Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C913]

「新月のお願い」、交流版で見てきました。
来月は逃さないようにします!!

金時豆さんのストーリー、いかに潜在意識がすごいのかを思い知らされますね。
冗談でも、悲劇のヒロインを演じるようなマイナス妄想は絶対にしないと心に決めました。
毎日いつでも楽しいことしか考えないようにしたいと思います。

今日で瞑想2週間。
一昨日、初めて彼がリアルに夢に御出演しました(≧∇≦)ノ
抱きかかえられて、キスしてくれました☆
それに最近はシンクロ多発してます。
彼がらみではないのですが。
TSUTAYAにDVD借りに行きたいなぁと思ったら、翌日から半額だったり。
とにかく1日最低1個は必ずシンクロ起こるようになりました。

潜在意識のパワーを体で実感できるようになって嬉しいです。
そして彼との復縁も引き続き瞑想続けます。
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : ayaka
  • URL
  • 編集

[C914] 幸せな未来

金時豆さん、いつも素敵なメッセージをありがとう。ピンポイントに話題をくれる!ってきっと皆さんも思ってますよね。あれから…現実の彼とはさよならしました。
けど、心にある彼への想いは変わらないし、心から愛しています。幸せです。
そして色んな小さな変化がありました。
2人の思い出の曲がどんどん流れたり、私自身に他の男性からのアプローチが止まらない(笑)
不思議ですね。
目の前の彼が何を言おうと全部反対に聞こえる。付き合うつもりはない…は付き合いたいに。
昨日から彼が穏やかになり私に優しく話しかけてくれます。知ってる周りも驚くくらい!
少しずつ少しずつ動いているんですね、きっと。未来の2人はきっと笑っています。苦しかった今を超えて。信じます。
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C915] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C916] いつもありがとうございます。

以前に、コメントの返信で今回の記事の前振りをされていたので、楽しみにしていました。
私は元彼(ヨーロッパの方です)と最初に会ってからもう10年になります。こんなに長いこと離れているとお互いにいろいろなことがあり、私も近くにいる人と真剣なお付き合いもしましたが、いつも心の片隅には元彼のことがあり、たぶんそのことがあったから他の方との結婚に踏み切れなかったのだと思います。ちゃんとと現実をみなければ、と思い、元彼のことは忘れてしまおうと努力もしたのですが、やはり無理で、しかし、彼のほうは私のことを今は「いい友達」としか思っていないので、今付き合っている彼女の話しなんかもしてこられるのでかなり複雑な心境です。
3ヶ月ほど前にそれまでお付き合いしていた人と別れてから、これは潜在意識に頼るしかない、と思い彼との連絡を絶って瞑想とかアファに励む今日この頃です。絶交した訳ではないのですが、もらったメールや手紙も開封せずにおいてます。いまのお相手とのことで浮かれているので、毎回書かれている彼女の話しなんかを読むとかなりネガティブ思考になってしまうのです...。向こうはなんでだろう?って思ってると思いますが。 イメージングなんかを始めてからはずいぶん気も楽になりましたが、こんなやりかたでいいんでしょうか? いまさら私の方から行動を起こすのは今の状況と私の性格からいってとても無理なのです。
長くなってすみません。
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C919] あきさん、

お返事が遅くなり、ごめんなさい(*_ _)
今まで頂いたコメをもう一度すべて拝読させて頂きました。

あきさんご自身、なにがなにを引き寄せてしまったか、よくわかっていらっしゃると思います。今後どうしたらいいのかもわかっていらっしゃると思うし・・。
彼さんの様子も柔和になられたようで、よかったです。
あきさんの態度が変われば、必ず彼さんも変わります。
しばらくの間はおふたりの関係をまずフラットな状態に戻すことが大切だと思います。
関係が深かった間柄であれば、コトがややこしくなったときの解消は時間が掛かるんですよね。焦れば解きかけた糸がまた混乱しはじめてしまうので、今はとにかくあきさんはますご自身のみを見つめてくださいね。ご自身をコントロールできるよう、瞑想なりアファなり工夫してみてくださいね。
彼さんのコトはまずご自身のコトが管理(笑)できるようになってからですよ~。

お勤め先でお逢いになってしまうようなので、気持ちの維持の工夫が必要でしょうけど、可能な限り、ご自身からは接しないようにして、あきさん自身社内で笑顔で行動できるよう、私生活を充実させていくようにしてみてくださいね。
マイナスとなったものをまずゼロにして、またそこから積み上げるのですから多少長い目でみたほうがいいと思います。ご自身を信じて積み上げることを辞めなければ、必ず彼さんのほうがあきさんへ惹きつけられてくる「時」が訪れますよ♪
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C924] ありがとう。

ありがとう。金時豆さんと出逢えて良かった。
がんばります!
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C925] こんばんわ。

お久しぶりです(^^)コメントはしていないものの、いつも楽しく拝読させて頂いています。今日も素敵な記事をありがとうございます☆心の支えです。
今回の記事は、遠距離の私にとってもすごく心強い記事でした。
共通のお友達もそれぞれバラバラになり、彼と私だけになり別れてしまい、顕在意識で考えてどこにきっかけがあるのかわかりませんが、潜在意識に委ねる形でいいんですよね。
生意気かもしれませんが、元彼さんとのご関係のお話しに「逃げ」という文字がありましたね。私もそれすごくわかるつもりです・・・。
たまに何もないことにちょっとため息つきたい時もありますが、自分の内側だけ見て、自分の成長を日々楽しんでいきたいと思いマス。
人を幸せにしたり、愛したり・・・という事がまだなんとなく掴めていません。過去から学ぶこともありますが、もう過去の私はいないので、また一から自分と向き合い、心の余裕ができたらわかることかもしれませんね。
それは自らの達成にブロックかけてないか?と思っていましたが、これがベストなんだと思いマス。
金時豆さんが前にここにお書きになった「動じません」というアファ、いつも使わせていただいてます。おかげで今現状の私を不幸だとは思いません。幸せに属すると思ってます。次こそ、お相手を自分を家族を大事にできる人間になりたいと心から思っています。それだけは確かなようです(^^;)
毎回幸せな時間をありがとうございます。お仕事頑張ってください。彼サンと楽しい年末をお過ごし~ってまた書き込む
事もあるかもです(笑)
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C927]

私の大好きな彼も海外の方で、遠距離恋愛です。
振られて絶望的だった時は、国や文化の違いを恨み、自分が日本に生まれてきたことさえも恨んだり・・・なんてこともありました。
でも今は国や文化が違くても出会えた奇跡に感謝です。

ローズさんの想う気持ち。
彼が生まれてきたこと、彼の両親、彼の生まれ育った国、そんなすべてに涙が出るほど感謝です。
今は心からそう思えます。

海外遠距離に限らず、金時豆さんが言うように、こうだからダメとか難しいっていうのは私たち自身が作ってしまってるイメージだと思います。
単純に大好きな彼にとても愛されるイメージをすればいいだけなのですね。
潜在意識に例外はありません! よね??

遠距離恋愛だろうと、ご近所恋愛だろうと職場恋愛だろうと叶えちゃいましょ。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : Ranko
  • URL
  • 編集

[C930]

海外ではないですが、遠距離で音信不通の方との復縁を願っている一人です

会えなくなってから半年たちました
その間1ヶ月に1回ほどメールを送って、1回返事がきました
今も返事はないですが着信拒否にはしてないようで、メールは送れたり着信音はなります

でも彼から折り返しの連絡がまったくない状態です

日々前向きに明るくつとめてますが、最近凹みぎみでした

でも今回の記事で救われました

今はその時期ではない
彼を想う気持ちが本物ならばきっと叶う

今日からまた頑張っていこうと思います


まとまりのない書き込みですみません
感謝を伝えたくて…
どうもありがとうございました!!

皆さん頑張りましょうね!
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C934]

以前はお返事を頂きありがとうございました。遅くなってしまい申し訳ありません...


以前の書き込みでは彼に同棲されてる方がいるかも...といった内容で書かせていただいたのですが、最近彼が10歳年上の方と半同棲?されてるのをmixiで知ってしまいました。
瞑想で彼との同棲をイメージしていたのですが、こんなまさかのシンクロがあるなんて複雑な気持ちです。

そこで基本からと思い、開設当初からの記事を読んでいたのですがとても励まされました!!
きっと以前なら落ち込んでいたのでしょうが、良い気持ちの切り替えができました☆
私も金時豆サンのような幸せオーラ溢れ出しちゃうよう前向きに続けてみます。
本当にいつも素敵な記事を感謝です。

記事とは関係のない書き込みになってしまいスミマセン...(><)
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : ちぱ
  • URL
  • 編集

[C935] 12/17 13:40 の ななしさん☆ へ

金時豆さん
コメント欄お借りさせて頂きます。


ななしさん☆のコメント(書き方)
大変 読みやすかったです。

ななしさん☆の心の余裕・気配り・思いやりが
コメントの書き方で伝わってきます。

ななしさん☆の書き方
大変 参考になります。

必ず お相手にも、ななしさん☆の気配り・思いやり・素晴らしさが
伝わっているはずですよ^^!


ななしさん☆の願望成就を
お祈りしております。


金時豆さん、ななしさん☆
突然、失礼いたしました
ありがとうございます。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C946] 13:40から20:33のななし☆さんへ

ありがとうございます

素直に嬉しいです!!

金時豆さんにもありがとう

ハッピーオーラが漂うblogです

個人的な事を記事にするのは実はすごく勇気がいる事だと思います

だけどそれで勇気をもらえてる人達もたくさんいらっしゃると思います

その恩返しには想い人との成就ですね!

焦りを感じることなくその時を待ってみようと思います

  • 2007-12-18
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C1280] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1356] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/28-a89d5fd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海外遠距離恋愛編(金時豆の場合)

こんにちは~(^-^*)




このブログを読んでくださっている方の中には、海外遠距離の恋愛成就を望まれている方が多数いらっしゃいます。

コメント欄で以前書いたこともあるのですが、実は私は今の彼と出会う数年前に、海外と日本を交互に住んでいたことがあり、海外遠距離復縁の経験者でもあります・・・(^^;

その最中は、私自身まだ潜在意意識の存在自体、把握していませんでした。ただ、前回の記事にも書きましたが、私たちが知ろうが知らなかろうが潜在意識は絶えず働いているワケで、今思うと、ある意味長い時間を経て潜在意識に沁みこんだものが、私と元彼の間で様々な事象を引き起こしていたように受け取れるのですね。

また、国の違い、遠距離のみならず、長期に渡ってあるひとつの恋愛成就を願っている方に、少しは参考になることかもしれないと思っています。

前々から一度書こうと思っていたのですが、先に書きたい記事があった関係で、今になりました。
そんなコトをおととい辺りから思っていたら、交流板でもお馴染みのうんさんからコメントが入っていて、「うわっ、引き寄せだ~」と思った次第です(笑)。(うんさんは海外遠距離成就を望んでいらっしゃるのですよね♪)


**********************************


元彼はヨーロッパのとある国の人なんですが、私がその国に学生時代に留学していたときに知り合い、しばらくの時を経て同棲する間柄となったんです。

一緒に住んで約二年後、私の家族の諸々の事情があり、私は日本へ帰国せざるを得なくなり、それから海外遠距離が始まりました。

元彼は一度日本に来て、私にプロポーズまでしてくれ、家の事情もなんとかなる状態となったんですね。ただ、日本に戻ってきて以来、私自身新しい仕事を得たこともあり、このまま日本に住みたいという気持ちが根付いてしまったんですね。

私の想いがズレてしまったので、見事に事態が変わりました。(潜在意識の為せる業かw)
元彼が別の女性と仲良くなり、私の知らないところで進展していました。

元彼とお相手は同棲を始めることになり、電話で知った私はびっくりして、この場に及んで動揺して彼の国まで飛んでいったのですが、元彼の意思は変わることなく、一旦この関係は終止符を打ったんです。

元彼とは性格的なぎこちないズレも確かにあったり、言葉の違いによる意思の疎通の問題もあったのですが、やはりプロポーズまでしてもらっていながら、気持ちを固められず優柔不断でいたことを後になってものすごく後悔することになったのですね。

ただ、このときは落ち込みはしたものの、もう仕方のないことと諦め、時々どうしているのかな~、と思うことはあったものの、復縁したいとか願うところまでいかなかったのです。

ところが、丁度一年くらい経った頃、元彼から一通の手紙が突然届きました。(この間一切連絡を取っていませんでした)
同棲していたときに、元彼が私に気遣いしきれなかったことを謝罪した内容だったんです。
(国の違いから起きる、諸々の問題ですね(^^ゞ)

この手紙を受け取ったときのタイミングが実は絶妙で、一年くらい働いていた事務所が倒産して丁度職を失い、これからどうしようか困ってしまっていたときだったんですよね(笑)。

という、諸々の背景もあり、あまりに長いストーリーとなることを避けるうえでもココで少し詳細を省きますが、、結果的に元彼は私を受け入れたものですから、路頭に迷っていた私は元彼の国に渡ってしまい、一度復縁しました。が、実のところお互いが非常に中途半端な状態でした。

私は単に職を失った状況から逃げたかっただけ、元彼はお相手との間に生じたことでココロの傷が大きかった、というふたりして「逃げ」の姿勢だったんです(∋_∈)

お互いが「逃げ」から生じた行動だったことが、そのまま形に現れたのだと思いますが、しばらくして私の中でもう幕引きをしたほうがいいということになり、一年程で私は元彼とは別れて、日本に帰国することになったんですね・・。今後はあくまでも友人として接していこう、ということで。

そして、数年して私は今の彼と出逢い、色々とあったものの今に至っているのですが、実は彼との復縁直前に驚くことが起きました、、、

瞑想をしていた効果が、ココにまで波及したのか不明ですが、彼から復縁の告白を受ける一ヶ月半前ほどに、元彼が電話で突然「やっぱり一緒にならないか」とプロポーズをしてきたのです、、、、、( ゚Д゚)

元彼とは友人ということで、時々電話で話す間柄ではあって、確かに彼に振られたことを伝えてはいたんです。ただし、私は元彼に対する感情は完全に「友人」となっていたので、「どうしているの?」と聞かれると「ひとりだよ~ww」と応える程度だったんですが・・

そのときは私は彼と距離を取っていたときで、その後すぐに彼との関係が好転するとは思っていなかったんですね。正直なところ、私が彼に対してイメージしていたものが、元彼に流れたのかと思って複雑な気持ちになりました(∋_∈)

結果的に彼と復縁できたので、潜在意識は希望どおりに働いてくれたのでしょう。
元彼とは長い付き合いの人ですから、申し訳ない結果となったこと、心痛いところはありつつ、なんで元彼に波及しちゃったんだろう、とも思ったり・・、断ったときは、「そうか~」と今更仕方ないことと、わかっていたようではありますが(ノ∀`)
私が今、本当に愛情を注げる人は彼であって、この気持ちに迷いは一切ないんです。


過去に元彼との間に起きたことは、私は潜在意識の法則を知らなかったときのコトなので、一切活用はしていません。

ただ、一度復縁できたとき、私は法則は知らないながらも、なんとなく「彼女と別れて、また一緒になれないかな~」とは思っていました、、、(^^ゞ
ただ、単にそう思っていたら約一年後に不意に手紙が届き、なんとなく復縁になってしまったんですね。ぼんやりの思考でも縁を引き寄せる力があるときはあるようですね。
「復縁できなかったらどうしよう」などという感情以前に、復縁するとは思っていなかったですし・・。

でも、今だからいえることなのですが、私がまた元彼と一緒になろうという理由のひとつは、自分が職を失っていたときで、単に自分を守りたいだけだったんです。元彼への本当の愛情から動いたのかというと、そうではなかったと思うんです。

仮に、元彼と別れたときに、潜在意識の法則を知って、本気で元彼に愛情を注ぐ決意があったとしたら、恐らくもっと短期間に元彼とは成就、そしてその後の流れも違ったのでしょう。
なにも知らずにただその時に発する感情のままに行動していたので、山あり谷あり、おまけにダラダラとした関係だったのでしょう。

私は無意識のうちに今の彼との縁を引き寄せていたのだろう、とも今は感じています。
実のところ、彼との復縁を望んでいたときに、彼と成就するからこそ、元彼と一緒にならなかったのだろうとも思っていました(^^ゞ


元彼とは知り合ってから9年くらい経ています。

一時は私も元彼との成就を望んだときがありました。
でも、結果的に私は元彼への気持ちを固めることをしなかったので、成就しませんでした。
が、本人が本当に望むことであれば、深い愛情を注げる想いがあれば、9年経っていようが、一時音信不通となろうが、海外ほどの距離があろうが、お相手が連絡を取ってくることはありうるし、成就するタイミングを引き寄せることは可能だと、私は思います。

本当にその人のことを大切に想い、一緒に幸せになろうという決意の元であれば、あなたの潜在意識はそれ相当の仕事をしてくれると感じます。

一概にはいえないでしょうけど、長い時間を経てもある人のことをずっと想い続けることができるということは、ご自身の中にその方との縁を切り開く力があるのだと思います。
あとはご本人次第だと思います。

本当に結びたい縁であれば、瞑想によって引き寄せる力をつける、そこまで気持ちが維持しない場合は、本当の縁ではないのかもしれませんよね。

大切なのは、あくまでもご本人の気持ち次第。
例えば国の違いの問題があったとしても、ご本人が本当にその人と一緒になりたいのであれば、不思議と壁になっているものは取れていくものなのではないかと思います。
ご自身でこれこれこういう理由で日本を出るわけにはいかない、などと壁にしてしまうこともあるでしょうけど、気持ち次第で壁が壁でなくなってしまうことってあります。
更に潜在意識に委ねたら、もっと楽に解決もしてくれるのではないかとも思います。


なんか、今回はとってもお恥ずかしい話となってしまいました~(^_^;)
赤面話ではあるのですが、交流板などでも海外遠距離でがんばっている方のコメントを読むと、なんか感情移入しちゃうんですよね(笑)。

潜在意識を活用せずとも、こんなパターンもあるのだから、潜在意識を有効に活用すれば、もっと簡単に成就するよ、という一例として軽く流して頂けたらと思います(^-^*)
海外とか云々ではなく、すべてに共通することですしね☆
みなさん、ふぁぃと~(*^∇^*)






コメントのお返事、お待たせしておりスミマセン(*_ _)
レスが終わってからだとなかなか落ち着いた時間がとれないかもしれなかったので、更新を優先させて頂きました。
順次レスさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ☆

あ!
今夜はふたご座流星群を観ることができるそうデス♪
流れ星に願いを込めて、大好きなお相手に届けちゃったりするのも
アリかも・・・(*^∇^*)・*・・*・





コレ、不思議な縁なんですが、
彼も私とほぼ同じ時期に海外に在住しているんです。
全く違う方角の国でしたが(。・∀・。)
そしてほぼ同じ時期に日本に帰国している・・んですよッ(*´∀`*)



スポンサーサイト

14件のコメント

[C913]

「新月のお願い」、交流版で見てきました。
来月は逃さないようにします!!

金時豆さんのストーリー、いかに潜在意識がすごいのかを思い知らされますね。
冗談でも、悲劇のヒロインを演じるようなマイナス妄想は絶対にしないと心に決めました。
毎日いつでも楽しいことしか考えないようにしたいと思います。

今日で瞑想2週間。
一昨日、初めて彼がリアルに夢に御出演しました(≧∇≦)ノ
抱きかかえられて、キスしてくれました☆
それに最近はシンクロ多発してます。
彼がらみではないのですが。
TSUTAYAにDVD借りに行きたいなぁと思ったら、翌日から半額だったり。
とにかく1日最低1個は必ずシンクロ起こるようになりました。

潜在意識のパワーを体で実感できるようになって嬉しいです。
そして彼との復縁も引き続き瞑想続けます。
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : ayaka
  • URL
  • 編集

[C914] 幸せな未来

金時豆さん、いつも素敵なメッセージをありがとう。ピンポイントに話題をくれる!ってきっと皆さんも思ってますよね。あれから…現実の彼とはさよならしました。
けど、心にある彼への想いは変わらないし、心から愛しています。幸せです。
そして色んな小さな変化がありました。
2人の思い出の曲がどんどん流れたり、私自身に他の男性からのアプローチが止まらない(笑)
不思議ですね。
目の前の彼が何を言おうと全部反対に聞こえる。付き合うつもりはない…は付き合いたいに。
昨日から彼が穏やかになり私に優しく話しかけてくれます。知ってる周りも驚くくらい!
少しずつ少しずつ動いているんですね、きっと。未来の2人はきっと笑っています。苦しかった今を超えて。信じます。
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C915] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C916] いつもありがとうございます。

以前に、コメントの返信で今回の記事の前振りをされていたので、楽しみにしていました。
私は元彼(ヨーロッパの方です)と最初に会ってからもう10年になります。こんなに長いこと離れているとお互いにいろいろなことがあり、私も近くにいる人と真剣なお付き合いもしましたが、いつも心の片隅には元彼のことがあり、たぶんそのことがあったから他の方との結婚に踏み切れなかったのだと思います。ちゃんとと現実をみなければ、と思い、元彼のことは忘れてしまおうと努力もしたのですが、やはり無理で、しかし、彼のほうは私のことを今は「いい友達」としか思っていないので、今付き合っている彼女の話しなんかもしてこられるのでかなり複雑な心境です。
3ヶ月ほど前にそれまでお付き合いしていた人と別れてから、これは潜在意識に頼るしかない、と思い彼との連絡を絶って瞑想とかアファに励む今日この頃です。絶交した訳ではないのですが、もらったメールや手紙も開封せずにおいてます。いまのお相手とのことで浮かれているので、毎回書かれている彼女の話しなんかを読むとかなりネガティブ思考になってしまうのです...。向こうはなんでだろう?って思ってると思いますが。 イメージングなんかを始めてからはずいぶん気も楽になりましたが、こんなやりかたでいいんでしょうか? いまさら私の方から行動を起こすのは今の状況と私の性格からいってとても無理なのです。
長くなってすみません。
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C919] あきさん、

お返事が遅くなり、ごめんなさい(*_ _)
今まで頂いたコメをもう一度すべて拝読させて頂きました。

あきさんご自身、なにがなにを引き寄せてしまったか、よくわかっていらっしゃると思います。今後どうしたらいいのかもわかっていらっしゃると思うし・・。
彼さんの様子も柔和になられたようで、よかったです。
あきさんの態度が変われば、必ず彼さんも変わります。
しばらくの間はおふたりの関係をまずフラットな状態に戻すことが大切だと思います。
関係が深かった間柄であれば、コトがややこしくなったときの解消は時間が掛かるんですよね。焦れば解きかけた糸がまた混乱しはじめてしまうので、今はとにかくあきさんはますご自身のみを見つめてくださいね。ご自身をコントロールできるよう、瞑想なりアファなり工夫してみてくださいね。
彼さんのコトはまずご自身のコトが管理(笑)できるようになってからですよ~。

お勤め先でお逢いになってしまうようなので、気持ちの維持の工夫が必要でしょうけど、可能な限り、ご自身からは接しないようにして、あきさん自身社内で笑顔で行動できるよう、私生活を充実させていくようにしてみてくださいね。
マイナスとなったものをまずゼロにして、またそこから積み上げるのですから多少長い目でみたほうがいいと思います。ご自身を信じて積み上げることを辞めなければ、必ず彼さんのほうがあきさんへ惹きつけられてくる「時」が訪れますよ♪
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C924] ありがとう。

ありがとう。金時豆さんと出逢えて良かった。
がんばります!
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

[C925] こんばんわ。

お久しぶりです(^^)コメントはしていないものの、いつも楽しく拝読させて頂いています。今日も素敵な記事をありがとうございます☆心の支えです。
今回の記事は、遠距離の私にとってもすごく心強い記事でした。
共通のお友達もそれぞれバラバラになり、彼と私だけになり別れてしまい、顕在意識で考えてどこにきっかけがあるのかわかりませんが、潜在意識に委ねる形でいいんですよね。
生意気かもしれませんが、元彼さんとのご関係のお話しに「逃げ」という文字がありましたね。私もそれすごくわかるつもりです・・・。
たまに何もないことにちょっとため息つきたい時もありますが、自分の内側だけ見て、自分の成長を日々楽しんでいきたいと思いマス。
人を幸せにしたり、愛したり・・・という事がまだなんとなく掴めていません。過去から学ぶこともありますが、もう過去の私はいないので、また一から自分と向き合い、心の余裕ができたらわかることかもしれませんね。
それは自らの達成にブロックかけてないか?と思っていましたが、これがベストなんだと思いマス。
金時豆さんが前にここにお書きになった「動じません」というアファ、いつも使わせていただいてます。おかげで今現状の私を不幸だとは思いません。幸せに属すると思ってます。次こそ、お相手を自分を家族を大事にできる人間になりたいと心から思っています。それだけは確かなようです(^^;)
毎回幸せな時間をありがとうございます。お仕事頑張ってください。彼サンと楽しい年末をお過ごし~ってまた書き込む
事もあるかもです(笑)
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C927]

私の大好きな彼も海外の方で、遠距離恋愛です。
振られて絶望的だった時は、国や文化の違いを恨み、自分が日本に生まれてきたことさえも恨んだり・・・なんてこともありました。
でも今は国や文化が違くても出会えた奇跡に感謝です。

ローズさんの想う気持ち。
彼が生まれてきたこと、彼の両親、彼の生まれ育った国、そんなすべてに涙が出るほど感謝です。
今は心からそう思えます。

海外遠距離に限らず、金時豆さんが言うように、こうだからダメとか難しいっていうのは私たち自身が作ってしまってるイメージだと思います。
単純に大好きな彼にとても愛されるイメージをすればいいだけなのですね。
潜在意識に例外はありません! よね??

遠距離恋愛だろうと、ご近所恋愛だろうと職場恋愛だろうと叶えちゃいましょ。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : Ranko
  • URL
  • 編集

[C930]

海外ではないですが、遠距離で音信不通の方との復縁を願っている一人です

会えなくなってから半年たちました
その間1ヶ月に1回ほどメールを送って、1回返事がきました
今も返事はないですが着信拒否にはしてないようで、メールは送れたり着信音はなります

でも彼から折り返しの連絡がまったくない状態です

日々前向きに明るくつとめてますが、最近凹みぎみでした

でも今回の記事で救われました

今はその時期ではない
彼を想う気持ちが本物ならばきっと叶う

今日からまた頑張っていこうと思います


まとまりのない書き込みですみません
感謝を伝えたくて…
どうもありがとうございました!!

皆さん頑張りましょうね!
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C934]

以前はお返事を頂きありがとうございました。遅くなってしまい申し訳ありません...


以前の書き込みでは彼に同棲されてる方がいるかも...といった内容で書かせていただいたのですが、最近彼が10歳年上の方と半同棲?されてるのをmixiで知ってしまいました。
瞑想で彼との同棲をイメージしていたのですが、こんなまさかのシンクロがあるなんて複雑な気持ちです。

そこで基本からと思い、開設当初からの記事を読んでいたのですがとても励まされました!!
きっと以前なら落ち込んでいたのでしょうが、良い気持ちの切り替えができました☆
私も金時豆サンのような幸せオーラ溢れ出しちゃうよう前向きに続けてみます。
本当にいつも素敵な記事を感謝です。

記事とは関係のない書き込みになってしまいスミマセン...(><)
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : ちぱ
  • URL
  • 編集

[C935] 12/17 13:40 の ななしさん☆ へ

金時豆さん
コメント欄お借りさせて頂きます。


ななしさん☆のコメント(書き方)
大変 読みやすかったです。

ななしさん☆の心の余裕・気配り・思いやりが
コメントの書き方で伝わってきます。

ななしさん☆の書き方
大変 参考になります。

必ず お相手にも、ななしさん☆の気配り・思いやり・素晴らしさが
伝わっているはずですよ^^!


ななしさん☆の願望成就を
お祈りしております。


金時豆さん、ななしさん☆
突然、失礼いたしました
ありがとうございます。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C946] 13:40から20:33のななし☆さんへ

ありがとうございます

素直に嬉しいです!!

金時豆さんにもありがとう

ハッピーオーラが漂うblogです

個人的な事を記事にするのは実はすごく勇気がいる事だと思います

だけどそれで勇気をもらえてる人達もたくさんいらっしゃると思います

その恩返しには想い人との成就ですね!

焦りを感じることなくその時を待ってみようと思います

  • 2007-12-18
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C1280] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1356] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/28-a89d5fd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

金時豆

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

