Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C855] はじめまして!

はじめまして。いつも前向きで元気がでる言葉にとても励まされています。
私も1度潜在意識の力を知って成就した経験がありました。今もまた復縁?を信じて日々精進している最中です。
まだ私は1ヶ月位ですが、同じ事側でもとり方によっては全く違ってきますよね。彼とはチョコチョコですがメールが出来る状態なのですが、初めは悲観的にとっていたため折角のメールなのに気分が下がりっぱなしでした。今はかなりプラス思考になり、自分を信じています。大丈夫だと。長くなりましたが、自分の気持ちひとつで状態もかなり変わってくるのではないかなと思って書き込みしてしまいました。読んでくださってありがとうございます。これからも金時豆様、よろしくお願いしますv-221
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : モチリンコリン
  • URL
  • 編集

[C856] 明日

今日のお話もすごい説得力でした。金時豆さんのお話にはいつも勇気をもらいます。感謝。
明日、彼に謝りますってコメしました。
ゲリラ作戦(笑)なので、忘年会が終わる直前にメモを渡して時間を作ってもらいます。
どんなことも一緒に乗り越えよう…って言ってくれた別れる前の彼の気持ちを私は傷つけてしまった。あれからずっとずっと謝りたかった気持ちを伝えたいと思います。
金時豆さん!みなさん!応援して下さい!!!
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C857] はじめまして

はじめてコメントさせてもらいます。
私は瞑想を初めて半年がたちました。
やはり焦りと不安がでてきそうになります。
必死で掻き消しますが…。
でもこの記事を読み、ホッとしました。
涙が出るほどです。
まだ焦ることはない、大丈夫と思えました。
誰にも相談できず苦しかったのですが、救われました。
ありがとうございます。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : ひまわり
  • URL
  • 編集

[C858]

今回の記事もすごく為に成りました(。-∀-)♪
夢の話ですが、あの記事を読んだ日から、夢を気にしてるせいか?彼が一瞬現れています(。-∀-)♪
ほんの一瞬ですが、☆
意味不明な形なので、内容は無いですけど。苦笑!
これって、意識のもちかたが代わったからなのかも知れないですねν
気持ちもかなり幸せ気分で毎日過ごしています!
私は、最近凄く幸せ気分で過ごせて居るので、自分の願いが必ず叶う!気がします(。-∀-)♪
金時豆サンに感謝♪します(*^ー^*)

有り難うございます。
ちなみに、最近朝風呂に入って☆めっちゃ幸せ感じてイマス♪
とても気持ち良いですアハハハハ(´∀`)☆
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C859]

今日もとても勇気をもらいました☆ありがとうございます!!
温泉旅行はどうでしたか?きっとステキな2日間を過ごされたんでしょうね(^-^*)
私もまだ瞑想を始めて間もないのですが、まだまだ感情の起伏が激しいです。。
私の場合、彼と付き合い始めたのが去年の12月ということもあり、ついにこの時期がきた~
…と1年前を鮮明に思い出してしまって涙している毎日です(>_<)
でもこの記事を見て、私はまだまだ甘いなぁと痛感しました。
金時豆さんは7ヶ月も瞑想されていたのだし、私もこれからが勝負ですね!
なかなか上手くできてないのですが、マイペースに瞑想を続けていきたいと思います!
それと少し気になったのですが、金時豆さんは復縁されてから彼さんと絶縁期間のことについて何か話されたりしましたか?
差し支えなければ、離れている間から復縁にかけての彼の気持ちの変化など教えていただけたら嬉しいです(^-^)
だいぶ寒くなってきたので、金時豆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね☆
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C860]

ふむ~(´ω`)
やっぱり金時豆さまのお言葉はジーンと来ますね☆
「夜明け直前の暗闇が一番暗い」 素敵な言葉♪
私も金時豆さま目標に日々精進です。
復縁以外に目を向けれてなかったので、今日からまた新にスタートしてみます★
幸せの波を引き寄せれるよう頑張ります(^ω^)
お忙しい中記事アップありがとうございますっ♪
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C861]

今日の記事、読んでいて、なぜか身体中がぞくぞくしました!
瞑想中にやってくるという、願望を託したサインと言われるあれです。
なんだか今も止まりません…!
明ける前が一番暗い…涙が出るくらいに優しい言葉ですね。
ありがとうございます。
ブログの更新、とても嬉しいです。
寒くなってきたので、どうかご無理はなさらないでくださいね。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ☆
  • URL
  • 編集

[C862]

今日も更新ありがとうございます^^
彼とのラブラブな旅行、めいっぱい楽しめましたか♪?

皆様も書かれていますが、金時豆さんの文章って読みやすいし、すんなり頭に入ってくるんですよ~。

本の知識ももちろん大事ですが、どうも頭で理解するのに時間が掛かる気がします(^^ゞ
その点、金時豆さんのブログは「そうかっ!」って納得しやすいんです。

自分の状況も、夜明け前だと思って必ず朝は来ると信じ頑張ります!
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C863]

こんにちわ☆

私も苦しい時、「動きが見えない時ほど水面下では動いているんだ。朝が来ない夜はない。夜明け前が1番暗いんだから、朝がもうすぐ来るのに、あきらめてはいけない」って自分にいい聞かせていますヾ(^▽^)ノ

金時豆さんと一緒でびっくり&嬉しいです☆

今は動きが見えず、手放すこともできていません。
金時豆さんのように願いが叶った方の話を聞くことが、すごく支えになっています(・∀・)

これからもよろしくお願いします☆☆☆
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : サティ☆
  • URL
  • 編集

[C864] 金時豆さん

こんばんは
私、早とちりをしていました。
説明は省力しますが、この件落着しました。
これから楽しく、頑張っていきます。
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C874]

いつもコメントやご報告をありがとうございます♪
とても嬉しく拝読させて頂いてオリマスッ。
今週末は土日とも仕事にて、おひとりずつのお返事が時間的に難しいので、まとめてのお礼にてご容赦くださいませ(^^;

お気持ちを楽にして、イメージを続けてくださいね(^-^*)
嬉しい感情が伴ってさえいれば、それ以外の複雑な想いは気にしないコトです♪
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1320] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-11-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1353] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1388] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/25-22552dd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

機が熟すとき☆

吉報はある日突然に♪





こんにちは~(^-^*)

師走の最初の更新となってしまいました~(^^ゞ

いつもご覧下さり、たくさんのコメントもありがとうございます☆




潜在意識の法則に基づき、願望を叶える際に、

大切なコトはご自身の潜在意識の力を信じる気持ちですね(^-^*)

そして、その信じる力を支える縁の下の力持ちは、

「安定した感情」だと思います。

感情の波が起きると、信念も不安定になったりしますよね。


瞑想を始めて数ヶ月も経ってくると、

この感情の波は誰しも起きてくるものです・・。

瞑想をしていても、いつもと変わらずイメージしているのに、

涙しちゃうくらいに感情移入できるときと、なんだか乗らないときって、

ありますよね~(ノ∀`)

願望を直視していればいるほど、その動向に敏感になります。

そして直視しすぎた反動として、過剰に想像力を働かせてしまうことがあります。


私も、潜在意識の法則を知って成就までに半年以上経ていますので、

それはそれは色んな感情の波がありました~(^^;

復縁後に彼との会話の中でみえてきたこと・・、

今だから言えることなのですが、大概の私の「悪い想像」は私が自分の感情のままに「創り」だしていたことだったようです~(  ̄▽ ̄)ノ

望みを成就させるには、やはりなにより喜びの感情を伴っていることが起爆剤となるので、

ご自身だけで、「勝手(笑)」に妙な創造力を働かせるコトには注意されてくださいね☆


さて、今までにも何度か質問を頂いたことですが・・、

復縁に至る際にその兆候を感じたか?、成就する予感はしたか?


コレなんですが、私の場合、瞑想を始めて成就まで7ヶ月もありながら、彼と復縁する、という感触はかなり寸前まで感じられなかったです。

表面的には、6ヶ月ほどはなんの変化もなし(関係が前進することはなし)、

そして、動き始めてから1ヶ月は私自身、びっくりするくらいにあっという間でした。

恐らく、白紙状態となって2年近くも経っていただけに、

叶うときって、こんなに唐突なものなの?とその展開の速さのほうに我ながら驚いたくらいです(^^;

確かに動き始めてからは、復縁への確信が強くなったので、

この期待感が展開を加速させた、ともいえるかもしれません、ハイ(#´∀`)ノ


が、私が思うに、

願望成就に限らず、モノゴトの達成って、そういうコトが多いような気がしませんか?

習い事などでも、全くの素人で始めてコツを掴むことができるまではかなりの時間が掛かっていたのに、

ある日を境にそれまでどうしてもできなかったコトがスッとできるようになってしまうことって多いですね。

昨日と今日の私、違いすぎない?というくらいに(笑)。

で、一度コツを掴むと、上達が嘘みたいにスムーズになるのですよね。

感覚的に「何か」を感じた瞬間なのだと思います。

こうなってくるとシメたもので、ご本人の中に無駄な力が入らなくなるので、

展開も速くなる、というワケです。

機が熟す瞬間って、ある日突然に、って感覚なのかもしれません(^-^*)

彼の私に対する感触がよくなって、復縁に至った3週間ほどはまさにそんな感じでした。

でも、その動きが起きるまでは、本当に信じる気持ちが平気にふっとんでしまうほど動きはなかったですよ~。(表面的には、ですね)


これもよく言われる言葉ですが、

「夜明け直前の暗闇が一番暗い」


私が自身の潜在意識を信じようにも、事態が動かないで悶々としてしまったときに、励みにしていた言葉でもあります。

長い闇の末に、一筋の光が差し込んでくると、視界の広がりはあっという間で気がつくとお天道様はすっかり昇っていた、という感じですよね。

瞑想を長く続けていても感触が感じられない、とご自身は思ってしまっても、

心配しないでくださいね。

「その日」の訪れは、かなり唐突だったりします。

兆しはほとんど感じられないものかもしれません。

「その日」の訪れのために、ご自身で迷いを「創造」してしまわないよう、

あくまでも望む姿の「創造」を少しずつ積み重ねていってください。

願望への「想い」に全精力を掛けすぎないようにされるといいかもしれませんね。

力が入りすぎると、どうしてもそれに相反する不安をも引き出しかねませんので。

ご自身の意識のバランス、感情のコントロールの取り方をご自身なりに会得されていってみてくださいね。


兆しがなくとも、すべては水面下で用意され、蓄積されていたものが、

機を熟して芽を現しただけに過ぎません。

いつなんどきでも、そのプレゼントを受け取れることができるよう、

準備は怠らず、でいましょうね☆




最近、軽くしかイメージしていなかったコトが、ちっちゃなコトながらもポコポコと叶ってきています♪
復縁一直線(笑)でいたときは力みすぎて、気の巡りがギコちなかったのでしょうけど、最近は気張っていないせいか、運気を引き寄せやすくなっているような気がします(^-^*)
雪だるま式に叶う、というのは、自然な法則なのだと思います☆☆☆

みなさんも、大切なお相手のコトに意識を向けるのはもちろんですが、ちょっと多角的に別のコトにも意識を広げてみたりすると、かえって成就への加速が増すってモンかもしれませんぞ~(*^∇^*)






最近、美肌のための(笑)新しいエッセンスを使い始めたのですが、効果アリアリです!!(*´∀`*)
彼からも「なんか白くなったような気がする」とお褒めのお言葉を頂きました~~♪♪♪
空気も乾燥していますから、保湿にも心がけたいですねッ(^-^*)



スポンサーサイト

14件のコメント

[C855] はじめまして!

はじめまして。いつも前向きで元気がでる言葉にとても励まされています。
私も1度潜在意識の力を知って成就した経験がありました。今もまた復縁?を信じて日々精進している最中です。
まだ私は1ヶ月位ですが、同じ事側でもとり方によっては全く違ってきますよね。彼とはチョコチョコですがメールが出来る状態なのですが、初めは悲観的にとっていたため折角のメールなのに気分が下がりっぱなしでした。今はかなりプラス思考になり、自分を信じています。大丈夫だと。長くなりましたが、自分の気持ちひとつで状態もかなり変わってくるのではないかなと思って書き込みしてしまいました。読んでくださってありがとうございます。これからも金時豆様、よろしくお願いしますv-221
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : モチリンコリン
  • URL
  • 編集

[C856] 明日

今日のお話もすごい説得力でした。金時豆さんのお話にはいつも勇気をもらいます。感謝。
明日、彼に謝りますってコメしました。
ゲリラ作戦(笑)なので、忘年会が終わる直前にメモを渡して時間を作ってもらいます。
どんなことも一緒に乗り越えよう…って言ってくれた別れる前の彼の気持ちを私は傷つけてしまった。あれからずっとずっと謝りたかった気持ちを伝えたいと思います。
金時豆さん!みなさん!応援して下さい!!!
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C857] はじめまして

はじめてコメントさせてもらいます。
私は瞑想を初めて半年がたちました。
やはり焦りと不安がでてきそうになります。
必死で掻き消しますが…。
でもこの記事を読み、ホッとしました。
涙が出るほどです。
まだ焦ることはない、大丈夫と思えました。
誰にも相談できず苦しかったのですが、救われました。
ありがとうございます。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : ひまわり
  • URL
  • 編集

[C858]

今回の記事もすごく為に成りました(。-∀-)♪
夢の話ですが、あの記事を読んだ日から、夢を気にしてるせいか?彼が一瞬現れています(。-∀-)♪
ほんの一瞬ですが、☆
意味不明な形なので、内容は無いですけど。苦笑!
これって、意識のもちかたが代わったからなのかも知れないですねν
気持ちもかなり幸せ気分で毎日過ごしています!
私は、最近凄く幸せ気分で過ごせて居るので、自分の願いが必ず叶う!気がします(。-∀-)♪
金時豆サンに感謝♪します(*^ー^*)

有り難うございます。
ちなみに、最近朝風呂に入って☆めっちゃ幸せ感じてイマス♪
とても気持ち良いですアハハハハ(´∀`)☆
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C859]

今日もとても勇気をもらいました☆ありがとうございます!!
温泉旅行はどうでしたか?きっとステキな2日間を過ごされたんでしょうね(^-^*)
私もまだ瞑想を始めて間もないのですが、まだまだ感情の起伏が激しいです。。
私の場合、彼と付き合い始めたのが去年の12月ということもあり、ついにこの時期がきた~
…と1年前を鮮明に思い出してしまって涙している毎日です(>_<)
でもこの記事を見て、私はまだまだ甘いなぁと痛感しました。
金時豆さんは7ヶ月も瞑想されていたのだし、私もこれからが勝負ですね!
なかなか上手くできてないのですが、マイペースに瞑想を続けていきたいと思います!
それと少し気になったのですが、金時豆さんは復縁されてから彼さんと絶縁期間のことについて何か話されたりしましたか?
差し支えなければ、離れている間から復縁にかけての彼の気持ちの変化など教えていただけたら嬉しいです(^-^)
だいぶ寒くなってきたので、金時豆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね☆
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C860]

ふむ~(´ω`)
やっぱり金時豆さまのお言葉はジーンと来ますね☆
「夜明け直前の暗闇が一番暗い」 素敵な言葉♪
私も金時豆さま目標に日々精進です。
復縁以外に目を向けれてなかったので、今日からまた新にスタートしてみます★
幸せの波を引き寄せれるよう頑張ります(^ω^)
お忙しい中記事アップありがとうございますっ♪
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C861]

今日の記事、読んでいて、なぜか身体中がぞくぞくしました!
瞑想中にやってくるという、願望を託したサインと言われるあれです。
なんだか今も止まりません…!
明ける前が一番暗い…涙が出るくらいに優しい言葉ですね。
ありがとうございます。
ブログの更新、とても嬉しいです。
寒くなってきたので、どうかご無理はなさらないでくださいね。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ☆
  • URL
  • 編集

[C862]

今日も更新ありがとうございます^^
彼とのラブラブな旅行、めいっぱい楽しめましたか♪?

皆様も書かれていますが、金時豆さんの文章って読みやすいし、すんなり頭に入ってくるんですよ~。

本の知識ももちろん大事ですが、どうも頭で理解するのに時間が掛かる気がします(^^ゞ
その点、金時豆さんのブログは「そうかっ!」って納得しやすいんです。

自分の状況も、夜明け前だと思って必ず朝は来ると信じ頑張ります!
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C863]

こんにちわ☆

私も苦しい時、「動きが見えない時ほど水面下では動いているんだ。朝が来ない夜はない。夜明け前が1番暗いんだから、朝がもうすぐ来るのに、あきらめてはいけない」って自分にいい聞かせていますヾ(^▽^)ノ

金時豆さんと一緒でびっくり&嬉しいです☆

今は動きが見えず、手放すこともできていません。
金時豆さんのように願いが叶った方の話を聞くことが、すごく支えになっています(・∀・)

これからもよろしくお願いします☆☆☆
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : サティ☆
  • URL
  • 編集

[C864] 金時豆さん

こんばんは
私、早とちりをしていました。
説明は省力しますが、この件落着しました。
これから楽しく、頑張っていきます。
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C874]

いつもコメントやご報告をありがとうございます♪
とても嬉しく拝読させて頂いてオリマスッ。
今週末は土日とも仕事にて、おひとりずつのお返事が時間的に難しいので、まとめてのお礼にてご容赦くださいませ(^^;

お気持ちを楽にして、イメージを続けてくださいね(^-^*)
嬉しい感情が伴ってさえいれば、それ以外の複雑な想いは気にしないコトです♪
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1320] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-11-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1353] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1388] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/25-22552dd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

