Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] おめでとうございます!

こんにちはぁ!!
ブログ開設おめでとうございます!
早速お邪魔させていただきました。

これからも覗きにきます!
そしてその暁には私も達成して微力ながら金時豆さんのお手伝いをさせていただきますね。

今回は挨拶のみでした。
オーディション応援コメありがとうございます!
これも過程だと思って楽~に楽しんできます☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : にゃあ
  • URL
  • 編集

[C2] おぉ~~~!!

おはよ~!!
そして、祝・開設v-82

また伺いますっ!
金時豆さん、どうもありがとうっ!!
師匠もよろこんでるよ、きっと☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : うん
  • URL
  • 編集

[C3] ブログ立ち上げありがとうございます!

はじめまして。
バキュさんの所からきました。
金時豆さんのお話は復縁板1~3で読ませていただいてました。(復縁板ではロム専でした)
皆さんへの優しいアドバイスを読んでとても励みになりました。
どうぞ、無理をなさらずマイペースで運営頑張ってください。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 春ひね
  • URL
  • 編集

[C4] ありがとうございます☆

金時豆さま☆お疲れさまです。
...KANです(*´ω`*)ポッ

とても素敵なブログ感謝いたします。
今後ともお邪魔させていただきたく
どうぞよろちぅ~お願いいたします( ^ω^ )ニコニコ
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ...KAN
  • URL
  • 編集

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C6] おめでとうございます!

金時豆さんの決心に感謝です。
とてもいい流れを感じます~。
トップのご挨拶の日付がまた…うふふ(´∀`)
ゆる~りとよろしくお願いしまーす。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ルナ
  • URL
  • 編集

[C7] にゃあさん、

おにょー、はやッ(笑)
コメント、ありがとうございます~(^-^*)

にゃあさん、ぜひ夢も彼さんも鷲づかみの勢いで(笑)、
素敵なご報告、お待ちしております~☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C8] うんさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

ええっと、個人的に海外遠距離については、
私、かーなり経験持ってますんで(笑)、
色々とまたお話しましょう☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C9] 春ひねさん、

はじめまして☆
バキュさんブログでいつもお名前拝見させて頂いていました~
仲良くしてくださいね(^-^*)

ハイ、バキュさんからも毎日更新しないほうがいいよ(笑)と、アドバイス頂いております~

ゆる~りとたまにの更新で参りますので、よろしくデス☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C10] ...KANさん、

はじめまして、ですね☆
交流板で温かいコメント、拝見させて頂いておりました~
みなさんにもお気楽に遊びに来ていける場であればいいかなっ、と思っています(^-^*)
仲良くしてくださいませ♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C11] 5番のコメントさま、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

交際期間や、前触れなしのところが私の経験と似ていたので、ドキリとしました。
でも、大丈夫ですよ☆
ご自身をちゃんと見つめていらっしゃるのが伝わってきていますよ~(。・∀・。)
がんばりましょうね!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C12] ルナさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

あ♪気がついてくださいました?(笑)、記念日(*^_^*)エヘッ
ルナさんにも素敵な風が届きますように☆
これからもよろしくデス♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C13] はじめまして。

はじめまして。
バキュさんのブログ、交流板、ともにROMっていました。
復縁(というか、彼と新たなゆるぎない関係を築きたい)をねがっています。
金時豆さまはじめブログや交流板でお名前を目にしたことのある方々みなさまと一緒に幸せを掴んでいきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします。
金時豆さまありがとうございますね。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : いんこ
  • URL
  • 編集

[C14]

はじめまして(^ω^)
復縁を目指して、バキュさんの交流板に最近書き込みをはじめ、金時豆さんのレス、過去ログも読ませていただいたもののご挨拶のタイミングを逃していたら、こんな機会に恵まれ嬉しいです☆
遅ればせながら、復縁おめでとうございます!今が最高にしあわせなときですね(*^ω^)
金時豆さんを参考にさせていただき、わたしも遅れてくる彼とのしあわせを早く実感したいです☆
また書き込みしてもいいですか?(*^ω^)
更新は、しあわせな気持ちに任せてごゆるりと☆楽しみにしています☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ピヨ
  • URL
  • 編集

[C15] おめでとうございます

ブログ開設おめでとうです(´▽`)
お疲れ様です。
ほぼロム専ですが、交流板の方で勉強させてもらってたので、感謝の気持ちとご挨拶をと。。
ゆっくり更新楽しみにしてます◎
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C16]

開設、嬉しいです(^O^)ありがとうございます(^0^)/これからもよろしくお願いします!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C17] はじめまして!

バキュさんのとこではずっとROMでした!
金時豆さんの復縁前の状況があまりにも似てるのでコメントさせて頂きました。
とはいえ、私の場合は元カレに私と別れてすぐから付き合い始めた新しい彼女がいることを昨日知ったので、今までのイメージはちょっとズレてたみたいです(*_*)
今日からまたゼロからやりなおすつもりです!
よかったらよろしくご指導下さいね!
blogも負担にならないよーに頑張って下さい★
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : りんね
  • URL
  • 編集

[C18] ブログ開設、ありがとうございます!

金時豆さん、ブログ開設ありがとうございます&お疲れ様です!

多くの方が訪れるブログの運営は大変だと思いますが、無理せず楽しく進めてくださいね。私もちょこちょこおお邪魔させていただきます。

私もここで「彼と付き合うことになりました!」報告ができるよう頑張りますね。

  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ぷりん
  • URL
  • 編集

[C19] 記念カキφ(.. )

金時豆さん、blog開設おめでとうございます。
前の交流板からずっとお世話になっていました。
これからも是非いろんなお話聞かせて下さいね(でも頑張りすぎないでね)。

blogのタイトルまぢカワイイ(v_v)
"みんな""ハッピー☆"ってところがイイすね。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 月灼
  • URL
  • 編集

[C20] はじめまして

交流版から来ました
´ω`☆
blog見てるだけで
にやけてしまいます♪
貴重な体験談お聞き
出来ること楽しみに
しております(>ω<)
これから
よろしくお願いします
(ノ∀`)☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C21]

金時豆さん
訪問がすっかり遅くなりましたf^_^;
新しいblogの立ち上げ、おめでとうございます!
金時豆さんの優しさで、訪れた人たちを癒してくださいね!もちろん私にも♪

ちょくちょくお邪魔させてくださ~い!!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C22] 素晴らしい!

こんにちは。
ブログを作られたということですっ飛んできました!
金時豆殿の優しいお言葉、感じ入ります。
多くの方の希望となられて下さい。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 疾風
  • URL
  • 編集

[C23] 開設おめでとうございます!

素晴らしいblogがまたひとつ誕生しましたね!
他の復縁blogにはない金時豆さんならではの魅力はなんといってもその人格と理解力!だと思っています。
どんな方の意見にも素早くそして適切な言葉で答えてるのを見て、すごいなぁと常々思っていました。
復縁までの道のりが決して平坦ではなかったからこそ、今苦しんでる人を労り勇気づけられるんだと思います。
それはすごく貴重なことだと思います。
無理なさらずにマイペースで更新されて下さいね!
応援&楽しみにしています。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : るー
  • URL
  • 編集

[C24] ありがとうございます☆

金時豆さん、ブログ開設ありがとうございます!!
ころころ名前が変わっていますが、もちもちは、もみじです。
紛らわしいですね^^;

ブログ開設してくださって、本当にうれしいです。
こちらでもみんなのパワーがあつまって
多くの人が復縁で笑顔になれると思っています☆

マイペースでゆったりいきましょう♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : もちもち
  • URL
  • 編集

[C25]

はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます☆

復縁スレではずっとロムでしたが、金時豆さんの書き込みは大変励みになっていました。
復縁成就した時も、本当に嬉しくて感動しましたよ。
こちらもぜひぜひ参考にさせてください。

よろしくお願いします。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : yucco
  • URL
  • 編集

[C26] 祝!ブログオープン

金時豆さん
こんばんわ~。
遅ればせながら祝!ブログ開設ですね。私も金時豆さんにはぜひ!と思っていたんですが、勝手なお願いかな?とちょっと気にしてました。でも嬉しいです。お約束のとおり死守しますからね(笑)
潜在意識のことでちょっと面白いことがあったんで、ここで報告させてください。
昨日まで実家に帰ってたんですが、たまたまいとこの女の子が彼と一緒にはるばる遊びに来ていたんです(うちが本家なので)そしたら、そのいとこの彼は私の彼と同じ市の出身だったんです。(ちなみに私の出身地とはかなり離れています)
私は帰省するたびに、今度は彼と実家にお泊り・・・。なんて思っていたんで、潜在意識よ、私じゃないの?おいおい・・・。って思いました(笑)
でもいい意味で動きが出始めたって感じでしょうか?
えっと・・・そんな感じなので楽しみにイメージング続けます。長い挨拶になって失礼しました。また遊びに来ます。
寒くなってますのでお体気をつけてくださいね~
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C27]

こんばんは
ロム専門ですが見てました。ブログ開設おめでとうございます!
立ち上げの早さに笑っちゃいました(笑)
金時豆さんの復縁にいたるまで、イメージなど詳しく教えてくださって新しい気付きがたくさんあり感謝してます。また一つ自分のお気に入りの場所ができてうれしいです。
実現はまだですが試行錯誤しながらも頑張って行きたいと思います。
たまにコメントするかもですが、よろしくお願いします。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C28] *おめでとうございます*

はじめまして。
交流掲示板で見ていたものです。さっそくお気に入りに登録しました☆

願望を叶える過程を見ていて、参考にさせてもらってました(*^_^*)

クリック募金スレしか参加してませんので
畑違いなんですけど、ブログ開設がうれしくてコメントしちゃいました。

ホント、更新はご自分のペースでなさってくださいね(´ω`)

素敵なアドレスだなぁ…
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : カニャッキ
  • URL
  • 編集

[C29] いんこさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

彼さんとのよりよいご関係を築く何かのヒントを得られる場にできれば、私も嬉しいデス。
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C30] ピヨさん、

はじめまして~、交流板でお名前は拝見させて頂いていました☆

お言葉、ありがとうこざいます~(^-^*)
えへっ、彼とは、今日もさっきまでデートしてきました(笑)。
ピヨさんも諦めずにふぁいと☆デス。
お気軽にコメ、残してくださいね、よろしくデス♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C31] チョコさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
なんか勢いで立ち上げてしまいましたが(笑)、何かのお役に立てれば嬉しいデス☆

また、こっそりと覗いてやってくださいませ♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C32] ぐりさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
つっーか、交流板でも書いてしまいましたが、ぐりさん、お身体大丈夫ですか?
くれぐれもよく養生されてくださいね。
(スミマセン、いきなり:笑)

ぐりさんのハッピー☆なご報告を絶対にお待ちしていますから♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C33] りんねさん、

はじめまして~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

シチュエーションがわからぬままあまり安易にはいえないのですが、あくまでも、りんねさんと彼さんの幸せなイメージを貫いてみてくださいね♪
それ以外のコトには意識をつっこまず、周囲もみんなハッピー☆と総まとめしちゃったほうが楽ですから(笑)。
またお話しましょ~(・∀・*)
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C34] ぷりんさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
あ、今日もさっき彼とプリン食べたので(爆)ので、またまたぷりんさんにエール送りましたよ~(笑)。

絶対にぷりんさんの素敵なご報告、ここの記事にさせて頂きたいデス!
楽しくイメージ続けられてくださいね☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C35] 祝☆開設

金時豆さん・・・・
blog開設おめでとうございまぁ~す!!!(><)
PCの方にも先程登録させて頂き
ました。前潜在意識交流板の過去
スレが消えてしまって、お勉強が
できない分、是非ココでさせてください。
(消えてしまったのは仕方のない
事ですよね^^;)
今後よろしくお願い致します(^^)
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C36] 月灼さん、

はじめまて~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

ハイ、ゆる~りとやっときますんで(笑)、是非ゆるゆるに遊びにいらしてください(・∀・*)
タイトル、結構すぐに決まりました(*^_^*)やっぱりハッピー☆が基本ですよね♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C37] ちゅちゃさん、

はじめまて~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

にやけて頂いて、嬉しいデス(*^_^*)
こんなにゆるゆるでいいのかな~を目指すつもりデス(笑)。
お気軽に遊びにいらしてくださいね~♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C38] マリンさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

あ♪マリンさんには色々とご協力頂くつもりです(ははっ、勝手に決めている~)
まず、復縁成就事例として、可能な範囲で体験談を掲載させてくださいね☆
なにより、私が復縁できたのは、マリンさん秘伝の思考法で乗り切ったようなモンですから(笑)、感謝感謝☆
恐らく、記事にマリンさんが交流板に残された言葉、結構使わせて頂くと思います~。
あらかじめ、ご了承くださいね~o(^-^)o
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C39] 疾風さん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

疾風さんのモノゴトを多角的にご覧になっているアドバイスにはいつも憧れていた私ですから・・、コチラこそこれからも色々と教えてくださいね☆

幸せな恋愛関係を無理なく築き上げていく場としても、活性化していきたいデス。
交流板とのコラボとしてもよろしくお願いします~♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C40] るーさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

るーさん、褒めすぎですよ(笑)。
私は逆にるーさんのダイレクト且つ的をついた言霊に格好いい~☆と思っていたくらいですよ(^∀^)v
るーさんの成功事例も是非記事にさせてくださいね~☆
とにかくドンドコハッピー☆な事例で賑やかしたいので(笑)。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C41] もちもちさん(旧もみじさん:笑)、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

ん、確かに最近似たHNの方、多いですよね、美味しそうだったり、色々(笑)。
ちゃんと把握しておりますので、これからもよろしくデス(*^_^*)

もちもちさんもふぁいと☆ですよ~。
楽しい想いであふれる場にしたいですね♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C42] ブログ

開設おめでとうです。
これからゆっくり更新してください。
片思い成就目指してますが参考にさせてください。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : へなへな
  • URL
  • 編集

[C43] yuccoさん、

はじめまて~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

お言葉も本当にたくさんの方に喜んで頂けたのかと思うと、深く感じ入ります(*^_^*)
これからこのブログの存在が何かのヒントになれば、嬉しいデス。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C44] りんさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
あ☆前交流板のラストに残してくださっていたコメントの「姉貴」には爆笑でしたよ~(・∀・*) これからも仲良くたのまんす☆そして死守も(笑)。

それにしても、りんさん、ソレかなり意味深いシンクロではないですかッ(*^_^*)
そうそうあるコトではないでしょ・・。
ぜひぜひ勢いつけちゃってくださいませ♪
絶対にここの成就報告に掲載させてくださいねッ(^∀^)v
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C45] ななしさん☆、

はじめまて~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

ん、確かに昨日急にやる気になって今朝の立ち上げですから、自分でも驚きです(笑)
お気軽にコメント残されてくださいね♪ふぁいと~☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C46] カニャッキさん、

はじめまて~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

畑違いでもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
少しでも元気になれるブログとして存在したいと思います~(^▽^)ノ

アドレス、気がついてくださって嬉しいデス(^∀^)v
I wish you joy!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C47] やったぁ☆

ブログ開設おめでとうございます!!
待ち望んでいたので嬉しく思います。私も金時豆さんのあとを続けるように頑張らなきゃと思います。なので、ここでも沢山勉強させてもらおうと思います!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C48] なむなむさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

なむなむさんの吸収力はすごいな~と蔭ながら交流板のコメント拝見しています~☆
ご自身に正直にこのまま少しずつ進まれて大丈夫ですよ(・∀・*)
応援していますからね~♪
前交流板の復縁スレはコピーしといたので、これはッという言葉とか、記事に活用させて頂くつもりです。ガンバッです(^▽^)ノ
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C49] へなへなさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

復縁も片思いも基本はほとんど変わらないですよね、要は自分次第なので・・。
へなへなさんの来る嬉しいご報告もぜひ掲載させて頂きたいと思っています、ふぁぃと~デス☆
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C50] うるしさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

ハイ、ぜひぜひ後に続いてくださいねッ(^▽^)ノ
みなさんが、少しでも元気になれる役割を果たせれば嬉しいデス♪
うるしさんの来るハッピー☆なご報告も掲載させちゃってくださいね~☆
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C51] ありがとうございます!

金時豆さん、このようなブログを作ってくださり、本当にありがとうございます。

尊敬する金時豆さんのお言葉を、また拝見できると思うと嬉しい限りです☆今後ともよろしくお願いいたします(^^)
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : はと
  • URL
  • 編集

[C52] 来ました~^^

いつも元気いっぱい、優しさいっぱいの金時豆さんを尊敬します^^
また色々とお話聞かせてください!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : トナカイ
  • URL
  • 編集

[C53] 希望の光!

金時豆さん、ブログ開設おめでとうございます&ありがとうございます。交流板では大変暖かいコメントをありがとうございました。私はまだまだ不安定な毎日ですが、金時豆さんの強く明るいパワーをもらいつつ励みにさせて頂きたいと思います。私も絶対に願いを叶えたいです!どうぞご無理をされない程度に金時豆さんの素敵なブログを皆さんに提供していって下さいね。^^それではこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : クリーム
  • URL
  • 編集

[C54]

コメ返ありがとお
ございます(>ω<)☆
最近イメージが
上手くできなかったり
マイナスにひっぱられそお
になってたりしたので
凄く心強いですヽ( ´¬`)ノ
ゆるゆるな感じ?の中でも
しんがしっかりしていて
他の方のコメとか
見てたら金時豆様の
人柄がでてるんだなと
思いました☆
寝る前に瞑想して
みますね´ω`
おやすみなさい♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C55]

すごくかわいいサイトですね、
ネコ大好きなので、なんだかここを観てるだけでしあわせになってしまいます。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : みかん改めさくら
  • URL
  • 編集

[C56] はとさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

たくさんのみなさんに読んでもらえて、本当に幸せデス♪
絶対に想いを叶えましょうね~☆
これからもよろしくデス!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C57] トナカイさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

あはっ、ハイ、能天気にいければコレ幸いかな、なんちゃって☆
お気軽に遊びにいらしてくださいね~♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C58] クリームさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

その後、いかがですか?o(^-^)o
少しずつご自身が気持ちよくなるように、日々を過ごしていけば大丈夫ですよ~☆
慌てず、ゆっくり・・、標語みたいですが(笑)、結構真実なので(^-^*)
少しでも、何かヒントにして頂ければ嬉しいデス♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C59] ちゅちゃさん、

再びコメ、ありがとうデス(^▽^)ノ
いや~、こんなにみなさんに読んで頂けるとは思っていなかったので、ちょいと嬉しかったデス(笑)。
いきなり気持ちよくイメージできるほうが珍しいくらいなので、気にせず少しずつ楽しみましょうね~♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C60] さくらさん(旧みかんさん)、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

あ、私も猫好きです♪
本当は飼いたいのだけど、今の家は動物が禁止で・・(ノ∀`)
彼は猫飼っているので、イメージングにも猫と一緒だったりします~、えへッ☆
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C62] おめでとうございます♪

金時豆さん。ブログ開設おめでとうございます(^o^)丿
金時豆さんの素敵な体験談を色々聞かせてくださいね☆
金時豆さんに続いて復縁しちゃいますよ~(*^^)v
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C63] 不安

やっぱり不安て少なからずありましたか?
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : なう
  • URL
  • 編集

[C67] なうさん、

はじめまして(^-^*)
コメントありがとうございます~

不安は・・、ハイ、瞑想はじめなんて不安しかなかったくらいでした・・(^^;
当初、不安をどう処理していいものか、わからなかったのですが、
もう夢中に瞑想やアファ続けていくうちにだんだん自分なりの不安処理方法を見つけた、といった感じでした。

私の場合はアファが効きましたけど、これはきっと人によって何か有効かはバラバラかもしれませんね。
また、折々記事にもしていきますね~o(^-^)o
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C68] こんばんは(・∀・)

金時豆さん、ブログ御開設おめでとうございます。(・∀・)
金時豆さんのブログが、復縁や片想いに胸を痛める方の、光になると確信しております!!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : バキュ
  • URL
  • 編集

[C73] バキュさん、

きゃあ☆師匠!!!ヾ(〃^∇^)ノ爆爆爆

ありがとうございますーーーーー♪

ハイ、ご助力頂き、なんとか開設できました~(^-^*)
みなさんの応援にも心から感謝デス!

ゆ~るりとされていらっしゃるコト、願いつつ・・
今は素敵なご家族との楽しい時間を大切にされてくださいね。
そして、また(・∀・)ノとご登場される日も心待ちにしています♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C78] はじめまして

ブログ開設おめでとうございます。

私も復縁を望んでいます。
まだまだイメージングがうまくできないこともありますが、のんびり頑張っていきますね。

時々拝見させていただきます!!

[C83] Rankoさん、

はじめまて~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

彼さんとのよりよいご関係づくりに、何かのヒントになれば嬉しいデス。
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C91] おめでとうございます♪

復縁おめでとうございます。
そしてブログ開設ありがとうございます。
復縁を願っている私はとってもうれしいです。
金時豆さんのブログを参考にそして
自分を信じて頑張ります♪
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C95] 91番のななしさん☆、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

願いを叶える何かのヒントになれば・・・嬉しいデス。
よろしくお願いします♪
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C99] レスありがとうございます。

91のななしことyuiです。
交流板で最近お世話になっています。
すみません。
名前を入れ忘れました (^^ゞ

潜在意識という名前は今回自分の身に
起きたことで知りました。
でも、彼と出逢ったことも私の場合は
今考えると潜在意識で引き寄せたんです。
彼が私の存在を知らない頃からずっと
彼と仲良くできたらってイメージングを
していたのです。
今度は不安から自分からいやなイメージを持ってしまってその通りに・・・

自分の体験から潜在意識は信じています。
ぜひもう一度夢を夢を叶えたい!
金時豆さんの体験を読みながら本気でそう思いました。
いろんな事を相談させていただく事も
あると思いますがよろしくお願いします。



  • 2007-10-15
  • 投稿者 : yui
  • URL
  • 編集

[C105]

金時豆さん、コメントのお返事ありがとうございます。

私も別れて(振られて)二年以上経つので、ちょっと弱気になっていたりしたのですが、金時豆さんは二年経っても復縁できたみたいで、すごく勇気をもらった気分です。

皆様もそれぞれの状況があって、皆様がどんどんとここに「復縁できました!」ってコメント残せるといいですね。
私も頑張ります!

[C110] 質問です♪

こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます!

すみません、質問があるのですが・・
復縁される前に彼が彼女と別れた事を知らされたと思うのですが
その時、どんなお気持ちでしたか??
期待とか、色んな気持ちになったと思うのですが。。
あと、もう一つ質問なのですが
復縁した日にお食事にいかれる前
今日は何かあるのかも・・・って思われました?
焦るような、これは成就する・・・って待ち遠しいような、そんな気持ちになられたのか
それとも、物事が動いた時、冷静に気持ちを落ち着けて瞑想に専念したのか・・・
もしよろしければ教えていただけますか?
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

[C128] yuiさん、

あ、すみません、コチラのコメ、飛ばしていました、失礼しました~m(_ _)m

イメージングで彼さんを引き寄せていらしたのですね、、、すごいなぁ☆
きっと今回のコトは、いいも悪くも自分の心の持ち方を改めて考えるための貴重な体験なのかもしれませんよね。

またお気軽に遊びにいらしてください(^-^*)
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C129] Rankoさん、

コメント、ありがとうございます~☆
長期戦(笑)になってくると、自信の維持が確かにタイヘンですよね。
でも、どう転んでも自分は幸せになる、って気持ちも携えながら続ければ、必ず道は開けますから(^-^*)

応援しています~!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C130] 110番ななしさん、

コメント、ありがとうございます~☆
レス、遅くなりスミマセンm(_ _)m

ご質問の件ですが、彼女さんと別れたことを彼から聞いたのは、告白時と同時だったんですよ。まさか告白まですると思っていなかったので、期待は、、、正直していませんでした。ちょっと以前とは私を見る目が違うことは感じていましたので、これからいい感じかも、とは思いましたけど。
彼はそのとき、私からの返答をすぐもらうつもりではなかったようです。でも、私としては彼女さんのコトは全く関係なかったので、復縁に対して即答だったんです。
気持ちは、もうただ驚き、だったのかも(今までしていたイメージと重なったところがあったため、それに対して驚いた:笑)。あとは感極まって泣いちゃいましたし・・(^_^;)

というコトで、「今日は何かあるかも・・」というのは、いい感じでお話はできそうかな♪、くらいでした。復縁できたとしても、数ヶ月先だと思っていました。(それは私が彼の状況を「分析」していたため:笑)

いずれにしても、この頃はイメージングも楽しくて、いくらやっていても、飽きないくらいの状態ではありました。私は明確には自覚していなかったのですが、どっかでいい流れがきていることは感じていたのかもしれませんね・・。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C140]

金時豆さん、ブログ開設おめでとうございます☆そしてありがとうございます!
初めて書き込みさせて頂きます。
私は振られて半年たった先月、潜在意識を知りました。
今後も復縁を目指していくためにリストアップやアファをしていきたいのですが、金時豆さんは復縁前はどのようなことをなされていましたか?
アファやリストアップで「~します」という形と「~しました」という形があると思いますが、どちらで行っていましたか?
長々と質問攻めですみません(^_^;)
今後も応援しています!金時豆さんに続くぞ~♪
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ミイコ
  • URL
  • 編集

[C143] ミイコさん、

はじめまして~☆
コメント、ありがとうございます(^-^*)

私がしていたコトですが、毎日のイメージングと声に出すアファと紙に書く断言法ですね。
詳細は少しずつ記事にしていきますので、よかったら、たまに覗いてくださいね。

アファは基本、「~しました」ですね。過去形でないと、叶ったコトにならないですから♪
がんばってくださいね~☆
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C145]

金時豆さん、ありがとうございます!
叶った、手にしたという実感が大切なんですよね(^o^)☆
「復縁しました♪」でアファします♪
また記事にして頂けるのを楽しみにしています~(o^_^o)
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ミイコ
  • URL
  • 編集

[C147] お返事ありがとうございました。

お返事ありがとうございました!
110番のななし、改めゆゆと申します。

私は復縁ではないのですが、好きな彼には彼女がいて
その彼女と結婚したいとまで言っていたのですが
先日、友人と食事に行った時、その彼女に彼氏ができた事を友人から知らされました。

ほんとにびっくりしまして。。
一体何を友人が話し出しているのか、現実なのか現実ではないのか
未だに実感はないのですが、本当でした。

微妙に彼の私に対する態度も変化していて
とっても期待をしちゃうワケなんです(笑)
いつ好きだって言ってくれるの?って。。

冷静に冷静にと思っても、浮き足立ってしまって
あまりにも期待しすぎてしまうので、質問してみました。

参考になりました!
ありがとうございました。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ゆゆ
  • URL
  • 編集

[C148] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C158] ミイコさん、

再度コメ、ありがとうございます~(^-^*)

ハイ、幸せな彼さんとの光景を「願う」のではなく、手にしている「実感」ですね☆

これからもよろしくデス♪
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C160] ゆゆさん、

あ、お名前ありがとうございます~(^-^*)

おおーっ、ゆゆさんも凄い進展をされているのですねッ♪
確かに期待はしてしまいがちなんですが、それは使いようなんですね。
あくまでも自分の内に秘めてイメージングの肥やしにしちゃってくださいね。
期待はイメージングの質を俄然上げますので(^∀^)v

素敵なご報告をお待ちしていますねー、応援しています☆
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C161] 148番さん(春さん)、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

彼さんとご連絡が取れないことは全く心配されなくとも大丈夫ですよ。
かえって、現状の彼さんを目の当たりにすることは、日頃の思考に影響を与えてしまうので、連絡が取れないことは最適、と捉えてしまいましょう☆
潜在意識を使って願望を達成するには、今の現状に満足できる自分を育てていくと、焦りが少なくなり、自然とコトが動きやすくなるんです。簡単なようで、なかなかできないコトだけに、確かに空回りしがちなんですが・・。
夢に彼さんが出てくるのは、よいイメージとしてなら、春さんの潜在意識には彼さんとのご関係が「幸せ」なものとして刻印されてきている証だと思いますので、安心してくださいね。
がんばってくださいね(・∀・*)
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C166] ありがとうございます

返事ありがとうございます
イメージしてて 嬉しくて涙出るくらい幸せを感じる事があるので 焦らず 水面下では進んでると信じます また 質問 進展ありましたら コメントに 書かせて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C172] 春さん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)

いい感じにイメージングされていらっしゃるようなので、自信を持ってがんばってくださいねッ。
また、お気軽に遊びにいらしてください~☆
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C211] はじめまして

金時豆 さん、はじめまして♪

いま、片思いの人がいます
金時豆さんのブログを見て勇気がもらえました。
がんばろうと思えました。
ほんとうにありがとうございます

絶対叶えてみせます(*^U^*)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ゆう
  • URL
  • 編集

[C220] 200番さん(春さん)、

レス、遅くなりスミマセンm(_ _)m
お相手の誕生日とか、かなり意識しちゃいますよね。
シンクロってご自身で理由付けしていくものなんですよ。
私も彼の苗字に接したりすると、その度に「このまま瞑想していけば大丈夫」と自分で勇気付けしていましたよ♪
だから、瞑想がいい感じにできていると励みにしてくださいね(^-^*)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C228] ゆうさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆
女性の方ですよね?(笑)
同じHNで男性の方もいらっしゃるので・・(・∀・*)

片思いされていらっしゃるとのこと、
記事で少しでも何かヒントになれば、嬉しいデス(^-^*)

成就の際には、ぜひお知らせくださいね♪
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C244] 234番さん(春さん)、

そうですね♪ 信じる心意気がグングン潜在意識を活性化しますよね☆
お任せで楽にいきましょ(^▽^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C279] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C292] 279番(春さん)、

こんにちは(^-^*)
「手放す」ですが、人それぞれの捉え方もあるとは思いますが、ここでは私なりの解釈を書きますね☆よく「執着」が云々ともいいますけど、「手放さない」ということと基本同じような感じですよね。
物事に100%不必要ってことって私はないと考えています。だから、「執着」も「手放さない」も時には復縁に向けての瞑想の原動力になると思っています。
ただ、例えば彼との復縁というひとつの焦点にのみ目が行き過ぎて、本来なら復縁は自分の幸せのためだから、彼以外のことへも目が注がれていけば気持ちも楽になれるのが、どうしても、「復縁」という「事象」のみにこだわりすぎてしまう、、これって、ご自身が幸せというものに対して気持ちが開放されていない状態ですよね。
なので、私はあくまでも願望にこだわってもいい、だけど彼との復縁のみが自分の人生の幸せとは限らない、同時にも他に幸せなことは一杯あるしね、という気持ちの余裕を持てるくらいの感覚が「手放す」じゃないかな、と思っています。ちょっと言い換えると、気持ちは一部開放しておくくらいの感覚、です。
もし、わかりにくかったとしてら、仰ってくださいね(^^ゞ
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C293] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C297] (^^*)

211のゆうです♪
女の子ですよ(・ω・*)
同じHNの方がいらっしゃったんですね。
紛らわしいと思うのでこれからは優(ゆう)にします(*^ω^*)

はいッ♪
叶ったら報告しに来ますね^^

質問なのですが、好きな人は
一人でないと効果はないのでしょうか?
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

[C298] 293番(春さん)、

彼さんに彼女さんが居ても居なくとも、今までとなんら変わりはないですから、心配されなくとも大丈夫ですよ。知ったばかりで動揺されるお気持ちはわかります。落ち込むときはめっちゃ落ち込んで構いません。ただ、引きずらないでまた、イメージングがんばってくださいね。
今までの記事に書いていますが、現実の彼さんは関係ないんです。彼さんに愛されているイメージのお姿だけ温めていってくださいね。(数日経って気持ちが落ち着いてきたらで、大丈夫ですよ)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C299] 優さん、

お名前、区別してくださってありがとうございます~(^-^*)

好きな人がひとりでないと効果がない、とは言い切れないとは思いますが、やはり複数の人のことを全く同じレベルで好きなことはないですよね。状況によって揺れ動く可能性が大だと、気持ちが右に左へと定まらず、潜在意識が混乱して結局結果を得られず・・というジレンマを引き起こすこともあると思います。二頭追うものは一頭も得ず・・・、になると、残念ですよね。(^_^;)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C300] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C311] 300番(春さん)、

(^-^*)
立ち直られていたようで、安心しました♪
繰り返された言葉のようですが、やはり「過程」なんですよね。
終着点から見ると、その「過程」があったからこそ、彼さんが春さんの大切さに深く気付くきっかけ・・だったりするんですよね。すべて後になって意味付けできるんですよ・・。
私も「彼女」問題には相当戸惑い続けたのでわかります~、流していきましょうね☆
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C328] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C346]

金時豆さん、アドバイスありがとうございます(*^^*)

そうですよね。
いま、好きな人がいるんですけど、
ほかの人も気になっていて
自分が誰を好きなのかよくわからない状態です。

私は前から好きな人ができると
イメージしたりするおかげで
付き合ったりいい感じになったり
するところまでいくんです。
でも実際その人と一緒にいて
本当にこのひとが好きなの?と
思ってしまって
結局離れてしまいます…


だから今は特定の人を決めないで
イメージしたりしてるんですが(>_<)

本当にこの人しか考えられないって思うくらい
人をすきになってみたいです。


  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

[C349] 238番(春さん)、

おお♪観葉植物はいいですよ☆
私も大好きで、色々と育てているんですが、緑はもち癒されますし、いい気が流れますよね♪
面白いのが、自分の心情状態によって、植物のイキイキさが変化しますよ、よく観察してみると、面白いです。自分の潜在意識の状態のモノサシになりますよ~(・∀・*)
ご自身の状態により、イメージングに励んだり、断言法にしてみたり、工夫してみてくださいね☆
お気軽に遊びにいらしてくださいね~(^-^*)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C358] 優さん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

なるほど、、、です。
私の親友にも、優さんと同じような悩みを持っている女性がいて、
時々話すこと、ありますよ。
私は好きになると、もうどっぷりなんですが(笑)、彼女はめちゃくちゃ好きになれる男性が居なくて、どうしたらそんなに好きになれるの、、、って(^_^;)
彼女が言うには好きになれる人はいるはずなんだけど、まだ出逢っていないのだろう・・と。

優さんもそうなのかもしれませんよね。
では、イメージの中で優さんが最高に理想とする男性像を創り上げていってみたらどうでしょう・・。もしかすると、なかなか定まらないかもしれませんけど、ゆっくりと、イメージの中で、ご自身が一緒に居て本当にホッとできる人など・・。
好きって理屈じゃないから、その人の存在を感じるだけで幸せ、っていう形なんだと私は思っています、、。きっと、そんな人が目の前に現れますよ☆
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C753] はじめまして。

HANAKOと申します。

ここに立ち寄ってビックリしました。
私も同じ経験の持ち主です。

失恋し、深く深く落ち込みどうしようもなかった時期もありました。
でも、自分の気持ちをコントロールするのも結局は自分。
心の変化を自ら促そう…。そう思ってはじめたのが瞑想。
潜在意識って計り知れないものがありますよね。
結果は…晴れて復縁♪

これが私が精神世界にどっぷりはまったきっかけでした。
今でも、瞑想は毎日のようにやってます。

これからも、お邪魔させていただきます。

[C756] HANAKOさん、

はじめまして♪
お越しくださり、ありがとうございます(^-^*)

瞑想をされる中で復縁されたのですね♪
おめでとうございます☆
潜在意識の原理ってシンプルですが、ホント計り知れず奥深いですね~。
心強い羅針盤だと思っています♪

HANAKOさんのブログもまた改めて拝見させて頂きますね。
よろしくお願いします☆
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1064] こんにちは☆

以前から潜在意識のスレで
拝見させて頂いてました☆

私も今は召喚ダァとめぐり合い幸せです♪

良かったらリンク貼って頂けないでしょうか?

宜しくお願いします☆
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : ミラクル☆
  • URL
  • 編集

[C1096] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-09-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1175] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1292] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1295] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-11-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1306] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1318] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-09-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1333] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1373] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1387] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/3-3b2f94c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復縁の事例(金時豆の場合)

私がこのブログをはじめよう、と決心できたのは実は昨日です(笑)。

潜在意識の師匠であるバキュさんが、私が「復縁ブログ」を書くことを望んでいたことを知り、最初はええーーーッ( ´△`)ッ、でした(笑)。

が、同時にバキュさんが私がいつもお世話になっている「潜在意識交流板」とコラボして、むやみにお金などをかけずに手軽に潜在意識を楽しく活用していけるコミュニティみたいなものをつくれたらいいね、とお声を掛けてくださり、こりゃ、腰上げんでどーするぅ~、という想いに至りました(・∀・*)

私は復縁をきっかけに潜在意識を知り、それもまだ8ヶ月しか経っておりません。
でも、この何よりも自分の味方となる潜在意識を知って、私自身が変わりました。

なによりバキュさんのご意向が素晴らしいと感じました。
ですから、このブログは私個人のブログというより、潜在意識のコミュを活性化する橋渡し的役割として存在できれば、と思っています☆


*************************


ではでは手始めに、お恥ずかしながらの私の復縁の事例を少しばかりお話させて頂きます~。

私は約二年間の白紙状態を経て、先月最愛の人と復縁することができました。
そろそろ一ヶ月になります♪

この道のりは、、、正直振り返るだけでもクラ~クなるくらいに最悪でした(笑)。
別れてから、一年くらいは何度も諦めよう、でも諦められない、もしかしてどうにかなるかも?と、占いやらおまじないにもハマり、かなりの出費までしてしまいました・・。

今年2月の中頃、とにかく色んなコトを漁っては落ち、でもどうしても彼が好きでたまらないよ、どうしよ、、と嘆いていたところへ、バキュさんの潜在意識のブログへ辿り着きました。

そして、瞑想方法を頼りにイメージングとやらもうまく出来ているのかわからないながらも、続けていました。

そして、イメージングを始めて2ヶ月を少し経ったある日、半年前に絶縁状態となってしまった彼から電話があり、友人として逢うことができるようになったのです。

この日を境に私は潜在意識の力を少しずつ信じることができるようになりました。
そして、バキュさんが運営されていた潜在意識交流板に初カキコ、次第に板のみなさんと交流をしながら、潜在意識を活性化して復縁するポイントのようなものを少しずつ学んでいきました。

その間、彼との状況が悪化したときもありました。(このとき、彼は彼女さんがおり、一時婚約関係にまでなりました)

ところが、私が瞑想に専念するために再度距離を取っていた間に、お相手とは自然消滅してしまい、その後、予想外の出来事が重なり、彼から「また好きになった」との告白を受けました。



この経験で私が学んだこと・・

潜在意識(自分の内面の力)を信じて、自然の成り行きに任せれば、自分自身も外的なコトに動揺されず、最適な時に最適な現実が目の前に現れる・・。

そして潜在意識を活性化させるべく、自分自身の心の持ち方を変え、内面も外見も変わろうとしていた自分自身が運を引き寄せることに至ったのではないかと思っています。

ですから、願いを叶えるには・・、
どこまで自分が自分を信用して想いを貫けるか、ではないでしょうか・・(^-^*)


潜在意識は本当に万能ですよ♪


もちろん、失恋して簡単に自信を取り戻せるほど器用な方は・・・、いないですよね(^^;
なので、このあたりについてはボチボチ追求していきたいと思います♪


ひとりひとり個人の持つ感情は違うし、パターンも違うから、こうすれば復縁できるよ、と丸呑みされるのではなく、ひとつの事例として、「すべては貴方次第だよ~」と少しでも希望を持って頂きたいと願います☆


「私もこうやって復縁したよ~」という嬉しいご報告など、時期を問わずコメント欄へ残して頂ければ、とても嬉しいデス(*^_^*)





スポンサーサイト

117件のコメント

[C1] おめでとうございます!

こんにちはぁ!!
ブログ開設おめでとうございます!
早速お邪魔させていただきました。

これからも覗きにきます!
そしてその暁には私も達成して微力ながら金時豆さんのお手伝いをさせていただきますね。

今回は挨拶のみでした。
オーディション応援コメありがとうございます!
これも過程だと思って楽~に楽しんできます☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : にゃあ
  • URL
  • 編集

[C2] おぉ~~~!!

おはよ~!!
そして、祝・開設v-82

また伺いますっ!
金時豆さん、どうもありがとうっ!!
師匠もよろこんでるよ、きっと☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : うん
  • URL
  • 編集

[C3] ブログ立ち上げありがとうございます!

はじめまして。
バキュさんの所からきました。
金時豆さんのお話は復縁板1~3で読ませていただいてました。(復縁板ではロム専でした)
皆さんへの優しいアドバイスを読んでとても励みになりました。
どうぞ、無理をなさらずマイペースで運営頑張ってください。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 春ひね
  • URL
  • 編集

[C4] ありがとうございます☆

金時豆さま☆お疲れさまです。
...KANです(*´ω`*)ポッ

とても素敵なブログ感謝いたします。
今後ともお邪魔させていただきたく
どうぞよろちぅ~お願いいたします( ^ω^ )ニコニコ
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ...KAN
  • URL
  • 編集

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C6] おめでとうございます!

金時豆さんの決心に感謝です。
とてもいい流れを感じます~。
トップのご挨拶の日付がまた…うふふ(´∀`)
ゆる~りとよろしくお願いしまーす。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ルナ
  • URL
  • 編集

[C7] にゃあさん、

おにょー、はやッ(笑)
コメント、ありがとうございます~(^-^*)

にゃあさん、ぜひ夢も彼さんも鷲づかみの勢いで(笑)、
素敵なご報告、お待ちしております~☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C8] うんさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

ええっと、個人的に海外遠距離については、
私、かーなり経験持ってますんで(笑)、
色々とまたお話しましょう☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C9] 春ひねさん、

はじめまして☆
バキュさんブログでいつもお名前拝見させて頂いていました~
仲良くしてくださいね(^-^*)

ハイ、バキュさんからも毎日更新しないほうがいいよ(笑)と、アドバイス頂いております~

ゆる~りとたまにの更新で参りますので、よろしくデス☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C10] ...KANさん、

はじめまして、ですね☆
交流板で温かいコメント、拝見させて頂いておりました~
みなさんにもお気楽に遊びに来ていける場であればいいかなっ、と思っています(^-^*)
仲良くしてくださいませ♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C11] 5番のコメントさま、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

交際期間や、前触れなしのところが私の経験と似ていたので、ドキリとしました。
でも、大丈夫ですよ☆
ご自身をちゃんと見つめていらっしゃるのが伝わってきていますよ~(。・∀・。)
がんばりましょうね!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C12] ルナさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

あ♪気がついてくださいました?(笑)、記念日(*^_^*)エヘッ
ルナさんにも素敵な風が届きますように☆
これからもよろしくデス♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C13] はじめまして。

はじめまして。
バキュさんのブログ、交流板、ともにROMっていました。
復縁(というか、彼と新たなゆるぎない関係を築きたい)をねがっています。
金時豆さまはじめブログや交流板でお名前を目にしたことのある方々みなさまと一緒に幸せを掴んでいきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします。
金時豆さまありがとうございますね。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : いんこ
  • URL
  • 編集

[C14]

はじめまして(^ω^)
復縁を目指して、バキュさんの交流板に最近書き込みをはじめ、金時豆さんのレス、過去ログも読ませていただいたもののご挨拶のタイミングを逃していたら、こんな機会に恵まれ嬉しいです☆
遅ればせながら、復縁おめでとうございます!今が最高にしあわせなときですね(*^ω^)
金時豆さんを参考にさせていただき、わたしも遅れてくる彼とのしあわせを早く実感したいです☆
また書き込みしてもいいですか?(*^ω^)
更新は、しあわせな気持ちに任せてごゆるりと☆楽しみにしています☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ピヨ
  • URL
  • 編集

[C15] おめでとうございます

ブログ開設おめでとうです(´▽`)
お疲れ様です。
ほぼロム専ですが、交流板の方で勉強させてもらってたので、感謝の気持ちとご挨拶をと。。
ゆっくり更新楽しみにしてます◎
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C16]

開設、嬉しいです(^O^)ありがとうございます(^0^)/これからもよろしくお願いします!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C17] はじめまして!

バキュさんのとこではずっとROMでした!
金時豆さんの復縁前の状況があまりにも似てるのでコメントさせて頂きました。
とはいえ、私の場合は元カレに私と別れてすぐから付き合い始めた新しい彼女がいることを昨日知ったので、今までのイメージはちょっとズレてたみたいです(*_*)
今日からまたゼロからやりなおすつもりです!
よかったらよろしくご指導下さいね!
blogも負担にならないよーに頑張って下さい★
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : りんね
  • URL
  • 編集

[C18] ブログ開設、ありがとうございます!

金時豆さん、ブログ開設ありがとうございます&お疲れ様です!

多くの方が訪れるブログの運営は大変だと思いますが、無理せず楽しく進めてくださいね。私もちょこちょこおお邪魔させていただきます。

私もここで「彼と付き合うことになりました!」報告ができるよう頑張りますね。

  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ぷりん
  • URL
  • 編集

[C19] 記念カキφ(.. )

金時豆さん、blog開設おめでとうございます。
前の交流板からずっとお世話になっていました。
これからも是非いろんなお話聞かせて下さいね(でも頑張りすぎないでね)。

blogのタイトルまぢカワイイ(v_v)
"みんな""ハッピー☆"ってところがイイすね。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 月灼
  • URL
  • 編集

[C20] はじめまして

交流版から来ました
´ω`☆
blog見てるだけで
にやけてしまいます♪
貴重な体験談お聞き
出来ること楽しみに
しております(>ω<)
これから
よろしくお願いします
(ノ∀`)☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C21]

金時豆さん
訪問がすっかり遅くなりましたf^_^;
新しいblogの立ち上げ、おめでとうございます!
金時豆さんの優しさで、訪れた人たちを癒してくださいね!もちろん私にも♪

ちょくちょくお邪魔させてくださ~い!!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C22] 素晴らしい!

こんにちは。
ブログを作られたということですっ飛んできました!
金時豆殿の優しいお言葉、感じ入ります。
多くの方の希望となられて下さい。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 疾風
  • URL
  • 編集

[C23] 開設おめでとうございます!

素晴らしいblogがまたひとつ誕生しましたね!
他の復縁blogにはない金時豆さんならではの魅力はなんといってもその人格と理解力!だと思っています。
どんな方の意見にも素早くそして適切な言葉で答えてるのを見て、すごいなぁと常々思っていました。
復縁までの道のりが決して平坦ではなかったからこそ、今苦しんでる人を労り勇気づけられるんだと思います。
それはすごく貴重なことだと思います。
無理なさらずにマイペースで更新されて下さいね!
応援&楽しみにしています。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : るー
  • URL
  • 編集

[C24] ありがとうございます☆

金時豆さん、ブログ開設ありがとうございます!!
ころころ名前が変わっていますが、もちもちは、もみじです。
紛らわしいですね^^;

ブログ開設してくださって、本当にうれしいです。
こちらでもみんなのパワーがあつまって
多くの人が復縁で笑顔になれると思っています☆

マイペースでゆったりいきましょう♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : もちもち
  • URL
  • 編集

[C25]

はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます☆

復縁スレではずっとロムでしたが、金時豆さんの書き込みは大変励みになっていました。
復縁成就した時も、本当に嬉しくて感動しましたよ。
こちらもぜひぜひ参考にさせてください。

よろしくお願いします。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : yucco
  • URL
  • 編集

[C26] 祝!ブログオープン

金時豆さん
こんばんわ~。
遅ればせながら祝!ブログ開設ですね。私も金時豆さんにはぜひ!と思っていたんですが、勝手なお願いかな?とちょっと気にしてました。でも嬉しいです。お約束のとおり死守しますからね(笑)
潜在意識のことでちょっと面白いことがあったんで、ここで報告させてください。
昨日まで実家に帰ってたんですが、たまたまいとこの女の子が彼と一緒にはるばる遊びに来ていたんです(うちが本家なので)そしたら、そのいとこの彼は私の彼と同じ市の出身だったんです。(ちなみに私の出身地とはかなり離れています)
私は帰省するたびに、今度は彼と実家にお泊り・・・。なんて思っていたんで、潜在意識よ、私じゃないの?おいおい・・・。って思いました(笑)
でもいい意味で動きが出始めたって感じでしょうか?
えっと・・・そんな感じなので楽しみにイメージング続けます。長い挨拶になって失礼しました。また遊びに来ます。
寒くなってますのでお体気をつけてくださいね~
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C27]

こんばんは
ロム専門ですが見てました。ブログ開設おめでとうございます!
立ち上げの早さに笑っちゃいました(笑)
金時豆さんの復縁にいたるまで、イメージなど詳しく教えてくださって新しい気付きがたくさんあり感謝してます。また一つ自分のお気に入りの場所ができてうれしいです。
実現はまだですが試行錯誤しながらも頑張って行きたいと思います。
たまにコメントするかもですが、よろしくお願いします。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C28] *おめでとうございます*

はじめまして。
交流掲示板で見ていたものです。さっそくお気に入りに登録しました☆

願望を叶える過程を見ていて、参考にさせてもらってました(*^_^*)

クリック募金スレしか参加してませんので
畑違いなんですけど、ブログ開設がうれしくてコメントしちゃいました。

ホント、更新はご自分のペースでなさってくださいね(´ω`)

素敵なアドレスだなぁ…
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : カニャッキ
  • URL
  • 編集

[C29] いんこさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

彼さんとのよりよいご関係を築く何かのヒントを得られる場にできれば、私も嬉しいデス。
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C30] ピヨさん、

はじめまして~、交流板でお名前は拝見させて頂いていました☆

お言葉、ありがとうこざいます~(^-^*)
えへっ、彼とは、今日もさっきまでデートしてきました(笑)。
ピヨさんも諦めずにふぁいと☆デス。
お気軽にコメ、残してくださいね、よろしくデス♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C31] チョコさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
なんか勢いで立ち上げてしまいましたが(笑)、何かのお役に立てれば嬉しいデス☆

また、こっそりと覗いてやってくださいませ♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C32] ぐりさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
つっーか、交流板でも書いてしまいましたが、ぐりさん、お身体大丈夫ですか?
くれぐれもよく養生されてくださいね。
(スミマセン、いきなり:笑)

ぐりさんのハッピー☆なご報告を絶対にお待ちしていますから♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C33] りんねさん、

はじめまして~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

シチュエーションがわからぬままあまり安易にはいえないのですが、あくまでも、りんねさんと彼さんの幸せなイメージを貫いてみてくださいね♪
それ以外のコトには意識をつっこまず、周囲もみんなハッピー☆と総まとめしちゃったほうが楽ですから(笑)。
またお話しましょ~(・∀・*)
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C34] ぷりんさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
あ、今日もさっき彼とプリン食べたので(爆)ので、またまたぷりんさんにエール送りましたよ~(笑)。

絶対にぷりんさんの素敵なご報告、ここの記事にさせて頂きたいデス!
楽しくイメージ続けられてくださいね☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C35] 祝☆開設

金時豆さん・・・・
blog開設おめでとうございまぁ~す!!!(><)
PCの方にも先程登録させて頂き
ました。前潜在意識交流板の過去
スレが消えてしまって、お勉強が
できない分、是非ココでさせてください。
(消えてしまったのは仕方のない
事ですよね^^;)
今後よろしくお願い致します(^^)
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : なむなむ
  • URL
  • 編集

[C36] 月灼さん、

はじめまて~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

ハイ、ゆる~りとやっときますんで(笑)、是非ゆるゆるに遊びにいらしてください(・∀・*)
タイトル、結構すぐに決まりました(*^_^*)やっぱりハッピー☆が基本ですよね♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C37] ちゅちゃさん、

はじめまて~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

にやけて頂いて、嬉しいデス(*^_^*)
こんなにゆるゆるでいいのかな~を目指すつもりデス(笑)。
お気軽に遊びにいらしてくださいね~♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C38] マリンさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

あ♪マリンさんには色々とご協力頂くつもりです(ははっ、勝手に決めている~)
まず、復縁成就事例として、可能な範囲で体験談を掲載させてくださいね☆
なにより、私が復縁できたのは、マリンさん秘伝の思考法で乗り切ったようなモンですから(笑)、感謝感謝☆
恐らく、記事にマリンさんが交流板に残された言葉、結構使わせて頂くと思います~。
あらかじめ、ご了承くださいね~o(^-^)o
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C39] 疾風さん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

疾風さんのモノゴトを多角的にご覧になっているアドバイスにはいつも憧れていた私ですから・・、コチラこそこれからも色々と教えてくださいね☆

幸せな恋愛関係を無理なく築き上げていく場としても、活性化していきたいデス。
交流板とのコラボとしてもよろしくお願いします~♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C40] るーさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

るーさん、褒めすぎですよ(笑)。
私は逆にるーさんのダイレクト且つ的をついた言霊に格好いい~☆と思っていたくらいですよ(^∀^)v
るーさんの成功事例も是非記事にさせてくださいね~☆
とにかくドンドコハッピー☆な事例で賑やかしたいので(笑)。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C41] もちもちさん(旧もみじさん:笑)、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

ん、確かに最近似たHNの方、多いですよね、美味しそうだったり、色々(笑)。
ちゃんと把握しておりますので、これからもよろしくデス(*^_^*)

もちもちさんもふぁいと☆ですよ~。
楽しい想いであふれる場にしたいですね♪
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C42] ブログ

開設おめでとうです。
これからゆっくり更新してください。
片思い成就目指してますが参考にさせてください。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : へなへな
  • URL
  • 編集

[C43] yuccoさん、

はじめまて~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

お言葉も本当にたくさんの方に喜んで頂けたのかと思うと、深く感じ入ります(*^_^*)
これからこのブログの存在が何かのヒントになれば、嬉しいデス。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C44] りんさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
あ☆前交流板のラストに残してくださっていたコメントの「姉貴」には爆笑でしたよ~(・∀・*) これからも仲良くたのまんす☆そして死守も(笑)。

それにしても、りんさん、ソレかなり意味深いシンクロではないですかッ(*^_^*)
そうそうあるコトではないでしょ・・。
ぜひぜひ勢いつけちゃってくださいませ♪
絶対にここの成就報告に掲載させてくださいねッ(^∀^)v
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C45] ななしさん☆、

はじめまて~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

ん、確かに昨日急にやる気になって今朝の立ち上げですから、自分でも驚きです(笑)
お気軽にコメント残されてくださいね♪ふぁいと~☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C46] カニャッキさん、

はじめまて~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

畑違いでもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
少しでも元気になれるブログとして存在したいと思います~(^▽^)ノ

アドレス、気がついてくださって嬉しいデス(^∀^)v
I wish you joy!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C47] やったぁ☆

ブログ開設おめでとうございます!!
待ち望んでいたので嬉しく思います。私も金時豆さんのあとを続けるように頑張らなきゃと思います。なので、ここでも沢山勉強させてもらおうと思います!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C48] なむなむさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

なむなむさんの吸収力はすごいな~と蔭ながら交流板のコメント拝見しています~☆
ご自身に正直にこのまま少しずつ進まれて大丈夫ですよ(・∀・*)
応援していますからね~♪
前交流板の復縁スレはコピーしといたので、これはッという言葉とか、記事に活用させて頂くつもりです。ガンバッです(^▽^)ノ
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C49] へなへなさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

復縁も片思いも基本はほとんど変わらないですよね、要は自分次第なので・・。
へなへなさんの来る嬉しいご報告もぜひ掲載させて頂きたいと思っています、ふぁぃと~デス☆
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C50] うるしさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

ハイ、ぜひぜひ後に続いてくださいねッ(^▽^)ノ
みなさんが、少しでも元気になれる役割を果たせれば嬉しいデス♪
うるしさんの来るハッピー☆なご報告も掲載させちゃってくださいね~☆
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C51] ありがとうございます!

金時豆さん、このようなブログを作ってくださり、本当にありがとうございます。

尊敬する金時豆さんのお言葉を、また拝見できると思うと嬉しい限りです☆今後ともよろしくお願いいたします(^^)
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : はと
  • URL
  • 編集

[C52] 来ました~^^

いつも元気いっぱい、優しさいっぱいの金時豆さんを尊敬します^^
また色々とお話聞かせてください!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : トナカイ
  • URL
  • 編集

[C53] 希望の光!

金時豆さん、ブログ開設おめでとうございます&ありがとうございます。交流板では大変暖かいコメントをありがとうございました。私はまだまだ不安定な毎日ですが、金時豆さんの強く明るいパワーをもらいつつ励みにさせて頂きたいと思います。私も絶対に願いを叶えたいです!どうぞご無理をされない程度に金時豆さんの素敵なブログを皆さんに提供していって下さいね。^^それではこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : クリーム
  • URL
  • 編集

[C54]

コメ返ありがとお
ございます(>ω<)☆
最近イメージが
上手くできなかったり
マイナスにひっぱられそお
になってたりしたので
凄く心強いですヽ( ´¬`)ノ
ゆるゆるな感じ?の中でも
しんがしっかりしていて
他の方のコメとか
見てたら金時豆様の
人柄がでてるんだなと
思いました☆
寝る前に瞑想して
みますね´ω`
おやすみなさい♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C55]

すごくかわいいサイトですね、
ネコ大好きなので、なんだかここを観てるだけでしあわせになってしまいます。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : みかん改めさくら
  • URL
  • 編集

[C56] はとさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

たくさんのみなさんに読んでもらえて、本当に幸せデス♪
絶対に想いを叶えましょうね~☆
これからもよろしくデス!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C57] トナカイさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

あはっ、ハイ、能天気にいければコレ幸いかな、なんちゃって☆
お気軽に遊びにいらしてくださいね~♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C58] クリームさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

その後、いかがですか?o(^-^)o
少しずつご自身が気持ちよくなるように、日々を過ごしていけば大丈夫ですよ~☆
慌てず、ゆっくり・・、標語みたいですが(笑)、結構真実なので(^-^*)
少しでも、何かヒントにして頂ければ嬉しいデス♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C59] ちゅちゃさん、

再びコメ、ありがとうデス(^▽^)ノ
いや~、こんなにみなさんに読んで頂けるとは思っていなかったので、ちょいと嬉しかったデス(笑)。
いきなり気持ちよくイメージできるほうが珍しいくらいなので、気にせず少しずつ楽しみましょうね~♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C60] さくらさん(旧みかんさん)、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

あ、私も猫好きです♪
本当は飼いたいのだけど、今の家は動物が禁止で・・(ノ∀`)
彼は猫飼っているので、イメージングにも猫と一緒だったりします~、えへッ☆
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C62] おめでとうございます♪

金時豆さん。ブログ開設おめでとうございます(^o^)丿
金時豆さんの素敵な体験談を色々聞かせてくださいね☆
金時豆さんに続いて復縁しちゃいますよ~(*^^)v
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C63] 不安

やっぱり不安て少なからずありましたか?
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : なう
  • URL
  • 編集

[C67] なうさん、

はじめまして(^-^*)
コメントありがとうございます~

不安は・・、ハイ、瞑想はじめなんて不安しかなかったくらいでした・・(^^;
当初、不安をどう処理していいものか、わからなかったのですが、
もう夢中に瞑想やアファ続けていくうちにだんだん自分なりの不安処理方法を見つけた、といった感じでした。

私の場合はアファが効きましたけど、これはきっと人によって何か有効かはバラバラかもしれませんね。
また、折々記事にもしていきますね~o(^-^)o
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C68] こんばんは(・∀・)

金時豆さん、ブログ御開設おめでとうございます。(・∀・)
金時豆さんのブログが、復縁や片想いに胸を痛める方の、光になると確信しております!!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : バキュ
  • URL
  • 編集

[C73] バキュさん、

きゃあ☆師匠!!!ヾ(〃^∇^)ノ爆爆爆

ありがとうございますーーーーー♪

ハイ、ご助力頂き、なんとか開設できました~(^-^*)
みなさんの応援にも心から感謝デス!

ゆ~るりとされていらっしゃるコト、願いつつ・・
今は素敵なご家族との楽しい時間を大切にされてくださいね。
そして、また(・∀・)ノとご登場される日も心待ちにしています♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C78] はじめまして

ブログ開設おめでとうございます。

私も復縁を望んでいます。
まだまだイメージングがうまくできないこともありますが、のんびり頑張っていきますね。

時々拝見させていただきます!!

[C83] Rankoさん、

はじめまて~(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

彼さんとのよりよいご関係づくりに、何かのヒントになれば嬉しいデス。
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C91] おめでとうございます♪

復縁おめでとうございます。
そしてブログ開設ありがとうございます。
復縁を願っている私はとってもうれしいです。
金時豆さんのブログを参考にそして
自分を信じて頑張ります♪
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C95] 91番のななしさん☆、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

願いを叶える何かのヒントになれば・・・嬉しいデス。
よろしくお願いします♪
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C99] レスありがとうございます。

91のななしことyuiです。
交流板で最近お世話になっています。
すみません。
名前を入れ忘れました (^^ゞ

潜在意識という名前は今回自分の身に
起きたことで知りました。
でも、彼と出逢ったことも私の場合は
今考えると潜在意識で引き寄せたんです。
彼が私の存在を知らない頃からずっと
彼と仲良くできたらってイメージングを
していたのです。
今度は不安から自分からいやなイメージを持ってしまってその通りに・・・

自分の体験から潜在意識は信じています。
ぜひもう一度夢を夢を叶えたい!
金時豆さんの体験を読みながら本気でそう思いました。
いろんな事を相談させていただく事も
あると思いますがよろしくお願いします。



  • 2007-10-15
  • 投稿者 : yui
  • URL
  • 編集

[C105]

金時豆さん、コメントのお返事ありがとうございます。

私も別れて(振られて)二年以上経つので、ちょっと弱気になっていたりしたのですが、金時豆さんは二年経っても復縁できたみたいで、すごく勇気をもらった気分です。

皆様もそれぞれの状況があって、皆様がどんどんとここに「復縁できました!」ってコメント残せるといいですね。
私も頑張ります!

[C110] 質問です♪

こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます!

すみません、質問があるのですが・・
復縁される前に彼が彼女と別れた事を知らされたと思うのですが
その時、どんなお気持ちでしたか??
期待とか、色んな気持ちになったと思うのですが。。
あと、もう一つ質問なのですが
復縁した日にお食事にいかれる前
今日は何かあるのかも・・・って思われました?
焦るような、これは成就する・・・って待ち遠しいような、そんな気持ちになられたのか
それとも、物事が動いた時、冷静に気持ちを落ち着けて瞑想に専念したのか・・・
もしよろしければ教えていただけますか?
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

[C128] yuiさん、

あ、すみません、コチラのコメ、飛ばしていました、失礼しました~m(_ _)m

イメージングで彼さんを引き寄せていらしたのですね、、、すごいなぁ☆
きっと今回のコトは、いいも悪くも自分の心の持ち方を改めて考えるための貴重な体験なのかもしれませんよね。

またお気軽に遊びにいらしてください(^-^*)
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C129] Rankoさん、

コメント、ありがとうございます~☆
長期戦(笑)になってくると、自信の維持が確かにタイヘンですよね。
でも、どう転んでも自分は幸せになる、って気持ちも携えながら続ければ、必ず道は開けますから(^-^*)

応援しています~!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C130] 110番ななしさん、

コメント、ありがとうございます~☆
レス、遅くなりスミマセンm(_ _)m

ご質問の件ですが、彼女さんと別れたことを彼から聞いたのは、告白時と同時だったんですよ。まさか告白まですると思っていなかったので、期待は、、、正直していませんでした。ちょっと以前とは私を見る目が違うことは感じていましたので、これからいい感じかも、とは思いましたけど。
彼はそのとき、私からの返答をすぐもらうつもりではなかったようです。でも、私としては彼女さんのコトは全く関係なかったので、復縁に対して即答だったんです。
気持ちは、もうただ驚き、だったのかも(今までしていたイメージと重なったところがあったため、それに対して驚いた:笑)。あとは感極まって泣いちゃいましたし・・(^_^;)

というコトで、「今日は何かあるかも・・」というのは、いい感じでお話はできそうかな♪、くらいでした。復縁できたとしても、数ヶ月先だと思っていました。(それは私が彼の状況を「分析」していたため:笑)

いずれにしても、この頃はイメージングも楽しくて、いくらやっていても、飽きないくらいの状態ではありました。私は明確には自覚していなかったのですが、どっかでいい流れがきていることは感じていたのかもしれませんね・・。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C140]

金時豆さん、ブログ開設おめでとうございます☆そしてありがとうございます!
初めて書き込みさせて頂きます。
私は振られて半年たった先月、潜在意識を知りました。
今後も復縁を目指していくためにリストアップやアファをしていきたいのですが、金時豆さんは復縁前はどのようなことをなされていましたか?
アファやリストアップで「~します」という形と「~しました」という形があると思いますが、どちらで行っていましたか?
長々と質問攻めですみません(^_^;)
今後も応援しています!金時豆さんに続くぞ~♪
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ミイコ
  • URL
  • 編集

[C143] ミイコさん、

はじめまして~☆
コメント、ありがとうございます(^-^*)

私がしていたコトですが、毎日のイメージングと声に出すアファと紙に書く断言法ですね。
詳細は少しずつ記事にしていきますので、よかったら、たまに覗いてくださいね。

アファは基本、「~しました」ですね。過去形でないと、叶ったコトにならないですから♪
がんばってくださいね~☆
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C145]

金時豆さん、ありがとうございます!
叶った、手にしたという実感が大切なんですよね(^o^)☆
「復縁しました♪」でアファします♪
また記事にして頂けるのを楽しみにしています~(o^_^o)
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ミイコ
  • URL
  • 編集

[C147] お返事ありがとうございました。

お返事ありがとうございました!
110番のななし、改めゆゆと申します。

私は復縁ではないのですが、好きな彼には彼女がいて
その彼女と結婚したいとまで言っていたのですが
先日、友人と食事に行った時、その彼女に彼氏ができた事を友人から知らされました。

ほんとにびっくりしまして。。
一体何を友人が話し出しているのか、現実なのか現実ではないのか
未だに実感はないのですが、本当でした。

微妙に彼の私に対する態度も変化していて
とっても期待をしちゃうワケなんです(笑)
いつ好きだって言ってくれるの?って。。

冷静に冷静にと思っても、浮き足立ってしまって
あまりにも期待しすぎてしまうので、質問してみました。

参考になりました!
ありがとうございました。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ゆゆ
  • URL
  • 編集

[C148] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C158] ミイコさん、

再度コメ、ありがとうございます~(^-^*)

ハイ、幸せな彼さんとの光景を「願う」のではなく、手にしている「実感」ですね☆

これからもよろしくデス♪
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C160] ゆゆさん、

あ、お名前ありがとうございます~(^-^*)

おおーっ、ゆゆさんも凄い進展をされているのですねッ♪
確かに期待はしてしまいがちなんですが、それは使いようなんですね。
あくまでも自分の内に秘めてイメージングの肥やしにしちゃってくださいね。
期待はイメージングの質を俄然上げますので(^∀^)v

素敵なご報告をお待ちしていますねー、応援しています☆
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C161] 148番さん(春さん)、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

彼さんとご連絡が取れないことは全く心配されなくとも大丈夫ですよ。
かえって、現状の彼さんを目の当たりにすることは、日頃の思考に影響を与えてしまうので、連絡が取れないことは最適、と捉えてしまいましょう☆
潜在意識を使って願望を達成するには、今の現状に満足できる自分を育てていくと、焦りが少なくなり、自然とコトが動きやすくなるんです。簡単なようで、なかなかできないコトだけに、確かに空回りしがちなんですが・・。
夢に彼さんが出てくるのは、よいイメージとしてなら、春さんの潜在意識には彼さんとのご関係が「幸せ」なものとして刻印されてきている証だと思いますので、安心してくださいね。
がんばってくださいね(・∀・*)
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C166] ありがとうございます

返事ありがとうございます
イメージしてて 嬉しくて涙出るくらい幸せを感じる事があるので 焦らず 水面下では進んでると信じます また 質問 進展ありましたら コメントに 書かせて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C172] 春さん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)

いい感じにイメージングされていらっしゃるようなので、自信を持ってがんばってくださいねッ。
また、お気軽に遊びにいらしてください~☆
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C211] はじめまして

金時豆 さん、はじめまして♪

いま、片思いの人がいます
金時豆さんのブログを見て勇気がもらえました。
がんばろうと思えました。
ほんとうにありがとうございます

絶対叶えてみせます(*^U^*)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ゆう
  • URL
  • 編集

[C220] 200番さん(春さん)、

レス、遅くなりスミマセンm(_ _)m
お相手の誕生日とか、かなり意識しちゃいますよね。
シンクロってご自身で理由付けしていくものなんですよ。
私も彼の苗字に接したりすると、その度に「このまま瞑想していけば大丈夫」と自分で勇気付けしていましたよ♪
だから、瞑想がいい感じにできていると励みにしてくださいね(^-^*)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C228] ゆうさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆
女性の方ですよね?(笑)
同じHNで男性の方もいらっしゃるので・・(・∀・*)

片思いされていらっしゃるとのこと、
記事で少しでも何かヒントになれば、嬉しいデス(^-^*)

成就の際には、ぜひお知らせくださいね♪
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C244] 234番さん(春さん)、

そうですね♪ 信じる心意気がグングン潜在意識を活性化しますよね☆
お任せで楽にいきましょ(^▽^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C279] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C292] 279番(春さん)、

こんにちは(^-^*)
「手放す」ですが、人それぞれの捉え方もあるとは思いますが、ここでは私なりの解釈を書きますね☆よく「執着」が云々ともいいますけど、「手放さない」ということと基本同じような感じですよね。
物事に100%不必要ってことって私はないと考えています。だから、「執着」も「手放さない」も時には復縁に向けての瞑想の原動力になると思っています。
ただ、例えば彼との復縁というひとつの焦点にのみ目が行き過ぎて、本来なら復縁は自分の幸せのためだから、彼以外のことへも目が注がれていけば気持ちも楽になれるのが、どうしても、「復縁」という「事象」のみにこだわりすぎてしまう、、これって、ご自身が幸せというものに対して気持ちが開放されていない状態ですよね。
なので、私はあくまでも願望にこだわってもいい、だけど彼との復縁のみが自分の人生の幸せとは限らない、同時にも他に幸せなことは一杯あるしね、という気持ちの余裕を持てるくらいの感覚が「手放す」じゃないかな、と思っています。ちょっと言い換えると、気持ちは一部開放しておくくらいの感覚、です。
もし、わかりにくかったとしてら、仰ってくださいね(^^ゞ
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C293] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C297] (^^*)

211のゆうです♪
女の子ですよ(・ω・*)
同じHNの方がいらっしゃったんですね。
紛らわしいと思うのでこれからは優(ゆう)にします(*^ω^*)

はいッ♪
叶ったら報告しに来ますね^^

質問なのですが、好きな人は
一人でないと効果はないのでしょうか?
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

[C298] 293番(春さん)、

彼さんに彼女さんが居ても居なくとも、今までとなんら変わりはないですから、心配されなくとも大丈夫ですよ。知ったばかりで動揺されるお気持ちはわかります。落ち込むときはめっちゃ落ち込んで構いません。ただ、引きずらないでまた、イメージングがんばってくださいね。
今までの記事に書いていますが、現実の彼さんは関係ないんです。彼さんに愛されているイメージのお姿だけ温めていってくださいね。(数日経って気持ちが落ち着いてきたらで、大丈夫ですよ)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C299] 優さん、

お名前、区別してくださってありがとうございます~(^-^*)

好きな人がひとりでないと効果がない、とは言い切れないとは思いますが、やはり複数の人のことを全く同じレベルで好きなことはないですよね。状況によって揺れ動く可能性が大だと、気持ちが右に左へと定まらず、潜在意識が混乱して結局結果を得られず・・というジレンマを引き起こすこともあると思います。二頭追うものは一頭も得ず・・・、になると、残念ですよね。(^_^;)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C300] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C311] 300番(春さん)、

(^-^*)
立ち直られていたようで、安心しました♪
繰り返された言葉のようですが、やはり「過程」なんですよね。
終着点から見ると、その「過程」があったからこそ、彼さんが春さんの大切さに深く気付くきっかけ・・だったりするんですよね。すべて後になって意味付けできるんですよ・・。
私も「彼女」問題には相当戸惑い続けたのでわかります~、流していきましょうね☆
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C328] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C346]

金時豆さん、アドバイスありがとうございます(*^^*)

そうですよね。
いま、好きな人がいるんですけど、
ほかの人も気になっていて
自分が誰を好きなのかよくわからない状態です。

私は前から好きな人ができると
イメージしたりするおかげで
付き合ったりいい感じになったり
するところまでいくんです。
でも実際その人と一緒にいて
本当にこのひとが好きなの?と
思ってしまって
結局離れてしまいます…


だから今は特定の人を決めないで
イメージしたりしてるんですが(>_<)

本当にこの人しか考えられないって思うくらい
人をすきになってみたいです。


  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

[C349] 238番(春さん)、

おお♪観葉植物はいいですよ☆
私も大好きで、色々と育てているんですが、緑はもち癒されますし、いい気が流れますよね♪
面白いのが、自分の心情状態によって、植物のイキイキさが変化しますよ、よく観察してみると、面白いです。自分の潜在意識の状態のモノサシになりますよ~(・∀・*)
ご自身の状態により、イメージングに励んだり、断言法にしてみたり、工夫してみてくださいね☆
お気軽に遊びにいらしてくださいね~(^-^*)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C358] 優さん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

なるほど、、、です。
私の親友にも、優さんと同じような悩みを持っている女性がいて、
時々話すこと、ありますよ。
私は好きになると、もうどっぷりなんですが(笑)、彼女はめちゃくちゃ好きになれる男性が居なくて、どうしたらそんなに好きになれるの、、、って(^_^;)
彼女が言うには好きになれる人はいるはずなんだけど、まだ出逢っていないのだろう・・と。

優さんもそうなのかもしれませんよね。
では、イメージの中で優さんが最高に理想とする男性像を創り上げていってみたらどうでしょう・・。もしかすると、なかなか定まらないかもしれませんけど、ゆっくりと、イメージの中で、ご自身が一緒に居て本当にホッとできる人など・・。
好きって理屈じゃないから、その人の存在を感じるだけで幸せ、っていう形なんだと私は思っています、、。きっと、そんな人が目の前に現れますよ☆
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C753] はじめまして。

HANAKOと申します。

ここに立ち寄ってビックリしました。
私も同じ経験の持ち主です。

失恋し、深く深く落ち込みどうしようもなかった時期もありました。
でも、自分の気持ちをコントロールするのも結局は自分。
心の変化を自ら促そう…。そう思ってはじめたのが瞑想。
潜在意識って計り知れないものがありますよね。
結果は…晴れて復縁♪

これが私が精神世界にどっぷりはまったきっかけでした。
今でも、瞑想は毎日のようにやってます。

これからも、お邪魔させていただきます。

[C756] HANAKOさん、

はじめまして♪
お越しくださり、ありがとうございます(^-^*)

瞑想をされる中で復縁されたのですね♪
おめでとうございます☆
潜在意識の原理ってシンプルですが、ホント計り知れず奥深いですね~。
心強い羅針盤だと思っています♪

HANAKOさんのブログもまた改めて拝見させて頂きますね。
よろしくお願いします☆
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1064] こんにちは☆

以前から潜在意識のスレで
拝見させて頂いてました☆

私も今は召喚ダァとめぐり合い幸せです♪

良かったらリンク貼って頂けないでしょうか?

宜しくお願いします☆
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : ミラクル☆
  • URL
  • 編集

[C1096] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-09-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1175] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1292] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1295] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-11-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1306] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1318] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-09-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1333] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1373] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1387] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/3-3b2f94c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

金時豆

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

