりに潜在意識が動くだけですよね(^-^*)
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C554] 菜々子さん、

コメント、ありがとうございます(^-^*)
ちょっと安心しましたよ~、感情の起伏は誰しもあることだから、あまり深く考えすぎないでね☆

ええっと、真剣に取り組まなくていいんです。軽く幸せな光景を楽しむだけでいいんですよ。
なんていうのかな~、文面だけで判断してしまっては申し訳ないと思いつつ、何かに「挑む」という感覚になってしまっているような感じもお見受けしなくもないです・・。
肩の力、抜いちゃいましょ。純粋に彼さんとの幸せなイメージをしたくなるまでは無理しないほうがいいです。無理にすると逆の感情が働いて望まないものを引き寄せてしまうから、な~んもしないに限りますよ(^^ゞ
心の中では判っていらっしゃると思います、確かに自分で乗り越えるものなんです。彼さんとの幸せを掴む力を持つのは菜々子さんご自身であって、他の誰でもないので・・(^-^*) でも、書き出すことで気を楽にしていけるものがあるのであれば、お気軽にコメされてださいね。
ボ~ッとすることも必要ですよ~♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C555] yuiさん、

腹式呼吸にしても、イメージングにしても、内面の波動を高めるから、身体にもいいはずなんですよね☆
新月の願いも効きますよね~(^-^*) お月さんのエネルギーは凄いデス♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1314] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1343] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/14-425a78b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すでに叶っている日常☆

今日も彼におはよう♪おやすみ☆





こんばんは~(^-^*)


またまた午前中からほんのりシンクロ続出の金時豆(^^ゞ、

点けっぱなしラジオから、彼の出身高校の話が延々と続いたり、

彼の行きつけのスーパー銭湯の話題が出てきたり(笑)、

おおおッ、なんか来るか~ッと思った瞬間、

彼からメールで、「富士山が綺麗だよ」って♪

チャリを少し走らせて見てきたら、白く冠被っていていました☆


美しか~デス(*´∀`*)


・・・脈絡ないですね(笑)。



さてさて、

潜在意識の法則に乗り、両思い成就を果たすには、

イメージングやアファメーション、断言法、リストアップなど、

色々な方法がありますが、

すべての方法の根源には、

「すでに叶っている」、

というリアルな実感が大切ですね。

極端に言うと、

すでに彼と両思いとなり、

そのように過ごす日常を感じてしまうことができると、

その実感は必ず目の前に真実の形となって具現化します。


私は彼と一緒に住んでいる「つもり」となって、

朝起きると、

彼に「おはよう♪今日も一日よろしくね☆」

夜就寝時には、

「おやすみ☆いい夢みてね♪」

などと、何もしらない人が見れば明らかに痛イ人を(笑)、

連日繰り返していました。

時には、家でご飯を食べるときにも、

彼と一緒に食卓囲んでいるつもりで、「いただきま~す♪」と・・・^^

ちなみに、彼の苗字の印鑑を結婚した「つもり」で持ち歩いていました~(ノ∀`)

ま、いずれ使うことになるからいいでしょ♪とご都合解釈で(笑)。

そのせいでしょうか、苗字シンクロはものすごく乱出でしたよ・・(>ω<*)ノ


願望成就は、潜在意識が「準備ができている」と判断された環境へ訪れることが多いといわれます。

恋愛に関しては、お相手の愛情を受け止める準備が整っている場合ですね。


彼に愛される「自分」であること、

内面も外見も愛される「自分」であること。



瞑想を続けていると、内面は自然と整ってきます。

自信も「愛されているイメージ」で少しずつ育まれているものですよね。


そしてオモテからの自分磨きも、

顕在意識のレベルで、ちょっと意識したいですよね♪

失恋しちゃうと、ホルモンの分泌自体が落ち気味となって、

お肌のハリも変わってしまうんですよね~。

ちょっと斜めになった気持ちをアゲる↑には、

自分を愛おしく思い、

可愛がってあげることも必要ですよね(^-^*)

コスメの色合いをちょっと変えてみたり、

今まで挑戦しなかったファッションで気分転換っていうのも、

悪くないなぁ~と思います♪

私はもともとモード好きだったりするので、

髪の色を変えたり、ファッションを楽しんだりして、

いつでも彼いらっしゃい~(笑)の体制づくりに励みました(*´∀`*)

ネガ対策としても、意識を他に向けるという意味で、

お薦めデス。

彼から愛されるには、やはり綺麗でいなくっちゃ、デス・*・(〃∇〃)・*・

そして、そのきっかけを下さっている彼に、

心から感謝を(^-^*)

(男性陣はぜひ女の子が再び惚れ惚れするくらいにナカもオモテも格好よくなって下さい^^)


あ♪

バキュさんのウィキでもありましたが、

指輪効果も抜群だと思います♪

薬指に結婚指輪、もしくはペアリング♪(イメージでOK☆)

恋愛の成就には、就寝時に着けているだけでも、

助けになる、とのことでしたo(´▽`*)/



ラブラブな毎日はすでに叶っています♪

潤っていきましょ☆






洗面所のコップに歯ブラシ二本も、
密かにやっておりました♪
今では本当の彼の歯ブラシが・・・(*/▽\*)テレッ



スポンサーサイト

79件のコメント

[C450] わ~★

今日もまた♪HAPPY記事~(^^)
私が言うのもなんですが、金時豆さんの行い?すごくいいと思いマス。私も付き合っていた時ずっとそんなんでしたよ。その時はすっごく仲良しで、私の中でうちらはず~っと一緒だなぁ~ってずっと思ってましたもん。それができなくなり、今は・・・ま、いいや(笑)
う~ん、イメージはしないけど「叶ったつもり」大事ですよね。そうそう。もうすぐ達成~♪いやいや今既に達成~(^^)他のことしながら、彼とLOVELOVE勝手にしちゃうまで待ちます。妄想形式のイメージなら本当に無意識だから、イメージしてる感覚もないですし。勝手にする時はするでしょう~。昨日は本当にありがとうございました(^^)
富士山か~最近見てないなぁ~・・・。ロマンですよね(笑)
幸せおすそ分けして頂きありがとうございます♪♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C451]

そこまでなりきるのが大事なんですね。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C453] メール

今日、私、誕生日です。去年は別れて三ヶ月だったのでおめでとうメールをもらいました。それから何かタイミングが悪くやる事なす事裏目で最悪の絶縁状態です…。自分としてはメールがない場合、かなり落ちると思います。金時豆さんはどう乗り越えましたか?律儀な人なのでメールがこないと…。最近、この問題で疲れ気味です。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C454] こんばんわ´ω`

金時豆さんお久しぶりです´∀`
今日わネガな相談です…すみません(:ω;)
彼に連絡取らんといてって言われてから自分から連絡わしてなかったんですが今日彼の誕生日やったんでメール送らな後悔するわってどおしても思って送ったんですね
返事わちゃんと返ってきてデコメに大好きって入ってたからそこつっこまれまして
連絡たって向こうから連絡きてから好きっていう態度出してなかったんですね
でも今日気持ち言っちゃいまして…
見事に玉砕でした…
俺なんかのことわ忘れってもお戻れへんって言われてしまいました…
久しぶりにマイナスに引き込まれて泣いてしまいました…
これも過程やって思う気持ちもあるんですけど離れた時に同じようなことを言われたのでダブってしまって…
最近彼とメール出来たり会えたりイメージも上手く出来てたので余計辛くて…
気持ちをどお処理していいか分からず抜け出せません…
お忙しいのに申し訳ありません´Д`
ネガネガすぎますね笑っ
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C455] ありがとうです^^

大変ご丁寧なレス有難う御座いました~^^!
やっぱり金時豆さんは達成されてらっしゃるからか、説得力あって、迷いや不安などから遠ざけてくれるので有り難いです^^

指輪の話ですが、私は彼とのペアリングと、彼からプレゼントしてもらったリングと、同じくプレゼントしてもらったネックレスがあって、別れた後も身に付けてます。指にははめてなくて、ネックレスと一緒にペンダントトップとして身に付けてます。彼が「これで三種の神器が揃ったね~。離れていても俺の代わりに守ってくれるから。」って言っていたので、お守り代わりに付けてるんですよね~^^お風呂に入るときも寝るときも。

指にははめづらかったのですが、バキュさんウィキも私を拝見していて、試しに左薬指にはめてみよっかな~って思ってます^^よし!今夜の瞑想からペアリングは左薬指!
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : トナカイ
  • URL
  • 編集

[C456]

金時豆さん、おひさで~す!いつも丁寧にみなさんにレスしてみえる姿勢、尊敬ですっ!
金時豆さんは、富士山見えるところに住んでらっしゃるんですね!
実は私、小学生のとき大好きだった友達がそちらの方に引越していて(今は連絡してませんが)金時豆さんのようにめちゃ素直なコだったもので、どうしてるかな~なんて考えちゃいましたf^_^;

彼の歯ブラシのお話に幸せ分けてもらいましたよ☆
熱いなぁ、このこの~~!
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C457] 金時豆様に感謝

金時豆さんの暖かいブログを日に何度も拝見して勇気をいただいてます。金時豆さんと彼さんのように私もなりたいと思ってます
私は彼に二股をかけられて別れました。その後、彼は同棲をはじめたみたいですが忘れられずにバキュさんのサイトを知り復縁?会うようになったのですが行動が不自然で自宅方向ではない方向に帰っていくときが。同棲解消して別れたかどうかも聞いてないし怖くて聞けてなく会う度に悶々とした気持ちになります。勇気を出して聞いてみようか?聞かずに潜在意識をまかせ幸せなイメージを続ければいいのでしょうか?金時豆さんは復縁後は彼さんに過去の話しを振り返して聞いたりしたりしたことはないですか?私は一緒にいても過去にされた彼の理不尽な行動を思い出したりします。金時豆さんは彼さんと過ごす時はと゛んな気持ちで会われてますか?お時間あるときにアドバイス宜しくお願いします
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : みる
  • URL
  • 編集

[C458]

おはようございます!いつも素敵なそしてハッピーになれるお話をありがとうございます。
これって「シンクロ」?っていうお話・・・以前、ラジオから彼の大好きなアーティストの曲が流れたり、職場で彼と一緒にいる時に二人で聞いた想い出の曲が流れたり・・・(本人が目の前なので焦ちゃいます!笑)
先日は、週末観ていた映画を午前中、面白いなーって別の人に話してた、その日の午後に彼も「面白くってはまって観てた!」って聞いたり・・・
先日も金時豆さんにお話をした「新婚旅行」の話・・・
でも、私一緒の職場じゃなくなっちゃうかも・・・
こんな何気ない日常も・・・もうすぐなくなっちゃうんだなーって。寂しいですね。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C459] はじめまして☆

いつもためになるお話をありがとうございます!
金時豆さんのblogにくると、へこんだときも元気になります。

私には片思いの彼がいます。
メールで告白して(会えないし電話もずっとすれ違いで手段がメールしかなかったのです。。)返事なし、仕事関係の人なのですが今はその仕事も終わり、会う機会もありません。

実は私は今年の七月から瞑想をはじめていたのですが、告白した時期は「もう潜在意識ちゃん信じられない!」って(笑)やけになっていました。

最近は金時豆さんやバキュさんにかなり助けられていい感じで瞑想できてはいるのですが…
彼の苗字のシンクロが多発だったりもします。

ただ、瞑想に波があって、おとといくらいから腹式呼吸が終わると眠くて眠くてすぐ寝てしまいます。
朝も起きるのがつらくて…

なんでしょう。
瞑想に力入りすぎで疲れているのでしょうか?

金時豆さんがおっしゃってたように、そんなときはソッコー寝ちゃうのですが。(笑)

あー金時豆さんのラブラブパワーで私も頑張ります!

いつも更新ありがとうございますo(^-^)o
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : りぃ
  • URL
  • 編集

[C460] みなさん、おはようございます~(^-^*)

いつも温かいコメントをお寄せくださり、ありがとうございます♪
プラベート状況と相談しつつ(笑)、レスは毎度亀状態となると思いますが、少しずつさせて頂きますので、ご了承くださいませ。


で、飛び込みレスにて失礼シマス。

ぐりさん、お誕生日おめでとうございます~~(^▽^*)

大丈夫ですよ、おふたりは今、お互いに変遷の時期なんですよ。今より深い間柄になるためにお互いに必要な時間というだけのこと、リアルな言葉有る無しに一切お気持ちを持っていかれないようにしてくださいね。彼さんはちゃんとお祝いしてくださっていますからね☆
水面下では間違いなく彼さんからのメッセージは届いていますから。リアルなメールに気を取られすぎていると、ココロのメッセージを受け止めしそびれることも・・・ですよ(^^ゞ 彼さんにお祝いの感謝の気持ち、送ってあげてくださいね(^-^*)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C461] 妄想

はじめまして。掲示板&ブログいつも読ませていただいています。
私は復縁を望んで、瞑想&イメージに励んでいます。金時豆さんが書かれておられるなったつもりで過ごしてみたらどうだろ???って昨日ちょうど思っていたところでした。しかし、夢を見て現実逃避になってしまうのが恐いです....。
その辺のサジ加減やそれは逃避じゃないという見極めとかおわかりでしたら教えてください。はじめてなのに変な質問を申し訳ございません
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 蓮
  • URL
  • 編集

[C462]

こんにちは~^^
私も金時豆さんと勝手に友達のように思っているので、色々お話できて嬉しく思っていますよ☆
いつも温かい言葉を掛けて頂いてありがとうございます。

心の持ち方ってすごく大切なんですよね。
話題の「ザ・シークレット」や、潜在意識を活用している方々のブログにも「感情が先で現実は後から付いてくる」といった事がよく書かれていますね!

私もバキュさんの記事を読んで、さっそく瞑想の後寝る前に指輪(自分で買ったのですがw)を付けて寝ていますよ♪
おはよう、おやすみも言っています~^^

私はBENNIE Kが大好きなのですが、昨日ふと、歌詞にもヒントがあるのかな?なんて思ったとき偶然流れていた部分が「何遍だってやり直せる」ってトコだったのですよ。
あと、彼が大好きなBENNIE Kの曲の中で「今よりももっと先を見つめて」という部分もあって、
勝手に、「今よりももっと先を見つめて、何遍だってやり直せる」って繋げちゃってます。
この2曲を聴いていると自然と前向きな気持ちになれるので、私の中で自分への元気ソングとしていますよ♪

今日も素敵な記事をありがとうございます~。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C464]

金時豆様初めまして。
一ヶ月前ほどから、片想いの彼との恋愛成就を願っている、まゆと申します。

以前の交流板はほとんど拝見する事なく閉鎖になってしまったので、金時豆様の事はあまりよく知らなかったのですが、ブログの人柄に惹かれたびたび覗かせてもらってます(^-^)

先程バキュ様のブログの成功例のコメントを何気無く読んでいたら、金時豆様の「彼は自分から連絡するようなタイプではないので、彼から連絡が来た事が奇跡のよう」みたいなコメントがありましたが、私の好きな彼も自分から連絡するようなタイプではないのです。
なので、妙に親近感が沸いてしまい、彼の心境の変化や、瞑想してからどのように周りが動き始めたのか詳しく知りたくなり、コメントさせてもらいました。

お時間がある時でかまいませんのでよろしくお願いします。

遅くなりましたが、復縁本当におめでとうございます(*^^*)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C465] ちわっ♪

金時豆さん、こんにちは♪
こうしてお話させていただくのは久しぶりですが、
こちらへはチョコチョコ来ておりまして、
金時豆さんの細やかなレスを拝見しながら、
ま~、器の大きい方だわ、と感心しきり☆でした。

ところで。
私も「おはよー」「おやすみー」とかやってます♪
時差は無視してます~~~~。
あと楽しんでいるのは、アチラの方がよく食べる料理っ!!
(金時豆さんと同じく、胃袋攻撃もくろんでます☆)
あまり上手ではありませんが、楽しみながら勉強してます~~。
で、食べながら色んな会話を想像し楽しんでおりまする。

わたくし今、アファに真剣に取り組んでいますっ。
今までは「知っていたけど使ってない」状態に近く、
それぢゃ~何にもならない、自分も動こうっ!!
ということで、今週はアファ強化weekです。
潜在意識の力がど~のこ~のとか、
大いなる宇宙の愛に守られているとか、
とっても基本的なトコからやってます。
自分を大事にすること、愛すること、
潜在意識の力に対する信頼、
その辺の不足が不安の根源に思えたので、
願望うんぬんのアファより、まず地固めです。(爆)
まだ2日目ですが、おネガちゃんの出現回数が激減です~~。

これからも、チョクチョク遊びに来ますね♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : うん
  • URL
  • 編集

[C475] なむなむさん、

あはっ、テロ~ンと過ごしてみてくださいね(^▽^*)
今んところは・・まー、いいってコトです☆
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C476] 451番さん、

大事っていうか・・、自分が楽しければいいってコトです(^^ゞ
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C478] ちゅちゃさん、

今は無理に気持ちをどうこうしようってせず、泣きたかったら思いっきり泣いちゃってくださいね。
私も潜在意識に委ねてイメージングもまあまあかな~と思っていたときに爆弾落ちたこともあって、一時諦めようって本気で思っていたときもありますよ、交流板に居た最中だから、そんなに昔の話でもないです(^_^;)
私はもうひたすら泣くだけ泣いて、ボ~っとして後は「彼は演技している最中」と捉えてヤなことが頭を過ぎってきたらアファしまくりました。
なかなか「過程」って捉えるのも辛かったりしますよね、でも、今回のコトが今後にどう繋がるかは判らないことなので、決して否定的に考えないでくださいね。

もしかすると、一旦距離を置いたほうがいいのかもしれないんですよ。それがきっかけで好転することはいくらでもありますよ。(実際私がそーだった^^)
落ち着いたら、少しずつイメージ続けてみてください。大丈夫だから、ね☆
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C479] なんだか~

はじめまして。
私の彼女も以前復縁を願って、潜在意識に願いをしていた事があり、私の内にある潜在意識はその彼女にトリコにされ、復縁をしてしまいました。しかし、なんだか仕事が原因で別れてしまいました。二人別れてから、彼女は新しいもの買う時二人分買っていたみたいですし、ぷち旅行に行っても自分のスペースをあけて撮っていたとか言っていたのを聞きました。
自分、毎日彼女が離れられなかったのもありましたし…あれあれって感じで復縁してました。
自分も違う女性ですが復縁目指してます。金時豆さんというか~師匠これから、よろしくです。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ふるぽて
  • URL
  • 編集

[C480] ありがとうございます

お返事ありがとうございます´∀`♪はい!潜在意識と出会ってから、自分のために泣いたことなかったんですが、号泣してしまいました(:Д;)彼と離れた時並に泣いてしまったので、がんばりすぎてたんかなあって思わされましたw
そうです、爆弾ぴったりです(゚Д゚wやられちゃいました…。本間ですかあ…金時豆さまも、色々乗り越えられたんですね…☆金時豆さまが幸せになられて、本当嬉しい限りです(>ω<)
アファしまくり頂きますw
やっぱり諦めることが出来ないので、考え込むのはやめときます(:ω;)今でも涙出そうやけどw
はいっ!!向こうから連絡来たこと会えたことを、頭に入れて乗り越えたいと思います´ω`潜在意識のおかげや思うのでありがとう☆否定的にばかり目を向けず、これは過程や過程や思わしますw
>大丈夫だから、ね☆心に来ました(;_;)大丈夫、大丈夫、大丈夫↑ありがとうございました´Д`☆
ネガネガで申し訳ないっす…
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C483] こんばんは。

いつもお返事ありがとうございます。

今回のお話もまたツボです!!

何回かお話しましたが、私は一瞬だけですが、彼と付き合ってるっていう錯覚に陥ることがよくあるんです。
普通に日常を過ごしていて、フッと彼に当たり前のように報告しようとしている自分がいたりとかとか…。自分の中ではまだ付き合ってる感覚が抜け切らない現実逃避に思えてならないのですが、潜在意識にはよいんですかね…。


それから金時豆さんのお話を読んで、イメージできなくても頭のなかで彼と会話しているつもりになるのはイイことなのかな~と思いました。
最近、よく話してしまうんですよ~。イメージが浮かばないので会話だけしちゃうんです。これでも大丈夫でしょうか??
最近は断言法もなかなかできなくて、携帯のリストを眺めるだけの毎日で、なんだか不安になってしまいます。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C484]

いつもありがとうございます。m(__)m
呼吸の事も、私以外と苦手で↓あまりしていなかったんです。
今回の記事も参考に成りました!
私、今日は、すっごく楽しいイメージが出来ましたo(^-^)o
潜在意識に直!イッタナ~!って感じのスムースな感じでした。
幸せは、自分で造る!
って感じですかねぇf^_^;
あぁ~彼がだぁ~ぃ好き☆(#^.^#)
世界で1番彼を幸せに出来るのは、私だけ!★
o(^-^)o
金時豆さん、私も幸せに成ります!
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C485]

初めまして、ショコラです(^-^)こちらには定期的にお邪魔してます。金時豆さんの文章っていつも安心感があり癒されます。
控えめで、強く、優しい。私も金時豆さんみたいにマルっと彼を愛情で繰るんで見守りたいと思います。いつもありがとうございます♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ショコラ
  • URL
  • 編集

[C486] こんばんわ。

金時豆さん、またまたステキな記事をありがとうございます^^ 今日も仕事の昼休みに読みました。それにしても、金時豆さんは頻繁にシンクロが起きてますね☆ このブログを読んでいる皆さんもそれぞれのシンクロが起こっていて、すごく羨ましいな~って思ってました。
特に、彼と同じ苗字のシンクロ・・・。私の彼は日本人じゃないし、英語圏でもないし、変った苗字だし、なっかなか耳にも目にもすることなさそうなので・・・。


そしたら!聞いてくださいっ。
私の仕事は窓口業務の接客なのですが、今日の夕方いらした外国人のお客様の苗字が、彼の出身都市名だったんです~。この都市名が苗字に使われてることも驚きだったのですが(笑)、まさかこんな形で目に飛び込んでくるとは思いがけず、嬉しびっくりでした。^^
これもシンクロですか?喜んでいいのかな?私は彼の故郷のこの街で結婚式をするイメージングをしているから、それがちゃんと潜在意識に届いているって前向きに思っちゃってもいいのでしょうか?そうだといいな~!


とにかく、”すでに叶ったように” 日常を楽しく幸せ気分で過ごしていこうと思います☆


金時豆さん、いつもありがとうございます!

PS: 私のHNが長すぎるようなので、今後から変更しようかと思ってます。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : あんドーナツ
  • URL
  • 編集

[C487]

こんばんわ 金時豆さん
お~ここにもシンクロの女王様がいらっしゃいましたね。シンクロって気づくとおもしろいですよね。
どなたかもおっしゃってましたが、私自身の最近のシンクロも「見せられてる」って感じになってきました。以前は、自分の意識が敏感になってるっのかなって感じでしたがあ・き・ら・か・に、見せられてます(笑)

それはさておき、日常のつもりになるってほんとに大切ですよね。
それにしても私に夢中な彼を創りだすのって
やばくないですか・・・楽しすぎます(笑)
しかもこれが現実になるなんて・・・。
うれしすぎます(嬉泣)

気分がいいと返って、現実動かないかな~っていう思考に陥りやすいのが難ですが、
そんなときは自分磨きに集中ですね。

いつもありがとうございます♪

  • 2007-10-30
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C488]

初めまして金時豆さん(^O^)/いつも楽しく拝見させて頂いています♪今日、初めてコメント書かせて頂いたのは…ずばりシンクロです(笑)私は今日発売の、ある有名な本を買いました。それを読んでいて、前から知っている法則なんですが自分の中で、新たなる発見があったのです!それが、今日の金時豆さんの記事「既に叶ったつもり」のことなんです!その本を見ていて、その後すぐにここを覗いたら…何と同じ事が書いてるじゃありませんか!(=^▽^=)見事なシンクロに1人興奮してしまい書き込みさせて頂きました♪
金時豆さんが彼の印鑑を、持ち歩いていたとの事なので早速私もマネしちゃいます(笑)ちなみに、私は手書きの婚姻届を作成し彼と、自分の名前を書いております(//▽//)長々すみませんでしたm(_ _)m
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : マンチー
  • URL
  • 編集

[C489] 清々しいです♪

こんばんは。うるしさんのように私も付き合ってると錯覚することあります。。イタイ人間みたいだけど。。。脳をだませてるんだ!と思って嬉しかったりしてます。
昨日、金時豆さんにもらった言葉が効いたようで、清々しい気分ですよ~( *^。^* ) 何枚ウロコ落とせたんだろう(#^.^#)

 誰かのことを一途に好きになれるって幸せだなって、しみじみそう感じました。そして、潜在意識を使うことによって人間的にも成長させてもらってるし。。。なにより、金時豆さんやここに来られてる方達が素敵なので、なおさらそう感じるのかもしれません(涙) ←マジでうるっとしてしまいました。

偉そうなこと言ってゴメンなさい(汗)



   
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C490]

今回も素敵な記事をありがとうです( ´∀`)ノ

私も朝と夜の挨拶は行っております♪これやると、特に朝は「今日もがんばるぞ~!!」と気合が入りますね☆

印鑑は目からウロコです(・o・)
早速彼の苗字の印鑑を購入しようかしら・・・(*/∇\*)

彼に愛されている~っていう瞑想をやっているからか、最近会社の人に「彼氏出来た?そんな雰囲気なんだけど。」と言われましたよΣ(・∀・;)
これも少しは潜在意識に届いているってことでしょうか?嬉しいですよね♪

最近寒くなってきましたから、お肌だけでなく心も乾燥に負けずにつやつやうるうるしていきたいもんです(´∀`*)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C491] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C492] はじめまして☆

旧板の時から、拝見させていただいてました!
金時豆さんが復縁された時は…感動して涙しました!そして、自分のモチもあがって、復縁に向けて瞑想に励んでますo(^-^)o
指輪、は私もイメージに入れてます☆彼と繋がってる、と思いながらアファしたりしてます。
今は、私から連絡をしないようにしてますが…f^_^;ちょっと不安ですが、彼に愛されて、メチャ追われたいので(笑)金時豆さんは、連絡を絶っている間どのように乗り越えていかれましたか?
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C493] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C494] トナカイさん、

あ♪素敵なお守りを持っていらっしゃるんですね~(*´∀`*)
ペアものに込めた想いは、かなり伝わりやすいと思います♪
お守りたちに愛情を注いで、感謝しつつイメージ続けてみてくださいね~☆
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C495] マリンさん、

わ~い、マリンさん、お元気そうですね♪
その後彼さんとも順調、ですね(*^_^*)<疑うまでもないッ♪

あはッ、マリンさんもぜひ熱々ノロケをお届けくださいね☆
幸せ雪だるま式相乗効果を狙いますよッ(^∀^)v
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C496] みるさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

あくまでも私のひとつの意見としてお聞き下さいね。
潜在意識に委ねて復縁を求める場合は、全面的な潜在意識(自分自身)への信頼が基本なんですね。顕在意識の範囲で表面的にあれやこれやと思索して動くことは、委ねているはずの潜在意識を信頼しきっていないということで、状況は空回りしがちなんですね。
同棲や彼さんにまつわることは、イメージングにより新しいおふたりのご関係が動くべきときに、必要な情報として自然な形でみるさんの元に入ってきます。
今、ご自身であれこれ分析せずに、幸せなおふたりのご関係のイメージに専念されてみてください。潜在意識は、全面的な信頼の元ではじめて活性化するんです。

過去のこびりついてしまった様々な思いは少しずつ瞑想される中でリセットされていってくださいね。復縁というのはあくまでも過程にすぎず、おふたりが幸せになることが目的ですよね? そのためにはまず過去のことを流してゼロからのスタートをするという意識も必要なんですね。過去のことはすべてどうでもよくなってしまうくらいに幸せになればいいことなんです。
最初はなかかな考えないようにって難しいかもしれませんが、瞑想を続けていれば必ずご自身も変わっていきますよ。(私の経験上♪) フラットな気持ちで彼さんと接するようにされてみてくださいね(^-^*)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C497] あきさん、

ふたつめの非公開コメントも拝見しています~(^^ゞ
ん~、私も復縁までの二年の間は相当にヤバかったですよ?
凹むときは思いっきり凹んでくださいね、ただ、ある程度吐き出したらご自身にも優しくしてあげてくださいね☆
凹みが深ければ深いほど、その反動の喜びは大きいですからね、大丈夫ですよー。超最悪だった私でも大丈夫だったんだからね(笑)。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C498] りぃさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

片思いされていらっしゃるとのことですが、焦ってご自身で色々動くのではなく、あくまでもイメージングで環境を整えて、潜在意識が用意してくれる設定に委ねてくださいね。
接点がないと思っていても、引き寄せる力で不思議な状況ができてしまうものなんですよね、潜在意識を使っていくと。ただ、全面的な信頼の元ですが・・。

眠くなってしまう原因はよくわかりませんが、女性なら体調の変動は色々とあるし、疲れているだけだったりもしますよね・・。無理せず疲れているな~と感じるときはお休みされてくださいね。楽な身体のもとにするイメージングこそが効果的なので。

リラックスされてくださいね~(^-^*)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C499] 蓮さん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

ん~、、、潜在意識を使って願望を叶えようとする際には、まず自分の人生に責任を持った上で決意することが必要だと思っています。恋愛だろうとなんだろうと。すべては自分が決めて、自分の意思で動かすことだから、なんです。
その上でイメージングすることは、私は決して現実逃避ではないと思っているんですね。現実逃避と最初の決意段階で思ったとしたら、それは進むべき道ではない、とも私は思っています、、、。なぜかといえば、自分を信じきれない上では達成が難しくなり、だったら別の道に全面的信頼を寄せることがご本人のため、となってしまうので・・・。
わかりにくかったら、スミマセン(*_ _)
まず、ご自身の人生の中に於いて、今望まれている復縁がどういう位置に当たるのかを、よくよく感じてみてくださいね☆
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C500] 執着・・・

こんにちわ!
いつも的確なコメントありがとうございます。
彼への執着が激しくてすごく苦しかった時期もありました。
彼を好きなのは変わらないのですが
最近は復縁にこだわってない自分がいます。
当たり前さんのレスを読んだり、いろんな本を読んだりして考え方が変わってきたというか・・・
彼が幸せだったらそれでいいと思えるようになってきたのです。
彼と出逢って楽しかった時期を過ぎて悲しい結果になったのですが
ネガだったことや私の気性の激しさ
嫉妬深かった事、彼を追い詰めたこと
などいろんな事を反省できたし
この状況を作り出したのは自分のネガ
な部分が潜在意識に伝えてしまったと
思っています。
起こることには意味はないと思い
これを機会に自分を変えたいと思えるようになって今は内面を磨こうと努力しています。
彼との出逢いで得た事がたくさんあり
彼には感謝の気持ちでいっぱいです。
それだけでも彼との出逢いは価値がありました。
この先彼が私を思い出して戻りたいって思うときがきたらその時は喜んで
受け入れたいと思っています。

イメージングもムリにしても楽しくないので寝る前に瞑想して気持ちを落ち着けて
彼を含め周りの人に「ありがとう」とつぶやいて寝ています。
そうするとすごく優しい気持ちになるんです☆
あと、「大吉」と「ありがとう」と
「幸せ」と毎日つぶやいています。
人が見たらイタイ人ですね(笑)
目の前の事を一生懸命やるようになって周りに感謝するようになってから
仕事もうまくいくようになって人間関係や最近連絡してないなってふと思った人からメールがきたりとか
ちょっとしたタイミングが良くなって生活が楽しくなってきました(^^)v

彼に連絡したくなる衝動に駆られる時も
ありますが何故か時間を置くとしないほうがいいかなぁって思ってしまいます。
これは諦めなのか潜在意識からの
情報なのかわからないです・・・

執着がなくなり復縁をあまり望まなくなった今こんなことを金時豆さんに聞くのもどうかなぁとは思いますが
もしよろしかったら
意見をいただけたら嬉しいです。

  • 2007-10-31
  • 投稿者 : yui
  • URL
  • 編集

[C501] ご挨拶してませんでした

金時豆さん
はじめまして(遅笑)です
コメントありがとうございます優しいアドバイス嬉しいです
本当になるほどと前向きな気持ちになれました。

金時豆さんにアドバイスしていただいて本当によかった幸せに絶対なれるなるぞおー!ありがとうございます。今度は幸せ報告にきます。これからも宜しくおねがいします
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : みる
  • URL
  • 編集

[C502] はじめまして

いつも心あたたまる記事やコメントありがとうございます

同じ内容の事でも何度も親身になってアドバイスしていただいている姿にただただ頭がさがります

頭で理解しているつもりでも、やはり大丈夫だよ叶うよという言葉が聞きたくなってこちらにお邪魔しています

もっと自分を信じて頑張りたいです


皆さんの願いが叶いますように


金時豆さんありがとう

無理せずご自愛くださいね

結婚報告楽しみにしています(^O^)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : オハナ
  • URL
  • 編集

[C503] こんばんは。

私も「おやすみ」「おはよう」やってます☆
金時豆様の印鑑アイディア私もやろうと思います!
あとふと彼と居れて幸せだなって感じた時に(渡したりはしませんが)どれだけ好きかどれだけ一緒にいれて幸せかを彼にあてる感じで手紙にしたりします。
いつも更新おつかれさまです。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C504] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C505] ぴーこさん、

こんばんは(^-^*)
マイペースにのんびりレスさせて頂いてマス金時豆デス(笑)。

「ザ・シークレット」の本、今日本屋で見つけましたよ~。買ってしまった(笑)。装丁が随分と仰々しいのがうむ~って感じだけど(^^ゞ これから読みます♪

潜在意識って、後にも先にもココロの持ち方ですよね~。。。ココロが彼さんと一緒になってしまえば、いいワケで・・。実はそこが一番難しいのでしょうけど・・。
ぴーこさんも色々と実践されているんですね☆ 夢を多く見るのはそのあたりの効果なんでしょうね♪

BENNI K、元気でますよね~♪ 詳しく歌詞をチェックしたことはないのですが、流しっぱなしラジオから聴くと、思わず踊ってしまう(笑)。そうですよね、「何編だってやり直せる」ですよ☆どんどん新しい関係に更新されていくだけのコト。音楽って潜在意識に響かせるに最高ですよね♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C507] まゆさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

これはほとんどの場合に言えると思うのですが、潜在意識に委ねる場合は基本自分が行動するのではなく、イメージング効果で彼さんなり、チャンスとなる状況を引き寄せる環境をつくるということなので、お相手が連絡してこないタイプだとしても、何の心配ないですよ。実際、私の彼もそうでした。
彼の心境の変化や、状況の変化については、プラベートにも関わることなので、あまり詳しく書くワケにはいかないのですが(スミマセン、、)、いずれにしても、私が到底想定しきれなかったことが彼の仕事面などで起きまして、彼自身が人生設計を考え直さないといけない状況にまでなったんですよね。それが不思議なくらい私が瞑想を始めた時期と重なりました・・。そんなことがあり、彼はふと私のことを気にして連絡してきたのですが、状況的には私にとっては最悪パターンとなっていたんですよね・・。が、私が懲りずに瞑想を続けた結果、数ヶ月のうちに二転三転して、今に至ったということなんです。
抽象的にしかお話できず、すみません。
いずれにしても、諦めずに瞑想を続ければ、不思議なくらいに何かコトが起きるみたいです。まゆさんの場合は、いやでも彼さんがまゆさんを好きにならざる得ないきっかけ・・・とかかもですね。自分で動くとその用意されつつあるものを引っ掻き回してしまうことになるので、あくまでも、まゆさんは幸せにイメージをして、余裕でその時を待つ心を携えればいいのだと思いますよ♪
これは復縁も片思いも一緒ですからね(^-^*)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C508] うんさん、

こんばんは(^-^*)
時々交流板でお名前拝見しては、うんさん、がんばっているなー♪と応援していますよ☆
過去の海外遠距離組としては(笑)。

胃袋攻撃は国を問わず、男心をがっつりと掴むには欠かせませんよね~(笑)。
水面下で色んな料理を食べてもらっていると、いざ目の前で食べてくれるときに、「これ、どっかで食べたよね?」、な~んてなるかも(^^ゞ

地固め、素敵です♪
基盤がしっかりとしていると、小さなことからどんどん叶っていき、気が付くと大きな願望もいとも簡単に・・・となるようですし・・♪
ばりばりアファっちゃってくださいね~(笑)。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C509] ふるぽてさん、

はじめまして(^-^*)
交流板でお名前、拝見させて頂いています。
コメ、ありがとうございます~☆
潜在意識で復縁ご経験されていらっしゃるのですよね♪

以前の彼女さんもリアル、されていたんですね・・・(^^ゞ
やっぱり効くんですね~、ま、私も絶対に効くと信じてやっていましたが(笑)。

師匠なんて~~~、とんでもいなッス(笑)。まだまだこれからが潜在意識の真剣活用どころなので・・・、こちらこそ、よろしくお願いシマス(^▽^*)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C510] ちゅちゃさん、

少しはスッキリできたかな~(^-^*)
人と人の関係は、色々とあって当然だから。焦らずいきましょうね☆
これからはできる限りでポヂポヂ☆、でいきましょ~♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C513] 最近気ずいた事

金時豆さん、いつもありがとうございます。
思ったんですが、最近肌の調子がとてもいいんです。
私はストレスによる吹き出物が絶えずできるタイプなんですが、最近はお肌ツルッツルです。これって私にとってはすごい事なんですよ。
それから、7月に手足にできたアレルギーも(これもかなりひどかったです)ここ数日、ほとんどかゆみがなく快適な日々を過ごしております。
私の場合、ストレスによってできるものが多いらしく、最近はじめた呼吸法が効いているのでしょうか。
金時豆さんのブログにたどり着いてまだ1週間ですが、ひとりで潜在意識を勉強していた時にくらべ、何かが少しずつ変わってきている事を感じています。
外側だけでなく内面もです。「こんな考え方や気持ちになるのは初めて」など、今までの自分とは少し違った自分が出てきて、物事を楽に考えられるのです。
金時豆さんやみなさんに出会えた事に感謝しております。
ありがとうございます。
これから、「彼に愛される自分」になれるように更に磨きをかけていこうと思います。「いつでも彼、いらっしゃい」ですよね。
10月も、もう終わりですね。風邪などひかずお体を大切にして下さい。

  • 2007-10-31
  • 投稿者 : けい
  • URL
  • 編集

[C514] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C515] 金時豆さま

コメ返ありがとうございます(>ω<)
まゆさまに対するコメを見て納得しました(゚Д゚
引っかきまわしちゃったみたいです笑っ
でも一生に一度しかない記念の誕生日やったので、後悔はしてません´ω`
それに新たに発見出来ることもありましたし☆
これもまた潜在意識に感謝ですね笑っ↑↑
この件で急に落ち込んだり、不安になったりする感情の起伏が戻ってしまったけど、諦める気持ちはないのでポヂポヂ☆に頑張ります(ノ∀`)ネガネガになりそな時はポヂポヂな音楽聞いて吹っ飛ばしてます♪笑っ
やっぱ金時豆さまのお言葉は心にガンガン響きますね゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚
よしっ全ては上手くいってるから大丈夫☆
アファ責めです笑っ
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C516] ありがとうございました

お誕生日、お祝いの言葉、ありがとうございました。金時豆さんのご飯食べたいです~(^O^)私も一緒に住んでいた頃、いつもではないけどご飯作ってましたよ。当たり前か。カレーライスはルーから作ったり、結構楽しかったです。カレーライスなんて9人分作って冷凍したいのに美味しい美味しいと毎日食べられたり…金時豆さまにラブラブになってもらう為にご飯が楽しみになる秘訣?をお教えします。すでにやってるかも?ですが。お店風におしながきを書いてさりげなくテーブルに置いておくのです。可愛いらしく、前菜 有機野菜○○風サラダ←本当は普通の野菜サラダで。主菜 名古屋コーチンのパリパリ焼き←ただの鳥肉ソテー。ビール牛をふんだんに使ったメンチカツなど。フリードリンク200円 烏龍茶、コーヒーなど冷蔵庫にあるだけの飲み物を書く。おしゃれな居酒屋?やたまには料亭風に毎日、書いてました。コツは普通の魚を三陸産直、などそれっぽく書いてました。コース以外の単品はできそうなほわほわ卵のとろーり焼きなど…。彼は笑いながらおもしろがってました。イラストいれたり…。あー懐かしいっていうか、普段も先どりしなくては。書いてて懐かしくなりました。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C517] 元気出します!

お返事のコメントすっごい・・・元気になりました。
実は昨日体調を崩し、会社をお休みしました。彼は朝から一緒に働いている同僚の女性に「大丈夫かな・・・大丈夫かな・・・」って聞いていたそうです。
(彼女からこっそり教えてもらいました!笑)でも今朝は素っ気無く「熱、下がったんですか?」だけ・・・。
これだけ聞いたら凹んだでしょうけど、前日の彼のことを聞いていたから、ちょっと笑っちゃいました。
それから私は彼と共通の方にちょっと色々とあって相談していたんです。その方が彼に「彼女、色々と悩んでるみたいだぞ。大丈夫か?」って聞いて、余計に心配してくれたみたい。
別れても・・・微妙に繋がってる私と彼。
本当にハッピーになれる日がきますように!金時豆さんのパワーももらって頑張りますっ。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C518] うるしさん、

レス、遅くなりごめんなさい~(*_ _)
ん~、私は「付き合っている感覚」を感じること、決して現実逃避とは捉えていないんですね。逆に潜在意識を使って関係修復を求めるのであれば、現実を直視しないで、と言いたいくらいなので・・(笑)。何度も繰り返している「現実と切り離して」と観点は同じですよね。
彼さんと会話しているつもりになるって、コレ、イメージに相当しますよ(^-^*)
要はうるしさんの心の中で彼さんが幸せの存在であれば、世界も味方をし始めてくれるよ、ということだから、イメージングしなきゃ、断言法しなきゃとかこだわり過ぎないでね♪
日頃のちょっとした時間に、叶うんだ~☆と信じれるような小さな幸せを感じることがまず大切なので♪
軽く流せる癖をつけていきましょ(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C519] 菜々子さん、

ふたつめのコメントも拝見させて頂きましたが、ちょっと大丈夫かなと感じたのだけど、気のせいかな?
色々とあると思いますので、あえてお聞きしませんが、元気だしてね☆
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C520] ショコラさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

褒めすぎっス(笑)。読んで頂けるだけで、コチラも嬉しいデス。
これからもよろしくデス(^▽^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C521] あんドーナツさん、

おおーッ(*^∇^*)
すごいシンクロ勃発ですね~♪なかなかないと思いますよ~。ん、引き寄せしている証拠ですよ☆めいーっぱい喜んで励みにしちゃってくださいねv

HN、ご自身が使いやすいものならお気軽に変更もOKですよ(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C522] りんさん、

お~、りんさん、ご無沙汰デス♪
そうなんですよね、ヤバすぎるくらいに嬉しい感覚、これ絶対必要♪
大げさなくらいのほうがエネルギー強いから、なんかわかんないけど、動いちゃうんだよね~。変に理性を入れないほうがいいですよね♪ 冷静に考えると「私、アブナイ?」となるから(笑)。でもココがミソなんだな~(#´∀`)ノ

自分磨きも彼さんを驚かせるぞーと思えば気合が違いますよね☆
「おっ、今日もまた見えないところで動いてくれて、ありがと♪」でいってくださいね(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C523] マンチーさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうこざいます~☆

あ、、、発売されたばかりの本ってもしかして私も昨日買った本かな~、と思ってしまいましたが・・(^∀^)v 最近、潜在意識関連で読み応えある本が出版されていますよね♪

そして、、、婚姻届、実は私も作成してしまい、ニヤニヤしまくりでした・・復縁前に・・アブナ過ぎぃ~(爆)。
そしてイメージではふたりで提出にいく光景も、もちろん♪
なにしろ、このイメージ、めちゃ幸せになるんで(笑)。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C524] りんごさん、

いつもありがとうございます~☆
そうなんですよね~、復縁はあくまでもきっかけに過ぎないんですよね。

潜在意識の使い方を知る→物事の見方、生き方に変化が起きる→自分が変わることにより、周囲も変化→復縁♪

なんですよね~☆☆☆
脳をだますってちっとも逃避ではないから♪ なかなかできそうでできない大技なんですよ~(笑)
感受性豊かでいきましょ(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C525] すももさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
あ~、私も瞑想励んで、自分磨きに勤しんでいたせいか、復縁前にも随分と「彼氏できたの~?」と聞かれましたよ♪
引き寄せフェロモン(笑)が発揮されている証デスv
モチ、潜在意識も活性化間違いなしです☆

お肌もココロもうるうるでいきましょ(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C526] ともさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆
リアル報告のとき、読んでくださっていたのですね(*´∀`*)感謝☆

不安の解消方法は人によってそれぞれだと思うんですが、私の場合はもうひたすらアファと断言法で脳だまし、でしたね・・(笑)。
他に意識を向けるよう、何か他に没頭できることとか見つけるのもいいと思いますよ。友達とカラオケ行って(時にはひとりカラオケまで・・・)発散したりとかもしていましたよ、私(笑)。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C527] yuiさん、

レス遅くなり、ゴメンナサイ(*_ _)
丁寧に今の心境を綴って下さってありがとうございます(^-^*)

拝見させて頂いた印象なんですが、今は彼さんへのお気持ちを確定しなくてもいいのではないかと思います。
私もそうでしたが、瞑想を続けていく中、益々彼の存在というものに感謝を深く感じるようになったんですよね。もともとものすごく好きで最初からそういった想いはありましたが、色々とあったその経験が、自分自身の中で見えていなかったものを気付かせてもらえた、、というか。
相手は自分の内面を写す鏡といいますから、きっと彼さんへも水面下を通して通じているものはあると思います。ですから、必要であれば彼さんからご連絡がありますので、このままyuiさんはyuiさんなりにご自身の幸せを築き上げていっていいと思います。その中で来るべき時期に訪れるものはありますから。

感謝する気持ちにイタイってことは一切ないですから(笑)、ものすごく有効な潜在意識への栄養ですしね☆

yuiさんの中の潜在意識がとても穏やかにいい感じに安定されつつある証だと思います。自信をもって、毎日を楽しまれてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C528] みるさん、

あはッ、ご丁寧にご挨拶ありがとうございます~(^-^*)
ハイ、幸せになる他ないですねッ、ご報告お待ちしておりますよ~♪
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C529] オハナさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

ん~、記事がもう少し進めば、お返事もある程度記事へ誘導できるんですけど、まだノラリクラリですから(笑)。潜在意識ってものすごくシンプルだから、あれやこれや述べるほどのコトもないのでしょうけど、問題は感情処理なんでしょうね☆

えへッ、ここで結婚報告したいですねぇぇぇ、くふっ(*/▽\*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C530] まろんさん、

こんにちは☆
コメント、ありがとうございます(^-^*)

「印鑑」が思いのほか好評なので、驚きの金時豆デス(笑)。
心の手紙、いいですね~。言葉の威力は強烈なので、きっと水面下で通じていますね♪
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C531] けいさん、

いつもありがとうございます~(^-^*)
おおッ、呼吸法、いい効果でているみたいですね~。そうなんですよ、美容や健康に絶対的にいいですからね。イメージング効果があって、体調にもよいとなれば、やはりやらない手はないかと・・・(^∀^)v

潜在意識の凄いところは、内面改革なんですよね。信じるって簡単そうなんだけど、実はコレが曲者。自分を信じることができるようになったときに、人間って変わるんですよね。それがすべての事象に繋がり好転する・・・ワケです♪

うひゃー、11月になっちゃった~( ノ゚Д゚)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C532] ちゅちゃさん、

気持ちの切り替え、できてきたみたいですね☆
ヘマっても(笑)、二度目にしなければいいんですよ。その程度でおふたりのご関係がどうかしちゃうワケではないです、安心してね♪
本気で好きなら、ちょっとやそっとの障害は後々の固い絆に繋がりますからね~(^-^*)

アファりまくっちゃってくださいね~♪
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C533] ぐりさん、

おおーッ、ぐりさん、そのアイディア素敵ですッ♪
早速頂きマス(^▽^*) なんかメチャ楽しめますよね~、私の彼、こういうの絶対好きなんですよ、もう目に浮かぶわぁ~はしゃいでる姿が~ヾ(〃^∇^)ノ
おっし、今日からメニュー創作しまくるゾ♪
彼、お酒呑めない人だから、居酒屋に焦がれているところあるんですよ、すっごいナイス提案、ぐりさん感謝デスッ☆

ぐりさんも懐かしがり卒業で、毎日イメージの中で彼を接待しちゃってくださいね♪絶対に喜びますよ~(^-^*)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C534] あきさん、

ほらほらほらッ♪
彼さん、ちゃ~んと心配されているんですよ(^-^*)ある意味、ノロケっぽくって微笑ましいですよ~(^▽^*)
色々あった間柄の男女が、あからさまに心配ゴコロをむき出しにすることって、まずないですよね~。水面下でちゃんと感じてあげましょ☆

イメージング強化次第でハッピー☆報告も遠くなさそうですね♪
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C535] よーしっp(^-^)q

金時豆さんからスーパーすごいPower!もらっちゃったからがんばるゾーッ(笑)←単純。
彼が大好き!本当に大好き!!今まで表面的なことで人を好きになってきた私に、人を好きになることの尊さや切なさ…そして何よりもその大切さを教えてくれた人だから。大切にしたい。
金時豆さん、一緒に頑張ってるみなさん!幸せになりましょうねっp(^-^)q
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C536] 質問です。

やっぱり自分から告白はしないほうがいいんですよね。しなくても待っていればいいんですよね。
私思い切って『婚姻届』に彼と私の名前を書いてお守り代わりにもっていようかな~。
実は私はバツイチで彼もそれを知っています。その元名字が今の彼と同じ!印鑑購入も通帳作成もいらないのデス(笑)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C537]

いつもお返事ありがとうございます。

現実を切り離すっていうのは、彼と付き合ってる感覚もその一つなんですね。安心しました。
私のなかで彼が幸せでいられるように、まずは私が幸せじゃなきゃ、余裕なくちゃダメだな~と思いました。最近は彼に会わない平日は自分の時間を楽しむことに決めてみたんです!!じゃなきゃ彼も幸せになんて出来ないはず!!

最近は別れた直後だったら考えられないような、彼が私の話をしていたとか嬉しい話が飛び込んでくること起こるようになりました。これって潜在意識が働いてる証拠に違いないですよね~。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C538] 金時豆さん、ごめんなさいm(__)m

心配かけてごめんなさいm(__)m
ぃっぱぃ心に思う事が有りまして。
この書き込みに頼ってる私が居て、そんな私で良いのかな?って感じました。
この書き込み頼り過ぎて居るのかなぁ??
って…

上手く説明出来ないけれど、私の話を聞いて貰えますか?
この、金時豆さんのブログに出会ってから、いろいろ読んで居る内に、自分がすでに願いが叶ったような気持ちに成って、真剣に、取り組んで無い自分がここに居て、
それが、逆に自分にプレッシャーを与えて居るみたいで、真剣にヤラナイト成就しないんじゃ無いか?
って思うんです。
多分皆さんの悩みと余り変わらないんだろぅけど、自分で乗り越えないと、誰かに頼る事じゃー無いのかなぁ~?って思ったり(*_*)
ホントは、金時豆さんにぃっぱぃ相談したぃ気持ちで居るんですが!
このまま、金時豆さんに頼って良いのかな~?
私、落ち込んで居る訳では無いんですが…!
何が言いたいのか、解らないですよねぇ苦笑…
このブログに出会う前は、凄く!焦りが有って、毎日不安で、落ち着かない私が居て!
いろんなサイトを検索シマクリで、苦笑
どれも、納得出来なくて!偶然金時豆さんに出会えて、安心感が芽生えました。このまま、金時豆さんに私の気持ちを相談しても良いですか?
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C539] ありがとうございます。

金時豆さんも同じような思いをしたことがあったのですね☆
今はじっくり自分の気持ちと向き合ってみます。

話は変わりますが・・・
瞑想いいですよね。
私もストレスで吹き出物がすごく出やすいのに
かなり減って肌がツルツルしてきました(*^^)v
新月の願いで肌の事をお願いしたのですがそれとの相乗効果かなぁって思っています。
気持ちは穏やかになるし、肌は綺麗になるしいいことばかりです♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : yui
  • URL
  • 編集

[C551] あきさん、

こんばんは~(^-^*)
レス遅くなりこめんなさいデス。

告白については、今日の記事がお返事となると思います、、
引き寄せる魅力づくりのほうに意識を持っていってくださいね♪
それにしても、元苗字が彼さんと同じですか・・!
やはりただならぬものを感じますよね・・☆
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C552] うるしさん、

あ☆うるしさんが書いて下さったコト、今日の記事にリンクしていますね~♪
幸せなイメージを続けていれば、幸せな情報が入ってくる、法則どおりに潜在意識が動くだけですよね(^-^*)
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C554] 菜々子さん、

コメント、ありがとうございます(^-^*)
ちょっと安心しましたよ~、感情の起伏は誰しもあることだから、あまり深く考えすぎないでね☆

ええっと、真剣に取り組まなくていいんです。軽く幸せな光景を楽しむだけでいいんですよ。
なんていうのかな~、文面だけで判断してしまっては申し訳ないと思いつつ、何かに「挑む」という感覚になってしまっているような感じもお見受けしなくもないです・・。
肩の力、抜いちゃいましょ。純粋に彼さんとの幸せなイメージをしたくなるまでは無理しないほうがいいです。無理にすると逆の感情が働いて望まないものを引き寄せてしまうから、な~んもしないに限りますよ(^^ゞ
心の中では判っていらっしゃると思います、確かに自分で乗り越えるものなんです。彼さんとの幸せを掴む力を持つのは菜々子さんご自身であって、他の誰でもないので・・(^-^*) でも、書き出すことで気を楽にしていけるものがあるのであれば、お気軽にコメされてださいね。
ボ~ッとすることも必要ですよ~♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C555] yuiさん、

腹式呼吸にしても、イメージングにしても、内面の波動を高めるから、身体にもいいはずなんですよね☆
新月の願いも効きますよね~(^-^*) お月さんのエネルギーは凄いデス♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1314] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1343] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/14-425a78b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

金時豆

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

