Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C820] ご無沙汰です。

前回は金時豆さんからの言葉で本当に元気に…そしてまた私が彼とのことを改めて考えることができました。ありがとうございます。
実はあれからかなり泣いて自暴自棄になって…でも少し時間が経過した朝…私はものすごく彼を好きなんだと言う気持ちを再確認して、それが心地良かったんですね。不思議なんですけど。
1日会社を休んだ次の日、彼は私に遠慮した感じでした。2日目…彼は私に敵対心めいた態度でした。3日目…彼は少し笑顔になり話をしてくれました。そして今日、彼と二人でも楽しい時間を過ごせました。そんな彼にとても感謝しています。好きだって確認できた朝から私は毎日々笑顔でいようと決めたんです。
どんなことがあっても笑っていようhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">意識の中ではもう彼とまた恋をしてるんだから、幸せなんだからって。
伝わったって思ってます。そして同時に色んなシンクロも起きたり、小さな偶然が起きました。
一昨日はエレベーターの中で他の会社の方達がある会話をしていました。「新婚旅行はいつだっけ?」「来月行きますよ。『タヒチへ』」私はびっくりしました。それは二人で行きたかった場所。それからその日…付き合っていた頃に私はある夢を見てました。彼と別れて…でもまた彼から
「アキじゃないとダメなんだ!ずっとずっと傍にいて」
っていう夢。ずっと忘れていたけど、ものすごくリアルに思い出したんです。それも突然!
そして友達からのメール。「今が踏ん張り時!ガンバレ。」
そして今日何気なくみていた旅行会社の前に貼られた広告。それをまた彼が私に「これ、ポストに入ってたよ」って渡してきて。
この一週間で小さいけどたくさんのHAPPYハプニングがいっぱい!
私、頑張ってます!!
金時豆さんからのメッセージが私に力をくれたから。また報告させて下さいね。
週末の旅行…世界中の幸せを独り占めしちゃってねhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C821] 初めまして☆

私がこのブログと出会ったのはちょうど1ヵ月ほど前、彼と分かれた頃です。
藁にもすがる気持ちでイメージングを始め、心が楽になりました☆それからネガになりそうな時は金時豆さんの言葉を見て、励まされてきました。
私は彼と別れて、ほぼ毎日彼の夢を見ます(・∀・)楽しい夢ばかりではないですが、ある時は「結婚したいって気持ちは変わらないよ。どうしてこうなったのかはまだ言えないけど、もうすぐわかるから待ってて」って彼が笑っていたり、またある時は「やっぱり俺、サティが好きだ」って言ってくれたり。そして妊娠したお腹にキスをして微笑んでくれたり(*^_^*)
思い出すとにやけちゃいます☆
彼から連絡はありませんが、必ず叶うって信じているので、現実になるのが楽しみです☆
シンクロも頻発で、潜在意識が頑張ってくれてるのを感じます☆
今日もこの夢の話を誰かにしたいと思いながら、ブログをのぞいたら、ちょうど夢の話題だったのでビックリです☆
金時豆さん、それから復縁目指して頑張っているみなさん、みんなで幸せになりましょうヾ(^▽^)ノ
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : サティ☆
  • URL
  • 編集

[C822] こんにちは(^^)

この記事が見れるのを心待ちにしていました!
そして、すごく見ていて暖かい気持ちになれましたよ♪ありがとうございます!!
私も夢日記をつけてみようと思います(^^*)
スキー場のお話、うらやましい限りです☆☆
そして御懐妊のお話も実現すると良いですね!!
私は最近、彼のこと以外にですが、ちょっとした願望が叶うことが続いています♪
もしかしたらもっといいことあるかも~?と日々期待して楽しく過ごしています。
これからもブログ見るのを楽しみにしていますね(*^▽^*)ノ
彼さんとの温泉旅行、楽しんできてくださいね♪♪
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C824]

初めまして☆復縁希望の裕と申します。金時豆さまのブログを最近知り、最初から全部読ませていただきました♪

金時豆さまは彼さんの夢を見て三日後に絶縁解消したんですね~(><)

実は私も絶縁状態になってはや5ヶ月…初めの頃は、彼は登場するものの苦しい夢ばかりを見、それから徐々に彼の夢を見なくなりました。そして一ヵ月前頃から瞑想を始めました。

すると日常でラッキーなことが連続するようになりました。

そしてつい先日、驚く程リアルな夢を見ました。
どういうシチュエーションか忘れたのですが…何故か私の隣に彼がいて、彼はそのことに気付いていませんでした。私は迷ったあげく彼に声をかけました。すると彼は振り向いてすごく驚いた顔をしました。私が「やばい!拒否される!」と思い身構えた瞬間…「裕!!!」と言って彼にすごい力で抱き寄せられたのです。

その力がものすごいリアルで…夢見ながら「えっ!これって夢じゃないの?何この力?」と驚き、目覚めてしまいました。

その次の日もまた同じような夢を見ました…

だから、金時豆さまのブログを読んで、「もしや私も復縁近いのでは!?」なんて勝手に有頂天になっております。またまたモチベーション上がりました~♪嬉しいっ♪

とかいいつつ拭いきれていない不安もまだあったり…

金時豆さまは彼さんから連絡きた時、まだ不安の気持ちってありましたか?



彼さんとの旅行、楽しんできて下さいね☆せっかくだから私も、彼との旅行イメージングしちゃおうっと♪
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C825]

こんにちは。いつもありがとうございます。
今回の記事、とてもドキドキしながら拝見させていただきました。
私は普段からよく夢をみるほうなので、以前も彼の夢はよく見ていました。でもその内容は「仕方がないから一緒にいるだけだよ」と彼に言われたり、他の女の子といたり、金時豆さんの記事にもあった苦い関係のものばかりでした。
そしてイメージングするようになって1ヶ月ぐらいたった先日、初めて幸せな夢がみれました。
浴衣を着てお祭りのシーンでした。彼の方から手を握ってくれてやさしい言葉をかけてくれたのです。
起きてからもしばらくの間、幸せ気分に浸ってしまいました。
イメージングが潜在意識に届いているのでしょうか。そうだとしたらとても嬉しいです。
この浴衣をきてお祭りのシーンはふとしたときに頭の中をよこぎります。イメージしたことはないんですが、私の大好きなシーンなのでとてもリアルでした。
あ、それからこの間の夢に金時豆さんと彼さんが登場しました(笑)とてもステキなおふたりでしたよ。
夢の中でしたけどお会いできて嬉しかったです。
では、温泉旅行楽しんでくださいね。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : けい
  • URL
  • 編集

[C826] にゃあ

こんばんわ。お久しぶりです!

あちらの願望実現スレで書いたんですが、
復縁以外の願望は思わぬ風に叶っていってます。

なんか、すごく良い並に乗れてる気がします。わくわくが止まらない毎日です!


本題でち。今回の記事、「夢」ということで今の自分にぴったりです☆
私は彼の夢を見るときはいつも高校時代の二人でした。
しかもいつも私が彼を遠くから見つめてたり、探していたりな夢で・・・。

いつもそんな夢を見ては悲しくて泣いていました。
高校時代の彼は今の彼じゃないじゃないから・・・(つд;*)

そしたらこの前ここ最近の彼の写真をネットで見つけました!!!
(いきさつはここでは詳しく書けないんですが)

なんだか、些細なことかもしれませんがすごく嬉しかったです。
これで、今の彼とますます繋がってきっと夢にも会いに来てくれるし、私も会いに行ける~!と。笑

あと最近妙に「もう彼と復縁してる!」って気になってきてアブナイ子じゃないか?!ってなくらいです。

この間友人の結婚式でブーケも取ったし(吸い寄せられるように私のとこに来ましたv)、
周りでは新しいカップルがぽんぽん生まれてるし、
交流板も月に必ず誰か復縁なさってるし・・・
もう絶対私そろそろ来るッ!!というわけのわからない自信が芽生えてます。

絶対近々嬉しい報告をしに参ります!!('ω'*)
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C828]

あきさん、

お元気になられたようで、安心しました(^-^*)
思い悩んでしまうのも、それだけ想いが深い証拠なんですよね。その想いの深さ故に、お気持ちがコントロールできなくなってしまうことは、誰でもありますよね。でも、それだけのお気持ちがあれば、お気持ちの使い方の方向を間違わなければ、必ず成就への道を切り開く力を見出しますから、自信を持ってくださいねッ(^▽^*)
現に引き寄せも起きているのですから、その流れに感謝して、ますます世界を味方に付けてしまってくださいね♪

サティ☆さん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます☆
素敵な夢をご覧になっているのですね♪イメージングがサティ☆さんの潜在意識にいい感じに働きかけているのでしょうね。
いずれ、コトは動きますよ~。焦らずに毎日を楽しみで満たしていってくださいね(^▽^*)

mmさん、

ご覧下さって、ありがとうございます~(^-^*)
他の願望が叶っているって、いい兆候ですねッ。いいコト連鎖で彼さんもそのまま引き寄せちゃってくださいね☆
温泉旅行、いまからもうワクワクデス・*・(〃∇〃)・*・
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C829]

のりさん、

瞑想やイメージングの最中に身体が反応しているのは、のりさんの思考が潜在意識に働きかけている証ですよ、自信を持ってくださいね☆
私も、イメージングの最中に時に背骨の辺りがピクピクします。
背骨の下には、脳からの情報を伝達する脳神経が通っているらしいので、身体も自然と反応することがあるのですよね。

彼さんは転勤でお忙しいときでしょうから、メールのお返事もなかなか難しいかもしれませんよね。お相手の立場に置き換えてみれば、結構考えすぎなこともありますよ(^^ゞ
ふぁぃと☆

裕さん、

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます(^-^*)

彼から連絡があってから、成就できるまで5ヶ月ほど掛かりましたし、その間知りたくないことまで知ったりして、不安だらけでしたよ~(笑)。
当初、私はまだまだイメージングがうまくできていなかったのですが、交流板での交流の中で「現実の彼を完全に切り離し」た上でイメージをする、って学んだんですね。
それからは、ブログに書いているように、脳をだましつつ自分なりにとにかく彼とのイメージに嬉しいことしか入らないようにしていったのですよね。
不安は誰でもあるものでけど、それを払拭してしまうくらい幸せイメージをご自身の中に詰め込んでいけば、大丈夫デス。
不安が過ぎったら、「そっか、そっか、でも今はお休みしちゃっていてね、ばいばい~」としていました(笑)。

夢の内容がよくなっているのは、裕さんの心理状態がよくなっている証ですよね。一ヶ月くらいの瞑想での効果ってすごいですよ(^-^*)
応援していますよ~☆

けいさん、

いつもコメント、ありがとうございます(^-^*)
イメージングの効果ってやはり凄いですよね。夢の内容から察するに順調ですよ☆
私と彼がけいさんの夢に登場しちゃったんですか~~、うきゃ、恥ずかしいッ~(*^_^*)
温泉でゆるゆるしてきます~♪
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C830]

にゃあさん、

うわ~、お久しぶりデス♪
コメント、ありがとうございます~(^-^*)
交流板で、ご家族のコトで素晴らしいご報告をされていましたよね☆
遅ればせながら、おめでとうございます!!(^▽^*)
お友達も夢実現されたようだし・・・、素敵デス♪
このままにゃあさんも便乗してしっかりと夢を鷲づかみしてくださいねッ(*^∇^*)

彼さんと成就している、という自信は大切ですよ~。全然アブナクないですから(笑)。
にゃあさんのご報告、心待ちにしていますねッ(*^∇^*)
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C831] お久しぶりです!

今回の夢のお話、とても前向きに考えられる内容でした!
1ヶ月程前に交流板の不安スレに書いたのですが、彼の夢を見るけど悲しくなる内容ばかりでどうしたらいいのか分からなくなっていました。
そこでアファをしたら?とアドバイス頂き、いつでもどこでもアファ!めげそうになったらアファ!
で過ごしてきました。笑
そしたら最近はラブラブな夢をみるようになったんです\(≧▽≦)丿
今までの焦りもなくなり毎日が幸せだと感じられるようにもなりました☆彡
彼も含めた仲間達で飲みに行く約束も消えそうになっていたのですが、来週実現しそうです!
しかもあたしが彼と連絡を取らなければいけなかったんですが、前までは行って返っておわりのやり取りが今回はスムーズに何往復も!!
引き寄せちゃってる♪なんてニヤニヤしながらイメージしてます(´∀`*)

あと、あたしがネガ真っ最中の時に友人に言われたことなんですが、
『言葉は言霊となるから、後向きより前向きな言葉を発していこーよ!』と。
この1ヶ月、いろんなことがシンクロしまくっていて潜在意識の素晴らしさを改めて実感しています!

携帯から長々と失礼しましたm(_ _)m
温泉旅行楽しんで下さいね♪
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C832] 初めまして

初めまして。
私も潜在意識を信じて彼との復縁を頑張ってる一人です。

昨夜、初めて夢に彼が一瞬出てきました。
ホントどういう状況か覚えてないんですけど、「あ、出てきてる」って実感しただけで(笑)
瞑想2日目。
まだまだですがもっとイメージ膨らませてリアル夢が見れる日を楽しみにしてます。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : ayaka
  • URL
  • 編集

[C833] 夢?

私は、さっぱり彼の夢は、見ないんです…
これって…潜在意識に何も届いて無い?のかなぁ?
温泉旅行良いですね♪
幸せ♪Oo。.(^。^)y-~だぁー?☆
私も幸せです☆
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C834] すごいっ

金時豆さんhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">また今日、ちっちゃい願望が叶いましたよhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
実は今日、会社の研修で彼も出席。そしてお話していませんでしたが、彼の元カノも(笑)
彼は元カノと私に声をかけてきてる男の子ときゃっきゃっ、はしゃいで、さも私に見せつけるかのようでした。だから私は『目の前におきているのは、まだ意地をはっている彼。彼はまだ私が好きだからそうしてる』って思って終始冷静を装い、意識に負けないようにがんばりました。
でもココからなんですhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">席は必ず私の向かい、そして必ず二人で発表をすることになる…って確信がありました。
結果はその通りhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">すごいっ。すごいよ、潜在意識http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
少しずつ動いてますよねhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しいヾ(^▽^)ノhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しかったから報告しました。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C835] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C836]

いつも励まされる記事ありがとうございます。
私はわりと別れたあとから彼の夢はよく見る方だったので、
今回の記事はすごく支えになりました。
いつもいつも素敵なお話、ありがとうございます☆
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ☆
  • URL
  • 編集

[C837]

こんにちは^^

夢の内容=今の状況
と考えて、悪い夢の内容だと朝起きたときに悲しくなったり落ち込んだりしていましたが、
イコールだと結びつけず、金時豆さんのように、
「夢に出てきてくれた」=「潜在意識に届いてる!」
と解釈した方が前向きで素敵ですよね☆
勉強になりました!!

週末にCDを沢山レンタルしてきました。
自分の中に新しい風が吹く感じで、音楽を聴いていると新鮮な気持ちになれます♪
金時豆さんの好きなMINMIもいいですよね☆
自分は今、加藤ミリヤやMetisをチョイスして聞いています~。
どなたかが旧交流板で書かれていましたが、Metisは歌詞が前向きでオススメです。

また余談で締めくくってしまいましたが、今日も勉強になる記事をありがとうございます。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C838]

いいなぁ
みんな夢にでてくるんですね。
残念ながらまだ一度もないです..
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C839] はじめまして♪

いつもいつも、大変勉強になる記事で感謝しております。私も別れたカレとの復縁を願ってこのページにきました!!以前は夢にカレ現れてたんですが、冷たい態度でガッカリしちゃってました。でも!でも!!それすらもプラス思考に受け取る姿勢に感動です。どんなこともプラスに積極的に考えるって大切ですね。ありがとうございます★
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 葉太郎
  • URL
  • 編集

[C840] はじめまして☆

初めてコメントさせて頂きます。いつも金時豆さんの記事を楽しみにしています!
私は交流板を拝見して、復縁ではないのですが、セックスフレンドな状況の彼と(不真面目ですみません…)ちゃんとしたお付き合いをしたくてイメージングを活用していました。
出会って三年、イメージを初めて半年で、彼からの告白でめでたく交際が始まりました◎
彼はある業界の有名な人で、私には釣り合わないと思っていたのですが、それは自分の思い込みだったんだと実感しました!
最近は毎日のように何かしら夢にも出てきてくれて、ポカポカと温かい気持ちにさせてもらってます。

本当に諦めなくて良かった!金時豆さん、バキュさん、モチ上げてくれた板のみなさんやコメントされてるみなさんに感謝します。どうもありがとう!
始めは半信半疑だったけど、本当に叶うもんなんですね☆
これからは私も彼と温かい絆を築くイメージにシフトして、素敵な毎日を送りたいと思います☆ゆくゆくは結婚も…ウフフ(*´∀`*)

これからも金時豆さんの記事、みなさんの私生活の発展を楽しみにしております!それでは。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : あらにゃん
  • URL
  • 編集

[C841] こんばんは

彼さんとのご旅行いかがでしたか?
と聞くまでもないですね(ハッピー)

私昨日は、結構ウキウキ過ごしていたのですが・・・
今日、朝からすごくマイナーになって、
変な気分でずーっと夜今現在も
続いているんです。

おかしくなりそうなぐらいです。
それで、ふと、彼に何かあったような気がしました。

自分ではなく、外から来ているマイナーだと(ホントは自分がネガになってうだけかもしれませんが)思ったり。

実は、彼は、根は明るい人なのですが、時々「愚痴を言ったりして」
マイナーになるところがありました。
今は、メールを出さないことに決めたので、聞いてみることも出来ません。
彼のネガ波動を受け取っちゃったような?

金時豆さん、こんな風になったことありませんでしたか?
対処法があれば教えてください。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C842]

こんばんわ~(*´∇`*)

夢・・・わたしは全然見ません(;´∀`)
彼はおろか、一般的?な夢も見ないことのほうが多いので、彼の夢を見るという人が羨ましいですσ(^_^;)
今では「良質な睡眠を取っているから夢をみないんだ!!」と開き直っています(笑)

夢つながりというか、私は漫画家のCLAMPが好きなんですが、彼女たちの描いている漫画の『xxxHOLic』の中で

「夢にはふたつある。起きてみる夢と眠ってみる夢。そしてどちらの夢も強く願えば現実(ホントウ)になる」

と、主人公の女性が言う言葉があるのです。
これも潜在意識のことと同じことをいっているのだなあと感じています。


MINMIいいですよね♪
わたしは「I Love You Baby」が大好きです。プロモをPCでよく見ているのですが見るたびに幸せ~な気分になれるので音楽聴きながらラブラブ気分にひたってます☆
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C843]

みなさん、おはようございます~(^-^*)
温泉でかなりゆるゆる~としてしまい(*´∇`)。o、昨晩遅くに戻って参りました♪
温かいコメント、ありがとうございます!(*^∇^*)

今日は終日外での仕事のため、明日以降ゆっくり拝見させて頂きマス。
レスが遅くなりますが、ご理解くださいませ(*_ _)
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C844]

私は最近凄く気になっていることがあります。
普段の思考は、
色々起きもしない事を気にしていたりするのに、見る夢は凄く良い夢なんです。
かなりリアルに彼に抱きしめられているのが感じたり、目覚めるときに隣に彼が寝て居るような感覚があったり…
普段の思考で、起きない事を気にしていても、心の底では彼を信じているから良い夢が見えるんでしょうか。
瞑想は出来ていないけど、毎日くらい
彼の良い夢を見ています。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : 椿
  • URL
  • 編集

[C845] 決心

今週金曜日に会社の忘年会があります。帰りに彼に時間を作ってもらって精一杯謝ろう…って思います。がんばります。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C847] こんばんは!

夢に関するコメントをこの記事にコメントしたハズが何故か別の記事にぃぃorz
イメージングあれこれその3にコメしてありますが、誤りです。
ブログを読み返しててうっかり書く場所を間違えました;;
ごめんなさい。
同じ内容をこちらに書こうとしましたが、過去のコメントと内容が重複していると書けないようです。
新発見!!(←強引に前向き^^;)

読み返しててやっぱり金時豆さんの文章ってあったかくて明るくて好きだなぁと実感しました!
ありがとうございます~!
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : Toko
  • URL
  • 編集

[C848] マイナーな波動あたりました。

金時豆さんこんばんは
寒くなってきましたね。

相当こたえることがあり、
今やっと落ち着きました。

実は私、今の仕事を辞めたいようなことを彼さん(なんか切り離したいのでこの表現にしました。)が転勤する前に話していました。
で、結局は辞めることを会社に言いづらいので、気を取り直し、もう少しいようと決めました。

そして、そのことを知らせたくなり、
「いることにした。ので、遊びに来てね。」
とメールを送ってしまいました。
(しまった!)

それで、1日置いて、返事がきたのですが、「最後の日に、ひどいことをされたたので、行かないよ」だって・・・

私、ショックで、初めて、電話してしまったのです。

私が何をしたのか?知りたくて、
そしたら、繋がらずメールが再度来て、
「私が何かをしたのではなく、近づきたくないとのことでした。」

送別会に行かなかったことが原因か?
それとも、私を諦める為の言葉なのか?わかりませんが、

もう、アドレス帳からも彼さんを切り離しました。そして、現実もないことにします。

瞑想で引き寄せられますよね!
金時豆さん

  • 2007-12-06
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C849]

みなさん、お返事が遅くなりごめんなさい~(*_ _)


みぃさん、

彼さんとのいい機会ができそうで、嬉しいですね☆
言葉の力、大切にしていきましょう~(^-^*)

ayakaさん、

はじめまして☆
瞑想二日目でいい感じのようですね。
ありがとうございます♪

菜々子さん、

見ていないのではなくて、覚えていないってことも多いですから、気にしないでくださいね。私も数ヶ月間さっぱりでしたしね~(笑)。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C850]

あきさん、

明日、彼さんに時間をつくってもらうのですね。あきさんの素直なお気持ちが伝わると思いますよ~。気張らずにいってくださいね☆

835番さん(美愛さん)、

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます~(^-^*)
お気持ちを安定させるのは色々とタイヘンかもしれませんが、何卒気張らずに☆
応援しています~(*^∇^*)

☆さん、

いつも、ありがとうございます(^-^*)

ぴーこさん、

いつもありがとうございます~(^-^*)
夢の解釈は色々とあると思いますが、なにより自分に都合のよい解釈が潜在意識的にも◎ですよね(笑)。

ん、Metisは確かに歌詞がいい~♪
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C851]

838番さん、

いずれ、素敵な夢の中に現れてくれますよ(^-^*)

葉太郎さん、

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます~(^-^*)

あらにゃんさん、

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます~(^-^*)

ご自身の自信を伴った明確なイメージがあれば、叶いますよね♪
今後の素敵な発展を期待していますね☆
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C852]

のりさん、

お返事が遅くなり、スミマセン(*_ _)

う~ん、私自身、のりさんと彼さんがどういった感情を持ち合う間柄なのかはあくまでも推測の範囲なので、あまり迂闊にお返事するワケにはいかないのですが、行動される前(メルや電話ですね・・)に、一歩立ち止まって今本当にすべきタイミングかを落ち着いて考えたほうがいいと思います・・。よくわからないのですが、彼さんがのりさんには理解できかねる対応をされてきた理由というのも、彼さん側なりにあったことなのだと思います。
それに対しては知ろうとするのではなく、アクションせずとものりさんが察してあげる、お相手側に立って考えてみる、などもされてみてくださいね。もしかして的外れなことを言っているのかもしれません、その場合にはご容赦ください。ただ、引き寄せるには引き寄せるだけの土台づくりを最初の時点から丁寧にしていかないと、空回りしてしまうことにもなりかねませんので・・。
「切り離す」のは、彼さんの行動を否定するということではなく、願望を引き寄せるためにイメージの障害となるのであれば、一旦現実は横に置いておく、ということです。

丁度色々とコトが起きたときで、お気持ちが揺らいでしまっているのだと思いますので、しばらくは時間を置いてゆっくりと彼さんへのお気持ちを確かめていってくださいね。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C854]

椿さん、

椿さんの深層心理には、彼さんに対する穏やかなお気持ちがきちんと根付いている証だと思いますよ~、ステキなコトですね(^-^*)
瞑想しなくとも、夢の中で望むイメージングできてしまうのだから、願ってもないことだったりして♪

Tokoさん、

お気遣い、ありがとうございます~(^-^*)
ふたつのコメント、拝読させて頂いていますよ♪

久しぶりにお相手の夢を見るのって、本当に嬉しいですよね。イメージングの励みにしちゃってくださいね☆
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1352] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1377] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/24-40513172
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢と潜在意識☆

夢の中の彼の存在にありがとう☆





こんにちは~(^-^*)


今回は夢と潜在意識について、

私が今まで瞑想を続けてきた中で体験してきたことを交えながら、

感じてきたことを綴ってみたいと思います♪


私は普段、夢はほとんど覚えていないことが多いです。

これは、潜在意識を知って瞑想を始める以前と後では、

あまり変わっていないようです~(^_^;)

ただ、その稀に覚えている夢の内容なんですが、

瞑想を始める以前より、リアルに覚えていることが多くなりました。

瞑想を始めてから見た夢に関しては、

夢日記なるものを付けているので、

書き出すという行為をしているからかもしれません。


誰しも、

大好きな彼(彼女)が夢に登場してきてくれれば、

嬉しいものですよね。

夢の中でちょっぴり苦い関係だったとしても、

夢の中に存在してくれていることだけで、

水面下で繋がっている感じがしますよね。


私は、瞑想を始めてから2ヶ月半ほど経って、

ようやく夢の中に彼が現れてくれました。

それまでは、呆れちゃうくらいに、

彼の夢は皆無だったんですよね~(∋_∈)

交流板で、よく「彼が夢に出てきました!」というコメントを読むと、

「なんで私は彼の夢を見れないんだろ~、特異体質か~??」と嘆いては、

毎晩、「彼の夢を見ますように」と念じていたりしました(笑)。


ようやく、ようやく夢に現れてきてくれたときは、

内容自体は、全く意味不明(いいも悪いもなかったです、、)だったのですが、

もう待ちに待った夢ッ、ということで相当に興奮しちゃいました。


そして驚くことがこの三日後に起きました。

半年間絶縁状態で全く接することができなかった彼のほうから、

電話があったのです!!( ノ゚Д゚)

もともと予知夢なんて全く無縁だった私だったので、

もうびっくりしたのなんのって・・・(゜O゜)


今思うと、このときがそれまでちゃんと潜在意識に刻印されているのか判らぬながらも、

瞑想を続けきて、少しずつイメージが意識下に積み重ねられていたのだと思います。

そして、イメージが表面化の波動となって、

水面下で動き始めていた事象のシグナルとして夢に現れてきたのかもしれません。

本当に驚きの出来事でした。


とにかく、彼からの自発的な電話というコトが嬉しくて仕方なくて、

私の潜在意識の状態が向上したらしく、

その意識の状態は、夢にも確かに反映されました。

その後はたま~に、夢の中に彼は現れてくれるようになったのです(。・∀・。)


ただ、夢の中の関係性はいつも淡白でした。

全く私の存在に気が付いていない内容とか、

存在をわかっていても、話しかけてこない内容とか、

かなりジレジレだったのですが、

夢に登場してきてくれるだけでもいいや、って感じでした(笑)。

実際、現実の彼と私の状況そのものでもありましたね~(^^ゞ


そして、この変わらなかった夢の内容に大きな変化が起きました。

彼と復縁するちょうど一ヶ月前です!

夢の中の彼が親密に話しかけてくる内容だったのです(*^∇^*)

それまでは夢の中でもまるで他人みたいな関係(夢の中で会話は一切なかった)が続いていたので、これまた興奮しちゃいました(^^ゞ

ちなみにこの嬉しい夢を見たときは、私はこの二ヶ月ほど前から彼とは接触しないでいた期間でした。(彼のお店への訪問をしないでいました)


そしてこの夢を見て数日後だったのですが、彼の友人から彼がフリーになったという情報が入りました。
私は自分からは彼の話題は友人へは一切していなかったのですが、自然に入ってきたのです。

夢の内容が好転したタイミングが重なったことに不思議な感覚を覚え、「ぢゃあ、またお店へ行ってみようか」と軽い気持ちで行ってみたんですね。
そうしたら、彼の様子が確実に変わっていて、復縁へと繋がるコトになったのです・・・ヾ(〃^∇^)ノ



これはあくまでも私個人の中で起きたことなので、

夢と潜在意識の関係性がこの例ですべてを計れるわけではないと思います。

が、今改めて自分の夢の内容と、そのときの精神状態を絡めて振り返ると、

彼のコトを前向きに考えることができるようになるに従い、

夢の中に彼が登場するようになり、夢の中での関係性もよくなっていきました。

自分自身の気持ちが安定してきたから、彼との間柄に対しても自信がついてきた、ということなのだと感じています。

自分自身の潜在意識が芯から前向きになれているか?、の確認として、

夢の内容はひとつの目安にできるものなのではないかと思います。

そして、時には水面下での事象の動きのシグナル的役割も果たしているかもしれませんね(^-^*)


最近は、、、というと、

か・な・り、いい感じの夢を見れています♪

彼はスノーボーダーなんですが、

私が夢でゲレンデで彼の滑りに惚れ惚れと「きゃあきゃあ☆」言っている夢を見たら、その翌日に、

彼から「今年は一緒にスキー場に行こうか~」と誘ってくれたり~~♪♪♪
(ちなみに私はボード未経験者、スキーしかできません~w、っつーか、私はまだ彼のボーダーレベルも知らない:笑)。

つい先日の夢では、私がなんと懐妊(!)してまだ日にちも浅いのに、彼がもう産まれるのが待ちきれずに私を早く産院へ連れていこうと、車に私を乗せようとする、、というおバカなモノだったり・・・(^^ゞ

いずれにしても、すっかり能天気な内容にはなったようです、ハイ(#´∀`)ノ



夢はその人の気持ちの状態の表れ。

ご自身の瞑想、イメージングがどう潜在意識に働いているかを

確認できる一種のモノサシです。

イメージングをしている中で、お相手の夢を多く見る、というのは、

確実に潜在意識にイメージが浸透していっている証だと思います。

ご自身にとって好意的な内容か、そうでないかで、

現在のご自身のお相手との恋愛成就への自信や信頼度を表しているのではないでしょうか。

夢の内容をヒントに、素敵な内容であればそのまま瞑想が順調、と判断して更にアクセルを踏むもよし♪ とにかく自信につなげましょう(*^∇^*)

もし、今一歩の内容でも、日々のプラスのイメージの浸透で徐々に夢の内容も変わりますので、心配しないでくださいね☆

ご自身の中の自信・信頼度を高めるためにイメージングの内容を調整したり、

アファを強化してみたりするのもよいのかもしれませんね☆

あ、その時々の体調によっても、瞑想云々でなく精神状態は変わりますので、

あまり深く考えすぎないコトも大切ですよ~(^-^*)



着実にあなたとお相手との距離は近づいています♪

自分に優しい心遣いを忘れずに、

願望を引き寄せる波動を高めていってくださいね☆





明日から12月、

早いな~☆

金時豆は日曜日から一泊で温泉に行ってきま~す♪(モチ、彼と(*/▽\*)テレッ)

みなさん、温かい週末をお過ごしくださいね(^-^*)







最近、MINMIの『THE LOVE SONG COLLECTION』にハマッています~♪

時間が駆け抜ける隙間は
僕と君が出会えた奇跡は
果てしない道を進んでくためのガイダンス
(by シャナナ☆)

曲調が気分高揚をさせることもあり、アルバム内のほとんどがお気に入り☆彼も同化しちゃってます(笑)。

MINMIは先日男の子を出産されたのですよね~♪
ちょっとあやかっていたりもしますぅ~ヽ(´―`)ノ


スポンサーサイト

34件のコメント

[C820] ご無沙汰です。

前回は金時豆さんからの言葉で本当に元気に…そしてまた私が彼とのことを改めて考えることができました。ありがとうございます。
実はあれからかなり泣いて自暴自棄になって…でも少し時間が経過した朝…私はものすごく彼を好きなんだと言う気持ちを再確認して、それが心地良かったんですね。不思議なんですけど。
1日会社を休んだ次の日、彼は私に遠慮した感じでした。2日目…彼は私に敵対心めいた態度でした。3日目…彼は少し笑顔になり話をしてくれました。そして今日、彼と二人でも楽しい時間を過ごせました。そんな彼にとても感謝しています。好きだって確認できた朝から私は毎日々笑顔でいようと決めたんです。
どんなことがあっても笑っていようhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">意識の中ではもう彼とまた恋をしてるんだから、幸せなんだからって。
伝わったって思ってます。そして同時に色んなシンクロも起きたり、小さな偶然が起きました。
一昨日はエレベーターの中で他の会社の方達がある会話をしていました。「新婚旅行はいつだっけ?」「来月行きますよ。『タヒチへ』」私はびっくりしました。それは二人で行きたかった場所。それからその日…付き合っていた頃に私はある夢を見てました。彼と別れて…でもまた彼から
「アキじゃないとダメなんだ!ずっとずっと傍にいて」
っていう夢。ずっと忘れていたけど、ものすごくリアルに思い出したんです。それも突然!
そして友達からのメール。「今が踏ん張り時!ガンバレ。」
そして今日何気なくみていた旅行会社の前に貼られた広告。それをまた彼が私に「これ、ポストに入ってたよ」って渡してきて。
この一週間で小さいけどたくさんのHAPPYハプニングがいっぱい!
私、頑張ってます!!
金時豆さんからのメッセージが私に力をくれたから。また報告させて下さいね。
週末の旅行…世界中の幸せを独り占めしちゃってねhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C821] 初めまして☆

私がこのブログと出会ったのはちょうど1ヵ月ほど前、彼と分かれた頃です。
藁にもすがる気持ちでイメージングを始め、心が楽になりました☆それからネガになりそうな時は金時豆さんの言葉を見て、励まされてきました。
私は彼と別れて、ほぼ毎日彼の夢を見ます(・∀・)楽しい夢ばかりではないですが、ある時は「結婚したいって気持ちは変わらないよ。どうしてこうなったのかはまだ言えないけど、もうすぐわかるから待ってて」って彼が笑っていたり、またある時は「やっぱり俺、サティが好きだ」って言ってくれたり。そして妊娠したお腹にキスをして微笑んでくれたり(*^_^*)
思い出すとにやけちゃいます☆
彼から連絡はありませんが、必ず叶うって信じているので、現実になるのが楽しみです☆
シンクロも頻発で、潜在意識が頑張ってくれてるのを感じます☆
今日もこの夢の話を誰かにしたいと思いながら、ブログをのぞいたら、ちょうど夢の話題だったのでビックリです☆
金時豆さん、それから復縁目指して頑張っているみなさん、みんなで幸せになりましょうヾ(^▽^)ノ
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : サティ☆
  • URL
  • 編集

[C822] こんにちは(^^)

この記事が見れるのを心待ちにしていました!
そして、すごく見ていて暖かい気持ちになれましたよ♪ありがとうございます!!
私も夢日記をつけてみようと思います(^^*)
スキー場のお話、うらやましい限りです☆☆
そして御懐妊のお話も実現すると良いですね!!
私は最近、彼のこと以外にですが、ちょっとした願望が叶うことが続いています♪
もしかしたらもっといいことあるかも~?と日々期待して楽しく過ごしています。
これからもブログ見るのを楽しみにしていますね(*^▽^*)ノ
彼さんとの温泉旅行、楽しんできてくださいね♪♪
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C824]

初めまして☆復縁希望の裕と申します。金時豆さまのブログを最近知り、最初から全部読ませていただきました♪

金時豆さまは彼さんの夢を見て三日後に絶縁解消したんですね~(><)

実は私も絶縁状態になってはや5ヶ月…初めの頃は、彼は登場するものの苦しい夢ばかりを見、それから徐々に彼の夢を見なくなりました。そして一ヵ月前頃から瞑想を始めました。

すると日常でラッキーなことが連続するようになりました。

そしてつい先日、驚く程リアルな夢を見ました。
どういうシチュエーションか忘れたのですが…何故か私の隣に彼がいて、彼はそのことに気付いていませんでした。私は迷ったあげく彼に声をかけました。すると彼は振り向いてすごく驚いた顔をしました。私が「やばい!拒否される!」と思い身構えた瞬間…「裕!!!」と言って彼にすごい力で抱き寄せられたのです。

その力がものすごいリアルで…夢見ながら「えっ!これって夢じゃないの?何この力?」と驚き、目覚めてしまいました。

その次の日もまた同じような夢を見ました…

だから、金時豆さまのブログを読んで、「もしや私も復縁近いのでは!?」なんて勝手に有頂天になっております。またまたモチベーション上がりました~♪嬉しいっ♪

とかいいつつ拭いきれていない不安もまだあったり…

金時豆さまは彼さんから連絡きた時、まだ不安の気持ちってありましたか?



彼さんとの旅行、楽しんできて下さいね☆せっかくだから私も、彼との旅行イメージングしちゃおうっと♪
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C825]

こんにちは。いつもありがとうございます。
今回の記事、とてもドキドキしながら拝見させていただきました。
私は普段からよく夢をみるほうなので、以前も彼の夢はよく見ていました。でもその内容は「仕方がないから一緒にいるだけだよ」と彼に言われたり、他の女の子といたり、金時豆さんの記事にもあった苦い関係のものばかりでした。
そしてイメージングするようになって1ヶ月ぐらいたった先日、初めて幸せな夢がみれました。
浴衣を着てお祭りのシーンでした。彼の方から手を握ってくれてやさしい言葉をかけてくれたのです。
起きてからもしばらくの間、幸せ気分に浸ってしまいました。
イメージングが潜在意識に届いているのでしょうか。そうだとしたらとても嬉しいです。
この浴衣をきてお祭りのシーンはふとしたときに頭の中をよこぎります。イメージしたことはないんですが、私の大好きなシーンなのでとてもリアルでした。
あ、それからこの間の夢に金時豆さんと彼さんが登場しました(笑)とてもステキなおふたりでしたよ。
夢の中でしたけどお会いできて嬉しかったです。
では、温泉旅行楽しんでくださいね。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : けい
  • URL
  • 編集

[C826] にゃあ

こんばんわ。お久しぶりです!

あちらの願望実現スレで書いたんですが、
復縁以外の願望は思わぬ風に叶っていってます。

なんか、すごく良い並に乗れてる気がします。わくわくが止まらない毎日です!


本題でち。今回の記事、「夢」ということで今の自分にぴったりです☆
私は彼の夢を見るときはいつも高校時代の二人でした。
しかもいつも私が彼を遠くから見つめてたり、探していたりな夢で・・・。

いつもそんな夢を見ては悲しくて泣いていました。
高校時代の彼は今の彼じゃないじゃないから・・・(つд;*)

そしたらこの前ここ最近の彼の写真をネットで見つけました!!!
(いきさつはここでは詳しく書けないんですが)

なんだか、些細なことかもしれませんがすごく嬉しかったです。
これで、今の彼とますます繋がってきっと夢にも会いに来てくれるし、私も会いに行ける~!と。笑

あと最近妙に「もう彼と復縁してる!」って気になってきてアブナイ子じゃないか?!ってなくらいです。

この間友人の結婚式でブーケも取ったし(吸い寄せられるように私のとこに来ましたv)、
周りでは新しいカップルがぽんぽん生まれてるし、
交流板も月に必ず誰か復縁なさってるし・・・
もう絶対私そろそろ来るッ!!というわけのわからない自信が芽生えてます。

絶対近々嬉しい報告をしに参ります!!('ω'*)
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C828]

あきさん、

お元気になられたようで、安心しました(^-^*)
思い悩んでしまうのも、それだけ想いが深い証拠なんですよね。その想いの深さ故に、お気持ちがコントロールできなくなってしまうことは、誰でもありますよね。でも、それだけのお気持ちがあれば、お気持ちの使い方の方向を間違わなければ、必ず成就への道を切り開く力を見出しますから、自信を持ってくださいねッ(^▽^*)
現に引き寄せも起きているのですから、その流れに感謝して、ますます世界を味方に付けてしまってくださいね♪

サティ☆さん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます☆
素敵な夢をご覧になっているのですね♪イメージングがサティ☆さんの潜在意識にいい感じに働きかけているのでしょうね。
いずれ、コトは動きますよ~。焦らずに毎日を楽しみで満たしていってくださいね(^▽^*)

mmさん、

ご覧下さって、ありがとうございます~(^-^*)
他の願望が叶っているって、いい兆候ですねッ。いいコト連鎖で彼さんもそのまま引き寄せちゃってくださいね☆
温泉旅行、いまからもうワクワクデス・*・(〃∇〃)・*・
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C829]

のりさん、

瞑想やイメージングの最中に身体が反応しているのは、のりさんの思考が潜在意識に働きかけている証ですよ、自信を持ってくださいね☆
私も、イメージングの最中に時に背骨の辺りがピクピクします。
背骨の下には、脳からの情報を伝達する脳神経が通っているらしいので、身体も自然と反応することがあるのですよね。

彼さんは転勤でお忙しいときでしょうから、メールのお返事もなかなか難しいかもしれませんよね。お相手の立場に置き換えてみれば、結構考えすぎなこともありますよ(^^ゞ
ふぁぃと☆

裕さん、

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます(^-^*)

彼から連絡があってから、成就できるまで5ヶ月ほど掛かりましたし、その間知りたくないことまで知ったりして、不安だらけでしたよ~(笑)。
当初、私はまだまだイメージングがうまくできていなかったのですが、交流板での交流の中で「現実の彼を完全に切り離し」た上でイメージをする、って学んだんですね。
それからは、ブログに書いているように、脳をだましつつ自分なりにとにかく彼とのイメージに嬉しいことしか入らないようにしていったのですよね。
不安は誰でもあるものでけど、それを払拭してしまうくらい幸せイメージをご自身の中に詰め込んでいけば、大丈夫デス。
不安が過ぎったら、「そっか、そっか、でも今はお休みしちゃっていてね、ばいばい~」としていました(笑)。

夢の内容がよくなっているのは、裕さんの心理状態がよくなっている証ですよね。一ヶ月くらいの瞑想での効果ってすごいですよ(^-^*)
応援していますよ~☆

けいさん、

いつもコメント、ありがとうございます(^-^*)
イメージングの効果ってやはり凄いですよね。夢の内容から察するに順調ですよ☆
私と彼がけいさんの夢に登場しちゃったんですか~~、うきゃ、恥ずかしいッ~(*^_^*)
温泉でゆるゆるしてきます~♪
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C830]

にゃあさん、

うわ~、お久しぶりデス♪
コメント、ありがとうございます~(^-^*)
交流板で、ご家族のコトで素晴らしいご報告をされていましたよね☆
遅ればせながら、おめでとうございます!!(^▽^*)
お友達も夢実現されたようだし・・・、素敵デス♪
このままにゃあさんも便乗してしっかりと夢を鷲づかみしてくださいねッ(*^∇^*)

彼さんと成就している、という自信は大切ですよ~。全然アブナクないですから(笑)。
にゃあさんのご報告、心待ちにしていますねッ(*^∇^*)
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C831] お久しぶりです!

今回の夢のお話、とても前向きに考えられる内容でした!
1ヶ月程前に交流板の不安スレに書いたのですが、彼の夢を見るけど悲しくなる内容ばかりでどうしたらいいのか分からなくなっていました。
そこでアファをしたら?とアドバイス頂き、いつでもどこでもアファ!めげそうになったらアファ!
で過ごしてきました。笑
そしたら最近はラブラブな夢をみるようになったんです\(≧▽≦)丿
今までの焦りもなくなり毎日が幸せだと感じられるようにもなりました☆彡
彼も含めた仲間達で飲みに行く約束も消えそうになっていたのですが、来週実現しそうです!
しかもあたしが彼と連絡を取らなければいけなかったんですが、前までは行って返っておわりのやり取りが今回はスムーズに何往復も!!
引き寄せちゃってる♪なんてニヤニヤしながらイメージしてます(´∀`*)

あと、あたしがネガ真っ最中の時に友人に言われたことなんですが、
『言葉は言霊となるから、後向きより前向きな言葉を発していこーよ!』と。
この1ヶ月、いろんなことがシンクロしまくっていて潜在意識の素晴らしさを改めて実感しています!

携帯から長々と失礼しましたm(_ _)m
温泉旅行楽しんで下さいね♪
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C832] 初めまして

初めまして。
私も潜在意識を信じて彼との復縁を頑張ってる一人です。

昨夜、初めて夢に彼が一瞬出てきました。
ホントどういう状況か覚えてないんですけど、「あ、出てきてる」って実感しただけで(笑)
瞑想2日目。
まだまだですがもっとイメージ膨らませてリアル夢が見れる日を楽しみにしてます。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : ayaka
  • URL
  • 編集

[C833] 夢?

私は、さっぱり彼の夢は、見ないんです…
これって…潜在意識に何も届いて無い?のかなぁ?
温泉旅行良いですね♪
幸せ♪Oo。.(^。^)y-~だぁー?☆
私も幸せです☆
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C834] すごいっ

金時豆さんhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">また今日、ちっちゃい願望が叶いましたよhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
実は今日、会社の研修で彼も出席。そしてお話していませんでしたが、彼の元カノも(笑)
彼は元カノと私に声をかけてきてる男の子ときゃっきゃっ、はしゃいで、さも私に見せつけるかのようでした。だから私は『目の前におきているのは、まだ意地をはっている彼。彼はまだ私が好きだからそうしてる』って思って終始冷静を装い、意識に負けないようにがんばりました。
でもココからなんですhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">席は必ず私の向かい、そして必ず二人で発表をすることになる…って確信がありました。
結果はその通りhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">すごいっ。すごいよ、潜在意識http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
少しずつ動いてますよねhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しいヾ(^▽^)ノhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しかったから報告しました。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C835] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C836]

いつも励まされる記事ありがとうございます。
私はわりと別れたあとから彼の夢はよく見る方だったので、
今回の記事はすごく支えになりました。
いつもいつも素敵なお話、ありがとうございます☆
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ☆
  • URL
  • 編集

[C837]

こんにちは^^

夢の内容=今の状況
と考えて、悪い夢の内容だと朝起きたときに悲しくなったり落ち込んだりしていましたが、
イコールだと結びつけず、金時豆さんのように、
「夢に出てきてくれた」=「潜在意識に届いてる!」
と解釈した方が前向きで素敵ですよね☆
勉強になりました!!

週末にCDを沢山レンタルしてきました。
自分の中に新しい風が吹く感じで、音楽を聴いていると新鮮な気持ちになれます♪
金時豆さんの好きなMINMIもいいですよね☆
自分は今、加藤ミリヤやMetisをチョイスして聞いています~。
どなたかが旧交流板で書かれていましたが、Metisは歌詞が前向きでオススメです。

また余談で締めくくってしまいましたが、今日も勉強になる記事をありがとうございます。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C838]

いいなぁ
みんな夢にでてくるんですね。
残念ながらまだ一度もないです..
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C839] はじめまして♪

いつもいつも、大変勉強になる記事で感謝しております。私も別れたカレとの復縁を願ってこのページにきました!!以前は夢にカレ現れてたんですが、冷たい態度でガッカリしちゃってました。でも!でも!!それすらもプラス思考に受け取る姿勢に感動です。どんなこともプラスに積極的に考えるって大切ですね。ありがとうございます★
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 葉太郎
  • URL
  • 編集

[C840] はじめまして☆

初めてコメントさせて頂きます。いつも金時豆さんの記事を楽しみにしています!
私は交流板を拝見して、復縁ではないのですが、セックスフレンドな状況の彼と(不真面目ですみません…)ちゃんとしたお付き合いをしたくてイメージングを活用していました。
出会って三年、イメージを初めて半年で、彼からの告白でめでたく交際が始まりました◎
彼はある業界の有名な人で、私には釣り合わないと思っていたのですが、それは自分の思い込みだったんだと実感しました!
最近は毎日のように何かしら夢にも出てきてくれて、ポカポカと温かい気持ちにさせてもらってます。

本当に諦めなくて良かった!金時豆さん、バキュさん、モチ上げてくれた板のみなさんやコメントされてるみなさんに感謝します。どうもありがとう!
始めは半信半疑だったけど、本当に叶うもんなんですね☆
これからは私も彼と温かい絆を築くイメージにシフトして、素敵な毎日を送りたいと思います☆ゆくゆくは結婚も…ウフフ(*´∀`*)

これからも金時豆さんの記事、みなさんの私生活の発展を楽しみにしております!それでは。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : あらにゃん
  • URL
  • 編集

[C841] こんばんは

彼さんとのご旅行いかがでしたか?
と聞くまでもないですね(ハッピー)

私昨日は、結構ウキウキ過ごしていたのですが・・・
今日、朝からすごくマイナーになって、
変な気分でずーっと夜今現在も
続いているんです。

おかしくなりそうなぐらいです。
それで、ふと、彼に何かあったような気がしました。

自分ではなく、外から来ているマイナーだと(ホントは自分がネガになってうだけかもしれませんが)思ったり。

実は、彼は、根は明るい人なのですが、時々「愚痴を言ったりして」
マイナーになるところがありました。
今は、メールを出さないことに決めたので、聞いてみることも出来ません。
彼のネガ波動を受け取っちゃったような?

金時豆さん、こんな風になったことありませんでしたか?
対処法があれば教えてください。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C842]

こんばんわ~(*´∇`*)

夢・・・わたしは全然見ません(;´∀`)
彼はおろか、一般的?な夢も見ないことのほうが多いので、彼の夢を見るという人が羨ましいですσ(^_^;)
今では「良質な睡眠を取っているから夢をみないんだ!!」と開き直っています(笑)

夢つながりというか、私は漫画家のCLAMPが好きなんですが、彼女たちの描いている漫画の『xxxHOLic』の中で

「夢にはふたつある。起きてみる夢と眠ってみる夢。そしてどちらの夢も強く願えば現実(ホントウ)になる」

と、主人公の女性が言う言葉があるのです。
これも潜在意識のことと同じことをいっているのだなあと感じています。


MINMIいいですよね♪
わたしは「I Love You Baby」が大好きです。プロモをPCでよく見ているのですが見るたびに幸せ~な気分になれるので音楽聴きながらラブラブ気分にひたってます☆
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C843]

みなさん、おはようございます~(^-^*)
温泉でかなりゆるゆる~としてしまい(*´∇`)。o、昨晩遅くに戻って参りました♪
温かいコメント、ありがとうございます!(*^∇^*)

今日は終日外での仕事のため、明日以降ゆっくり拝見させて頂きマス。
レスが遅くなりますが、ご理解くださいませ(*_ _)
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C844]

私は最近凄く気になっていることがあります。
普段の思考は、
色々起きもしない事を気にしていたりするのに、見る夢は凄く良い夢なんです。
かなりリアルに彼に抱きしめられているのが感じたり、目覚めるときに隣に彼が寝て居るような感覚があったり…
普段の思考で、起きない事を気にしていても、心の底では彼を信じているから良い夢が見えるんでしょうか。
瞑想は出来ていないけど、毎日くらい
彼の良い夢を見ています。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : 椿
  • URL
  • 編集

[C845] 決心

今週金曜日に会社の忘年会があります。帰りに彼に時間を作ってもらって精一杯謝ろう…って思います。がんばります。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C847] こんばんは!

夢に関するコメントをこの記事にコメントしたハズが何故か別の記事にぃぃorz
イメージングあれこれその3にコメしてありますが、誤りです。
ブログを読み返しててうっかり書く場所を間違えました;;
ごめんなさい。
同じ内容をこちらに書こうとしましたが、過去のコメントと内容が重複していると書けないようです。
新発見!!(←強引に前向き^^;)

読み返しててやっぱり金時豆さんの文章ってあったかくて明るくて好きだなぁと実感しました!
ありがとうございます~!
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : Toko
  • URL
  • 編集

[C848] マイナーな波動あたりました。

金時豆さんこんばんは
寒くなってきましたね。

相当こたえることがあり、
今やっと落ち着きました。

実は私、今の仕事を辞めたいようなことを彼さん(なんか切り離したいのでこの表現にしました。)が転勤する前に話していました。
で、結局は辞めることを会社に言いづらいので、気を取り直し、もう少しいようと決めました。

そして、そのことを知らせたくなり、
「いることにした。ので、遊びに来てね。」
とメールを送ってしまいました。
(しまった!)

それで、1日置いて、返事がきたのですが、「最後の日に、ひどいことをされたたので、行かないよ」だって・・・

私、ショックで、初めて、電話してしまったのです。

私が何をしたのか?知りたくて、
そしたら、繋がらずメールが再度来て、
「私が何かをしたのではなく、近づきたくないとのことでした。」

送別会に行かなかったことが原因か?
それとも、私を諦める為の言葉なのか?わかりませんが、

もう、アドレス帳からも彼さんを切り離しました。そして、現実もないことにします。

瞑想で引き寄せられますよね!
金時豆さん

  • 2007-12-06
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C849]

みなさん、お返事が遅くなりごめんなさい~(*_ _)


みぃさん、

彼さんとのいい機会ができそうで、嬉しいですね☆
言葉の力、大切にしていきましょう~(^-^*)

ayakaさん、

はじめまして☆
瞑想二日目でいい感じのようですね。
ありがとうございます♪

菜々子さん、

見ていないのではなくて、覚えていないってことも多いですから、気にしないでくださいね。私も数ヶ月間さっぱりでしたしね~(笑)。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C850]

あきさん、

明日、彼さんに時間をつくってもらうのですね。あきさんの素直なお気持ちが伝わると思いますよ~。気張らずにいってくださいね☆

835番さん(美愛さん)、

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます~(^-^*)
お気持ちを安定させるのは色々とタイヘンかもしれませんが、何卒気張らずに☆
応援しています~(*^∇^*)

☆さん、

いつも、ありがとうございます(^-^*)

ぴーこさん、

いつもありがとうございます~(^-^*)
夢の解釈は色々とあると思いますが、なにより自分に都合のよい解釈が潜在意識的にも◎ですよね(笑)。

ん、Metisは確かに歌詞がいい~♪
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C851]

838番さん、

いずれ、素敵な夢の中に現れてくれますよ(^-^*)

葉太郎さん、

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます~(^-^*)

あらにゃんさん、

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます~(^-^*)

ご自身の自信を伴った明確なイメージがあれば、叶いますよね♪
今後の素敵な発展を期待していますね☆
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C852]

のりさん、

お返事が遅くなり、スミマセン(*_ _)

う~ん、私自身、のりさんと彼さんがどういった感情を持ち合う間柄なのかはあくまでも推測の範囲なので、あまり迂闊にお返事するワケにはいかないのですが、行動される前(メルや電話ですね・・)に、一歩立ち止まって今本当にすべきタイミングかを落ち着いて考えたほうがいいと思います・・。よくわからないのですが、彼さんがのりさんには理解できかねる対応をされてきた理由というのも、彼さん側なりにあったことなのだと思います。
それに対しては知ろうとするのではなく、アクションせずとものりさんが察してあげる、お相手側に立って考えてみる、などもされてみてくださいね。もしかして的外れなことを言っているのかもしれません、その場合にはご容赦ください。ただ、引き寄せるには引き寄せるだけの土台づくりを最初の時点から丁寧にしていかないと、空回りしてしまうことにもなりかねませんので・・。
「切り離す」のは、彼さんの行動を否定するということではなく、願望を引き寄せるためにイメージの障害となるのであれば、一旦現実は横に置いておく、ということです。

丁度色々とコトが起きたときで、お気持ちが揺らいでしまっているのだと思いますので、しばらくは時間を置いてゆっくりと彼さんへのお気持ちを確かめていってくださいね。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C854]

椿さん、

椿さんの深層心理には、彼さんに対する穏やかなお気持ちがきちんと根付いている証だと思いますよ~、ステキなコトですね(^-^*)
瞑想しなくとも、夢の中で望むイメージングできてしまうのだから、願ってもないことだったりして♪

Tokoさん、

お気遣い、ありがとうございます~(^-^*)
ふたつのコメント、拝読させて頂いていますよ♪

久しぶりにお相手の夢を見るのって、本当に嬉しいですよね。イメージングの励みにしちゃってくださいね☆
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1352] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1377] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/24-40513172
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

