Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C540]

今日も素敵な記事をありがとうございます^^

自分から動くのでなく、彼を引き寄せるんだって最近私も心の中で強く思うコトです。
こう思うと必死になって繋がりを探したり、なんとか口実を作って連絡を取ろうと考えたりするコトって無くなりますよね。
「追えば逃げる」事を考えれば、潜在意識に任せて引き寄せるのが一番!!ですね♪
(とは言え、色々考える所はありますがね(^_^;))

最近、潜在意識を信じるしか無いような過去の出来事を色々思い出しています。
私、昔とても好きだった人や、振られてしまい未練があった人って、すごく高確率で再会するんですよ!
今復縁を願っている彼もそうですが、最近だと10代の頃に付き合っていた彼二人と繋がりが出来たり、
過去を遡ると、高校の時憧れていた先輩と飲む機会が作られたり、
こっぴどく振られた彼に猛烈に追いかけられたり、思い返すと笑えて来ちゃいます。

当時、私の想いが相当強かったのでしょうね~。
本当にもうすっかり忘れた頃に「その時」がやって来るんです。それだけの時間が必要だったって事なのでしょうかね。

でも、あまりに時間が掛かり過ぎなので、潜在意識にはもうちょっと頑張ってもらって、最速で今の彼との復縁を叶えて貰いたいな~って思ってます☆

潜在意識ってあるんですねっ!
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C541]

今日も素敵なお話ありがとうございました☆今の私の不安にどんぴさゃでした。
先日彼にメールしたと書きましたが、新しいメアドを教えてるのが目的だったので返事はなくていいや(*^_^*)と開き直っていたのですが、
ないとないでやっぱりヘコんでしまい…(笑)
現実に振り回されたくないし余計なことは考えたくないので、
仕事中もブツブツアファを呟いています(笑)比較的ひとりでできる仕事なので(笑)

やっぱり自分の中の潜在意識を信じられていないからこその不安やもやもやなんですよね。
今はラブソングを聞いても、彼が彼女に向ける想いに聞こえてしんどいです(^_^;)

私も金時豆さんのように「あのときは…」と今を振り返られるようになりたいです(*^_^*)
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ☆
  • URL
  • 編集

[C542] はじめまして♪

交流板の方では、もっぱらロム専でお世話になってますが、
今回のことは私もめっさ思っていたことなので、
思わずコメントしてしまいました^^;

そうなんですよね、余計な心配は無用なんですよね~。
昨日ちょいちょい驚くような引き寄せがあって、改めて納得しちゃいました(^-^)

以前、バキュさんがブログで仰っていたことですが、
『すべてのものは潜在意識と同じ物質で出来ている』。
つまり、
「目の前の状況」=「相手の言動・気持ち」=「相手そのもの」
すら潜在意識と同じもので出来ているんだとすれば、
潜在意識さえ何とかすれば、何とかなっちゃうんだと思えますよね☆

不安は自分に自信がないことのあらわれ。
なので、ちょっと遠回りに思えても、
自分を慈しみ、大切にすることで、
自信をつけ、自分を、自分の潜在意識を信じられるようになれるといいですね♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : みこと
  • URL
  • 編集

[C544] はい☆

金時豆さん、こんばんわ♪

そうですよね、焦りや恐れを100%消すことはね~、
やっぱり人間ならね~~~、なかなかできないかもぉ。
それと戦わず、それにひたらず...かな。

今の離れている時間も、
自分が成長するために作った時間だと思うし、
それは恋愛のためだけではなく、
人間として必要な時間なんですよね、きっと。

最近の私は、斉藤和義の「ウェディングソング」がお気に入りです☆

その人を選んだ
人生がいまはじまる
誰もしあわせしか
いらないだろう
それだけを祈るだろう

成就後の歌だけど、
成就を願っている人にもあてはまる歌詞だと思う♪
願う段階で、もうその人生がはじまっているんですよね。

さ、今日もアファ、アファ☆

また、おノロケ話、聞かせてくださいね♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : うん
  • URL
  • 編集

[C545]

以前書き込ませていただいたリサです。
最近、イメージが上手く出来なくて、ひたすらアファと断片的な場面のイメージをしています。
一週間ほど前に、イメージしていたら急に現実なのかイメージなのか分からない心境になりました。おなかの底から「叶った!ありがとう!」みたいな熱い感情が上ってきて、それ以降は執着が半減しました。見える動きはまったく無いですけど、きっとどこかで動いているんですよね。
BUMPのお話がありますけど、私はBUMP大好きです。花の名、いいですよね。2年ほど前、BUMPの曲を初めて聞いたとき、まだ付き合う前のお友達だった彼を思い出しました。
歌詞も彼が言いそうな言葉で、声も似ていて、音楽をやってる彼なんですけど、彼が演奏している姿が見えてきて・・。自分でも不思議なくらい、彼が浮かんできました。
それからは曲を聴くたびに彼をイメージしていたんですね。何年も連絡を取っていなかったけど、ある日何かに押されてメールを送ってから、当たり前のように、いや、想像以上の展開で交際が始まりました。
まだ潜在意識なんて知らなかったけど、あれも引き寄せたんだって思います。(引き寄せられたのか??)
あの時くらい、気楽にイメージするのがコツかなって分かってはいても、友人だった彼へのイメージと違い、一度恋愛になった彼へのイメージはやっぱり力みすぎちゃうんですよねぇ・・。
たくさんのコメントに、しっかりお答えしてる金時豆さん、尊敬します!
いつかここに復縁の報告したいので、ゆっくりのんびり、続けてくださいね!
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : リサ
  • URL
  • 編集

[C546] こんばんは☆

前回はレスいただき、ありがとうございましたo(^-^)o
連絡とらないと、忘れられるのでは…と思ってしまいますが、金時豆さんのレスと今回の記事で不安が和らぎました!ありがとうございます♪
彼に追われる・メチャ愛されてる自分がいいので、イメージの中の彼とラブラブ)^o^(します☆
日中、ふと昨日の瞑想が頭を過ぎり、現実なのかイメージの世界なのか…ちょっと混乱した出来事があり…(笑)うまく、脳を騙せたぁ(^o^)vって思いました!喜びでした♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C547]

こんばんは。
なぜだかわからないけど潜在意識動いてるなと思います。金時豆さんの記事やコメントの返事を何度も目を通して焦りもなくなり、時がくるべきときにくるんだろうなと思えるようになりました。
そう思えた最近、また彼からよく話しかけてくるようになりました。
瞑想の時のイメージとはだいぶ違いますけど(笑)彼は冗談をよく言う人なんで気があるような事は言います。だから私もいつも冗談で[笑ってかわす]のがいつもの私なんです。
ちゃんと本音を言ってくれるまではこれでいきます。
これじゃ追いかけてくれなくなるんじゃないかとふと思ってしまう事もあるけど、これで大丈夫ですよね?
前に目で追うのもやめますってコメントしましたが、今日は彼がこっちを何度も目で追ってきたのがわかりました。
近くだったので余計にわかりました。
これを私がしていたんですよね、そりゃ気付くだろうってもんです(笑)
もっとひどかったかも…
相手さんがいるのでまだまだですが、願えば叶うと強く思いました。
ほんとまだまだですけど、ちょっとは潜在意識動いてるかもって思えたことがうれしかったです。
でも結婚後のイメージがわかないんですよね(笑)
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 友馬
  • URL
  • 編集

[C548] 素敵な記事をありがとうございます

金時豆さん、はじめまして。
今日初めて、こちらにたどり着きました。
復縁を願っている彼との間に昨日たまたまがっかりすることがあり、落ち込んでいました。金時豆さんの文章を読んで少し気持ちが柔らかくなった気がします。
ありがとうございます。
昨日の自分のふがいなさに、涙が出て来て、仕事もつまっているというのにさっぱり手に着かない1日でした。
暗い気持ちが後から後からやってきて、イメージングもうまくできません。
金時豆さんは、気持ちが沈んでしまったりしたときは、どのようにして上にむかせていましたか?
もしよかったら教えていただけたらうれしいです。
これからも読ませていただきます!
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : gen
  • URL
  • 編集

[C549] シンクロ!

し、シンクロです!!
昨夜BUMPのHPをみて、はじめて
『花の名』のPVをみて、「最近こんなの
つくるのね~。。。すこし気になる。てか最近BUMPきいてないな~」ってノリで朝、携帯にBUMPダウンロードしまくりました。もちろん『花の名』も。他は

逢いたい人がいるなら
それを待っている人がいる

そんな歌詞でしたよね。PVの最後もまた彼らの世界観というか好きそうな感じで、それが上手い具合にできてて印象に残りました。

『supernova』の歌詞も

本当の存在は 居なくなってもここに居る

っていう歌詞で「お~!」です。

もう慌ててコメントしております(笑)
そんな私は、イメージが勝手に出てくる時もありますが、基本お休みです。でも彼の夢を頻繁に見ます。悪い夢ではないですが、ほとんど忘れてます。ちゃんと刻んでいるのかなって思います。あとなんか携帯触ってたら画面が彼の番号になるイメージが、一瞬勝手に出てきます。そうするつもりないのに相当ですね、意識は。現実の彼はどんどん見えなくなってきます。諦めてるのか、願望持っているのに少し疲れてしまったみたいです。「どっちに転んでも幸せ」に気持ちが傾き出しました。時間
お体ご自愛ください。

  • 2007-11-02
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C550] 今日も

素敵なお話をありがとうございます(o^-^o)

リセットされるまでの時間…
本当に必要ですよね!!自分も周りが見えるようになる為に必要な時間だと思いました。

私はバキュさんのブログで潜在意識を知って、そして今回の金時豆さんの話を読んで、リセットされている時間も無駄には出来ないとヒシヒシと感じました。

むしろリセットさせる為にも、彼の潜在意識とどんどん繋がっていかなきゃな~って思いまた。
その為にまずは自分がキラキラしなきゃですね!!潜在意識を通じて、不安に負けて暗い印象の私を伝えないようにしなくては…。

そんなことを金時豆さんのお話を読んで思いました。
実行するのは、なかなか難しいんですけどね^_^;
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C553] 現実(リアル)な彼

あんなにはしゃいでた昨日は嘘のように今日は突然彼の目を見れなくなってしまったんです。
どうしたらいいのか…わからなくなって。
現実(リアル)の彼は私の前で毎日仕事していて私は彼を直視できない。ちょっとツラいです。
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C556] ぴーこさん、

いつもありがとうございます~(^-^*)
最近、引き寄せの法則関係の本を読んでいるんですが、つくづく追うことがマイナスとなることが法則による「自然現象」と納得できてしまうんですよね・・(^^ゞ

それにしても、ぴーこさん、潜在意識の証明ゴト、一杯経験されていらっしゃるんですね~(゜O゜)
きっとかなり情熱的な方なんではないかと・・(^-^*) それだけに、時を経てもその引き寄せ力が一致させるのでしょうね。。恐らくそれは「今」のぴーこさんに何かを示すためにその「時間差」があるのではないかな~、、と思ってしまいました(^^ゞ

嬉しいご報告にワクワクしていますからね~☆
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C557] ☆さん、

ん~、今お返事がなくとも、それが何のきっかけに繋がるかは今はわからないことなので、気にせずにいきましょうね。かくいう、私も同じ経験ありますぅ~(笑)。
こういうときはアファしまくりですね☆

彼女さんのことは思い切り切り離していきましょうね。ラブソングを聴いたら、すべて☆さんと彼さんのコトと重ね合わせることができることができるくらいまで、誤魔化しちゃう、大丈夫、ちゃんと変わっていけますから(^-^*)
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C558]

こんばんは、金時豆さん!
Tokoです。
今回は質問でコメさせてもらいます^^

私は彼と復縁希望です!
付き合ったことはあるけど、ずっと片思いです(笑)
その辺は色々あったんですが、省略!

今年6月に別れてから数ヶ月。
私は自分から彼に関わることはあまりなく、会話もあまりしませんでした。
そもそも彼とは週1で日曜日に同じ授業を受けるときに会うだけなんです。
(しかも平日は別々の大学に通っているため全く会いません)

それでも、彼を幸せにしたい、両思いになりたいと思って自分磨き+イメージングをがんばってます!
がんばって、半年前より8kg痩せました。
彼はスレンダーが好みなんです…^^

今週の火曜日の深夜、どうしても学校について彼にアドバイスしたいことがあって電話しました。
まともに会話するのは久々で、ドキドキしましたけど、何だか彼がすごく優しくて…。

「お前は8kgも痩せて本当にすごいよ。尊敬する」
って言われました。
すごく嬉しかったです。

その日は私、すごく素直になれて…半ば勢いで
「私が○○くんを幸せにしてあげる!」
って宣言しちゃいました。
彼には今好きな人がいて、彼もまた相手が自分に振り向くのを待っている状態にも関わらず、です^^;

私は、ダイエットとイメージングで、彼を幸せにする自信が持ててきています。
でも、私…その反面、女の子らしくなくて;
もっと彼に甘えたいのに「幸せにしてあげる」とか「(片思いで)辛いときは泣きにおいで」とか、まるで男の人みたいなことばかり言ってるし考えてるなぁ…って反省しました。

そこで金時豆さんに質問です!

女性らしく甘えたり、相手を包み込んであげたりするのをイメージングするのに効果的な方法ってどんなものでしょうか?

私本当に女の子らしくなくて…でも、本当は女の子な自分をもっと可愛がってあげたい、彼にも受け止めてもらいたいんです><
男前な感じで頼りになるところもあるんだけど、ちゃんと『女性』な優しさ、可愛らしさ…も持っているヒトでありたいです;
でも男性に甘えたことなくて…イメージしづらくて…;;(男性とのお付き合いも彼が初めてで、しかも中身がなかったというorz)

よかったらお教え願えませんでしょうか?
よろしくお願いします。



いつも素敵記事サンクスです☆☆
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : Toko
  • URL
  • 編集

[C559]

今回もまた新たな気付きを頂きました!
ありがとうございます。
1ヶ月前までのあたしは、
『自分が動かなきゃ今の関係もなくなってしまう』
と思い込み、連絡したい衝動にかられ一方的にメールを送っていました。
金時豆さんやみなさんのお話を読んでいて、最近はそんな思いもなくなっていました。
イメージも楽しく、いい方向へ向かってるのかしらん♪と思っていたら、彼から連絡が来たり、夢をみたり、自分でも驚いてます。笑
だからか前程の不安は不思議とないんです。
彼に相手がいるってことも忘れるくらい。
でもそれをフッと思いだし凹む時もありますが、『あたしには関係な~い!』と言って消してます。笑
追うのではなく、引き寄せるパワーをどんどん発していこうと思います(*^-')ノ

いつも本当に素敵なお話ありがとうございます☆彡

  • 2007-11-03
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C560]

金時豆さん、みなさんこんばんは。今回も素敵なお話ありがとうございます。ほんと、彼から連絡ないと忘れられちゃうのが心配になっちゃうんですよね。だから自分からメール入れちゃったりして…ぴーこさんもおっしゃってましたが、私も学生の時に大好きだった彼(片想い)が、卒業して数年後に突然誘われ(その時は付き合ってる彼がいたので)ずっと君の事待ってるからて言われたり。ほんと手放した時に叶ったりするんですよね。そういえば、大好きだった頃、ノートに彼のこと大好きとか色々書きまくってたなて。その頃は滞在意識の存在も知らなかったので。やはり繋がってるんですよね。私も今好きな彼を引き寄せられるよう今を楽しく過ごせたらなて思いました。最近又彼が夢に出てくるようになりました。金時豆さん、又素敵なお話聞かせて下さいね。彼さんといつまでもラブラブでいて下さいね。
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : ピアス
  • URL
  • 編集

[C561] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C562] こんばんは。

こんばんは!金時豆さん♪

聞いてください、
私今、胃の粘膜が荒れているので、大事を取ってしっかりと腹式呼吸をすることは避け、かる~く腹式呼吸をして
「まだ彼は私を好きです」その他いろいろアファして、そのまま眠りに入ったのか入る直前か分からないのですが、うつつの中で
彼に、すごく穏やかな雰囲気と表情で「まっててね」のような事言われたようなのを見たんです♪
こういうのは初めての感覚なので夢かもしれないと思ったけれど嬉しくなったので書き込みさせていただきました♪

まだ目に見える彼に対する直接の動きはなく、そして、今のところ1度きりの感覚でそれ以降そういう感覚になったことはないのですが、
引き寄せていると考えていいですよね?♪

金時豆さんのブログの可愛らしい雰囲気が読んでるだけでハッピーになれます♪
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : ちは
  • URL
  • 編集

[C563] それもありかも

こんばんわ。
はじめまして..... ではありません。 前回まで「ぺこ」でコメントさせていただいていましたが、月もかわりましたし気分転換に横文字に変えてみました(また戻すかもしれません)。
まだ、これといった動きはないのですが、相変わらずシンクロは続いています。 例えば昨日は仕事上必要な情報を探すためにウェブサイトの検索をしていたら、本来ならそこにあるはずのないものが...。今回は画像でした。「やはり、これは動いている、水面下で.....。」と感じる今日この頃です。金時豆さん推奨の「切り離し作戦」とバキュさん伝授の呼吸法のおかげで最近はほとんどネガティブ思考はなくなりました。いいかんじです。ありがとうございます。
さて、今日は記事とは関係ないのですが、ちょっと面白いことがあったので。 
先日うちの母と話しをしていたときに、なんでも1年くらい願っていたことが叶ったというので、前に私があげた願い事が叶うお守りが効いたのかもよ~。と言うと、母曰く、「ちがうの、満月よ、満月。」とえらく嬉しそうな様子。じつは2ヶ月ほど前に母に新月の願い事の話しをしたのですが、占いなどあまり信じない人なので詳しい話しはしていなかったのです。その結果、母は新月を満月と勝手に勘違いしてしまい満月に願いをかけていたようです。私は「願いをかけるのは新月だよー。」と訂正したのですが、母は満月のおかげと信じて疑わず、おそらくこれからも満月に願掛けをすることでしょう。(^-^)
その時私は大笑いしてしまいましたが、後で、形はちがっても月にはやはり何かそういった力があるんだろうなー、とか、ここにも潜在意識が働いていて、本人が叶うと信じた結果それが現実になったのか? とかいろいろ考えてました。 新月の願掛けも、願ったあとは「叶ったことを信じて心静かに待つ」ようにと言っていますしね。
長くなってすみません。 いつもありがとうございます。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : Pekoe
  • URL
  • 編集

[C564] みことさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます♪
レスが遅くなりまして、ごめんなさい(*_ _)

潜在意識の法則からいうと、今感じていることがそのまま引き寄せとなってしまうから、やはりできる限り心配はしないほうが、得策なんですよね・・(^^ゞ
それには自分自身を大切にする、とてもシンプルなことなのでしょうけど・・。

どんどん嬉しいコトを引き寄せましょうね♪
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C566] うんさん、

おはようございます~(^-^*)
いつもありがとうございます~☆

「ウェディングソング」、いいですね♪
結婚のイメージ気分高揚に一役買ってくれそうですよね。

恋愛というものを自分の人生の目標の一過程として大きく捉えると、時間というものからの焦りも緩くなるかもしれませんね。
アファ、楽しんでくださいね~(^▽^*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C567] ともさん、

ハイ、イメージの中の彼さんと思いっきりラブラブしちゃってくださいね☆
現実かイメージかわからなくなるくらいって感触的にはいいと思いますよ~(^-^*)
楽しんでいきましょ♪
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C568] 友馬さん、

いつもありがとうございます~(^-^*)
潜在意識は私たちが意識するしないに関わらず、絶えず動いているから、ご自身で「あ、今、どう動いているかな」ということに気付ける、ことが必要なんですよね。
友馬さんはそれが見えていらっしゃると思うので、このまま気張らずにいってくださいね♪
イメージはご自身がスムーズにできるものを無理なく楽しんでくださいね。
必要なイメージは必要とされるときに自然に浮かぶようになりますから(*´∀`*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C569] genさん、

はじめまして(^-^*)
コメントをありがとうございます☆
レスが遅くなり、失礼しました(*_ _)

復縁を望んでいらっしゃるのですね。ブログもはじめてまだ間もないので記事はまだ少ないですが、気持ちの維持の仕方なども今まで書いてきていますので、少しずつ読んで頂けたらと思います。これからも多角的に書いていきますね。
感情の起伏は誰でもあることですから、落ち込むことはあまり気になさらずに、できる限りご自身の生活を充実させ、日常に小さな嬉しいことに感謝できるようにしていくといいですよ。
まずは現実とイメージを切り離していくことですね。そのあたりも今までの記事に書いてありますのでよかったら参考にして頂けたら、と思います☆
少しずつ、明るく過ごせるご自身を創っていかれてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C570] なむなむさん、

こんにちは~(^-^*)
あはッ、BUMPに反応して下さってありがとうございます~♪
シンクロ、きましたね~、ん、みんな繋がっているんですよね(^▽^*)
PVは観ていないので、ググッてみようっと♪

潜在意識は絶えず動いているから、お疲れぎみの時はできる限り考えずに、気持ちフラット状態を維持するくらいの感覚がいいと思いますよ~☆
いずれにしても、どこを通っても、最終的に幸せになるんです♪
もうそれだけ、ですよ(*´∀`*)
しばらくゆるゆる~としてみてくださいね~☆ミ
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C571] うるしさん、

こんにちは~(^-^*)
いつもありがとうございます~☆

そうなんですよね♪ まずはまずは自分なんですよね~、この時間は自分がよりキラキラするための大切な時間なんですよね。そうしているうちに、結果が勝手に付いてくる・・・んですよね(^∀^)v
気を楽チンにしていきましょ、難しく考えないコト♪、ですよ(^▽^*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C572] やっと、気がつきましたぁ!

こんにちは(^O^)/
金時豆さんの今回のブログを読ませていただいて、やっと自分が何故こうなったのか気付きましたぁ!☆
彼さんと今の状態になる前に、毎日彼さんの事が心配で、『他の人出来るんじゃ無いか…?』って、心で心配ばかりしていたから、その通りに潜在意識が働いたって事なんですね。
潜在意識の存在を知らない私は、知らず知らずに、悪い方向に導いていたって事なんですね。
その時知っていたら…↓

けれど、気付けた事に感謝です。
心配したり、悩んだり、自分の考えている事が現実になる!
体験していたんですね私。苦笑…
これから、私はどうしたいか、どぅなりたいか、って事なんですね?

私が彼さんと、こう成りたい!って事を、楽しく幸せな感じでイメージ出来れば良いんですね?☆♪

私に、気付かせて頂きありがとうございます(゜▽゜)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C573] シンクロ・・です。

こんにちは。

今回の記事を見て、さっそくBUMP買っちゃいました。聴きながら瞑想してたら、週末に彼と会ったとき、彼が口ずさんでて・・・。思わず笑っちゃいました(^^)v彼がもともとBUMP好きっていうのもあるんですけど。

いっぱい欲張りたい気持ちはありますが、今の私にはぴったりな嬉しい出来事でした。

いつも素敵な気づきをありがとうございます。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C574] あきさん、

こんにちは~(^-^*)
レスが遅くなり、ごめんなさい(*_ _)
ふたつめのコメも拝見させて頂きました。

あきさんが色々と動揺されてしまうご事情、わかります。
そうなんですよね、好きだという波動は、かなり外部の人にも伝わるものなんですよね。私もありました、潜在意識を知る前ですが、彼との間で。
ついつい顕在意識レベルで周囲に味方になってもらおうとしがちなんですが、あくまでも表面的な世界は切り離すことを意識して、自然にコトが動くことを信じてイメージすることに専念してみてくださいね。
なんでもない、って演技(笑)するのは、最初難しいとは思いますけど、イメージしまくっていると結構できるようになりますよ。私がそうでしたので・・。

私もあきさんが幸せをGETされることを楽しみにしていますよ(^-^*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C576] Tokoさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆
レスが遅くなりまして、ごめんなさい(*_ _)

女性らしく甘えられるイメージですね~(^-^*)
私自身、どちらかというと中性的な子なんで、的確なアドバイスになるかわからないですが(笑)。
私が思うに、人に愛されるのってその人自身の持つ魅力が自然に表現されている姿だと思うんですね。「私に頼って」と気風がいい感じもまたTokoさんの魅力だと思いますので、それはそれで自信を持ってくださいね。

その上で自分も甘えたいと思うのであれば、純粋に彼さんにしてほしいことをイメージして、その行為に心から感謝して喜んでいる姿を創造してみてくださいね。
今現在の彼さんがそんなことを考えるはずがない、とは一切思わないでくださいね。
あくまでもTokoさんがしてもらって嬉しいことを感じてみてください。
最初は例えば映画とかを観て、「あ~、私もあんなコトしてほしいなぁ~」ということをマネでもいいですよ。そのうちにご自身の中で連鎖的にイメージが湧いてきたりもするので♪

ダイエットで8キロも成功するなんて、凄いですよ(^▽^*)
意思の力がとってもお強いのだと思います、応援していますよ♪
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C577] みぃさん、

こんにちは~(^-^*)
コメ、ありがとうございます~☆

いい感じにお気持ちを転換できていらっしゃるようですね♪
そうなんですよね~、追っていると引き寄せ力が反発しちゃいがちですからね。「関係ねぇ~」はとっても有効な思考だと私も思っています(笑)。

ふぁぃと☆ですよ(^-^*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C579] ピアスさん、

こんにちは~(^-^*)
コメ、ありがとうございます~☆

確かに一時の感情から引いたときに、叶ってしまうことって多々ありますよね。私は変に意識して追う姿勢がなくなるからじゃないかな、、と思っています。
時間っていう自然の仲人もありますしね♪

大丈夫ですよ、創り上げたイメージは必ずなにかしらのチャンスをもたらしてくれることに信頼を寄せちゃってくださいね(^▽^*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C582] ちはさん、

こんにちは~(^-^*)
コメ、ありがとうございます~☆

腹式呼吸は胃の調子が改善されてからで大丈夫なので、イメージをゆる~く楽しんでくださいね♪
ただ、「私は彼に愛されている」というように、自分視点で、過去からの延長ではなく、新たなふたりが愛し合ってる内容のアファをお薦めしますね♪
「まだ彼は私を愛している」の「まだ」ではなく、今から未来をイメージする感覚のほうが、おふたりのご関係も将来的に見ても続くと思います☆

引き寄せている、と信じる力が引き寄せを触発しますから♪ガンバ、です☆
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C591] Pekoeさん、

おはようございます~(^-^*)
コメ、ありがとうございます☆
レスが遅くなり、ごめんなさい(*_ _)

お母様の「満月の願い」、とっても興味深いですねッ!
なんか潜在意識の真髄を突いている、そんな気がしました♪
願いを叶えるには、対象物がなんであれ、まず自分自身が「信じる」ことが前提・・、ということが伝わってくるお話ですよね。
恐らく叶うとか叶わないとか気にせず純粋に願った結果なのかもしれませんよね。
貴重な気付きを頂いた気分です♪

Pekoeさんご自身も色々と引き寄せされているようですし、嬉しいですね☆
着実に一歩一歩進んでいると信じていきましょ♪
ありがとうございます!(^-^*)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C592] 菜々子さん、

おはようございます~(^-^*)
コメ、ありがとうございます☆

潜在意識は知る知らないに関わらず、絶えず働いているものだから、今思い返すと愕然とすることもありますよね、、、私も多々あります(笑)。
でも、今知ることができたこと自体に感謝すべきことなんですよね。これからはその術がわかっているのだから、そのように思考していけばいいだけのこと、、、シンプルなんですが、深いですよね☆

純粋に彼さんと「成りたい」おふたりのご関係を思いっきりイメージしまくってくださいね(^-^*)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C593] ゆきさん、

おはようございます♪
コメ、ありがとうございます~(^-^*)

おおっ、彼さん、BUMPふぁんなんですね~、シンクロ嬉しいですね(^▽^*)
ちょっとした小さな喜びを積み重ねていくコトはとっても大切だと思います♪
音楽の繋がりって、素敵ですよね~(*´∀`*)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C682]

なるほどと、感心しました。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C1344] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1366] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/15-de57e392
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

内なる力で引き寄せよう☆

私はハッピー☆を引き寄せたよ♪






こんにちは~(^-^*)


いよいよ11月に突入ですね~☆

いつもお目を通してくださり、ありがとうございます~♪


多くのコメントの中のそれぞれ抱えていらっしゃる悩みを拝読させて頂くと、

私も同じところを行ったり来たりして悶々していた時期があったなぁ~、、、と、

感じざるを得なかったりもします(^_^;)

しかし、ココが要注意点ですよね。

「思考がすべての現実を引き寄せる」のですから、

「悩んでいる」現実は、

さらなる悩みを引き寄せちゃいます~~


連絡を絶っていると「忘れられちゃう」んぢゃないか・・・と、

やっぱり自分からどうにかしないといけないのではないかと、

思いがちですよね・・。

しかし、「自分から連絡しないと忘れられるのでは・・」と、

「思い」続けていけば、本当にそうなってしまうだけのことなんですよね。


特に復縁の場合ですが、

一度、縁のあった人のことは、そう簡単に忘れることはないです。

たとえおふたりの間柄にどういう事象があったかにしても。

ただし、リセットされるには必ず時間というものが必要となるんですよね。

その好転のタイミングが訪れるために必要とされる時間は、

おふたりの関係性によって、様々であると思います。

そして、日々の思考の質にもよりけりですね。

なかなか動きがない・・と焦りがでてきてしまうお気持ちもわかります。

私もそんなドツボにハマってはひとりで

「いんやー、動いている!」と言い聞かせていたワケで(笑)。


そんな時は、実はご自身が心の底で見つめてしまっている「焦点」に、

気が付いてみてください。

イメージングで幸せなご関係を築き上げている反面、

もっとココロの奥底では、

実は「焦り」の感情に引っ張られていることも・・・・、

あったりします(゜O゜)


自分から動かないと・・・と思ってしまう感情は、

この現れですよね・・。

潜在意識(ご自身の力)を信じきれていない、

現れともいえてしまうんですね。


焦りを100%失くしましょうとはいいませんが(できるワケないですもんね~w)、

瞑想を続けることによって、

ご自身の「創造力」を信じる力をつけましょう♪


片思いの方は、

せっかく引き寄せの法則という大きな味方を活用するのですから、

自分から動くことを考える前に、

相手を引き寄せるご自身の力を育むことに焦点を合せていきましょう☆


いずれの場合でも、

時間とあなたの創造力で、

彼さんとあなたの心が引き寄せられ重なるときが必ず訪れます。

その「時」を待ちましょう☆

私たちがとても思いつかないようなコトの解決策が用意された、その時に、

目の前に現れますよ♪

それは彼さんからのご連絡かもしれないし、

おふたりが同じ場所に訪れるのかもしれないし、

周囲が場面を設定してくれるのかもしれないし、

どんな「お楽しみ」かは、潜在意識にすべて委ねて、

日々、幸せな毎日を過ごすことに「焦点」をあわせていきましょう(^-^*)


悶々としてしまいがちなときは、

全く他のことに意識を向けるために、そして自分磨きのために、

趣味や全く新しいコトに集中してみるのも、

対処療法として悪くないと思います(笑)。


「焦り」ではなく、「余裕」を引き寄せる、

ご自身創りに励みましょう~(^▽^*)


心の余裕が、楽チンに望むものを引き寄せますよ♪







最近、ラジオからよく流れるBUMP OF CHICKENの『花の名』に耳を傾けてしまいます~(^-^*)

「僕がここに在る事は あなたの在った証拠で
 僕がここに置く唄は あなたと置いた証拠で」

メロディラインも素敵ですが、歌詞全編が気持ち温かくなります☆

唄い出しの

「言えない事なのに、どうして伝わるんだろう」

には、もう、えへっ(*´∀`*)






(*_ _)今週末は外出時が多くなるため、コメント返しは週明け以降になると思います。よろしくご理解くださいませ~(*_ _)


以前付き合って時から彼によく言われていたのですが、
「俺と金時豆の間って超常的なコト、多くない?」と(゜O゜)。
最近、益々彼は感じているみたい♪
私はかなり思いつきで日中彼に「応援メール」を送るのですが、
「あ、来る」と思う度にほぼ届くとか・・。
見透かされているぅ~~~・*・(〃∇〃)・*・



スポンサーサイト

39件のコメント

[C540]

今日も素敵な記事をありがとうございます^^

自分から動くのでなく、彼を引き寄せるんだって最近私も心の中で強く思うコトです。
こう思うと必死になって繋がりを探したり、なんとか口実を作って連絡を取ろうと考えたりするコトって無くなりますよね。
「追えば逃げる」事を考えれば、潜在意識に任せて引き寄せるのが一番!!ですね♪
(とは言え、色々考える所はありますがね(^_^;))

最近、潜在意識を信じるしか無いような過去の出来事を色々思い出しています。
私、昔とても好きだった人や、振られてしまい未練があった人って、すごく高確率で再会するんですよ!
今復縁を願っている彼もそうですが、最近だと10代の頃に付き合っていた彼二人と繋がりが出来たり、
過去を遡ると、高校の時憧れていた先輩と飲む機会が作られたり、
こっぴどく振られた彼に猛烈に追いかけられたり、思い返すと笑えて来ちゃいます。

当時、私の想いが相当強かったのでしょうね~。
本当にもうすっかり忘れた頃に「その時」がやって来るんです。それだけの時間が必要だったって事なのでしょうかね。

でも、あまりに時間が掛かり過ぎなので、潜在意識にはもうちょっと頑張ってもらって、最速で今の彼との復縁を叶えて貰いたいな~って思ってます☆

潜在意識ってあるんですねっ!
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C541]

今日も素敵なお話ありがとうございました☆今の私の不安にどんぴさゃでした。
先日彼にメールしたと書きましたが、新しいメアドを教えてるのが目的だったので返事はなくていいや(*^_^*)と開き直っていたのですが、
ないとないでやっぱりヘコんでしまい…(笑)
現実に振り回されたくないし余計なことは考えたくないので、
仕事中もブツブツアファを呟いています(笑)比較的ひとりでできる仕事なので(笑)

やっぱり自分の中の潜在意識を信じられていないからこその不安やもやもやなんですよね。
今はラブソングを聞いても、彼が彼女に向ける想いに聞こえてしんどいです(^_^;)

私も金時豆さんのように「あのときは…」と今を振り返られるようになりたいです(*^_^*)
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ☆
  • URL
  • 編集

[C542] はじめまして♪

交流板の方では、もっぱらロム専でお世話になってますが、
今回のことは私もめっさ思っていたことなので、
思わずコメントしてしまいました^^;

そうなんですよね、余計な心配は無用なんですよね~。
昨日ちょいちょい驚くような引き寄せがあって、改めて納得しちゃいました(^-^)

以前、バキュさんがブログで仰っていたことですが、
『すべてのものは潜在意識と同じ物質で出来ている』。
つまり、
「目の前の状況」=「相手の言動・気持ち」=「相手そのもの」
すら潜在意識と同じもので出来ているんだとすれば、
潜在意識さえ何とかすれば、何とかなっちゃうんだと思えますよね☆

不安は自分に自信がないことのあらわれ。
なので、ちょっと遠回りに思えても、
自分を慈しみ、大切にすることで、
自信をつけ、自分を、自分の潜在意識を信じられるようになれるといいですね♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : みこと
  • URL
  • 編集

[C544] はい☆

金時豆さん、こんばんわ♪

そうですよね、焦りや恐れを100%消すことはね~、
やっぱり人間ならね~~~、なかなかできないかもぉ。
それと戦わず、それにひたらず...かな。

今の離れている時間も、
自分が成長するために作った時間だと思うし、
それは恋愛のためだけではなく、
人間として必要な時間なんですよね、きっと。

最近の私は、斉藤和義の「ウェディングソング」がお気に入りです☆

その人を選んだ
人生がいまはじまる
誰もしあわせしか
いらないだろう
それだけを祈るだろう

成就後の歌だけど、
成就を願っている人にもあてはまる歌詞だと思う♪
願う段階で、もうその人生がはじまっているんですよね。

さ、今日もアファ、アファ☆

また、おノロケ話、聞かせてくださいね♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : うん
  • URL
  • 編集

[C545]

以前書き込ませていただいたリサです。
最近、イメージが上手く出来なくて、ひたすらアファと断片的な場面のイメージをしています。
一週間ほど前に、イメージしていたら急に現実なのかイメージなのか分からない心境になりました。おなかの底から「叶った!ありがとう!」みたいな熱い感情が上ってきて、それ以降は執着が半減しました。見える動きはまったく無いですけど、きっとどこかで動いているんですよね。
BUMPのお話がありますけど、私はBUMP大好きです。花の名、いいですよね。2年ほど前、BUMPの曲を初めて聞いたとき、まだ付き合う前のお友達だった彼を思い出しました。
歌詞も彼が言いそうな言葉で、声も似ていて、音楽をやってる彼なんですけど、彼が演奏している姿が見えてきて・・。自分でも不思議なくらい、彼が浮かんできました。
それからは曲を聴くたびに彼をイメージしていたんですね。何年も連絡を取っていなかったけど、ある日何かに押されてメールを送ってから、当たり前のように、いや、想像以上の展開で交際が始まりました。
まだ潜在意識なんて知らなかったけど、あれも引き寄せたんだって思います。(引き寄せられたのか??)
あの時くらい、気楽にイメージするのがコツかなって分かってはいても、友人だった彼へのイメージと違い、一度恋愛になった彼へのイメージはやっぱり力みすぎちゃうんですよねぇ・・。
たくさんのコメントに、しっかりお答えしてる金時豆さん、尊敬します!
いつかここに復縁の報告したいので、ゆっくりのんびり、続けてくださいね!
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : リサ
  • URL
  • 編集

[C546] こんばんは☆

前回はレスいただき、ありがとうございましたo(^-^)o
連絡とらないと、忘れられるのでは…と思ってしまいますが、金時豆さんのレスと今回の記事で不安が和らぎました!ありがとうございます♪
彼に追われる・メチャ愛されてる自分がいいので、イメージの中の彼とラブラブ)^o^(します☆
日中、ふと昨日の瞑想が頭を過ぎり、現実なのかイメージの世界なのか…ちょっと混乱した出来事があり…(笑)うまく、脳を騙せたぁ(^o^)vって思いました!喜びでした♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C547]

こんばんは。
なぜだかわからないけど潜在意識動いてるなと思います。金時豆さんの記事やコメントの返事を何度も目を通して焦りもなくなり、時がくるべきときにくるんだろうなと思えるようになりました。
そう思えた最近、また彼からよく話しかけてくるようになりました。
瞑想の時のイメージとはだいぶ違いますけど(笑)彼は冗談をよく言う人なんで気があるような事は言います。だから私もいつも冗談で[笑ってかわす]のがいつもの私なんです。
ちゃんと本音を言ってくれるまではこれでいきます。
これじゃ追いかけてくれなくなるんじゃないかとふと思ってしまう事もあるけど、これで大丈夫ですよね?
前に目で追うのもやめますってコメントしましたが、今日は彼がこっちを何度も目で追ってきたのがわかりました。
近くだったので余計にわかりました。
これを私がしていたんですよね、そりゃ気付くだろうってもんです(笑)
もっとひどかったかも…
相手さんがいるのでまだまだですが、願えば叶うと強く思いました。
ほんとまだまだですけど、ちょっとは潜在意識動いてるかもって思えたことがうれしかったです。
でも結婚後のイメージがわかないんですよね(笑)
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 友馬
  • URL
  • 編集

[C548] 素敵な記事をありがとうございます

金時豆さん、はじめまして。
今日初めて、こちらにたどり着きました。
復縁を願っている彼との間に昨日たまたまがっかりすることがあり、落ち込んでいました。金時豆さんの文章を読んで少し気持ちが柔らかくなった気がします。
ありがとうございます。
昨日の自分のふがいなさに、涙が出て来て、仕事もつまっているというのにさっぱり手に着かない1日でした。
暗い気持ちが後から後からやってきて、イメージングもうまくできません。
金時豆さんは、気持ちが沈んでしまったりしたときは、どのようにして上にむかせていましたか?
もしよかったら教えていただけたらうれしいです。
これからも読ませていただきます!
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : gen
  • URL
  • 編集

[C549] シンクロ!

し、シンクロです!!
昨夜BUMPのHPをみて、はじめて
『花の名』のPVをみて、「最近こんなの
つくるのね~。。。すこし気になる。てか最近BUMPきいてないな~」ってノリで朝、携帯にBUMPダウンロードしまくりました。もちろん『花の名』も。他は

逢いたい人がいるなら
それを待っている人がいる

そんな歌詞でしたよね。PVの最後もまた彼らの世界観というか好きそうな感じで、それが上手い具合にできてて印象に残りました。

『supernova』の歌詞も

本当の存在は 居なくなってもここに居る

っていう歌詞で「お~!」です。

もう慌ててコメントしております(笑)
そんな私は、イメージが勝手に出てくる時もありますが、基本お休みです。でも彼の夢を頻繁に見ます。悪い夢ではないですが、ほとんど忘れてます。ちゃんと刻んでいるのかなって思います。あとなんか携帯触ってたら画面が彼の番号になるイメージが、一瞬勝手に出てきます。そうするつもりないのに相当ですね、意識は。現実の彼はどんどん見えなくなってきます。諦めてるのか、願望持っているのに少し疲れてしまったみたいです。「どっちに転んでも幸せ」に気持ちが傾き出しました。時間
お体ご自愛ください。

  • 2007-11-02
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C550] 今日も

素敵なお話をありがとうございます(o^-^o)

リセットされるまでの時間…
本当に必要ですよね!!自分も周りが見えるようになる為に必要な時間だと思いました。

私はバキュさんのブログで潜在意識を知って、そして今回の金時豆さんの話を読んで、リセットされている時間も無駄には出来ないとヒシヒシと感じました。

むしろリセットさせる為にも、彼の潜在意識とどんどん繋がっていかなきゃな~って思いまた。
その為にまずは自分がキラキラしなきゃですね!!潜在意識を通じて、不安に負けて暗い印象の私を伝えないようにしなくては…。

そんなことを金時豆さんのお話を読んで思いました。
実行するのは、なかなか難しいんですけどね^_^;
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C553] 現実(リアル)な彼

あんなにはしゃいでた昨日は嘘のように今日は突然彼の目を見れなくなってしまったんです。
どうしたらいいのか…わからなくなって。
現実(リアル)の彼は私の前で毎日仕事していて私は彼を直視できない。ちょっとツラいです。
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C556] ぴーこさん、

いつもありがとうございます~(^-^*)
最近、引き寄せの法則関係の本を読んでいるんですが、つくづく追うことがマイナスとなることが法則による「自然現象」と納得できてしまうんですよね・・(^^ゞ

それにしても、ぴーこさん、潜在意識の証明ゴト、一杯経験されていらっしゃるんですね~(゜O゜)
きっとかなり情熱的な方なんではないかと・・(^-^*) それだけに、時を経てもその引き寄せ力が一致させるのでしょうね。。恐らくそれは「今」のぴーこさんに何かを示すためにその「時間差」があるのではないかな~、、と思ってしまいました(^^ゞ

嬉しいご報告にワクワクしていますからね~☆
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C557] ☆さん、

ん~、今お返事がなくとも、それが何のきっかけに繋がるかは今はわからないことなので、気にせずにいきましょうね。かくいう、私も同じ経験ありますぅ~(笑)。
こういうときはアファしまくりですね☆

彼女さんのことは思い切り切り離していきましょうね。ラブソングを聴いたら、すべて☆さんと彼さんのコトと重ね合わせることができることができるくらいまで、誤魔化しちゃう、大丈夫、ちゃんと変わっていけますから(^-^*)
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C558]

こんばんは、金時豆さん!
Tokoです。
今回は質問でコメさせてもらいます^^

私は彼と復縁希望です!
付き合ったことはあるけど、ずっと片思いです(笑)
その辺は色々あったんですが、省略!

今年6月に別れてから数ヶ月。
私は自分から彼に関わることはあまりなく、会話もあまりしませんでした。
そもそも彼とは週1で日曜日に同じ授業を受けるときに会うだけなんです。
(しかも平日は別々の大学に通っているため全く会いません)

それでも、彼を幸せにしたい、両思いになりたいと思って自分磨き+イメージングをがんばってます!
がんばって、半年前より8kg痩せました。
彼はスレンダーが好みなんです…^^

今週の火曜日の深夜、どうしても学校について彼にアドバイスしたいことがあって電話しました。
まともに会話するのは久々で、ドキドキしましたけど、何だか彼がすごく優しくて…。

「お前は8kgも痩せて本当にすごいよ。尊敬する」
って言われました。
すごく嬉しかったです。

その日は私、すごく素直になれて…半ば勢いで
「私が○○くんを幸せにしてあげる!」
って宣言しちゃいました。
彼には今好きな人がいて、彼もまた相手が自分に振り向くのを待っている状態にも関わらず、です^^;

私は、ダイエットとイメージングで、彼を幸せにする自信が持ててきています。
でも、私…その反面、女の子らしくなくて;
もっと彼に甘えたいのに「幸せにしてあげる」とか「(片思いで)辛いときは泣きにおいで」とか、まるで男の人みたいなことばかり言ってるし考えてるなぁ…って反省しました。

そこで金時豆さんに質問です!

女性らしく甘えたり、相手を包み込んであげたりするのをイメージングするのに効果的な方法ってどんなものでしょうか?

私本当に女の子らしくなくて…でも、本当は女の子な自分をもっと可愛がってあげたい、彼にも受け止めてもらいたいんです><
男前な感じで頼りになるところもあるんだけど、ちゃんと『女性』な優しさ、可愛らしさ…も持っているヒトでありたいです;
でも男性に甘えたことなくて…イメージしづらくて…;;(男性とのお付き合いも彼が初めてで、しかも中身がなかったというorz)

よかったらお教え願えませんでしょうか?
よろしくお願いします。



いつも素敵記事サンクスです☆☆
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : Toko
  • URL
  • 編集

[C559]

今回もまた新たな気付きを頂きました!
ありがとうございます。
1ヶ月前までのあたしは、
『自分が動かなきゃ今の関係もなくなってしまう』
と思い込み、連絡したい衝動にかられ一方的にメールを送っていました。
金時豆さんやみなさんのお話を読んでいて、最近はそんな思いもなくなっていました。
イメージも楽しく、いい方向へ向かってるのかしらん♪と思っていたら、彼から連絡が来たり、夢をみたり、自分でも驚いてます。笑
だからか前程の不安は不思議とないんです。
彼に相手がいるってことも忘れるくらい。
でもそれをフッと思いだし凹む時もありますが、『あたしには関係な~い!』と言って消してます。笑
追うのではなく、引き寄せるパワーをどんどん発していこうと思います(*^-')ノ

いつも本当に素敵なお話ありがとうございます☆彡

  • 2007-11-03
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C560]

金時豆さん、みなさんこんばんは。今回も素敵なお話ありがとうございます。ほんと、彼から連絡ないと忘れられちゃうのが心配になっちゃうんですよね。だから自分からメール入れちゃったりして…ぴーこさんもおっしゃってましたが、私も学生の時に大好きだった彼(片想い)が、卒業して数年後に突然誘われ(その時は付き合ってる彼がいたので)ずっと君の事待ってるからて言われたり。ほんと手放した時に叶ったりするんですよね。そういえば、大好きだった頃、ノートに彼のこと大好きとか色々書きまくってたなて。その頃は滞在意識の存在も知らなかったので。やはり繋がってるんですよね。私も今好きな彼を引き寄せられるよう今を楽しく過ごせたらなて思いました。最近又彼が夢に出てくるようになりました。金時豆さん、又素敵なお話聞かせて下さいね。彼さんといつまでもラブラブでいて下さいね。
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : ピアス
  • URL
  • 編集

[C561] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C562] こんばんは。

こんばんは!金時豆さん♪

聞いてください、
私今、胃の粘膜が荒れているので、大事を取ってしっかりと腹式呼吸をすることは避け、かる~く腹式呼吸をして
「まだ彼は私を好きです」その他いろいろアファして、そのまま眠りに入ったのか入る直前か分からないのですが、うつつの中で
彼に、すごく穏やかな雰囲気と表情で「まっててね」のような事言われたようなのを見たんです♪
こういうのは初めての感覚なので夢かもしれないと思ったけれど嬉しくなったので書き込みさせていただきました♪

まだ目に見える彼に対する直接の動きはなく、そして、今のところ1度きりの感覚でそれ以降そういう感覚になったことはないのですが、
引き寄せていると考えていいですよね?♪

金時豆さんのブログの可愛らしい雰囲気が読んでるだけでハッピーになれます♪
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : ちは
  • URL
  • 編集

[C563] それもありかも

こんばんわ。
はじめまして..... ではありません。 前回まで「ぺこ」でコメントさせていただいていましたが、月もかわりましたし気分転換に横文字に変えてみました(また戻すかもしれません)。
まだ、これといった動きはないのですが、相変わらずシンクロは続いています。 例えば昨日は仕事上必要な情報を探すためにウェブサイトの検索をしていたら、本来ならそこにあるはずのないものが...。今回は画像でした。「やはり、これは動いている、水面下で.....。」と感じる今日この頃です。金時豆さん推奨の「切り離し作戦」とバキュさん伝授の呼吸法のおかげで最近はほとんどネガティブ思考はなくなりました。いいかんじです。ありがとうございます。
さて、今日は記事とは関係ないのですが、ちょっと面白いことがあったので。 
先日うちの母と話しをしていたときに、なんでも1年くらい願っていたことが叶ったというので、前に私があげた願い事が叶うお守りが効いたのかもよ~。と言うと、母曰く、「ちがうの、満月よ、満月。」とえらく嬉しそうな様子。じつは2ヶ月ほど前に母に新月の願い事の話しをしたのですが、占いなどあまり信じない人なので詳しい話しはしていなかったのです。その結果、母は新月を満月と勝手に勘違いしてしまい満月に願いをかけていたようです。私は「願いをかけるのは新月だよー。」と訂正したのですが、母は満月のおかげと信じて疑わず、おそらくこれからも満月に願掛けをすることでしょう。(^-^)
その時私は大笑いしてしまいましたが、後で、形はちがっても月にはやはり何かそういった力があるんだろうなー、とか、ここにも潜在意識が働いていて、本人が叶うと信じた結果それが現実になったのか? とかいろいろ考えてました。 新月の願掛けも、願ったあとは「叶ったことを信じて心静かに待つ」ようにと言っていますしね。
長くなってすみません。 いつもありがとうございます。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : Pekoe
  • URL
  • 編集

[C564] みことさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます♪
レスが遅くなりまして、ごめんなさい(*_ _)

潜在意識の法則からいうと、今感じていることがそのまま引き寄せとなってしまうから、やはりできる限り心配はしないほうが、得策なんですよね・・(^^ゞ
それには自分自身を大切にする、とてもシンプルなことなのでしょうけど・・。

どんどん嬉しいコトを引き寄せましょうね♪
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C566] うんさん、

おはようございます~(^-^*)
いつもありがとうございます~☆

「ウェディングソング」、いいですね♪
結婚のイメージ気分高揚に一役買ってくれそうですよね。

恋愛というものを自分の人生の目標の一過程として大きく捉えると、時間というものからの焦りも緩くなるかもしれませんね。
アファ、楽しんでくださいね~(^▽^*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C567] ともさん、

ハイ、イメージの中の彼さんと思いっきりラブラブしちゃってくださいね☆
現実かイメージかわからなくなるくらいって感触的にはいいと思いますよ~(^-^*)
楽しんでいきましょ♪
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C568] 友馬さん、

いつもありがとうございます~(^-^*)
潜在意識は私たちが意識するしないに関わらず、絶えず動いているから、ご自身で「あ、今、どう動いているかな」ということに気付ける、ことが必要なんですよね。
友馬さんはそれが見えていらっしゃると思うので、このまま気張らずにいってくださいね♪
イメージはご自身がスムーズにできるものを無理なく楽しんでくださいね。
必要なイメージは必要とされるときに自然に浮かぶようになりますから(*´∀`*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C569] genさん、

はじめまして(^-^*)
コメントをありがとうございます☆
レスが遅くなり、失礼しました(*_ _)

復縁を望んでいらっしゃるのですね。ブログもはじめてまだ間もないので記事はまだ少ないですが、気持ちの維持の仕方なども今まで書いてきていますので、少しずつ読んで頂けたらと思います。これからも多角的に書いていきますね。
感情の起伏は誰でもあることですから、落ち込むことはあまり気になさらずに、できる限りご自身の生活を充実させ、日常に小さな嬉しいことに感謝できるようにしていくといいですよ。
まずは現実とイメージを切り離していくことですね。そのあたりも今までの記事に書いてありますのでよかったら参考にして頂けたら、と思います☆
少しずつ、明るく過ごせるご自身を創っていかれてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C570] なむなむさん、

こんにちは~(^-^*)
あはッ、BUMPに反応して下さってありがとうございます~♪
シンクロ、きましたね~、ん、みんな繋がっているんですよね(^▽^*)
PVは観ていないので、ググッてみようっと♪

潜在意識は絶えず動いているから、お疲れぎみの時はできる限り考えずに、気持ちフラット状態を維持するくらいの感覚がいいと思いますよ~☆
いずれにしても、どこを通っても、最終的に幸せになるんです♪
もうそれだけ、ですよ(*´∀`*)
しばらくゆるゆる~としてみてくださいね~☆ミ
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C571] うるしさん、

こんにちは~(^-^*)
いつもありがとうございます~☆

そうなんですよね♪ まずはまずは自分なんですよね~、この時間は自分がよりキラキラするための大切な時間なんですよね。そうしているうちに、結果が勝手に付いてくる・・・んですよね(^∀^)v
気を楽チンにしていきましょ、難しく考えないコト♪、ですよ(^▽^*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C572] やっと、気がつきましたぁ!

こんにちは(^O^)/
金時豆さんの今回のブログを読ませていただいて、やっと自分が何故こうなったのか気付きましたぁ!☆
彼さんと今の状態になる前に、毎日彼さんの事が心配で、『他の人出来るんじゃ無いか…?』って、心で心配ばかりしていたから、その通りに潜在意識が働いたって事なんですね。
潜在意識の存在を知らない私は、知らず知らずに、悪い方向に導いていたって事なんですね。
その時知っていたら…↓

けれど、気付けた事に感謝です。
心配したり、悩んだり、自分の考えている事が現実になる!
体験していたんですね私。苦笑…
これから、私はどうしたいか、どぅなりたいか、って事なんですね?

私が彼さんと、こう成りたい!って事を、楽しく幸せな感じでイメージ出来れば良いんですね?☆♪

私に、気付かせて頂きありがとうございます(゜▽゜)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C573] シンクロ・・です。

こんにちは。

今回の記事を見て、さっそくBUMP買っちゃいました。聴きながら瞑想してたら、週末に彼と会ったとき、彼が口ずさんでて・・・。思わず笑っちゃいました(^^)v彼がもともとBUMP好きっていうのもあるんですけど。

いっぱい欲張りたい気持ちはありますが、今の私にはぴったりな嬉しい出来事でした。

いつも素敵な気づきをありがとうございます。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C574] あきさん、

こんにちは~(^-^*)
レスが遅くなり、ごめんなさい(*_ _)
ふたつめのコメも拝見させて頂きました。

あきさんが色々と動揺されてしまうご事情、わかります。
そうなんですよね、好きだという波動は、かなり外部の人にも伝わるものなんですよね。私もありました、潜在意識を知る前ですが、彼との間で。
ついつい顕在意識レベルで周囲に味方になってもらおうとしがちなんですが、あくまでも表面的な世界は切り離すことを意識して、自然にコトが動くことを信じてイメージすることに専念してみてくださいね。
なんでもない、って演技(笑)するのは、最初難しいとは思いますけど、イメージしまくっていると結構できるようになりますよ。私がそうでしたので・・。

私もあきさんが幸せをGETされることを楽しみにしていますよ(^-^*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C576] Tokoさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆
レスが遅くなりまして、ごめんなさい(*_ _)

女性らしく甘えられるイメージですね~(^-^*)
私自身、どちらかというと中性的な子なんで、的確なアドバイスになるかわからないですが(笑)。
私が思うに、人に愛されるのってその人自身の持つ魅力が自然に表現されている姿だと思うんですね。「私に頼って」と気風がいい感じもまたTokoさんの魅力だと思いますので、それはそれで自信を持ってくださいね。

その上で自分も甘えたいと思うのであれば、純粋に彼さんにしてほしいことをイメージして、その行為に心から感謝して喜んでいる姿を創造してみてくださいね。
今現在の彼さんがそんなことを考えるはずがない、とは一切思わないでくださいね。
あくまでもTokoさんがしてもらって嬉しいことを感じてみてください。
最初は例えば映画とかを観て、「あ~、私もあんなコトしてほしいなぁ~」ということをマネでもいいですよ。そのうちにご自身の中で連鎖的にイメージが湧いてきたりもするので♪

ダイエットで8キロも成功するなんて、凄いですよ(^▽^*)
意思の力がとってもお強いのだと思います、応援していますよ♪
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C577] みぃさん、

こんにちは~(^-^*)
コメ、ありがとうございます~☆

いい感じにお気持ちを転換できていらっしゃるようですね♪
そうなんですよね~、追っていると引き寄せ力が反発しちゃいがちですからね。「関係ねぇ~」はとっても有効な思考だと私も思っています(笑)。

ふぁぃと☆ですよ(^-^*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C579] ピアスさん、

こんにちは~(^-^*)
コメ、ありがとうございます~☆

確かに一時の感情から引いたときに、叶ってしまうことって多々ありますよね。私は変に意識して追う姿勢がなくなるからじゃないかな、、と思っています。
時間っていう自然の仲人もありますしね♪

大丈夫ですよ、創り上げたイメージは必ずなにかしらのチャンスをもたらしてくれることに信頼を寄せちゃってくださいね(^▽^*)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C582] ちはさん、

こんにちは~(^-^*)
コメ、ありがとうございます~☆

腹式呼吸は胃の調子が改善されてからで大丈夫なので、イメージをゆる~く楽しんでくださいね♪
ただ、「私は彼に愛されている」というように、自分視点で、過去からの延長ではなく、新たなふたりが愛し合ってる内容のアファをお薦めしますね♪
「まだ彼は私を愛している」の「まだ」ではなく、今から未来をイメージする感覚のほうが、おふたりのご関係も将来的に見ても続くと思います☆

引き寄せている、と信じる力が引き寄せを触発しますから♪ガンバ、です☆
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C591] Pekoeさん、

おはようございます~(^-^*)
コメ、ありがとうございます☆
レスが遅くなり、ごめんなさい(*_ _)

お母様の「満月の願い」、とっても興味深いですねッ!
なんか潜在意識の真髄を突いている、そんな気がしました♪
願いを叶えるには、対象物がなんであれ、まず自分自身が「信じる」ことが前提・・、ということが伝わってくるお話ですよね。
恐らく叶うとか叶わないとか気にせず純粋に願った結果なのかもしれませんよね。
貴重な気付きを頂いた気分です♪

Pekoeさんご自身も色々と引き寄せされているようですし、嬉しいですね☆
着実に一歩一歩進んでいると信じていきましょ♪
ありがとうございます!(^-^*)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C592] 菜々子さん、

おはようございます~(^-^*)
コメ、ありがとうございます☆

潜在意識は知る知らないに関わらず、絶えず働いているものだから、今思い返すと愕然とすることもありますよね、、、私も多々あります(笑)。
でも、今知ることができたこと自体に感謝すべきことなんですよね。これからはその術がわかっているのだから、そのように思考していけばいいだけのこと、、、シンプルなんですが、深いですよね☆

純粋に彼さんと「成りたい」おふたりのご関係を思いっきりイメージしまくってくださいね(^-^*)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C593] ゆきさん、

おはようございます♪
コメ、ありがとうございます~(^-^*)

おおっ、彼さん、BUMPふぁんなんですね~、シンクロ嬉しいですね(^▽^*)
ちょっとした小さな喜びを積み重ねていくコトはとっても大切だと思います♪
音楽の繋がりって、素敵ですよね~(*´∀`*)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C682]

なるほどと、感心しました。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C1344] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1366] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/15-de57e392
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

金時豆

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

