Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C645] やっぱり言霊

実は金時豆さんへのコメに『結婚』のことを書いて今回の内容がそうだったことと、なんとhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">実は昨日からノートに思いついた彼との幸せなイメージや先取りした未来日記のようなことを書き始めたばかり…。
何だか金時豆さんからのメッセージは今の私にはピッタリ☆です。
きっとこう思って、また励みにされてるみなさんと一緒にこれからのハッピーhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">に備えて頑張りたいです。
いつもありがとう。
「私は彼と付き合って一緒にいられて本当に幸せデス。」
この頃、この言葉もリアルに感じています。
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C646] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C649]

新月まであと少しですね。今月はどんな願いにしようか、今からワクワクしていますo(^-^)o
疑い半分始めた新月の願い、これが驚くほど叶ってます。お月様大好きの金時豆さんも、きっとお月様との相性がいいのでしょうね☆
明日は彼さんとご友人の結婚式とのこと、楽しんで来て下さいね。
彼さん、刺激されてもしかして結婚を意識したりして・・・
ムフフ、ですね♪
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C650] アファ、すばらしいです~

こんにちは、今日も素敵な記事をありがとうございます。

私も断言法やアファが一番体に入っていく気がします。ただ、一般的に瞑想をやらないと!って感覚になってるので、瞑想も合わせてやらなきゃって思いすぎちゃうんですけど(^^ゞ 

昨日、カレと話しててあまりにも幸せノロケ話、でも言ってることと表情が全然違う…(いっつも彼、テンションおかしくなるんです)ので、慎重に「よかったね」って言ったら、「なんスか、その言い方!」ってキレてました。あは・・。

今は私の望んでる姿じゃないや、ほんと、しっかり現実と願望のカレ、切り離したいです。せめて私と話すときは楽しくいてほしいし、私もそれが望みなのでまたアファしまくりま~す。ネガになりそうなときはコレで乗り切ります!

金時豆様も彼とラブラブな週末をお過ごしください!
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C651] 嬉しいです。

またシンクロです~♪
イメージングがうまくできないなら
彼との事でモチベーションを上げる楽しくなるようなアファを取り入れたいと思って
金時豆さんが今まで私に対してコメント
してくれた言葉や他の方にコメントした
言葉を参考にできたらと
夜中に金時豆さんのブログを見ました。

そしたらズバリ!
記事がアファのことでした~♪
金時豆さんありがとうございます。

私はよく「彼は幸せに暮らしています」
というアファをつぶやいています。
人づてに聞いた話だと
彼も結構ツイているみたいです(^_^)v
私のアファの効果かな。

私自身が自分に対してつぶやいてるアファは
「すべては私にいい方向に向かっています。幸せです。ありがとう。」。
あとは「大吉」☆
アファの効果か小さな願いが叶うようになってきました。

彼に対してのイメージングはできないけど自分の頭でイメージした通りの雰囲気の店でアルバイトが決まりました。

度々起こるシンクロと最近の流れにビックリするのと同時に
リアルで私と関わってくれる方、金時豆さんはじめネット上でいろんなアドバイスをくれる方、そして彼・・・
みんなに感謝です。

執着を捨てたといいながらも
私の願いは彼の一番の理解者になることです。
自分自身もいい状態になってきたので
金時豆さんが記事の中で紹介してくれているアファも参考にさせてもらいながら
彼との事でしっくりくるアファを考えたいと思います~♪

金時豆さんいつもいいタイミングでの
記事やコメントありがとうございます☆

今週末は彼さんと楽しんで下さいね。




  • 2007-11-09
  • 投稿者 : yui
  • URL
  • 編集

[C655]

こんにちは^^

明日は新月ですね!
毎月お願い事を書いていたのですが、あまり進展がないなぁと思っていたら、書き方にもコツがあるようですね。

今回はバッチリ下書きしてあるので、お願い事が叶うのを楽しみに書きたいと思います♪

復縁を願う彼と付き合う前に、うきうきしながら瞑想と断言法をやっていましたが、その効果か面白いほど彼との仲が進展していきました。
「家に行きたい」が叶うと「泊まりたい」が叶って「鍵が欲しい」が叶って・・・みたいな。
具体的に書くほうが良いのでしょうかね?

復縁を目指し瞑想するようになってからも断言法、瞑想をちょこちょこやってるんですが、まだ効果が感じられないので、面白いほど叶っていた頃と何が違うんだろう?と日々思っています。

明日は休みだけど早起きして、新月の願いを叶えちゃいましょう~~~♪
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C656]

わ~
結婚式に二人で出席なんて、夫婦みたいですね!!

マリンさんが言うように彼が結婚意識して・・・・!!なんてことが。

しかも結婚式が新月なんですね。
「仮結婚式」楽しんできてくださいね~。

[C657] ありがとうございます

いつも真摯に答えてくださってありがとうございます。彼への謝罪は彼が出て行ってしまってから瞑想を始めるまでいつも電話やメール、手紙などで心から謝ってきました…正直、また一緒にいたいという心がありましたけど、本当に心から謝り続けてきました。本当に自分がわがまま過ぎましたし。彼も私に本当は悪気がない、○○ちゃんはずっと一緒にいたからいい子だってわかってる、と言ってくれました。お母様への失礼な発言もちゃんと謝りました。こちらは全然許してくれません…。それさえなければ…との彼の言葉もあります。いつかわかり合えるように頑張ります。私にできる事は瞑想しかありませんから信じて頑張ります!
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C658] はじめまして

いつも拝見させていただき 勇気をもらってます!ありがとうございます。
ひとつ 質問なんですが・・・金時豆さんは潜在意識を信じていたのは当たり前だと思いますが 何か 自分で アクションは起こしたことなかったんですか?
たとえば メールをするとか 電話とか 手紙とか?
ご意見聞かせてください。
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C666] あきさん、

いつもありがとうございます~(^-^*)

未来日記、いいですね~♪
私も以前始めたんですが、続かないんですよね、私は日記の類が(笑)。
ひたすらボケ~ッとイメージするのが私には向いているみたいで(^^ゞ

ハッピー☆を放出していきましょうね(^▽^*)
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C667]

金時豆さんコンニチワ。

アファいいですよね~(´∀`*)
腹式呼吸→イメージングでそのまま寝てしまうことが多いのですが、
最近はアファしながら眠りにつくことが多いです。
心の中でアファしているのですが、かなり幸せ~な感じで眠りにつけるのがいいですね ( ̄一* ̄)b

あと、通勤中にもアファやイメージングをしてます☆
がっ!!これは満員電車の中でニヤニヤしてしまうのが難点なんですが・・・(笑)
でも1時間半の通勤時間(汗)を有効活用したいので、毎朝ニヤニヤ怪しい人になってます(;・∀・)

結婚式は最高に幸せな人のパワーが溢れているのでほんとにいいですよね♪
ぜひとも新郎新婦の幸せパワーをめいっぱい浴びてきてくださいね(´∀`*)
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C668] ありがとうございます

いつもすみません。今日、父が一筆書かせた事については謝っていなかったので電話してみました。が、でてくれずメールをしました。でも返事なし。いつもの私ではパニックって泣きまくっていますが、何か落ち着いています。ちゃんと謝れてよかったです!ありがとうございました。連絡くれないのは電話しちゃうと私に戻りたくなるけど母親の反対があるからだ~と考えてます。いろんな事がありますけどまた一緒になれると信じて頑張ります。全ては過程ですから…ね!
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C669] がんばります☆

前回と今回のコメありがとうございます。
私も日記は苦手で(笑)
思いつくままに書いてる感じですよ。
今日は彼と仲良く話すことができましたヾ(^▽^)ノワーイ
兄弟ケンカみたいな会話ですけどね。でも何だか嬉しい。
付き合っていた頃は仕事も一緒、毎日帰りも一緒、食事も一緒。週末も一緒だから寝る以外は常に一緒で、ケンカもしたことがなかったし、むしろ時間が足りないくらい。『アキの笑顔がみたいから俺、がんばるよ。』
いつも不安がってた私に彼は言い続けてくれたあの日。だから私、彼とやり直せたら世界中の誰よりも彼を愛し続ける自信があります。2人は繋がってる。絆がさらに強くなるために離れただけ…って思っています。
金時豆さんからパワーをもらってるし、こうしてみんなもがんばってるから。
明日はいよいよ結婚式ですね。お二人のそれももうすぐかなhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C670] 646番さん、

こんばんは~(^-^*)
いつも読んでくださっているようで、ありがとうございます☆

願望成就の引き寄せには、イメージングだけでなく、色んな方法があるっていうのは心強いですよね。ご自分にあったものをうまく生活の中に取り入れて楽しむのが一番だと思います。

ちょっとしたシンクロに敏感になれるのは、ご自身の波動が高まってる証らしいデス。本からの情報ですが。
幸せを感じれる毎日を過ごしましょうね♪
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C672] マリンさん、

こんばんは~(^-^*)
お久しぶりですねッ♪
マリンさんは新月の願いの成就率が高いんですね~。
かく言う私も先月の願い事を見てみたら、七つ中ふたつ叶っていました~。
今月はレベルアップ、といきたいデスv

ハイッ、明日の結婚式で彼がゼヒ刺激されるよう、イメージしております(笑)。
彼さんとはいかがお過ごしですか~☆また近況もお聞かせくださいね(*´∀`*)
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C673] ゆきさん、

こんばんは~(^-^*)
コメ、ありがとうございます☆

楽しい、という感情を伴うコトが基本ですから、一番ご自身に合ってしっくりくるものを続けてくださいね。

彼さんとの会話での反応、なんか微妙ですよね~。ゆきさんのこと、着実に意識しているのかもしれませんよね。おふたりの会話の時間はめいっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね♪イメージング次第で早々に展開もありえそうな気もしますが~(^∀^)v

ありがとうございます☆楽しんできま~す(*´∀`*)
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C674]

こんばんは☆私もお気に入りのノートを探してきて、ピンクのペンで毎日書いてますよ!ペンが1ヶ月と持ちませんi-229

それと10月半ばから新月の最大パワー周期に入っているので、40個お願い書いちゃいました!40個ってなんて太っ腹なんでしょうか♪
 
昨日、なんだか急にうれしさが込み上げてきて、ニヤニヤしだして止まらなくなって寝るまでずっとそんな状態で・・・最近よくそんな事があるんです。
そうすると、彼とのうれしい出来事があったり、日常生活でいい事があったりするんですよ。
今日は彼から連絡がありましたv-10
これは潜在意識にいいイメージが伝わっているって事かなぁなんて思いつつ不思議な感覚です。
金時豆さんもこんな感覚ってありますか?
 
明日はお二人で結婚式出席!お二人で参加することになるっていうのが、またすごいですね♪
こちらまでワクワクしちゃいます☆幸せオーラをたくさん纏って、楽しんできてくださいね!
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : アロハ
  • URL
  • 編集

[C675] アファっていきましょう!?

アファメーション、順調っぽいですね~。

実は、仕事帰りでバイクに乗りながら、彼女の名前を含めてアファっていたら、なんと、前のライトバンの後部ガラスに
彼女の苗字のステッカーが貼られていた!!!

こ、これがシンクロなのか!?
それからmixiでは、なんの接点もない、彼女と同じ苗字の方の足跡が残っていたり、

最近、どうやらシンクロ続きです。

このまま調子に乗ってアファしていきまーす。
一体、今後、どうなるんだろう? ワクワクです。

あ、あと、
新月の情報、ありがとうございました!!
願いを書いて見ます!

では、
みなさんの幸せが続きますように。
金時豆さんの幸せも続きますように。

[C676] 新月ですね

新月のお願いの書き方は知りませんでした。8時か~・・・書けるかな・・・って書きます!!
リストアップ法をやってますし、お願い事はもう決まっています。
いつの間にか叶いますよね。
相合傘なんですが、私も書いてはいないものの想像してみました。
なかなかしっくりくるじゃないかぁ~にたぁ(^^)♪で満足しております。
彼の苗字に慣れるとバキュさんがおっしゃってますよね。付き合っていた時から意識しているせいか、これもまたしっくりきます♪
少し彼の事を素直に想えるようになりました。こうやって切実に願っているのに疑問を感じていたのですが、全て意味のあることですね。意識の力はスゴイ。

外側を見るのではなく、内側を見ます。気持ちがクリアになってきたので、準備が少しずつできているようです。自信にも繋がります。全ては意識と彼と金時豆さん、交流板のおかげです。ありがとうございます(^^)これから彼の事をもっともっと幸せにできる自分になれると信じてます。今の時間、私が望む世界には本当に必要だと理解しました。意識が叶えてくれているのは間違いないですね!!
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C677] きました

彼から連絡がきました。昨日、謝るのと同時に置いてきたものがあり、探してもらいました。が昨日は連絡がなく、今、ありました!『ありません』とだけ。でもずっと無視されていたのでうれしいです!メールアドレスも変えてなかったし。今はこれで充分よくやったですよね。これからは連絡しないで冷たい彼と切り離して頑張ります!!いつもありがとうございます!
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C678] おはようございます

今日は朝からなんか嫌な予感ていうか、彼に関して悪いことばっかり考えてしまいます。

最近、夢中になりすぎてる世界のことばっかり考えちゃうんで、私に対して、彼からもっと自分のことを考えてよーっていうサインだと信じたいです…
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C679] こんにちわ☆

金時豆さん、いつもアドバイスをして頂きありがとうございます。
アファと断言法のことを再度詳しく知りたかったので、今回の記事もまたカユイところに手が届いた感じでした。ありがとうございます! アファと断言法をしていると、不安な気持ちも消え、心が落ち着きます。(^^)

新月の情報もありがとうございました。今朝初めて新月のお願いをしてみました♪ これを励みにまた前向きに彼との縁を紡いでいきます。(^^)  まずは、”自分に自信を持てるようになって” = ”自分を愛して”、彼のことを一番幸せにできるような自分になって、彼を引き寄せますね☆

PS: 今日、結婚式出席した金時豆さんと彼さんのお2人も周囲にハッピーオーラを発していたことでしょうね(^^)
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : Luna
  • URL
  • 編集

[C680] 初コメントです。

交流版の掲示板の方では何度かお世話になっています、香奈です。
金時豆さん、いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。
そしていつも生きる勇気を与えてもらっています。

今日は、先月出来なかった新月の願いも朝無事に出来ました、ホッとしています。

私は以前交流版でも記載していたかと思いますが、彼とお別れしてもう直ぐ7ヶ月、完全に連絡を絶ってからは5ヶ月が経過しました。
瞑想は週に5~6回、時間的に難しいときは今回ご紹介にありました断言法をやったり、アファは1日に何回もやったりしています。
後、祈りは6ヶ月位朝・晩と毎日しています。

確かにこれまでビックリするシンクロや軽いシンクロなどはありました。
でも現実が全く動かないので精神的にかなりまいりそうにもなります。
焦りというか、精神的に苦しくなる時がある事も事実です。。。。
後、私の悪い癖で彼には一切連絡はとっていないのですが、彼と昔行った場所や何となく彼が現れそうと思う場所に意識的に何度か足を運んでしまってるんですね。。。。その度にいつも「今日は、絶対に会えそうな気がする・・・絶対に・・・・!!」と物すごい確信を持って行ってしまうのですが・・・現実は会った事がなく・・・・その度にかなりのダメージを受けてしまっている私がいます。
この様に「今日は会えそうだ!」などと確信を持つ事はよくないですよね・・・??

後、瞑想のイメージが今の紅葉シーズンやクリスマスの事を行っていたのですが、何となく時期的にイメージするのが苦しい季節になってきました。。。。
イメージしようと思うと、心が辛くなるというか・・・・
イメージングの内容を変更した方がよいのかな?などとも悩んでいます。
でも5ヶ月間ホボ毎日イメージングして、慣れしたしんできたものなのでなかなか難しいですね。

今、私の周りもブライダルラッシュで私も来週から4回連続結婚式&2次会が待っています。
9月~12月で合わせて6件の結婚式&2次会に呼ばれています。
これも何かのシンクロなのでしょうか・・・・






  • 2007-11-10
  • 投稿者 : 香奈
  • URL
  • 編集

[C681] いつもありがとうございます(^_^)

金時豆さん!こんにちは~☆

いつも、いつも、解りやすいコメント&お返事ありがとうございます。

今回も新月●についてのお話、初めて知りました!、さっそく願い事を書きましたぁ!p(^^)q

アファ-と断言方!についても、これで良いのかなぁー?って不安げにやっていたので、これで良かったんだぁ!☆って再確認出来ました。。

金時豆さんの真似をして、専用のノートとピンクのペンをさっそく用意して、ノートぃっぱいに書きまくりました~!
紙面ぃっぱい、ピンクで、幸せ~☆って感じがします☆☆☆

楽しんで、書くコトが出来るのでピンク作戦大成功!です。

金時豆さん!ありがとうございます☆

あの~?おかしな質問なんですが、断言方などを、書いたノートなりメモ用紙だったりは、大事に保管した方が良いのですか???
変な質問で、すみません!(+_+)苦笑

幸せに向かって、頑張ります~♪
そういえば、最近彼さんが夢に一瞬だけど、現れたり、彼さんの苗字が夢に現れたり♪♪以前は、まったく無かった現象が。
うふふ(^_-)-☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C683] はじめまして

はじめまして、願望達成交流板から参りました。
私も復縁に向けて頑張っています。金時豆さんの言葉に励まされています。本当にありがとうございます。これからよろしくお願いします。

今回の記事の「ノートにピンクのペンでかなってほしいことを書く」ですが、私も同じことをしていました!彼と別れてすぐの辛い時に潜在意識のことを知り、泣きながら;書きまくっていました。
「楽しくメールができる」「また一緒にご飯を食べる」・・・叶いました。
今見返すと、恋愛以外でも叶っていることがたくさんあることに気が付きました。
後で発見すると、嬉しいですよね♪
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : りりー
  • URL
  • 編集

[C684] yuiさん、

こんばんは~(^-^*)
いつも読んでくださってありがとうございます☆

願望達成にはいずれにしても、プラスの思考が基本なので、手段はできるものでなんら問題ないですよね。その点、アファは使い方次第で強力ですね♪

当たり前君さんご伝授の「大吉☆」も効果的ですよね。実際に達成されている方も報告されていて、嬉しい限りデス☆

彼さんの一番の理解者であることは、本当に大切だと思います。私も今までもこれからもずっとその想いを元にイメージしています(*^_^*)
イメージ通りのアルバイト先も決まったとのこと、おめでとうございます☆
引き寄せ力が高まりつつある証ですよね、このまま勢いつけちゃってくださいね(^-^*)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C685] ぴーこさん、

こんばんは~(^-^*)
いつもありがとうございます☆

昨日の新月の願い、楽しまれましたか?(*´∀`*)
私は新月に入ったところから、紙にお願い事を書くのはもちろん、イメージングも強化しちゃいました(笑)。
エネルギーか強いワケだから、なんにでも活用できますよね♪

面白いほど叶っていたときは、やはり現状に於ける「幸せの欠落感」なのかもしれません。
今、とある本を読んでいてつくづく感じるのが、自分が彼との進展を「自分で勝手に動いていないと思い込んで」、孤独を感じてしまっていたこと。現実と切り離してイメージングをしていたとはいえ、心の奥底にその気持ちがあったんですよね。このあたりのコントロールが実際には難しいところですが、本当に叶えたい一心であれば、とにもかくにも幸せだけに焦点を合わせるべきなんでよね・・。

でも、でも、全部自分次第なんですから!
絶対に彼さんとの幸せな生活をGETされてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C686] Rankoさん、

こんばんは~☆
嬉しいコメ、ありがとうございます(*´∀`*)

素晴らしいかったです、友人の結婚式!!
正直、すっかり私は友人らの姿に私と彼をダブらせていました~♪
あまりに素敵な結婚式だったので、一刻も早く結婚したくなってしまったし~(笑)。

やはり幸せな環境に浸るべきですね☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C687] ぐりさん、

こんばんは~(^-^*)
みっつのコメント、拝見させて頂きました。
彼さんからご連絡、よかったですねッo(^-^)o

もちろん、ぐりさんとしては複雑な想いが交叉していることとお察ししますが、きちんと謝るべきことを伝えることができたぐりさんの勇気は素晴らしかったと思います。
ちゃんと対応もしてくださったのですから、大きな前進ですよッ。自信を持ってくださいね。

今後は決して状況がどうだから、などご自身で願望達成に制約を作り上げないで、とにかく幸せなイメージに没頭してくださいね。迷えば迷うほど達成まで時間が掛かってしまう、だけのコトなんです。交流板へカキコされるようになってまだ3ヶ月程度ですよね。これからですよ、焦りは禁物、ふぁぃと☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C688] まゆさん、

はじめまして~(^-^*)
コメント、ありがとうございます☆
レスが遅くなりごめんなさい(*_ _)

彼とは絶縁状態となったときに、すぐ謝罪の手紙を一通送った以外、絶縁から復縁までの10ヶ月間、一切自分からは連絡はしていません。
その間に潜在意識を知って、彼のほうから電話があり、店へ遊びに来て、と言ってもらえたので、アクションといえば、時々彼のお店へ顔を出していたことくらいでしょうか。
でも、その間も毎回2~3言会話するくらいで、あまり接触しないようにしていました。

今までも記事に何度か書いていますが、あくまでも「思考」が現実化するのが潜在意識の法則で、この現実化した結果、喜びの感情の元に「行動」するのが、達成への近道なんですよね。お相手からの能動的な動きがある前に、自分から行動するのは、あまりにもリスクが大きすぎます。行動しちゃダメだよ、ということではなく、リスクを背負った挙句遠回りするかもしれない選択はお薦めしないよ、というコトです。
今一度、なぜ潜在意識の法則に頼るのか、感じてみてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C689] すももさん、

こんばんは~(^-^*)
読んでくださってありがとうございます~☆

電車の中でのイメージングやアファってなかなかよかったりしますよねo(^-^)o
私もたまに長い時間乗るときは、有効活用しています♪
最近は心臓に毛が生えてきて、怪しい人でも気にしなかったり・・・(笑)。

結婚時は本当によかったデス・・・・(*´∀`*)
幸せオーラ、バッチリ頂いてきましたッ☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C690] あきさん、

こんばんは~(^-^*)
いつもありがとうございます☆

彼さんといい感じにお話できたのですね、よかった(*´∀`*)
今在る現状というのは、必ずその理由があることですからね~、ずっと一緒に居るためには、今気が付かなければならないことがあった、ということだけなんですよね。

絆を強くするためには、無用な不安は今のうちに早々に却下できるよう(笑)、イメージで鍛えておくといいですよ~(^-^*)

昨日の影響でもう結婚願望、止まらないです・・・(笑)。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C692] アロハさん、

こんばんは~(^-^*)
読んでくださって、ありがとうございます~☆

いい感じに感情が伴っていらっしゃるようなので、イメージングがうまく引き寄せ波動を高めている証なんでしょうね♪
彼さんからもご連絡があったというし・・・!
新月の最大周期パワーというのも嬉しいですね、このままがんばってくださいねッ(^-^*)

新婦さんのウェディング姿があまりに素敵すぎで、、、イメージに早速使っていますッ(笑)。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C693] クミュさん、

こんばんは~(^-^*)
読んでくださってありがとうございます~☆

シンクロ、きていますね~♪
引き寄せ波動高まってますよね、自信にしちゃってくださいね☆

新月の願い、かなり効果的ですよ。ぜひ毎月楽しんでみてくださいね~(*´∀`*)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C694] なむなむさん、

こんばんは~(^-^*)
読んでくださって、ありがとうございます~☆

ご自身の軸が見えてきたかな~。願望達成にはまず本当の願いを明確にして、決心しないと始まらないですからね☆
準備ができたら、外側は無視して内側を幸せで満たすことだけに専念するだけなんですよね。なむなむさんは実際言葉にして理解は十分されていると思うので、あとはこのまま実践、ですね♪

すべては必要なこと、と受け止めることができる許容さが本当に大切・・、幸せ時間、どんどん楽しんでくださいね☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C695] うるしさん、

こんばんは~(^-^*)
読んでくださってありがとうございます☆

う~ん、、、言うまでもないコトだとは思いますが、考えていることがそのままご自身に反映されちゃうから、願っていないコトはすぐに却下!ですよ(^-^*)。
ご自身によいように流れるよう、感情をコントロールする癖もつけていくといいですよ☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C696] Lunaさん、

こんばんは~(^-^*)
読んでくださってありがとうございます☆

記事が少しでもお役に立てたのであれば、嬉しいデス。
自分に自信がついた時点から、引き寄せは始まりますからね☆
愛されるご自身をどんどんイメージされていってください(^-^*)

いや~、昨日は友人らに相当驚かれました(笑)。
結婚まで行き着いて、もっとびっくりしてもらう予定ですッ(*´∀`*)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C697] 香奈さん、

こんばんは~(^-^*)
交流板で少しお話しましたね、コメント、ありがとうございます☆

ええっと、ですね、これは記事にもしようとは思っているのですが、ご自身で「現実が全く動かない」と断定し言葉にはしないように気をつけてみてください。
本当に現実が動いていないかは、誰にもわからないことですよね。例えば表面的にお相手の態度が変わっていなかったとしても、内心がどう変化しているか、また、見えない事象が起きているかは、本当にわからないんです。
ただ、ここでご自身が言葉で断定する力は結構強いので(考えた末に、書いていますので・・・)、もしかして動いていたものも、停滞させてしまいます、、、。
香奈さんだけでなく、私もそのリスクに気がつけず、ジレンマに陥っていたときもあります。動いていないのではなく、ご自身の思考が停滞させていることもある、ということに気が付いてみてくださいね。

彼さんとの思い出の場所に行くこと自体は、実際に「逢っている」とイメージさせて幸せ感で満たされることができれば、素敵だと思います。(私は実際にやっていました)
ただ、、そこで「逢えるような気がする」では、幸せをイメージしているのではなく、追っているだけになり、逢えなかった場合にダメージに繋がってしまうワケですよね。もし期待感ばかりで、結果的にダメージとして受けてしまうのであれば、その思い出の場所の使い方を今一度考えてみたほうがいいと思います・・。

シーズン的なことに関しても、すべてイメージの中でどう自分にプラスに働かせるか、なんですね。焦ってしまうのであれば、イメージには使わない。ただ、私が思うに、年内の実現にこだわってしまうから、クリスマスが焦りに繋がるのですよね。なら、いつのクリスマスって考えなければいいんです。(あ、これは復縁できるのが来年のクリスマス、ということではないですよ、数ヶ月のちに復縁して、クリスマスで一緒の現実化はちょっと先かも、ってことです)

結婚式は、かなりの幸せオーラで、思いっきり便乗できますよ♪
せっかくたくさんお呼ばれされているので、思いっきり、ご自身に投射しちゃってくださいね(^-^*)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C698] なんと!!

昨日、こちらに書き込んだ時点とはうって変わって、仕事からの帰り道、なんだか突然彼を思って凄い幸せな気分になって泣きそうになりました。なんか本当に突然に…。あれはなんだったんでしょうか。不思議です。


っていうか実は今日、仕事上がりに彼を交えて五人ほどで食事して参りましたぁ!!
彼とプライベートで絡むのは実に別れて以来のことです。リストアップにも書いてたんです。「彼と食事に行った」って。このまま、潜在意識が働きまくってくれますように…
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C699] こんばんわ

金時豆さん ちょっとご無沙汰でした。
交流版の不安スレにも書き込んだんですが、
急にネガに陥ってしまって・・。でも
回復しました。不安スレに書き込むのも
読むのもかなり抵抗があったんですが、デトックスがいいと薦められ、安心すっきりです。
でもあれから、イメージができたり、できなかったりです。なので昨日はアファメーションしました。久しぶりに新月の願いもしました。(早速ひとつ叶いました☆)
実生活が、結構「ほんわかモード」なので、うまくいえないんですけど、彼のことまで気が回らない感じになったり・・・。
執着がなくなったともまた、違うんですよね~。考えてはいるけど、今までの四六時中考えていた癖が抜けない感じです。そのあたりがイメージングにつながらないのかな?

前コメントの「現実が動いていない」と自分で決め付けないのは私も気をつけなければいけないところです。
長々と雑談になってしまってすみません。
寒くなってきたのでお体気をつけてくださいね~♪
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C700] ありがとうございます♪

金時豆さん★お返事ありがとうございます★そして 的確なお言葉ありがとうございます☆なんかネガティブになると連絡をしようかなって思ってしまう 断言法もアファもイメージングも毎日してるけど、自信が無くなるときがある。それって信じてないってことですよね。別れの言葉がなく彼から連絡が来なくなって1ヶ月。何かに頼りたくて 潜在意識のサイトを知って 同じような状況のひとが沢山いて ブログとか読んで頑張ってます。金時豆さん、そしてみかんさんにはかなり勇気付けられてます。これからもどうぞよろしくお願いします♪行動ではなく、彼に私の気持ちを伝え、感じてもらうために潜在意識を信じるんですよね。もう一度初心に帰って信じて頑張ろうと思います。ちなみに、彼がそばに居るかのように大好きだよとか連絡待ってるよなどと話しかけるのってどうなんでしょう?
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C701]

結婚式に行くと結婚したくなるっていうのは、幸せな波動に引き寄せられるからですね☆ 金時豆さんの結婚イメージもさらに加速しちゃいますね♪

今月のゼクシィの付属DVDは、かなり結婚イメージにいいんじゃないかなと買って、観て号泣しましたv-411
二人の結婚式のDVDを彼と観てまた泣いてる、あ~幸せv-343そんな感じですかね~♪

私も来月、会社の同僚の2次会に参加しますが、私と彼が付き合っためでたき日に入籍をしたということを聞き、こりゃまためでたいシンクロで嬉しかったです☆

この調子で楽しくやっていきますね♪
金時豆さんのブログには癒されています、いつも温かいコメントありがとうございます!

  • 2007-11-11
  • 投稿者 : アロハ
  • URL
  • 編集

[C702] いつもありがとうございます!

金時豆さんのお話は本当に具体的で、皆さんへのレスは温かくて読んでいて嬉しい気分になります。
香奈さんへのレス、私も当てはまる所が多いので、とても役立ちました。
いつもありがとうございます(^^)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 春ひね
  • URL
  • 編集

[C703] ありがとう

結婚式…金時豆さんにとってとってプラスhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">になったんでしょうね。
お二人なら絶対に幸せになれます。応援してますよhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">『結婚』に関しては先輩ですから(笑)
http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">私、金時豆さんのブログに出会ってからすごく彼とのことに自信がもてるようになりました。
…と言うか『今は絆を深めるためのinterval』って強く思えるんです。
私がピンチになったり、弱ってしまった時に彼も同じように感じ、心配してくれる。そして私も彼の声が聞こえる時があるんです。
でも、現実の彼を直視すれば凹むこともあるけど。そんな時は金時豆さんの言葉を思い出しています。
ヘンですよね~(笑)
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C704] まゆさんへ

コメ、ありがとうございます☆

>彼がそばに居るかのように大好きだよとか連絡待ってるよなどと話しかけるのってどうなんでしょう?

実際に彼さんがリアルに傍に居ることをイメージすることは素敵だと思います。
ただ、「待っているよ」ではなく、今すでに叶っている前提の内容で話しかけるイメージを心がけてくださいね。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C705] そうか!

そうですよね!叶っている前提ですよね・・・。
あー 今日はなんだか ネガになっていますが・・・・ 頑張ります!!!
ありがとうございます!
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C706] ありがとうございます

いつもアドバイス、ありがとうございます。とてもうれしいです。願望に制限をかけているとは自分で気付いていたのですが気にしないようにしてました。さすが金時豆さん!これはちゃんと軌道修正しないと!ですね。ありがとうございました。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C709]

今月から新月のアファを始めました。
本も急いで買ってきたのですが、どの願いごと例文も心温まるもので、今回は本に書いてある例文で好きなものをそのままノートに書きました。

お月様の力は絶大なので、今から叶うのが楽しみです^^

金時豆さんのブログと、交流板の特に『思い通り』スレ、そして新月の願いごとが私の支えです。
いつもありがとうございます!
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : Toko
  • URL
  • 編集

[C716] みなさんへ

温かいコメントをいつもありがとうございます(^-^*)
それぞれの想いが共鳴しあって、ひとりでも多くの方が彼さんや彼女さんとの、ハッピー☆な日常をGETされますこと、大いに楽しみにしておりますよ~☆☆☆

今ある過程は決して無駄なコトではありませんよね、すべて来るおっきな喜びの肥やしにしちゃいましょ(^▽^*)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1346] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/17-bccfa329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アファメーションと断言法☆

私は彼にめ~いっぱい愛されて幸せ、ありがとう♪






こんばんは~(^-^*)


今回は少し初心に還って、

アファメーションや断言法についてお話させて頂きます♪

「新月の願い」も明日土曜日(10日)に控えていていますね(*´∀`*)。



潜在意識の法則に基づき、

願望を達成する方法は瞑想&イメージング以外にも色々とあります。

アファメーション法や断言法もその中のひとつ。

アファメーション法とは、自分に対して肯定的な断言をする方法、

断言法とは、アファメーション同様、断言的な肯定文を紙に数十回書き続けることです。

回数に関しては、15回とか30回とか色々とあるようですが、

大切なのは根気よく続けることで、回数云々ではないと思います~。

いずれも、視覚化できる特定の目標をしっかりと定めた上での、

肯定文を繰り返します。


恋愛でよく使われるアファメーション文(通称:アファ)、

「私は彼に愛されている」などなど。

あくまでも叶っている前提での言葉ですので、

過去形、もしくは現在進行形で、

ご自身で言葉にしてみて、満足できる文体が最適だと思います。

アファメーションは基本、自分に対する肯定文なので、

「私は~」のように自分主体がお薦めデス。

望む最終的な姿が定まっていれば、

単語を変えたいくつかの種類の文章を、連用されるのもいいと思います♪

私もいくつかのアファを創って楽しんでいました(^▽^*)

巻頭に挙げた「私は彼にめーいっぱい愛されて幸せ」とか、

「私は彼を世界一幸せにする魅力的な女性に成長しました」とか(^^ゞ、

「私は彼と○○(彼と住みたいと願っているところ♪)で幸せな毎日を送っています」とか☆

ちなみに毎回、必ず「ありがとう」も入れています。

感謝する言葉は発しているだけでも、潜在的にもいいですよね♪


瞑想を続けていても、日々起きることで時に凹むコトもありますよね。

私自身、瞑想を続けながらも一時イメージしようにも、

思い浮かべればマイナスなことばかりの時がありまして、

その時はイメージングをお休みして、

替わりにアファメーションだけをしていたときがありました。

もちろん、望むイメージをしながらアファできる状態がベストなのですが、

どうしても、ダメなときがありますよね。

そんな時、アファは自分が繰り返し発する言葉が耳に入っていき、

脳を通してその言葉を吸収することによって、気持ちが次第に落ち着くようになります。

上で挙げた通り、私も彼との復縁できるまでの長い期間の中で、

最悪な爆弾が落ちたコトがあったワケですが(笑)、

もうほぼ一日中ブツブツとアファしまくりました。

泣きそべしつつアファしていたコトもあります(´;ω;`)

でも、本当に言霊って凄いんですよね。

何度も何度も同じプラスなコトを聞いていると脳がいやでも肯定的に上書きしていくので、

いずれ「大丈夫だ~!」となるんですよね(笑)。


そして、少し時期をずらして始めたのが、断言法です。

私は専用のノートを用意して、ピンクのペンを使用しました。

紙に書くという行為は視覚的にもプラスな方法が素敵だと思います。

ピンク色は恋愛色といわれていますし、ラブラブ感が高揚しますよね(*´∀`*)。

紙面いっぱいに書き連ねたものを

ただ、眺めて幸せなイメージに浸るにもいいアイテムになります(^^ゞ

ラメの入ったピンクペンなどもありますし(ただし、インクのなくなるのが早い:笑)、

色々と気分高揚の方法はありますよ♪

また、断言法の場合、単に単語だけ書き連ねるのもいいと思います。

私は彼と結婚し、赤ちゃんを授かりたいので、

「結婚」とか、「彼との赤ちゃん」とか、突発的に今でも書いています(笑)。

「○○(私の名前)は-と○○(彼の名前)」と相合傘的にも書いたりもしていました(*^_^*)

手で書くという行為は、脳に直結していますし、

たとえネガだったとしても、書いている最中は書いてる内容以外は考えられないものなんですね。

脳が今、書いている内容を視覚的にも記録的にも追っていますので、

書いていることと別のことは考えられないんです。

辛くとも単語だけ書いていればよかったりしますので、

ネガの対処法に使えますよ。


さらには余談ですが、彼と私はお互いとも絵を描くことが趣味なので、

ふたりのラブラブイラスト似顔絵を描いては、ふたりだけの共通の世界だとニヤニヤしては、

悦に入っていたりました(笑)。

ふたりだけが共有している世界で潜在的に繋がっている、という気分だけでも嬉しくなりれますよね(^-^*)



なにはともあれ、

潜在意識の活性化には、色んな方法があるということで、

ご自身の達成法実践のモチベーションの加減によって、

アファも断言法を効率的に取り入れていくことはお薦めです。

アファは時間を問わず、いつでもできますしね♪

無言のアファでも自分の脳には届きますから、大丈夫ですよ☆





はじめにも挙げました「新月の願い」。

願いを叶える最も強いパワーを持つという新月に入ったときより、48時間以内に(もっとも効果が強いのは8時間以内)、

10個以内の願いごとを紙に手書きで書いて、成就を願います。

今月は11月10日午前8時4分に新月に入ります☆

願いの文体は断言法とは違い、あくまでもお月さんに委ねるという点から、

受動的に「~になりますように」とのことですが、

叶うことを強く信じて行うという点は共通していますね。

詳しくは交流板にも専用スレがありますので、ご覧くださいませ♪

ジャンスピラー新月のソウルメイキングin交流板









ブライダルシーズンですね。
私も友人の結婚式が土曜日にあります♪
なんと彼との共通の友人でして、
一緒に行くことになりました(^^ゞ
結婚する友人も、他の友人らも、
私たちのコトはまだ知りません~。
ちょっとドキドキ・・・(*´∀`*)



スポンサーサイト

50件のコメント

[C645] やっぱり言霊

実は金時豆さんへのコメに『結婚』のことを書いて今回の内容がそうだったことと、なんとhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">実は昨日からノートに思いついた彼との幸せなイメージや先取りした未来日記のようなことを書き始めたばかり…。
何だか金時豆さんからのメッセージは今の私にはピッタリ☆です。
きっとこう思って、また励みにされてるみなさんと一緒にこれからのハッピーhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">に備えて頑張りたいです。
いつもありがとう。
「私は彼と付き合って一緒にいられて本当に幸せデス。」
この頃、この言葉もリアルに感じています。
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C646] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C649]

新月まであと少しですね。今月はどんな願いにしようか、今からワクワクしていますo(^-^)o
疑い半分始めた新月の願い、これが驚くほど叶ってます。お月様大好きの金時豆さんも、きっとお月様との相性がいいのでしょうね☆
明日は彼さんとご友人の結婚式とのこと、楽しんで来て下さいね。
彼さん、刺激されてもしかして結婚を意識したりして・・・
ムフフ、ですね♪
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C650] アファ、すばらしいです~

こんにちは、今日も素敵な記事をありがとうございます。

私も断言法やアファが一番体に入っていく気がします。ただ、一般的に瞑想をやらないと!って感覚になってるので、瞑想も合わせてやらなきゃって思いすぎちゃうんですけど(^^ゞ 

昨日、カレと話しててあまりにも幸せノロケ話、でも言ってることと表情が全然違う…(いっつも彼、テンションおかしくなるんです)ので、慎重に「よかったね」って言ったら、「なんスか、その言い方!」ってキレてました。あは・・。

今は私の望んでる姿じゃないや、ほんと、しっかり現実と願望のカレ、切り離したいです。せめて私と話すときは楽しくいてほしいし、私もそれが望みなのでまたアファしまくりま~す。ネガになりそうなときはコレで乗り切ります!

金時豆様も彼とラブラブな週末をお過ごしください!
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C651] 嬉しいです。

またシンクロです~♪
イメージングがうまくできないなら
彼との事でモチベーションを上げる楽しくなるようなアファを取り入れたいと思って
金時豆さんが今まで私に対してコメント
してくれた言葉や他の方にコメントした
言葉を参考にできたらと
夜中に金時豆さんのブログを見ました。

そしたらズバリ!
記事がアファのことでした~♪
金時豆さんありがとうございます。

私はよく「彼は幸せに暮らしています」
というアファをつぶやいています。
人づてに聞いた話だと
彼も結構ツイているみたいです(^_^)v
私のアファの効果かな。

私自身が自分に対してつぶやいてるアファは
「すべては私にいい方向に向かっています。幸せです。ありがとう。」。
あとは「大吉」☆
アファの効果か小さな願いが叶うようになってきました。

彼に対してのイメージングはできないけど自分の頭でイメージした通りの雰囲気の店でアルバイトが決まりました。

度々起こるシンクロと最近の流れにビックリするのと同時に
リアルで私と関わってくれる方、金時豆さんはじめネット上でいろんなアドバイスをくれる方、そして彼・・・
みんなに感謝です。

執着を捨てたといいながらも
私の願いは彼の一番の理解者になることです。
自分自身もいい状態になってきたので
金時豆さんが記事の中で紹介してくれているアファも参考にさせてもらいながら
彼との事でしっくりくるアファを考えたいと思います~♪

金時豆さんいつもいいタイミングでの
記事やコメントありがとうございます☆

今週末は彼さんと楽しんで下さいね。




  • 2007-11-09
  • 投稿者 : yui
  • URL
  • 編集

[C655]

こんにちは^^

明日は新月ですね!
毎月お願い事を書いていたのですが、あまり進展がないなぁと思っていたら、書き方にもコツがあるようですね。

今回はバッチリ下書きしてあるので、お願い事が叶うのを楽しみに書きたいと思います♪

復縁を願う彼と付き合う前に、うきうきしながら瞑想と断言法をやっていましたが、その効果か面白いほど彼との仲が進展していきました。
「家に行きたい」が叶うと「泊まりたい」が叶って「鍵が欲しい」が叶って・・・みたいな。
具体的に書くほうが良いのでしょうかね?

復縁を目指し瞑想するようになってからも断言法、瞑想をちょこちょこやってるんですが、まだ効果が感じられないので、面白いほど叶っていた頃と何が違うんだろう?と日々思っています。

明日は休みだけど早起きして、新月の願いを叶えちゃいましょう~~~♪
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C656]

わ~
結婚式に二人で出席なんて、夫婦みたいですね!!

マリンさんが言うように彼が結婚意識して・・・・!!なんてことが。

しかも結婚式が新月なんですね。
「仮結婚式」楽しんできてくださいね~。

[C657] ありがとうございます

いつも真摯に答えてくださってありがとうございます。彼への謝罪は彼が出て行ってしまってから瞑想を始めるまでいつも電話やメール、手紙などで心から謝ってきました…正直、また一緒にいたいという心がありましたけど、本当に心から謝り続けてきました。本当に自分がわがまま過ぎましたし。彼も私に本当は悪気がない、○○ちゃんはずっと一緒にいたからいい子だってわかってる、と言ってくれました。お母様への失礼な発言もちゃんと謝りました。こちらは全然許してくれません…。それさえなければ…との彼の言葉もあります。いつかわかり合えるように頑張ります。私にできる事は瞑想しかありませんから信じて頑張ります!
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C658] はじめまして

いつも拝見させていただき 勇気をもらってます!ありがとうございます。
ひとつ 質問なんですが・・・金時豆さんは潜在意識を信じていたのは当たり前だと思いますが 何か 自分で アクションは起こしたことなかったんですか?
たとえば メールをするとか 電話とか 手紙とか?
ご意見聞かせてください。
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C666] あきさん、

いつもありがとうございます~(^-^*)

未来日記、いいですね~♪
私も以前始めたんですが、続かないんですよね、私は日記の類が(笑)。
ひたすらボケ~ッとイメージするのが私には向いているみたいで(^^ゞ

ハッピー☆を放出していきましょうね(^▽^*)
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C667]

金時豆さんコンニチワ。

アファいいですよね~(´∀`*)
腹式呼吸→イメージングでそのまま寝てしまうことが多いのですが、
最近はアファしながら眠りにつくことが多いです。
心の中でアファしているのですが、かなり幸せ~な感じで眠りにつけるのがいいですね ( ̄一* ̄)b

あと、通勤中にもアファやイメージングをしてます☆
がっ!!これは満員電車の中でニヤニヤしてしまうのが難点なんですが・・・(笑)
でも1時間半の通勤時間(汗)を有効活用したいので、毎朝ニヤニヤ怪しい人になってます(;・∀・)

結婚式は最高に幸せな人のパワーが溢れているのでほんとにいいですよね♪
ぜひとも新郎新婦の幸せパワーをめいっぱい浴びてきてくださいね(´∀`*)
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C668] ありがとうございます

いつもすみません。今日、父が一筆書かせた事については謝っていなかったので電話してみました。が、でてくれずメールをしました。でも返事なし。いつもの私ではパニックって泣きまくっていますが、何か落ち着いています。ちゃんと謝れてよかったです!ありがとうございました。連絡くれないのは電話しちゃうと私に戻りたくなるけど母親の反対があるからだ~と考えてます。いろんな事がありますけどまた一緒になれると信じて頑張ります。全ては過程ですから…ね!
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C669] がんばります☆

前回と今回のコメありがとうございます。
私も日記は苦手で(笑)
思いつくままに書いてる感じですよ。
今日は彼と仲良く話すことができましたヾ(^▽^)ノワーイ
兄弟ケンカみたいな会話ですけどね。でも何だか嬉しい。
付き合っていた頃は仕事も一緒、毎日帰りも一緒、食事も一緒。週末も一緒だから寝る以外は常に一緒で、ケンカもしたことがなかったし、むしろ時間が足りないくらい。『アキの笑顔がみたいから俺、がんばるよ。』
いつも不安がってた私に彼は言い続けてくれたあの日。だから私、彼とやり直せたら世界中の誰よりも彼を愛し続ける自信があります。2人は繋がってる。絆がさらに強くなるために離れただけ…って思っています。
金時豆さんからパワーをもらってるし、こうしてみんなもがんばってるから。
明日はいよいよ結婚式ですね。お二人のそれももうすぐかなhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C670] 646番さん、

こんばんは~(^-^*)
いつも読んでくださっているようで、ありがとうございます☆

願望成就の引き寄せには、イメージングだけでなく、色んな方法があるっていうのは心強いですよね。ご自分にあったものをうまく生活の中に取り入れて楽しむのが一番だと思います。

ちょっとしたシンクロに敏感になれるのは、ご自身の波動が高まってる証らしいデス。本からの情報ですが。
幸せを感じれる毎日を過ごしましょうね♪
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C672] マリンさん、

こんばんは~(^-^*)
お久しぶりですねッ♪
マリンさんは新月の願いの成就率が高いんですね~。
かく言う私も先月の願い事を見てみたら、七つ中ふたつ叶っていました~。
今月はレベルアップ、といきたいデスv

ハイッ、明日の結婚式で彼がゼヒ刺激されるよう、イメージしております(笑)。
彼さんとはいかがお過ごしですか~☆また近況もお聞かせくださいね(*´∀`*)
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C673] ゆきさん、

こんばんは~(^-^*)
コメ、ありがとうございます☆

楽しい、という感情を伴うコトが基本ですから、一番ご自身に合ってしっくりくるものを続けてくださいね。

彼さんとの会話での反応、なんか微妙ですよね~。ゆきさんのこと、着実に意識しているのかもしれませんよね。おふたりの会話の時間はめいっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね♪イメージング次第で早々に展開もありえそうな気もしますが~(^∀^)v

ありがとうございます☆楽しんできま~す(*´∀`*)
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C674]

こんばんは☆私もお気に入りのノートを探してきて、ピンクのペンで毎日書いてますよ!ペンが1ヶ月と持ちませんi-229

それと10月半ばから新月の最大パワー周期に入っているので、40個お願い書いちゃいました!40個ってなんて太っ腹なんでしょうか♪
 
昨日、なんだか急にうれしさが込み上げてきて、ニヤニヤしだして止まらなくなって寝るまでずっとそんな状態で・・・最近よくそんな事があるんです。
そうすると、彼とのうれしい出来事があったり、日常生活でいい事があったりするんですよ。
今日は彼から連絡がありましたv-10
これは潜在意識にいいイメージが伝わっているって事かなぁなんて思いつつ不思議な感覚です。
金時豆さんもこんな感覚ってありますか?
 
明日はお二人で結婚式出席!お二人で参加することになるっていうのが、またすごいですね♪
こちらまでワクワクしちゃいます☆幸せオーラをたくさん纏って、楽しんできてくださいね!
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : アロハ
  • URL
  • 編集

[C675] アファっていきましょう!?

アファメーション、順調っぽいですね~。

実は、仕事帰りでバイクに乗りながら、彼女の名前を含めてアファっていたら、なんと、前のライトバンの後部ガラスに
彼女の苗字のステッカーが貼られていた!!!

こ、これがシンクロなのか!?
それからmixiでは、なんの接点もない、彼女と同じ苗字の方の足跡が残っていたり、

最近、どうやらシンクロ続きです。

このまま調子に乗ってアファしていきまーす。
一体、今後、どうなるんだろう? ワクワクです。

あ、あと、
新月の情報、ありがとうございました!!
願いを書いて見ます!

では、
みなさんの幸せが続きますように。
金時豆さんの幸せも続きますように。

[C676] 新月ですね

新月のお願いの書き方は知りませんでした。8時か~・・・書けるかな・・・って書きます!!
リストアップ法をやってますし、お願い事はもう決まっています。
いつの間にか叶いますよね。
相合傘なんですが、私も書いてはいないものの想像してみました。
なかなかしっくりくるじゃないかぁ~にたぁ(^^)♪で満足しております。
彼の苗字に慣れるとバキュさんがおっしゃってますよね。付き合っていた時から意識しているせいか、これもまたしっくりきます♪
少し彼の事を素直に想えるようになりました。こうやって切実に願っているのに疑問を感じていたのですが、全て意味のあることですね。意識の力はスゴイ。

外側を見るのではなく、内側を見ます。気持ちがクリアになってきたので、準備が少しずつできているようです。自信にも繋がります。全ては意識と彼と金時豆さん、交流板のおかげです。ありがとうございます(^^)これから彼の事をもっともっと幸せにできる自分になれると信じてます。今の時間、私が望む世界には本当に必要だと理解しました。意識が叶えてくれているのは間違いないですね!!
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C677] きました

彼から連絡がきました。昨日、謝るのと同時に置いてきたものがあり、探してもらいました。が昨日は連絡がなく、今、ありました!『ありません』とだけ。でもずっと無視されていたのでうれしいです!メールアドレスも変えてなかったし。今はこれで充分よくやったですよね。これからは連絡しないで冷たい彼と切り離して頑張ります!!いつもありがとうございます!
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C678] おはようございます

今日は朝からなんか嫌な予感ていうか、彼に関して悪いことばっかり考えてしまいます。

最近、夢中になりすぎてる世界のことばっかり考えちゃうんで、私に対して、彼からもっと自分のことを考えてよーっていうサインだと信じたいです…
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C679] こんにちわ☆

金時豆さん、いつもアドバイスをして頂きありがとうございます。
アファと断言法のことを再度詳しく知りたかったので、今回の記事もまたカユイところに手が届いた感じでした。ありがとうございます! アファと断言法をしていると、不安な気持ちも消え、心が落ち着きます。(^^)

新月の情報もありがとうございました。今朝初めて新月のお願いをしてみました♪ これを励みにまた前向きに彼との縁を紡いでいきます。(^^)  まずは、”自分に自信を持てるようになって” = ”自分を愛して”、彼のことを一番幸せにできるような自分になって、彼を引き寄せますね☆

PS: 今日、結婚式出席した金時豆さんと彼さんのお2人も周囲にハッピーオーラを発していたことでしょうね(^^)
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : Luna
  • URL
  • 編集

[C680] 初コメントです。

交流版の掲示板の方では何度かお世話になっています、香奈です。
金時豆さん、いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。
そしていつも生きる勇気を与えてもらっています。

今日は、先月出来なかった新月の願いも朝無事に出来ました、ホッとしています。

私は以前交流版でも記載していたかと思いますが、彼とお別れしてもう直ぐ7ヶ月、完全に連絡を絶ってからは5ヶ月が経過しました。
瞑想は週に5~6回、時間的に難しいときは今回ご紹介にありました断言法をやったり、アファは1日に何回もやったりしています。
後、祈りは6ヶ月位朝・晩と毎日しています。

確かにこれまでビックリするシンクロや軽いシンクロなどはありました。
でも現実が全く動かないので精神的にかなりまいりそうにもなります。
焦りというか、精神的に苦しくなる時がある事も事実です。。。。
後、私の悪い癖で彼には一切連絡はとっていないのですが、彼と昔行った場所や何となく彼が現れそうと思う場所に意識的に何度か足を運んでしまってるんですね。。。。その度にいつも「今日は、絶対に会えそうな気がする・・・絶対に・・・・!!」と物すごい確信を持って行ってしまうのですが・・・現実は会った事がなく・・・・その度にかなりのダメージを受けてしまっている私がいます。
この様に「今日は会えそうだ!」などと確信を持つ事はよくないですよね・・・??

後、瞑想のイメージが今の紅葉シーズンやクリスマスの事を行っていたのですが、何となく時期的にイメージするのが苦しい季節になってきました。。。。
イメージしようと思うと、心が辛くなるというか・・・・
イメージングの内容を変更した方がよいのかな?などとも悩んでいます。
でも5ヶ月間ホボ毎日イメージングして、慣れしたしんできたものなのでなかなか難しいですね。

今、私の周りもブライダルラッシュで私も来週から4回連続結婚式&2次会が待っています。
9月~12月で合わせて6件の結婚式&2次会に呼ばれています。
これも何かのシンクロなのでしょうか・・・・






  • 2007-11-10
  • 投稿者 : 香奈
  • URL
  • 編集

[C681] いつもありがとうございます(^_^)

金時豆さん!こんにちは~☆

いつも、いつも、解りやすいコメント&お返事ありがとうございます。

今回も新月●についてのお話、初めて知りました!、さっそく願い事を書きましたぁ!p(^^)q

アファ-と断言方!についても、これで良いのかなぁー?って不安げにやっていたので、これで良かったんだぁ!☆って再確認出来ました。。

金時豆さんの真似をして、専用のノートとピンクのペンをさっそく用意して、ノートぃっぱいに書きまくりました~!
紙面ぃっぱい、ピンクで、幸せ~☆って感じがします☆☆☆

楽しんで、書くコトが出来るのでピンク作戦大成功!です。

金時豆さん!ありがとうございます☆

あの~?おかしな質問なんですが、断言方などを、書いたノートなりメモ用紙だったりは、大事に保管した方が良いのですか???
変な質問で、すみません!(+_+)苦笑

幸せに向かって、頑張ります~♪
そういえば、最近彼さんが夢に一瞬だけど、現れたり、彼さんの苗字が夢に現れたり♪♪以前は、まったく無かった現象が。
うふふ(^_-)-☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C683] はじめまして

はじめまして、願望達成交流板から参りました。
私も復縁に向けて頑張っています。金時豆さんの言葉に励まされています。本当にありがとうございます。これからよろしくお願いします。

今回の記事の「ノートにピンクのペンでかなってほしいことを書く」ですが、私も同じことをしていました!彼と別れてすぐの辛い時に潜在意識のことを知り、泣きながら;書きまくっていました。
「楽しくメールができる」「また一緒にご飯を食べる」・・・叶いました。
今見返すと、恋愛以外でも叶っていることがたくさんあることに気が付きました。
後で発見すると、嬉しいですよね♪
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : りりー
  • URL
  • 編集

[C684] yuiさん、

こんばんは~(^-^*)
いつも読んでくださってありがとうございます☆

願望達成にはいずれにしても、プラスの思考が基本なので、手段はできるものでなんら問題ないですよね。その点、アファは使い方次第で強力ですね♪

当たり前君さんご伝授の「大吉☆」も効果的ですよね。実際に達成されている方も報告されていて、嬉しい限りデス☆

彼さんの一番の理解者であることは、本当に大切だと思います。私も今までもこれからもずっとその想いを元にイメージしています(*^_^*)
イメージ通りのアルバイト先も決まったとのこと、おめでとうございます☆
引き寄せ力が高まりつつある証ですよね、このまま勢いつけちゃってくださいね(^-^*)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C685] ぴーこさん、

こんばんは~(^-^*)
いつもありがとうございます☆

昨日の新月の願い、楽しまれましたか?(*´∀`*)
私は新月に入ったところから、紙にお願い事を書くのはもちろん、イメージングも強化しちゃいました(笑)。
エネルギーか強いワケだから、なんにでも活用できますよね♪

面白いほど叶っていたときは、やはり現状に於ける「幸せの欠落感」なのかもしれません。
今、とある本を読んでいてつくづく感じるのが、自分が彼との進展を「自分で勝手に動いていないと思い込んで」、孤独を感じてしまっていたこと。現実と切り離してイメージングをしていたとはいえ、心の奥底にその気持ちがあったんですよね。このあたりのコントロールが実際には難しいところですが、本当に叶えたい一心であれば、とにもかくにも幸せだけに焦点を合わせるべきなんでよね・・。

でも、でも、全部自分次第なんですから!
絶対に彼さんとの幸せな生活をGETされてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C686] Rankoさん、

こんばんは~☆
嬉しいコメ、ありがとうございます(*´∀`*)

素晴らしいかったです、友人の結婚式!!
正直、すっかり私は友人らの姿に私と彼をダブらせていました~♪
あまりに素敵な結婚式だったので、一刻も早く結婚したくなってしまったし~(笑)。

やはり幸せな環境に浸るべきですね☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C687] ぐりさん、

こんばんは~(^-^*)
みっつのコメント、拝見させて頂きました。
彼さんからご連絡、よかったですねッo(^-^)o

もちろん、ぐりさんとしては複雑な想いが交叉していることとお察ししますが、きちんと謝るべきことを伝えることができたぐりさんの勇気は素晴らしかったと思います。
ちゃんと対応もしてくださったのですから、大きな前進ですよッ。自信を持ってくださいね。

今後は決して状況がどうだから、などご自身で願望達成に制約を作り上げないで、とにかく幸せなイメージに没頭してくださいね。迷えば迷うほど達成まで時間が掛かってしまう、だけのコトなんです。交流板へカキコされるようになってまだ3ヶ月程度ですよね。これからですよ、焦りは禁物、ふぁぃと☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C688] まゆさん、

はじめまして~(^-^*)
コメント、ありがとうございます☆
レスが遅くなりごめんなさい(*_ _)

彼とは絶縁状態となったときに、すぐ謝罪の手紙を一通送った以外、絶縁から復縁までの10ヶ月間、一切自分からは連絡はしていません。
その間に潜在意識を知って、彼のほうから電話があり、店へ遊びに来て、と言ってもらえたので、アクションといえば、時々彼のお店へ顔を出していたことくらいでしょうか。
でも、その間も毎回2~3言会話するくらいで、あまり接触しないようにしていました。

今までも記事に何度か書いていますが、あくまでも「思考」が現実化するのが潜在意識の法則で、この現実化した結果、喜びの感情の元に「行動」するのが、達成への近道なんですよね。お相手からの能動的な動きがある前に、自分から行動するのは、あまりにもリスクが大きすぎます。行動しちゃダメだよ、ということではなく、リスクを背負った挙句遠回りするかもしれない選択はお薦めしないよ、というコトです。
今一度、なぜ潜在意識の法則に頼るのか、感じてみてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C689] すももさん、

こんばんは~(^-^*)
読んでくださってありがとうございます~☆

電車の中でのイメージングやアファってなかなかよかったりしますよねo(^-^)o
私もたまに長い時間乗るときは、有効活用しています♪
最近は心臓に毛が生えてきて、怪しい人でも気にしなかったり・・・(笑)。

結婚時は本当によかったデス・・・・(*´∀`*)
幸せオーラ、バッチリ頂いてきましたッ☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C690] あきさん、

こんばんは~(^-^*)
いつもありがとうございます☆

彼さんといい感じにお話できたのですね、よかった(*´∀`*)
今在る現状というのは、必ずその理由があることですからね~、ずっと一緒に居るためには、今気が付かなければならないことがあった、ということだけなんですよね。

絆を強くするためには、無用な不安は今のうちに早々に却下できるよう(笑)、イメージで鍛えておくといいですよ~(^-^*)

昨日の影響でもう結婚願望、止まらないです・・・(笑)。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C692] アロハさん、

こんばんは~(^-^*)
読んでくださって、ありがとうございます~☆

いい感じに感情が伴っていらっしゃるようなので、イメージングがうまく引き寄せ波動を高めている証なんでしょうね♪
彼さんからもご連絡があったというし・・・!
新月の最大周期パワーというのも嬉しいですね、このままがんばってくださいねッ(^-^*)

新婦さんのウェディング姿があまりに素敵すぎで、、、イメージに早速使っていますッ(笑)。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C693] クミュさん、

こんばんは~(^-^*)
読んでくださってありがとうございます~☆

シンクロ、きていますね~♪
引き寄せ波動高まってますよね、自信にしちゃってくださいね☆

新月の願い、かなり効果的ですよ。ぜひ毎月楽しんでみてくださいね~(*´∀`*)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C694] なむなむさん、

こんばんは~(^-^*)
読んでくださって、ありがとうございます~☆

ご自身の軸が見えてきたかな~。願望達成にはまず本当の願いを明確にして、決心しないと始まらないですからね☆
準備ができたら、外側は無視して内側を幸せで満たすことだけに専念するだけなんですよね。なむなむさんは実際言葉にして理解は十分されていると思うので、あとはこのまま実践、ですね♪

すべては必要なこと、と受け止めることができる許容さが本当に大切・・、幸せ時間、どんどん楽しんでくださいね☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C695] うるしさん、

こんばんは~(^-^*)
読んでくださってありがとうございます☆

う~ん、、、言うまでもないコトだとは思いますが、考えていることがそのままご自身に反映されちゃうから、願っていないコトはすぐに却下!ですよ(^-^*)。
ご自身によいように流れるよう、感情をコントロールする癖もつけていくといいですよ☆
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C696] Lunaさん、

こんばんは~(^-^*)
読んでくださってありがとうございます☆

記事が少しでもお役に立てたのであれば、嬉しいデス。
自分に自信がついた時点から、引き寄せは始まりますからね☆
愛されるご自身をどんどんイメージされていってください(^-^*)

いや~、昨日は友人らに相当驚かれました(笑)。
結婚まで行き着いて、もっとびっくりしてもらう予定ですッ(*´∀`*)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C697] 香奈さん、

こんばんは~(^-^*)
交流板で少しお話しましたね、コメント、ありがとうございます☆

ええっと、ですね、これは記事にもしようとは思っているのですが、ご自身で「現実が全く動かない」と断定し言葉にはしないように気をつけてみてください。
本当に現実が動いていないかは、誰にもわからないことですよね。例えば表面的にお相手の態度が変わっていなかったとしても、内心がどう変化しているか、また、見えない事象が起きているかは、本当にわからないんです。
ただ、ここでご自身が言葉で断定する力は結構強いので(考えた末に、書いていますので・・・)、もしかして動いていたものも、停滞させてしまいます、、、。
香奈さんだけでなく、私もそのリスクに気がつけず、ジレンマに陥っていたときもあります。動いていないのではなく、ご自身の思考が停滞させていることもある、ということに気が付いてみてくださいね。

彼さんとの思い出の場所に行くこと自体は、実際に「逢っている」とイメージさせて幸せ感で満たされることができれば、素敵だと思います。(私は実際にやっていました)
ただ、、そこで「逢えるような気がする」では、幸せをイメージしているのではなく、追っているだけになり、逢えなかった場合にダメージに繋がってしまうワケですよね。もし期待感ばかりで、結果的にダメージとして受けてしまうのであれば、その思い出の場所の使い方を今一度考えてみたほうがいいと思います・・。

シーズン的なことに関しても、すべてイメージの中でどう自分にプラスに働かせるか、なんですね。焦ってしまうのであれば、イメージには使わない。ただ、私が思うに、年内の実現にこだわってしまうから、クリスマスが焦りに繋がるのですよね。なら、いつのクリスマスって考えなければいいんです。(あ、これは復縁できるのが来年のクリスマス、ということではないですよ、数ヶ月のちに復縁して、クリスマスで一緒の現実化はちょっと先かも、ってことです)

結婚式は、かなりの幸せオーラで、思いっきり便乗できますよ♪
せっかくたくさんお呼ばれされているので、思いっきり、ご自身に投射しちゃってくださいね(^-^*)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C698] なんと!!

昨日、こちらに書き込んだ時点とはうって変わって、仕事からの帰り道、なんだか突然彼を思って凄い幸せな気分になって泣きそうになりました。なんか本当に突然に…。あれはなんだったんでしょうか。不思議です。


っていうか実は今日、仕事上がりに彼を交えて五人ほどで食事して参りましたぁ!!
彼とプライベートで絡むのは実に別れて以来のことです。リストアップにも書いてたんです。「彼と食事に行った」って。このまま、潜在意識が働きまくってくれますように…
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C699] こんばんわ

金時豆さん ちょっとご無沙汰でした。
交流版の不安スレにも書き込んだんですが、
急にネガに陥ってしまって・・。でも
回復しました。不安スレに書き込むのも
読むのもかなり抵抗があったんですが、デトックスがいいと薦められ、安心すっきりです。
でもあれから、イメージができたり、できなかったりです。なので昨日はアファメーションしました。久しぶりに新月の願いもしました。(早速ひとつ叶いました☆)
実生活が、結構「ほんわかモード」なので、うまくいえないんですけど、彼のことまで気が回らない感じになったり・・・。
執着がなくなったともまた、違うんですよね~。考えてはいるけど、今までの四六時中考えていた癖が抜けない感じです。そのあたりがイメージングにつながらないのかな?

前コメントの「現実が動いていない」と自分で決め付けないのは私も気をつけなければいけないところです。
長々と雑談になってしまってすみません。
寒くなってきたのでお体気をつけてくださいね~♪
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C700] ありがとうございます♪

金時豆さん★お返事ありがとうございます★そして 的確なお言葉ありがとうございます☆なんかネガティブになると連絡をしようかなって思ってしまう 断言法もアファもイメージングも毎日してるけど、自信が無くなるときがある。それって信じてないってことですよね。別れの言葉がなく彼から連絡が来なくなって1ヶ月。何かに頼りたくて 潜在意識のサイトを知って 同じような状況のひとが沢山いて ブログとか読んで頑張ってます。金時豆さん、そしてみかんさんにはかなり勇気付けられてます。これからもどうぞよろしくお願いします♪行動ではなく、彼に私の気持ちを伝え、感じてもらうために潜在意識を信じるんですよね。もう一度初心に帰って信じて頑張ろうと思います。ちなみに、彼がそばに居るかのように大好きだよとか連絡待ってるよなどと話しかけるのってどうなんでしょう?
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C701]

結婚式に行くと結婚したくなるっていうのは、幸せな波動に引き寄せられるからですね☆ 金時豆さんの結婚イメージもさらに加速しちゃいますね♪

今月のゼクシィの付属DVDは、かなり結婚イメージにいいんじゃないかなと買って、観て号泣しましたv-411
二人の結婚式のDVDを彼と観てまた泣いてる、あ~幸せv-343そんな感じですかね~♪

私も来月、会社の同僚の2次会に参加しますが、私と彼が付き合っためでたき日に入籍をしたということを聞き、こりゃまためでたいシンクロで嬉しかったです☆

この調子で楽しくやっていきますね♪
金時豆さんのブログには癒されています、いつも温かいコメントありがとうございます!

  • 2007-11-11
  • 投稿者 : アロハ
  • URL
  • 編集

[C702] いつもありがとうございます!

金時豆さんのお話は本当に具体的で、皆さんへのレスは温かくて読んでいて嬉しい気分になります。
香奈さんへのレス、私も当てはまる所が多いので、とても役立ちました。
いつもありがとうございます(^^)
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 春ひね
  • URL
  • 編集

[C703] ありがとう

結婚式…金時豆さんにとってとってプラスhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">になったんでしょうね。
お二人なら絶対に幸せになれます。応援してますよhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">『結婚』に関しては先輩ですから(笑)
http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">私、金時豆さんのブログに出会ってからすごく彼とのことに自信がもてるようになりました。
…と言うか『今は絆を深めるためのinterval』って強く思えるんです。
私がピンチになったり、弱ってしまった時に彼も同じように感じ、心配してくれる。そして私も彼の声が聞こえる時があるんです。
でも、現実の彼を直視すれば凹むこともあるけど。そんな時は金時豆さんの言葉を思い出しています。
ヘンですよね~(笑)
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C704] まゆさんへ

コメ、ありがとうございます☆

>彼がそばに居るかのように大好きだよとか連絡待ってるよなどと話しかけるのってどうなんでしょう?

実際に彼さんがリアルに傍に居ることをイメージすることは素敵だと思います。
ただ、「待っているよ」ではなく、今すでに叶っている前提の内容で話しかけるイメージを心がけてくださいね。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C705] そうか!

そうですよね!叶っている前提ですよね・・・。
あー 今日はなんだか ネガになっていますが・・・・ 頑張ります!!!
ありがとうございます!
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C706] ありがとうございます

いつもアドバイス、ありがとうございます。とてもうれしいです。願望に制限をかけているとは自分で気付いていたのですが気にしないようにしてました。さすが金時豆さん!これはちゃんと軌道修正しないと!ですね。ありがとうございました。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C709]

今月から新月のアファを始めました。
本も急いで買ってきたのですが、どの願いごと例文も心温まるもので、今回は本に書いてある例文で好きなものをそのままノートに書きました。

お月様の力は絶大なので、今から叶うのが楽しみです^^

金時豆さんのブログと、交流板の特に『思い通り』スレ、そして新月の願いごとが私の支えです。
いつもありがとうございます!
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : Toko
  • URL
  • 編集

[C716] みなさんへ

温かいコメントをいつもありがとうございます(^-^*)
それぞれの想いが共鳴しあって、ひとりでも多くの方が彼さんや彼女さんとの、ハッピー☆な日常をGETされますこと、大いに楽しみにしておりますよ~☆☆☆

今ある過程は決して無駄なコトではありませんよね、すべて来るおっきな喜びの肥やしにしちゃいましょ(^▽^*)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1346] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/17-bccfa329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

金時豆

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

