Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C719] ありがとうございます!

お祝いの言葉、ありがとうございます。
ホント、びっくり体験でした。彼は頑固で決めたらそれを変えない、って感じで、「ぷりんとはもうベタベタしない」って徹底していたんです。
寒い日にちょっと甘えて腕を組もうとしても「ダメっ」と振り払われたりして。
でも私はギュッと抱きしめてもらったり頭をなでてもらったりが大好きだったから・・・イメージングしてました、+「・・・」なイメージ付きで(笑)

これが・・・一気に起こってしまったんですよ~(照)
実は、金時豆さんにもらったコメントは起爆剤でした!
「いつもぷりんさんが手元にいらっしゃることに安心しきるのは、違うぞー」って。
そう、そうなの!って感じで。なので、彼が前の彼女が忘れられない、だから会わないようにしてるって言った時に「じゃ、わたしもあなたに会わないようにする。忘れられないから」って言ったんです。
そうしたら、帰りに車をおりる時に・・・「ずるいことしてる、ひどいことしてるってわかってる。でも、ぷりんへの気持ち、わからないんだ・・・」って言われて、後はイメーイングへワープ(笑)

なんか、もう十分幸せです~。でも、まだまだ頑張ります!

金時豆さんも、次なるステージですね!次の成就をお祈りしています!

長々すみません。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : ぷりん
  • URL
  • 編集

[C720]

すごく勉強になる記事をありがとうございます^^

自分もそういう気持ちになったことが多々ありますよ~汗
ネガになりますが、最近は立ち直りも早くなりました(^^)v
「大丈夫、大丈夫。きっと見えないところで動いているんだ」と言い聞かせてます。
アファになっているのでしょうね。
しばらくすると気持ちが楽になります。

余談ですが、最近復縁を願う彼ではなく10代の頃の彼から毎日内容の無いようなメールが来ます(^_^;)
お互いに恋愛感情は無いのですが、遠い昔にすごく好きだった彼なので、
「今になって叶ったのね、遅いよ~」といった感じです。
潜在意識に「叶いました、ありがとう」とお礼を言って、本当に復縁を叶えたい彼との事が成就できるように頑張りますっ!!!
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C724] ありがとうございます☆

10日の私の書き込みに対しての記事でもありとても嬉しく思います。
ありがとうございます!!!!
時間との焦りでツイツイ弱気な発言をしてしまいましたが、
「こんなにもシンクロが多発しているねんから、水面下ではめちゃめちゃ動いてるで~!!」と思います。
イエ、現実に動いています!!!!
「願望が叶う事を追いかけていないか・・・」これに関しては自分でももう一度考え直してみなければならない点があるな・・・・とまた考えさせられました。
本当に願っても無いことを認めてはいけません。

私も最近ではピーコさんと同様アファしまくりです。
外でもどこでも、トイレなどで自分の鏡をみては、
「私は彼と復縁する!」
「私は彼の大きな愛の中にいる!」と心の中で呟き続けています。

自分自身もっと強くなれる様に頑張ります!!!!
そして絶対に願いを叶えます☆☆☆☆
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : 香奈
  • URL
  • 編集

[C728] ぷりんさん、

おはようございます~(^-^*)
詳しいご報告、ありがとうございます☆

それにしてもッ!(*´∀`*)
そうだったんですねぇ~♪♪♪
それはかなりの前進ですよねッ。というか今までも前進していたのだと思うのですが、もしかしておふたりの間で、彼さんがぷりんさんへの潜在下のお気持ちを表現できる「隙間」を用意できずにいたのかもしれませんよね。

でも、今がそのタイミングだったのでしょうね☆

焦らずにこのままおふたりの関係を温めていってくださいね♪
絶対、大丈夫!(^-^*) 前に出るのではなく、あくまでも受け止める姿勢で引き寄せていかれてくださいねッ☆
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C729] ぴーこさん、香奈さん、

いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
私自身もみなさんのコメントの中から、本当に多くを学ばせて頂いています~、感謝感謝デス。

絶対に叶いますよ、ワクワクしちゃってくださいねッ(^-^*)
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C732] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C734] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C736] Toko

ワープ感覚…絶対体験したいです!><*
やっぱり日頃からラブラブイメージが大事ですよねっvv

先日、好きな人と電話でちょっと喧嘩(?)みたいになってしまって泣きそうになりつつ電話切ったのですが、それすらも今後のラブラブイメージに役立てちゃおう♪って思います。

幸せなイメージの中に現実がワープする日…楽しみです^▽^
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C737] 732番さん、

ご報告、ありがとうございます☆

最初の時点からお話していた通りになってしまうのですが、732番さんに対してだけでなく、すべての方が結果的に幸せになることが大切なんですよね。

瞑想を続けていく中で、ご自身も変化していくものなので、当初の願いから変わっていくこともあるでしょうし、過程にしても、動きはあって不思議はないんですよね。

いずれにしても、心に余裕を持つことがよきコトを引き寄せるポイントですから、焦点や対象物(人)は絞らずに、「すべては私が幸せになるため」のイメージをされていけば、自然と732番さんが見つめるべきことが明らかになっていくと思いますよ。焦らずに楽しんでくださいね(^-^*)
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C740] 734番さん、Tokoさん、

コメント、ありがとうございます☆

ぜひ、目先のコトに惑わされない強いご自身づくりも、心がけてみてくださいね♪
おっきな愛で彼さんを包んぢゃいましょ(^-^*)
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C742] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C743] 11/16 16:04のコメントさん、

あ゛~、ごめんなさいッ~(*_ _)
そうです、732番とは11/16 16:04のコメントさんへの前回レスです~(^^ゞ
今までコメント欄に関しては、PCからしか確認したことがなかったので、携帯では番号が記載されていなかったコト、今知りました、、、( ゚Д゚) スミマセン~。
これからは気をつけますね。

いずれにしても、焦るコトはないので、ご自身が一番望む幸せの姿をじっくりと感じていってくださいね。大丈夫、時が来れば必要なもの(人)の引き寄せが自然に起きますよ(^-^*)
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C744] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1347] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/19-0584b3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思考の確認をしてみよう☆

私と彼の関係はたえず前進しているよ☆





こんにちは~(^-^*)


いつもご覧くださり、ありがとうございます☆


今回はコメント欄や交流板でのみなさんのコメントを拝見していた中で、

一度記事にしよう、と思っていたコトを書きますね(。・∀・。)



時に、日々瞑想に励んでいるのに、「現状が全く動かない」と、

ご自身の中で思わず断定してしまう、こと・・。

叶うことを信じながらも、時間の経過とともにその思考に頭を占領されてしまう・・、

ついつい起きがちですよね(´・ω・)〃


潜在意識の法則は、私たちがその存在を知る、知らないに関わらず、

万人の人に、24時間絶えず働いている「万物の法則」デス。

私たちが大好きな人との間に経験してきた、

いい思い出も、封印したくなるような思い出も、

すべて無意識のうちに放射した思考が現実化したものなんですよね。


思考した瞬間からそれが具現化するまでは、事象により「時間の緩衝帯」の差がありますので、

何ヶ月か経ってくると、見えていない世界だけに、

現状から焦点をずらせずにいるとご自身でも気が付かないうちに、

「動いていない」と断定してしまいがちなんですね。


が、コレはかなり要注意なんです。

思考したものが現実になるのですから、

「動いていない」と断定したときから、成就への進行がストップします。

この思考が何日も何ヶ月も積み重なってくると、

ご自身の意に反して「動いていない」状態を引き寄せてしまいます・・・(m´・ω・`)m


特に、不安になって相談せざるを得なくなり、書き込みで文章にすることがありますよね。

それはできる限りどうしても相談しないと気持ちの持って行き場がない、という場合のみにとどめておかれたほうが潜在意識に対するリスクが少なくて済みます。

文章にするという行為は、ご自身が想像する以上に脳に刷り込みます。

書く、という行為が不確定だった思考を、ご自身で認めることにもなるのですね。

願っていないことを認めちゃいけませんよね(´・ω・)〃


あなたとお相手との間の現状が、

実際のところ、動いているのか、否かなのかは、

誰にもわかりません。

表面的なお相手の態度や言葉からは推測できないことがあります。

実際のところ、一度色んなコトがあった男と女の間では、

複雑な感情の機微があったり、本心を見透かされないように振舞う、ということはいくらでもあることです。

また、引き寄せの波動が高まっていれば、

見えないところで大きなチャンスを設定され始めている最中かもしれないのです。

その動きを、ご自身の先入観で停滞させないでくださいね。

そもそもこの世の中に存在するものは、

すべてたえず変化しています。

動きがない、ということはありえません。


いつになったら、という思いが過ぎってしまう場合は、

自分自身の心の奥隅で、「叶って満足」している思考より、「な~んも変化しないじゃないか~」の思考が占拠しはじめていないか、確認してみてください。

「願望をすでに手にしている」より、「願望が叶うことを追いかけて」いないか?、自分自身を見つめてみてください。

その瞬間ではちょっとした差でも、その思考の仕方が時間とともに積み重なっていくと、

結果的に大きな差が開くことにもなります。


いかにリアルに叶っている姿を信じ込めるか、実感できるがポイントです。

何度も繰り返している言葉ですが、現実と切り離してご自身が嬉しいイメージだけを繰り広げましょう♪

新しい「今」をご自身の力で創っているだけのことですから、現実逃避では決してありません、ご安心を~(^-^*)






交流板で拝見しましたが、ぷりんさんがイメージしたものが現実化して、ワープ感覚を体験されたそうです♪ おめでとうございます~~(*´∀`*)

私も彼からの告白のときに、一瞬イメージと現実がダブり、ワープ的感覚を感じました。その時はアノ感覚がなんだったのかよくわからなかったのですが、その後ほぼ同時に復縁成就されたるーさんのコメントで、同じ現象ぢゃ~と感激した次第デス(^^ゞ

イメージで創り上げた別次元の世界が、現実と重なり合う、、、パラレルワールドって本当に起きるのぉ~って感じですが(笑)、量子の領域視点で語ると、不思議でもなんでもないッ、スゴイですよねッ(゜O゜)

いずれにしても、イメージしたものは必ずご自身が体感する日が訪れますよ~♪
ここに来てくださっているすべての方が、幸せの日へワープしちゃうこと、
たえず信じておりますね☆









先日の結婚式のために、新調したワンピ、
彼が「可愛いゾ」ってぇぇ~~~・*・(〃∇〃)・*・
気合い入れた甲斐あったぁ~~☆




スポンサーサイト

14件のコメント

[C719] ありがとうございます!

お祝いの言葉、ありがとうございます。
ホント、びっくり体験でした。彼は頑固で決めたらそれを変えない、って感じで、「ぷりんとはもうベタベタしない」って徹底していたんです。
寒い日にちょっと甘えて腕を組もうとしても「ダメっ」と振り払われたりして。
でも私はギュッと抱きしめてもらったり頭をなでてもらったりが大好きだったから・・・イメージングしてました、+「・・・」なイメージ付きで(笑)

これが・・・一気に起こってしまったんですよ~(照)
実は、金時豆さんにもらったコメントは起爆剤でした!
「いつもぷりんさんが手元にいらっしゃることに安心しきるのは、違うぞー」って。
そう、そうなの!って感じで。なので、彼が前の彼女が忘れられない、だから会わないようにしてるって言った時に「じゃ、わたしもあなたに会わないようにする。忘れられないから」って言ったんです。
そうしたら、帰りに車をおりる時に・・・「ずるいことしてる、ひどいことしてるってわかってる。でも、ぷりんへの気持ち、わからないんだ・・・」って言われて、後はイメーイングへワープ(笑)

なんか、もう十分幸せです~。でも、まだまだ頑張ります!

金時豆さんも、次なるステージですね!次の成就をお祈りしています!

長々すみません。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : ぷりん
  • URL
  • 編集

[C720]

すごく勉強になる記事をありがとうございます^^

自分もそういう気持ちになったことが多々ありますよ~汗
ネガになりますが、最近は立ち直りも早くなりました(^^)v
「大丈夫、大丈夫。きっと見えないところで動いているんだ」と言い聞かせてます。
アファになっているのでしょうね。
しばらくすると気持ちが楽になります。

余談ですが、最近復縁を願う彼ではなく10代の頃の彼から毎日内容の無いようなメールが来ます(^_^;)
お互いに恋愛感情は無いのですが、遠い昔にすごく好きだった彼なので、
「今になって叶ったのね、遅いよ~」といった感じです。
潜在意識に「叶いました、ありがとう」とお礼を言って、本当に復縁を叶えたい彼との事が成就できるように頑張りますっ!!!
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C724] ありがとうございます☆

10日の私の書き込みに対しての記事でもありとても嬉しく思います。
ありがとうございます!!!!
時間との焦りでツイツイ弱気な発言をしてしまいましたが、
「こんなにもシンクロが多発しているねんから、水面下ではめちゃめちゃ動いてるで~!!」と思います。
イエ、現実に動いています!!!!
「願望が叶う事を追いかけていないか・・・」これに関しては自分でももう一度考え直してみなければならない点があるな・・・・とまた考えさせられました。
本当に願っても無いことを認めてはいけません。

私も最近ではピーコさんと同様アファしまくりです。
外でもどこでも、トイレなどで自分の鏡をみては、
「私は彼と復縁する!」
「私は彼の大きな愛の中にいる!」と心の中で呟き続けています。

自分自身もっと強くなれる様に頑張ります!!!!
そして絶対に願いを叶えます☆☆☆☆
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : 香奈
  • URL
  • 編集

[C728] ぷりんさん、

おはようございます~(^-^*)
詳しいご報告、ありがとうございます☆

それにしてもッ!(*´∀`*)
そうだったんですねぇ~♪♪♪
それはかなりの前進ですよねッ。というか今までも前進していたのだと思うのですが、もしかしておふたりの間で、彼さんがぷりんさんへの潜在下のお気持ちを表現できる「隙間」を用意できずにいたのかもしれませんよね。

でも、今がそのタイミングだったのでしょうね☆

焦らずにこのままおふたりの関係を温めていってくださいね♪
絶対、大丈夫!(^-^*) 前に出るのではなく、あくまでも受け止める姿勢で引き寄せていかれてくださいねッ☆
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C729] ぴーこさん、香奈さん、

いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
私自身もみなさんのコメントの中から、本当に多くを学ばせて頂いています~、感謝感謝デス。

絶対に叶いますよ、ワクワクしちゃってくださいねッ(^-^*)
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C732] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C734] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C736] Toko

ワープ感覚…絶対体験したいです!><*
やっぱり日頃からラブラブイメージが大事ですよねっvv

先日、好きな人と電話でちょっと喧嘩(?)みたいになってしまって泣きそうになりつつ電話切ったのですが、それすらも今後のラブラブイメージに役立てちゃおう♪って思います。

幸せなイメージの中に現実がワープする日…楽しみです^▽^
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C737] 732番さん、

ご報告、ありがとうございます☆

最初の時点からお話していた通りになってしまうのですが、732番さんに対してだけでなく、すべての方が結果的に幸せになることが大切なんですよね。

瞑想を続けていく中で、ご自身も変化していくものなので、当初の願いから変わっていくこともあるでしょうし、過程にしても、動きはあって不思議はないんですよね。

いずれにしても、心に余裕を持つことがよきコトを引き寄せるポイントですから、焦点や対象物(人)は絞らずに、「すべては私が幸せになるため」のイメージをされていけば、自然と732番さんが見つめるべきことが明らかになっていくと思いますよ。焦らずに楽しんでくださいね(^-^*)
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C740] 734番さん、Tokoさん、

コメント、ありがとうございます☆

ぜひ、目先のコトに惑わされない強いご自身づくりも、心がけてみてくださいね♪
おっきな愛で彼さんを包んぢゃいましょ(^-^*)
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C742] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C743] 11/16 16:04のコメントさん、

あ゛~、ごめんなさいッ~(*_ _)
そうです、732番とは11/16 16:04のコメントさんへの前回レスです~(^^ゞ
今までコメント欄に関しては、PCからしか確認したことがなかったので、携帯では番号が記載されていなかったコト、今知りました、、、( ゚Д゚) スミマセン~。
これからは気をつけますね。

いずれにしても、焦るコトはないので、ご自身が一番望む幸せの姿をじっくりと感じていってくださいね。大丈夫、時が来れば必要なもの(人)の引き寄せが自然に起きますよ(^-^*)
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C744] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1347] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/19-0584b3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

金時豆

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

