Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C785] ゆかこ

私が生まれてきたこと、彼が生まれてきたことも奇跡。
そしてこの広い世界で二人が出会ったことも奇跡ですよね☆
そう考えると本当にすごいことだなぁと思います!!
この奇跡に心から感謝し、彼との次の奇跡にも先取りして感謝したいと思います(*´ω`*)
今回も貴重なお話ありがとうございました♪
また一つ、復縁に向けての自信がつきました☆

実は私も今日の晩ごはんキムチ鍋なんです(*>∀<*)
金時豆さんのように、私もいつか彼とも鍋パーティしたいな♪
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C786]

この間はコメ返ありがとうございました(>ω<)
やばい´Д`☆
今回もドンピシャです
素敵素敵´ω`♪
1回会えてから2週間以上連絡があいたことなかったんですけど、誕生日も連絡なくて(´・ω・`)…
会った時いい感じやったのでウキウキで笑
風邪をこじらせて1週間瞑想出来なかったりしたのが、いけなかったのかなあって思い込んでます笑
不思議と潜在意識に対して不信感が出てこないので、ちょっとは成長出来たことに感謝です(ノ∀・)
自分の話しばっかで申し訳ないですm(__)m
奇跡…大好きな言葉です☆離れてから気付けたんですけど、好き同士になることだけでも十分奇跡なことですもんねヽ( ´¬`)ノ日々の奇跡に感謝感謝♪
潜在意識に出会えたこと、金時豆様に出会えたこと、奇跡って素晴らしいっ☆
湘南一度はいってみたいです(>ω<)
ラブラブ話し素敵です(ノ∀`)パワー分けて貰いました笑☆素敵~♪♪
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C787] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C788]

こんばんは♪
今日夢で彼とメールしている場面を見ました。彼の夢を見るのは久しぶりだったので嬉しいです(^-^)v引き寄せてると思ってイメージ等続けていきたいと思います☆

ところで、>再び出逢う奇跡がないとは誰が言えるのでしょうか
を読んで、「誰が」の部分に「自分」も当てはまるんだなと思いました。無いなんて誰が言えるのか、(表現合ってるのかわかりませが→)そもそも自分に一番の味方である自分が言えるのか。
奇跡が有ると自分に言ってあげなくちゃですね☆
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ちは
  • URL
  • 編集

[C789]

こんにちは。
今日は、彼とお別れしてからちょうど一周年です。
そんな事もあって少し焦っている自分がいるのですが、今までに起きたちいさな奇跡を思い出して大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせています。
金時豆さんがおっしゃるとおり彼に出会えたのも奇跡、そして彼とお別れして自分自身が変わった事も奇跡のように思えます。一年間いろいろ考え、たくさん良い事を得られたのは彼のおかげです。彼に感謝です。
今は、そんな彼と再びおつきあいして今度こそ世界一幸せにしてあげるという気持ちでいっぱいです。
その日を迎えるために日々ピカピカに磨いています。
最近はエステに行ったり、ミニスカートなんかはいちゃったり(笑)パンツ派なんですけどね。ちょっとした行動で気分も変わるものなんですね。これからも新しい自分を発見していきたいと思います。

寒くなりましたので鍋でアツアツになってくださいね。
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : けい
  • URL
  • 編集

[C790] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C791] まさに

今の私にとって、タイムリーな記事でした!シンクロですね☆o(^-^)oまだ、連絡を絶ってからあまり時は過ぎてませんが…やはり「彼からのアクションはあるのかな?」などと不安が過ぎります。そんな時はアファで乗り切っています☆イメージする前に寝てしまう事が多いのでf^_^;
未来を作るのは、今の自分の思考なんですよね!記事を読んで、モチあがりました!いつも、ありがとうございます♪
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C792] 昔の同級生と会うと

金時豆さん、いつもほっとする言葉をありがとうございます。今日は久しぶりに中学校の時の同級生と集まりました。みんな結婚して子供もいて、私は成長してないな~って現実の世界を見せられた感じで 潜在意識を頼って瞑想して 私は非現実的に生きてて大丈夫なんだろうかって不安になってしまいました。まだまだですね。モチ下がるような事書いてごめんなさい。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : サラ
  • URL
  • 編集

[C794]

こんにちは(^^♪

今日も素敵な記事をありがとうございます。
自分自身が「奇跡」
なんだかとっても自分のことも愛おしく感じてきますね^^

大好きな彼と出会えたこともまた「奇跡」
ここにいる皆様はみんな、その奇跡を起こされた方々なんですね♪

きっとまた、その大好きな彼と再び結ばれる「奇跡」が起こせるはず!

これまでにも色んな「奇跡」を起こしてきたんだから☆

新たな「奇跡」を起こすべく、頑張ります。
更新、ありがとうございます。
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C795] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C796]

みなさん、コメントいつもありがとうございます☆

ちょっとかなり悩んでいらっしゃるようなので、みなさんに気を遣われて鍵コメされているあきさんへ、お返事させて頂きますね。

辛いお気持ちは伝わってきています。
だけど、ちょっとキツいかもしれませんが、とりあえずココでストップしましょうね。
彼さんとのことを今後どう希望されるかは、あくまでもあきさん次第なんです。
あきさんが「出る幕がない」と断言してしまえば、そうなってしまうし、
時間が掛かっても本当に本当に彼さんのことを心から包み込む強い意思のもとで、気持ちを切り替えていけば、必ず状況は変化していきます。
このままダメだと思っていれば、この状況が辛いからもう辞めることがあきさんの本心であるのなら、そうなるだけのことですよね。あきさんは判っていらっしゃるけど、気持ちがついていかないだけであるのは、わかりますが・・。
今は、発する言葉があきさんにとって決していい方向へはいかない言葉ばかりになっていますので、お休みしてください。
今すぐ、彼さんへの想いをどうするって決めないでください。
できるかどうかわかりませんが、私は何度も諦めなきゃ無理かなと思った際に、彼のことを考えないでいられるよう身体を動かしたり、カラオケとかして発散させたりしましたよ(笑)。しばらくすると、気持ちもフラットになってくるので、それからどうしたいのか感じればいいことです。

何日掛けてもいいですから、落ち着いてきてあきさんが本心からどうしたいのか、感じれるようになったら、公開でコメントされると嬉しいです。
やっぱりこの状態は他に読んでくださっている方々にも、微妙だと感じた次第デス。
でもね~、本気で言いますが(笑)、婚約されてもどんでん返しはあるのだから、今、あきさんがご自身を追い込んでしまうのは、全く賛成できませんよ(笑)。ご自身の人生のためにはどの選択が一番望むことなのかを尺度に、よくよく感じてみてください。
スミマセン、キツい言い方しちゃいました(*_ _)
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C798] ありがとう…

金時豆さんの言葉はすごく解ります。本当にありがとう。
本当の自分の気持ちもはっきりしています。
彼が好きです。周りがどんなに止めても私の気持ちは変わらないし、変えられないことも。
みなさんに公開できるコメントができる日まで…胸を張ってコメントできる日まで…心を落ち着けてまたがんばりたいです。
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C799] 年の差

はじめまして
同じ職場の人を好きになって、1年半が
経とうとしています。片思いかどうかもわからないまま。。。
その人は、つい最近転勤してしまいました。
潜在意識のことを信じているんですが、
寂しくてたまらないときがあります。
それに、年の差がいつも出てきて、
落ち込んでしまいます。
20歳も年下でも、大丈夫でしょうか?

いいアファがあればいいんですが。。。
それから、彼の送別会が遅れて、あさってあります。
出ないことにしました。
出ないほうがいいんですよね?
会わないほうが?



  • 2007-11-26
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C802] のりさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます☆

拝見してちょっと疑問に感じたので、個別にレスさせて頂きますね。
年齢差などは、ご本人さえ社会的概念に流されずに真摯に愛情関係を築く自信があるのであれば、全く関係ないですよ~。関係することといえば、ご本人の「迷い」です。

ところで「会わないほうが」という部分が疑問です。
恋愛成就を望む際に、潜在意識に委ねて無理な行動はしないほうが、というのは、今までの過程の中で関係が複雑になってしまった場合で、お相手が能動的に会いたいと感じている状況でないときに、ご自身から「追う」ような行動はマイナスですよ~、ということなんですね。
短いお話の中でお相手とのご関係もよくわかりませんので、あくまでも推測となってしまいますが、送別会って自然に設定されている「場」ですから、その場に出席するしないに対しては深く考えることではないと思います。のりさんが送別会で彼さんにお会いになって、のりさんが笑顔で見送り、今後に繋げていく、ということにもなるような気もするのですが・・。のりさんが無理な行動をされない限り、何の問題もないと思います。

いずれにしても、彼さんへ焦点を合わせるのではなく、ご自身の幸せを掴む過程の中に、彼さんとの成就を引き寄せる感覚でいると、気持ち的にも楽になり、流れもよくなりやすいと思います。ご自身に優しくしてあげてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C803] あきさん、

コメント、ありがとうございます☆
そうですね(^-^*)
あきさんのお気持ちは書かれているそのままだと思っています。
それだけに、今は無理せずご自身が彼さんを好きであるお気持ちを大切にされてください。
彼さんを好きであるご自身を大切にされてくださいね。
ゆっくりいきましょうね~(^▽^)
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C814] 金時豆さん

丁寧に答えてくださって有難うございます。
送別会に出ないほうが良いと思ったのは、転勤の前日彼から「お世話になりました。の後○○○○と言われ→マイナーな言葉なので、控えさせていただきますね。」

この言葉、私が一番言って欲しくないと
思ったのに、言われちゃったのです。
これも、私がそう思っていたから、潜在意識が表したものかも?
これは、これで潜在意識スゴイなと思いました。

返しに私、「近況報告するね。」と言ってしまいました。
メールガマンするつもりですが、

送別会に行くかどうかは、又帰り際に同じ挨拶、言いたくないし、言われたくなかったので、迷っていました。ホントは、会いたいのですけど、この言葉により、モチに影響及ぼしたくなかったもんで。

それで、欠席というのもなぁと思い、
金時豆さんのコメント読んだ後、
メールで、行けない旨伝えておきました。
なんか、出してよかったのかどうか
又、気にしちゃってるのですが・・・

私と彼は、まだ付き合っていませんけど、大好きだし、瞑想頑張ってみます。
彼を幸せにして、私も幸せになりたいです。





  • 2007-11-27
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C816] のりさん、

彼さんとのやりとりが事前にあったのですね。書いてくださってありがとうございます。

恐らく、今後距離的なことなど考えがちなことがあるとは思いますが、潜在意識に委ねると決めたからには、ご自身の中で決してハードルをつくらないようにしてくださいね。ご自身の中でいかに表面的な条件に縛られないでいられるかで、成就への強い味方を引き寄せることになると思います。

アファは純粋にのりさんが彼さんとどうなりたいかの結果を言葉にすればいいと思いますが、もしいきなりだと違和感があるのだとしたら、「私は彼と急接近する素敵な機会を引き寄せました♪」などで期待感を膨らませていったらいかがでしょうか?
細部にこだわらないで、大きくご自身が幸せ感に包まれているイメージを創っていかれてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C823] 金時豆さん

やさしいお言葉有難うございます。
同じ職場にいたもので、彼の残像が
浮かびます。
なんとも言えない思いに駆られてしまうのですが、「彼への気持ちが本物であったことを再確認しました。」
考えてみれば、まだココいたとしても、
一向に進展しなかったのですから、
ココにいても同じだったのですよね。

イメージをはじめてから、諦めようとは思わなくなりました。
潜在意識に届くと、身体がゾクゾクするとかバキューさんのブログに書いてあったような気がするのですが・・・
私の場合、最近身体が勝手に、「ピクンピクン」と動きます。
これって、なんなのでしょうか?
金時豆さん経験ありませんでしたか?

それと、送別会の翌日、参加した人から、聞いたのですが、彼は主役なのに1時間半も遅刻したとのことです。

私は、その日急な用事が入り、遅くなってしまって、どちらにしても参加できない状態でしたよ。

行けないメールを出した後の彼からの返事ありませんね。ちょっと、気にしたりして。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C1350] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1399] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/22-5e7215bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今在る奇跡生み出す奇跡☆

今の私に感謝☆





こんにちは~(^-^*)

朝夕、かなり寒くてなかなか布団から出れなくなりつつありますが、

日中は小春日和な湘南住まいの金時豆デス(*´∀`*)


さてさて、早速本題に入りますね。

潜在意識を駆使して、大好きなお相手との恋愛成就を願うとき、

特に復縁などで、逢えない状況の際に起こしがちな不安、

このまま自分から動かなくていいのか、

誰しも時折頭を過ぎってしまうことだと思います。

すべては潜在意識に委ねてしまって大丈夫、といわれてはいるものの、

実際のところ、本当にお相手がアクションを起こしてくれるときが訪れるのかな、、、とか、

目に見えない力がどうやって事象を引き起こすの~???、と、

そりゃ、不思議に感じることも無理はないですよね(笑)。


でも、この不思議な出来事、

あなたとお相手が出逢ったこと自体が、「奇跡」的な出来事でもあります。

そしてあなたの存在自体が、「奇跡」でもあります(^-^*)


以前、私が母と話していている最中、母がこんなコトを言いました。

「お父さんと知り合う前に、付き合っていた人がいたのよね~」

私が、じゃ、なんでお父さんと結婚したの?と聞くと、

「昔のコトだからよく覚えていないけど、なんとなくお父さんとの一緒のほうが面白かったからかな~」

とのことッ(  ̄▽ ̄)ノ

もしやすると、一歩違えば私は生まれていなかったワケですね(笑)。


ふとしたきっかけで、

以前自分のご先祖さまの系図を調べてみたことがあるのですが、

このときも、自分が今存在すること自体が「奇跡」であることを

深く実感しました。

ご先祖さまのどなたかひとりでも「過去に残されたように行動していなかった」としたら、

私は存在していなかったワケですし。


あなたの大好きなお相手の存在も、同じなんですよね。

すべてが奇跡の積み重ねの上で、「今」が成り立っているんですよね。

ひとりひとりの潜在意識がそれぞれの生きる道を引き寄せ、

奇跡が奇跡を引き寄せ、

「今日」という日があるのですね(^▽^)


話が大きくなってしまったのですが、

要は、すべては「奇跡」の連鎖なのですから、

これから先に起こることもすべて「奇跡」なんですね。


すでに出逢っている大好きなお相手、

出逢ったこと自体も奇跡です。

目に見えない引き寄せが連鎖連鎖で連なってきた末に出逢っているのです。

なら、今は距離があったとしても、再び出逢う奇跡がないとは、

誰が言えるのでしょうか(。・∀・。)


潜在意識の法則を知る前、

確かに私たちは私たちの思考が人や物事を引き寄せていることを意識せずに、

生きてきました。

ある意味「惰性」の中に、感情を表面に出してきたので、

この法則どおりに、いいこともあまり望まないことも、

無差別に引き寄せてきたワケですよね(´・ω・)〃


法則を知った今、

「奇跡」を引き寄せるために、私たちができることは、

意識を集中させるコト。

今の「私」が変われば、

明日の奇跡を自身の力で引き寄せる力を、

私たちは持っています。

あなたの「奇跡」を積み重ねる力が、

あなたの未来を創ります。


奇跡というものは、ご自身の潜在意識が最大限に力を発揮したときに、

多く具現化される、といいます。

顕在意識の範囲で色々と手をこまねいてしまうと、

潜在意識自体をプラスに安定させておくこと自体が難しいことが多く、

自身の中にある、「奇跡」を起こさせる潜在能力にブレーキをかけてしまいがちなのです。


日々の幸せを引き寄せる思考の積み重ねで、

「奇跡」への道程は確実に敷かれています。

来る「奇跡」がスムーズに訪れるよう、

「信頼」という光を持って、笑顔でお出迎えくださいね♪




奇跡を信じましょう☆

あなたが今存在すること自体「奇跡」、

大好きな彼(彼女)が今存在すること自体も「奇跡」、

再びおふたりが同じ時間を過ごす未来は、創造可能な「奇跡」です(^-^*)

そして、この「奇跡」に感謝☆






一気に寒くなりましたねッ☆
これから買出しデス、今夜は彼と鍋パーティー♪♪♪
先日、お揃いの器とお箸、用意しましたッ(〃∇〃)
やっぱりキムチかな~(^-^*)
〆は今からうどん、と決めていますッ(#´∀`)ノ





スポンサーサイト

20件のコメント

[C785] ゆかこ

私が生まれてきたこと、彼が生まれてきたことも奇跡。
そしてこの広い世界で二人が出会ったことも奇跡ですよね☆
そう考えると本当にすごいことだなぁと思います!!
この奇跡に心から感謝し、彼との次の奇跡にも先取りして感謝したいと思います(*´ω`*)
今回も貴重なお話ありがとうございました♪
また一つ、復縁に向けての自信がつきました☆

実は私も今日の晩ごはんキムチ鍋なんです(*>∀<*)
金時豆さんのように、私もいつか彼とも鍋パーティしたいな♪
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C786]

この間はコメ返ありがとうございました(>ω<)
やばい´Д`☆
今回もドンピシャです
素敵素敵´ω`♪
1回会えてから2週間以上連絡があいたことなかったんですけど、誕生日も連絡なくて(´・ω・`)…
会った時いい感じやったのでウキウキで笑
風邪をこじらせて1週間瞑想出来なかったりしたのが、いけなかったのかなあって思い込んでます笑
不思議と潜在意識に対して不信感が出てこないので、ちょっとは成長出来たことに感謝です(ノ∀・)
自分の話しばっかで申し訳ないですm(__)m
奇跡…大好きな言葉です☆離れてから気付けたんですけど、好き同士になることだけでも十分奇跡なことですもんねヽ( ´¬`)ノ日々の奇跡に感謝感謝♪
潜在意識に出会えたこと、金時豆様に出会えたこと、奇跡って素晴らしいっ☆
湘南一度はいってみたいです(>ω<)
ラブラブ話し素敵です(ノ∀`)パワー分けて貰いました笑☆素敵~♪♪
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C787] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C788]

こんばんは♪
今日夢で彼とメールしている場面を見ました。彼の夢を見るのは久しぶりだったので嬉しいです(^-^)v引き寄せてると思ってイメージ等続けていきたいと思います☆

ところで、>再び出逢う奇跡がないとは誰が言えるのでしょうか
を読んで、「誰が」の部分に「自分」も当てはまるんだなと思いました。無いなんて誰が言えるのか、(表現合ってるのかわかりませが→)そもそも自分に一番の味方である自分が言えるのか。
奇跡が有ると自分に言ってあげなくちゃですね☆
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ちは
  • URL
  • 編集

[C789]

こんにちは。
今日は、彼とお別れしてからちょうど一周年です。
そんな事もあって少し焦っている自分がいるのですが、今までに起きたちいさな奇跡を思い出して大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせています。
金時豆さんがおっしゃるとおり彼に出会えたのも奇跡、そして彼とお別れして自分自身が変わった事も奇跡のように思えます。一年間いろいろ考え、たくさん良い事を得られたのは彼のおかげです。彼に感謝です。
今は、そんな彼と再びおつきあいして今度こそ世界一幸せにしてあげるという気持ちでいっぱいです。
その日を迎えるために日々ピカピカに磨いています。
最近はエステに行ったり、ミニスカートなんかはいちゃったり(笑)パンツ派なんですけどね。ちょっとした行動で気分も変わるものなんですね。これからも新しい自分を発見していきたいと思います。

寒くなりましたので鍋でアツアツになってくださいね。
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : けい
  • URL
  • 編集

[C790] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C791] まさに

今の私にとって、タイムリーな記事でした!シンクロですね☆o(^-^)oまだ、連絡を絶ってからあまり時は過ぎてませんが…やはり「彼からのアクションはあるのかな?」などと不安が過ぎります。そんな時はアファで乗り切っています☆イメージする前に寝てしまう事が多いのでf^_^;
未来を作るのは、今の自分の思考なんですよね!記事を読んで、モチあがりました!いつも、ありがとうございます♪
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C792] 昔の同級生と会うと

金時豆さん、いつもほっとする言葉をありがとうございます。今日は久しぶりに中学校の時の同級生と集まりました。みんな結婚して子供もいて、私は成長してないな~って現実の世界を見せられた感じで 潜在意識を頼って瞑想して 私は非現実的に生きてて大丈夫なんだろうかって不安になってしまいました。まだまだですね。モチ下がるような事書いてごめんなさい。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : サラ
  • URL
  • 編集

[C794]

こんにちは(^^♪

今日も素敵な記事をありがとうございます。
自分自身が「奇跡」
なんだかとっても自分のことも愛おしく感じてきますね^^

大好きな彼と出会えたこともまた「奇跡」
ここにいる皆様はみんな、その奇跡を起こされた方々なんですね♪

きっとまた、その大好きな彼と再び結ばれる「奇跡」が起こせるはず!

これまでにも色んな「奇跡」を起こしてきたんだから☆

新たな「奇跡」を起こすべく、頑張ります。
更新、ありがとうございます。
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C795] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C796]

みなさん、コメントいつもありがとうございます☆

ちょっとかなり悩んでいらっしゃるようなので、みなさんに気を遣われて鍵コメされているあきさんへ、お返事させて頂きますね。

辛いお気持ちは伝わってきています。
だけど、ちょっとキツいかもしれませんが、とりあえずココでストップしましょうね。
彼さんとのことを今後どう希望されるかは、あくまでもあきさん次第なんです。
あきさんが「出る幕がない」と断言してしまえば、そうなってしまうし、
時間が掛かっても本当に本当に彼さんのことを心から包み込む強い意思のもとで、気持ちを切り替えていけば、必ず状況は変化していきます。
このままダメだと思っていれば、この状況が辛いからもう辞めることがあきさんの本心であるのなら、そうなるだけのことですよね。あきさんは判っていらっしゃるけど、気持ちがついていかないだけであるのは、わかりますが・・。
今は、発する言葉があきさんにとって決していい方向へはいかない言葉ばかりになっていますので、お休みしてください。
今すぐ、彼さんへの想いをどうするって決めないでください。
できるかどうかわかりませんが、私は何度も諦めなきゃ無理かなと思った際に、彼のことを考えないでいられるよう身体を動かしたり、カラオケとかして発散させたりしましたよ(笑)。しばらくすると、気持ちもフラットになってくるので、それからどうしたいのか感じればいいことです。

何日掛けてもいいですから、落ち着いてきてあきさんが本心からどうしたいのか、感じれるようになったら、公開でコメントされると嬉しいです。
やっぱりこの状態は他に読んでくださっている方々にも、微妙だと感じた次第デス。
でもね~、本気で言いますが(笑)、婚約されてもどんでん返しはあるのだから、今、あきさんがご自身を追い込んでしまうのは、全く賛成できませんよ(笑)。ご自身の人生のためにはどの選択が一番望むことなのかを尺度に、よくよく感じてみてください。
スミマセン、キツい言い方しちゃいました(*_ _)
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C798] ありがとう…

金時豆さんの言葉はすごく解ります。本当にありがとう。
本当の自分の気持ちもはっきりしています。
彼が好きです。周りがどんなに止めても私の気持ちは変わらないし、変えられないことも。
みなさんに公開できるコメントができる日まで…胸を張ってコメントできる日まで…心を落ち着けてまたがんばりたいです。
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C799] 年の差

はじめまして
同じ職場の人を好きになって、1年半が
経とうとしています。片思いかどうかもわからないまま。。。
その人は、つい最近転勤してしまいました。
潜在意識のことを信じているんですが、
寂しくてたまらないときがあります。
それに、年の差がいつも出てきて、
落ち込んでしまいます。
20歳も年下でも、大丈夫でしょうか?

いいアファがあればいいんですが。。。
それから、彼の送別会が遅れて、あさってあります。
出ないことにしました。
出ないほうがいいんですよね?
会わないほうが?



  • 2007-11-26
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C802] のりさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます☆

拝見してちょっと疑問に感じたので、個別にレスさせて頂きますね。
年齢差などは、ご本人さえ社会的概念に流されずに真摯に愛情関係を築く自信があるのであれば、全く関係ないですよ~。関係することといえば、ご本人の「迷い」です。

ところで「会わないほうが」という部分が疑問です。
恋愛成就を望む際に、潜在意識に委ねて無理な行動はしないほうが、というのは、今までの過程の中で関係が複雑になってしまった場合で、お相手が能動的に会いたいと感じている状況でないときに、ご自身から「追う」ような行動はマイナスですよ~、ということなんですね。
短いお話の中でお相手とのご関係もよくわかりませんので、あくまでも推測となってしまいますが、送別会って自然に設定されている「場」ですから、その場に出席するしないに対しては深く考えることではないと思います。のりさんが送別会で彼さんにお会いになって、のりさんが笑顔で見送り、今後に繋げていく、ということにもなるような気もするのですが・・。のりさんが無理な行動をされない限り、何の問題もないと思います。

いずれにしても、彼さんへ焦点を合わせるのではなく、ご自身の幸せを掴む過程の中に、彼さんとの成就を引き寄せる感覚でいると、気持ち的にも楽になり、流れもよくなりやすいと思います。ご自身に優しくしてあげてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C803] あきさん、

コメント、ありがとうございます☆
そうですね(^-^*)
あきさんのお気持ちは書かれているそのままだと思っています。
それだけに、今は無理せずご自身が彼さんを好きであるお気持ちを大切にされてください。
彼さんを好きであるご自身を大切にされてくださいね。
ゆっくりいきましょうね~(^▽^)
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C814] 金時豆さん

丁寧に答えてくださって有難うございます。
送別会に出ないほうが良いと思ったのは、転勤の前日彼から「お世話になりました。の後○○○○と言われ→マイナーな言葉なので、控えさせていただきますね。」

この言葉、私が一番言って欲しくないと
思ったのに、言われちゃったのです。
これも、私がそう思っていたから、潜在意識が表したものかも?
これは、これで潜在意識スゴイなと思いました。

返しに私、「近況報告するね。」と言ってしまいました。
メールガマンするつもりですが、

送別会に行くかどうかは、又帰り際に同じ挨拶、言いたくないし、言われたくなかったので、迷っていました。ホントは、会いたいのですけど、この言葉により、モチに影響及ぼしたくなかったもんで。

それで、欠席というのもなぁと思い、
金時豆さんのコメント読んだ後、
メールで、行けない旨伝えておきました。
なんか、出してよかったのかどうか
又、気にしちゃってるのですが・・・

私と彼は、まだ付き合っていませんけど、大好きだし、瞑想頑張ってみます。
彼を幸せにして、私も幸せになりたいです。





  • 2007-11-27
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C816] のりさん、

彼さんとのやりとりが事前にあったのですね。書いてくださってありがとうございます。

恐らく、今後距離的なことなど考えがちなことがあるとは思いますが、潜在意識に委ねると決めたからには、ご自身の中で決してハードルをつくらないようにしてくださいね。ご自身の中でいかに表面的な条件に縛られないでいられるかで、成就への強い味方を引き寄せることになると思います。

アファは純粋にのりさんが彼さんとどうなりたいかの結果を言葉にすればいいと思いますが、もしいきなりだと違和感があるのだとしたら、「私は彼と急接近する素敵な機会を引き寄せました♪」などで期待感を膨らませていったらいかがでしょうか?
細部にこだわらないで、大きくご自身が幸せ感に包まれているイメージを創っていかれてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C823] 金時豆さん

やさしいお言葉有難うございます。
同じ職場にいたもので、彼の残像が
浮かびます。
なんとも言えない思いに駆られてしまうのですが、「彼への気持ちが本物であったことを再確認しました。」
考えてみれば、まだココいたとしても、
一向に進展しなかったのですから、
ココにいても同じだったのですよね。

イメージをはじめてから、諦めようとは思わなくなりました。
潜在意識に届くと、身体がゾクゾクするとかバキューさんのブログに書いてあったような気がするのですが・・・
私の場合、最近身体が勝手に、「ピクンピクン」と動きます。
これって、なんなのでしょうか?
金時豆さん経験ありませんでしたか?

それと、送別会の翌日、参加した人から、聞いたのですが、彼は主役なのに1時間半も遅刻したとのことです。

私は、その日急な用事が入り、遅くなってしまって、どちらにしても参加できない状態でしたよ。

行けないメールを出した後の彼からの返事ありませんね。ちょっと、気にしたりして。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C1350] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1399] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/22-5e7215bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

