Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C151]

金時豆たま★こんばんは!!
blog立ち上げおめでとうございますッ(*⌒∇⌒*)

モチベーション上がるblogなので、
更にがんばろうって気持ちに
なりましたッ((o(≧∇≦)o))

yЦмё、今何の変化なくて
諦めかけ状態にいましたが
またまた頑張って行きます!!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : yЦмё姫
  • URL
  • 編集

[C152] ヌクモリ。

金時豆さま♡今日も記事ありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ
またコメへの返信もとても嬉しかったです。
こちらこそ よろちゅうお願いしまふw

こちらのblogとても暖かくて気持ち良いです(*´ω`*)ポッ
金時豆さまのヌクモリが伝わってきます。
今後とも楽しみにさせていただきます((o(´∀`)o))ワクワク
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ...KAN
  • URL
  • 編集

[C153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C154]

金時豆さん、こんにちは。
昨日のブログの記事も大変参考になりました!特に「ありもしないかもしれないお相手との「妄想」まで、なぜかここのイメージはリアルだったり、、、」まさに
仰るとおりです。何で嫌なことって本当にリアルに、、、!!ストーリーまでスイスイと出来上がってしまって大変です(笑)その彼の相手の人と自分を擦り変えてそれこそリアルなイメージに出来ればいいのに。皮肉だなぁ、と思います。余談ですが、私は今日からランニングを始めました^^きつくて殆ど歩きの状態でしたが、やっぱりその間は無の状態になれました(笑)でも運動って気持ちが良いですね、私のランニングコースは緑の多い大きな公園の中なので余計にそう感じました。金時豆さんはジムどうですか?金時豆さんがご紹介されていた「潜在意識を信じられない~」私も最初から読んでみました。確かにとても的を得た的確なアドバイスが素晴らしいですね!あちらのスレも金時豆さんのブログ同様とても励みになりました。教えて頂きどうもありがとうございます。^^
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : クリーム
  • URL
  • 編集

[C156] おはようございます

いつも楽しみにしてます!昨日の記事のお陰で昨夜はすごく楽しいイメージできました(^0^)/前回の分析記事よんでから自分自身の変化を分析してみました。以前はマイナスな感情(後悔など)に支配されていたから招いていた現実があったとしたら今は良い方に変化してるんでそういう現実を招くんだ!って分析しましたf^_^;昨日も笑っちゃうくらいすごい名前シンクロがあったんで良い波に乗りたいです! あっ金時豆さんの夢の話もぜひ記事にしてください♪ずうずうしくリクエストしちゃいますm(__)m
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C164] yЦмё姫さん、

お越しくださり、ありがとうございます~(^-^*)

あ♪モチ上げて頂けるとのこと、嬉しいデス♪

ずっと同じ気持ちを保つことは逆にタイヘンすぎですよね、のんびり諦めずにいきましょ☆
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C165] …KANさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

えへっ、私のムクモリ、感じて頂いちゃいましたか~(*^_^*)
朝夕、寒くなってきましたからね☆
…KANさんもココロもカラダも温かくしてお過ごしくださいね♪
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C167] 今日も昼休み☆

金時豆さま、こんにちは^^

今日もせっせと会社のPCからカキコしている私です(笑)

マリンさん秘伝のコレ、すごく良いですよね~。
わたしも「現実の彼なんて無視!無視!」って言葉にかなり励まされ、日々瞑想するモチを保たせてもらいましたよ~。

さてさて、ブログの内容とは少しずれるので交流版に書こうか悩みましたが・・・。
ここ二日連続で彼の夢を見ました☆☆
金時豆さんが復縁の前兆があったときも確か、連続で彼の夢を見ていらっしゃったなぁと思い、ここに書かせてもらいました。

彼とメール出来た日の夜から彼が夢に出てきてくれるので、なにかの進展があったらいいな~って思っちゃいました。

少しずつ、動き出してくれたのかしら、私の潜在意識さま。
先取り感謝しておきましょう♪♪

今日も更新ありがとうございます^^
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C169] 153番さん(あきさん)、

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます~(^-^*)

日常的に彼さんをご覧になれる環境って、よくも悪くもお相手の反応を気にしてしまいがちかもしれませんが、感触がよくなっているというのは素敵ですね♪
がんばってくださいね、応援しています☆
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C170] クリームさん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)

ホント、厄介ですよね(笑)、いらないイメージに限ってリアルにできちゃうんですからね~゛(ノ><)ノ
でも、それだけ想像力は豊かなことはわかっているのだから、絶対ラブラブなイメージも凄いはずなんですね、あはッ(・∀・*)

あ~、ジョキング、緑の多いところはバッチリ、デス(^-^*)
緑とか、花とか、木々の中って癒されやすいですよね♪ 環境ってかなり侮れないですものね☆
ジムは色んなオプションもあるので、かなり楽しめるんですよね。初心者向けのヒップホップダンスとかフラダンスまである・・(^∀^)v
ただ、コレ、登録したときは彼と復縁する前で余計なコトを考えないために身体を動かそう、のつもりだったんですよね(爆)。
でも、動は必要ですね、静のイメージングに相乗効果をもたらすと思います☆
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C171] りんさん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)

そうなんですよねッ、そういう分析は逆に効果的なんですよね~☆
要は、幸せなイメージをするための、一時的な「策」なワケで(笑)。
りんさんはもう文面からかなりよい環境を引き寄せていることが伝わってきますよ~(・∀・*)
すごいなぁ~、名前シンクロ寄せ寄せ・・。
リクエスト、ありがとう☆ ネタつくりのため、リクエストはどんどん歓迎デス(^▽^)ノ
近いうち、記事にします~(笑)。
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C173] ぴーこさん、

昼休みコメ、ありがとうございます~(笑)。

マリンさんの秘策(笑)は目から鱗ですからね~、早く記事に書かなきゃ、と思っていました(^▽^)ノ

おおッ、彼さんの夢、連続来ましたねっ♪
そうなんです、私も三回連続で来ましたッ。普段夢自体あまり覚えていないタイプなので、かなり興奮していましたよ(*^_^*)
ぴーこさんの潜在意識がかなり開花はじめている証だと思います。このまま心の中をラブラブな花一杯に敷き詰めてしまってくださいね~☆
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C175]

こんばんは♪
なにげに記事を見たら自分の名前が出てたので、焦っちゃいましたf^_^;
金時豆さん、どおもです。
そうそう、金時豆さんとは現実のことはひたすら無視っ!ってがんばりましたよね☆
片思いならまだしも、復縁って、言われたやーな言葉や、乗り換えられた彼女の存在などがあって、ただでさえスーパーネガなところからポジに気持ちを引き上げなくちゃいけないから、現実は関係ないと思うところから始めるのはしんどいけど大切なことなんですよね。

なにやらお役に立てたのなら幸せでっす!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C176]

コメントありがとうございます!
144番のななしです

いつも一人一人丁寧にコメントされてて感心してます。その中にもヒントはたくさんありますよね。
「幸せ感」ですね。
→「あ、嬉しい♪」とう想いをゆっくりゆっくりと積み重ねていく..
との言葉で焦ってきている自分に気付きました。
今回の記事もタイムリーで、すごくうれしいです。
今回、瞑想して執着はおどろくほどなくなりました。今の彼を追ってはいけないと板でマリンさんがおっしゃってましたよね。仕事で毎日会うのですが、現状は無視!で今日まで来ました。だけど、2ヶ月を過ぎた今、イメージに行き詰まってしまって急に無理なのかなぁなんてネガになってしまいました。
こういう時が頑張りどころなんですよね、きっと。
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C178] こんばんは☆

マリンさんのあのお言葉は本当に今の私にはかなり力強い味方となってます。
脳をだます。。。何気に難しいんですよねぇ。私はたまに彼と別れたことを忘れてしまってて、まだ付き合ってるような錯覚に陥ったりしてます。これは脳を騙せてるのかな~。現実逃避ではなくて…


ちなみに不安スレの存在も、今の私には心強い味方です。もちろん、金時豆さんのこのブログも!!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C181] こんばんは

初書き込みです。
ブログ賑わってますねo(^-^)o

私の方はというと彼とはかわりなくお話できてます。最近の心の中は「彼は私に惚れてる」って妙に高飛車になってる私です。
だけどなかなか現実では追ってきません。
今考えるとイメージングでラブラブはイメージできても彼が私にベタボレってイメージができてない気がします。
交流版にも書いてますが、メールも私から送ることになったりアクションおこすのは私からになってます。彼から追われたい…
メールは過程だしメールに執着するのは辞めましたが、現実でもう少し追われたくています。
アドバイスいただけたら嬉しいです。
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : へなへな
  • URL
  • 編集

[C183] マリンさん、

おはようございます♪
コメ、ありがとうございます~(^-^*)

えへッ、早速使わせて頂きましたぁぁ☆ 感謝感謝~(・∀・*)
マリンさんが交流板に書かれた時、「あッ、そっか」と一気に肩の力が抜けたんですよね~(笑)。どっかに現実を見つめてしまう自分がいたワケで(^_^;)。
単純なようで、結構気がつけずにいる場合が多いと思いマス。
「そっか、現実を切り離していいんだ」という言葉は精神的にも楽になれんですよね♪

今度はマリンさんの成就体験談をぜひ・・・!(^▽^)ノ
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C184] 176番さん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)

彼さんとは職場でご一緒なんですね。
確かに彼さんの行動、言葉に一喜一憂してしまいがちだとは思いますが、もうココは割り切って、「彼は今、演技している」と思い込むようにしちゃってくださいね。
現実、ご本人を前にして、完全無視は無理ですものね~。
私も復縁前、彼のお店で逢うことができていたとき、私に対して妙な態度を取っていても、↑の思考で乗り切りました(笑)。

ふぁぃと☆ですよ~(^▽^)ノ
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C186] うるしさん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)

ん、、わかります、実際「脳をだます」も一筋縄でいかなかったりしますよね~。
イメージングのときはできても、日中逢えてしまうときに、なかなかだましずらかったりしますよね。
このあたりは、もう少しつっこんで記事にしてみますね。
ヒントになればいいんですけど・・・。

あ、付き合っているような錯覚は、私も成就前にはかなりその感覚で妙な感じでしたよ♪
うるしさんの彼さんへの感覚が細胞レベルで変化してきているのだと思います、自信持っていきましょ(^▽^)ノ
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C188] へなへなさん、

おはようございます~(^-^*)
へなへなさん、開設時にすでにコメ、入れてくださっていますよ(笑)。
いつもありがとうデス☆

不安スレも読ませて頂きました~。
ん~、実際、へなへなさんも現実の彼さんを目の当たりにされるので、ココがネックなんですよね。
想定で書いてしまうので、違っていたらゴメンナサイ。
ただ、なんとなく、へなへなさんはまだ実際に彼さんと接していても、「追って」いませんか?
冗談を言い合って、気さくな関係ではあるとは思うのですが、やっぱりお二人の関係は現実もイメージもへなへなさんが追う姿勢が固定されつつあるんですよ。一度思い切ってコレを打破しちゃわないと。それには少しずつでいいから、イメージの中で「彼から追われる」姿を創り上げていきましょうよ。
まず、「彼は私のこんなとこまで好きなんかぃ(∋_∈)」、とあることないこと、本当であろうがなかろうが無視して、「へなへなさんにゾッコンな彼さん」を新たに創作するんです。最初は違和感ありますよ。でも、イメージングってそういうものだから。
時間を掛けて、空想の世界を真実に引き寄せていけばいいんです。(なんかオカルトちっくですが、気にしないでね~:笑)

潜在意識を使う意味を、今一度考えてみてくださいね~(^-^*) ふぁぃと☆
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C191] こんにちは

アドバイスありがとうございます。
現実では気さくに話したりはしてますが、どこかで追ってるのかもしれません。
昨日からしつこいくらい彼に好かれてるところをイメージしました。
しかし、追ってるのかなと思うとどう接していいかわからないです。
あまり接しないほうがいいのでしょうか?
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : へなへな
  • URL
  • 編集

[C193] へなへなさん、

今日の記事にも書いたのですが、現実に手応えを感じずモヤモヤするのであれば、距離をうまく取ってみるのもいいと思いますよ。
今はイメージングの質を上げることに専念してみたらどうでしょ・・・。
どう接したらいいかわからないへなへなさんの迷いは、結構伝わってしまうから、毅然とした態度且つ笑顔でいられるご自身をつくりましょ♪
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C217]

そうだそうだ、「追わない」でいいんだ。
「引き寄せてる」んだから。
なんだか1+1=2のように腑に落ちました。
本当にありがとう。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : MaS
  • URL
  • 編集

[C233] MaSさん、

きゃあ☆
MaSさん、コメントありがとうございます~(^-^*)

>なんだか1+1=2のように腑に落ちました。

私はこのコメントに心が落とされました(笑)。
こちらこそ感謝デス( ・∀・)つ〃
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1336] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/6-8b06e149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イメージングあれこれその1

私にとって愛は、ぬくもりです☆




こんばんは~o(^-^)o

すっかり秋めいてきましたね・・

これからの季節に身近にあってほしいのは、

やっぱり「温もり」、ですよね・・・(*^_^*)

巻頭は向田邦子さんの有名な言の葉で、私が何冊か持っている山下景子さんの著書『しあわせの言の葉』(宝島社)に掲載されています♪

『美人の日本語』など、ご存知の方も多いとは思います☆

素敵なコトバ、満載です♪



ええっと、今回は先日の瞑想の流れで、イメージングについてちょっと書いてみたいと思います。

潜在意識の法則で恋愛関係の成就を叶えるためのイメージングは、

基本、現状がどうであろうと「無視」して、すべてが丸く収まり、幸せいっぱいの光景を創りだす、

なんですよね。


イメージング=自分の人生の創作作業


と思っています。

それも、起承転結である必要ないんです。

結果だけでよし♪

脚本家にとって、こんな楽な作業はないかも、です(笑)。


彼(彼女)とどういう状態で別れただろうと、

人格を否定されただろうと、

別のお相手とラブラブだろうと、

周囲が「人生を棒に振るよ~」と脅かしてこようと(爆)、


ソノ傷をどう解消して、あれこれ苦難の道を乗り越えた末に達成しましたーーー☆、という過程は一切なしです♪


とはいっても、

特に復縁の場合ですが、コレが簡単にできない・・

走馬灯のように、やってくるんですよね、忘れたいコトバが・・(-_-メ)

ありもしないかもしれないお相手との「妄想」まで、なぜかここのイメージはリアルだったり、、、、(´ヘ`;)



コレを打破するには、脳をだますしかないんですね。

「現実の彼とイメージの彼を引き離す」・・・・交流板の復縁成就の先輩、マリンさん伝授の秘策デスo(^-^)o


私が復縁できたのは、この方法のお蔭です。

どう脳をだましていくか、

これは、人によってどの方法が向いているかは個人差があると思うのですが、

私は、

とにかく普段からイメージの彼にしか意識を向けないように、

日中、ブツブツと「私は彼に求婚されて、嬉しくてたまんないッ」といったようなアファを唱えまくりました。普段ひとりで仕事をしているだけに、周りの目を気にする必要がなかったので、仕事中もネガッてくるとずっとしていました(汗)。

そうしたら、朝と夜のイメージングが次第に幸せ感に包まれ、楽しくできるようになっていったのです。

人それぞれモノゴトの切り替え方に差があるので、

いきなり幸せなイメージングができる人もいるでしょうし、

私のように、最初はなかなか、、という人も多いと思います。


でも、時間と共に、瞑想自体もご自身を癒していきますし、大丈夫です☆


欲張りに彼(彼女)と行きたいところや、じゃれあっているところとか、「逢いたい」メール攻撃で追われまくっているとか(笑)、

とにかく、「彼(彼女)」が自分にベタ惚れ(#´∀`)ノでうっさいよぉ~くらいの勢いで(笑)、

もう好き放題に創作しちゃいましょう♪


そして、そこへ彼と一緒に居る、という「ぬくもり」に意識していけば、ますます幸せ感を感じやすくなると思います♪

温度感ってかなり重要ですよ☆




まずはイメージングで最高の幸せを手にしちゃいましょう((o(´∀`)o))ワクワク




☆おまけ☆
ブログの立ち上げで夢中になっていたので、交流板の『潜在意識を信じれず不安な時』スレの存在に気がついていなかった金時豆でしたが、つい先程気がついて、読みいってしまいました~。
あのスレを読むだけで、相当な気付きを得られるはずですッ。
疾風さんのレスがもう圧巻で素晴らしすぎデス♪

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/33068/1192087373/







ちなみに、私の彼はヒゲ野郎(笑)なので、
キスするたびにヒゲが当たる感触も
イメージしていました(*^_^*)キャッ


スポンサーサイト

25件のコメント

[C151]

金時豆たま★こんばんは!!
blog立ち上げおめでとうございますッ(*⌒∇⌒*)

モチベーション上がるblogなので、
更にがんばろうって気持ちに
なりましたッ((o(≧∇≦)o))

yЦмё、今何の変化なくて
諦めかけ状態にいましたが
またまた頑張って行きます!!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : yЦмё姫
  • URL
  • 編集

[C152] ヌクモリ。

金時豆さま♡今日も記事ありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ
またコメへの返信もとても嬉しかったです。
こちらこそ よろちゅうお願いしまふw

こちらのblogとても暖かくて気持ち良いです(*´ω`*)ポッ
金時豆さまのヌクモリが伝わってきます。
今後とも楽しみにさせていただきます((o(´∀`)o))ワクワク
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ...KAN
  • URL
  • 編集

[C153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C154]

金時豆さん、こんにちは。
昨日のブログの記事も大変参考になりました!特に「ありもしないかもしれないお相手との「妄想」まで、なぜかここのイメージはリアルだったり、、、」まさに
仰るとおりです。何で嫌なことって本当にリアルに、、、!!ストーリーまでスイスイと出来上がってしまって大変です(笑)その彼の相手の人と自分を擦り変えてそれこそリアルなイメージに出来ればいいのに。皮肉だなぁ、と思います。余談ですが、私は今日からランニングを始めました^^きつくて殆ど歩きの状態でしたが、やっぱりその間は無の状態になれました(笑)でも運動って気持ちが良いですね、私のランニングコースは緑の多い大きな公園の中なので余計にそう感じました。金時豆さんはジムどうですか?金時豆さんがご紹介されていた「潜在意識を信じられない~」私も最初から読んでみました。確かにとても的を得た的確なアドバイスが素晴らしいですね!あちらのスレも金時豆さんのブログ同様とても励みになりました。教えて頂きどうもありがとうございます。^^
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : クリーム
  • URL
  • 編集

[C156] おはようございます

いつも楽しみにしてます!昨日の記事のお陰で昨夜はすごく楽しいイメージできました(^0^)/前回の分析記事よんでから自分自身の変化を分析してみました。以前はマイナスな感情(後悔など)に支配されていたから招いていた現実があったとしたら今は良い方に変化してるんでそういう現実を招くんだ!って分析しましたf^_^;昨日も笑っちゃうくらいすごい名前シンクロがあったんで良い波に乗りたいです! あっ金時豆さんの夢の話もぜひ記事にしてください♪ずうずうしくリクエストしちゃいますm(__)m
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C164] yЦмё姫さん、

お越しくださり、ありがとうございます~(^-^*)

あ♪モチ上げて頂けるとのこと、嬉しいデス♪

ずっと同じ気持ちを保つことは逆にタイヘンすぎですよね、のんびり諦めずにいきましょ☆
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C165] …KANさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

えへっ、私のムクモリ、感じて頂いちゃいましたか~(*^_^*)
朝夕、寒くなってきましたからね☆
…KANさんもココロもカラダも温かくしてお過ごしくださいね♪
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C167] 今日も昼休み☆

金時豆さま、こんにちは^^

今日もせっせと会社のPCからカキコしている私です(笑)

マリンさん秘伝のコレ、すごく良いですよね~。
わたしも「現実の彼なんて無視!無視!」って言葉にかなり励まされ、日々瞑想するモチを保たせてもらいましたよ~。

さてさて、ブログの内容とは少しずれるので交流版に書こうか悩みましたが・・・。
ここ二日連続で彼の夢を見ました☆☆
金時豆さんが復縁の前兆があったときも確か、連続で彼の夢を見ていらっしゃったなぁと思い、ここに書かせてもらいました。

彼とメール出来た日の夜から彼が夢に出てきてくれるので、なにかの進展があったらいいな~って思っちゃいました。

少しずつ、動き出してくれたのかしら、私の潜在意識さま。
先取り感謝しておきましょう♪♪

今日も更新ありがとうございます^^
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C169] 153番さん(あきさん)、

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます~(^-^*)

日常的に彼さんをご覧になれる環境って、よくも悪くもお相手の反応を気にしてしまいがちかもしれませんが、感触がよくなっているというのは素敵ですね♪
がんばってくださいね、応援しています☆
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C170] クリームさん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)

ホント、厄介ですよね(笑)、いらないイメージに限ってリアルにできちゃうんですからね~゛(ノ><)ノ
でも、それだけ想像力は豊かなことはわかっているのだから、絶対ラブラブなイメージも凄いはずなんですね、あはッ(・∀・*)

あ~、ジョキング、緑の多いところはバッチリ、デス(^-^*)
緑とか、花とか、木々の中って癒されやすいですよね♪ 環境ってかなり侮れないですものね☆
ジムは色んなオプションもあるので、かなり楽しめるんですよね。初心者向けのヒップホップダンスとかフラダンスまである・・(^∀^)v
ただ、コレ、登録したときは彼と復縁する前で余計なコトを考えないために身体を動かそう、のつもりだったんですよね(爆)。
でも、動は必要ですね、静のイメージングに相乗効果をもたらすと思います☆
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C171] りんさん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)

そうなんですよねッ、そういう分析は逆に効果的なんですよね~☆
要は、幸せなイメージをするための、一時的な「策」なワケで(笑)。
りんさんはもう文面からかなりよい環境を引き寄せていることが伝わってきますよ~(・∀・*)
すごいなぁ~、名前シンクロ寄せ寄せ・・。
リクエスト、ありがとう☆ ネタつくりのため、リクエストはどんどん歓迎デス(^▽^)ノ
近いうち、記事にします~(笑)。
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C173] ぴーこさん、

昼休みコメ、ありがとうございます~(笑)。

マリンさんの秘策(笑)は目から鱗ですからね~、早く記事に書かなきゃ、と思っていました(^▽^)ノ

おおッ、彼さんの夢、連続来ましたねっ♪
そうなんです、私も三回連続で来ましたッ。普段夢自体あまり覚えていないタイプなので、かなり興奮していましたよ(*^_^*)
ぴーこさんの潜在意識がかなり開花はじめている証だと思います。このまま心の中をラブラブな花一杯に敷き詰めてしまってくださいね~☆
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C175]

こんばんは♪
なにげに記事を見たら自分の名前が出てたので、焦っちゃいましたf^_^;
金時豆さん、どおもです。
そうそう、金時豆さんとは現実のことはひたすら無視っ!ってがんばりましたよね☆
片思いならまだしも、復縁って、言われたやーな言葉や、乗り換えられた彼女の存在などがあって、ただでさえスーパーネガなところからポジに気持ちを引き上げなくちゃいけないから、現実は関係ないと思うところから始めるのはしんどいけど大切なことなんですよね。

なにやらお役に立てたのなら幸せでっす!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C176]

コメントありがとうございます!
144番のななしです

いつも一人一人丁寧にコメントされてて感心してます。その中にもヒントはたくさんありますよね。
「幸せ感」ですね。
→「あ、嬉しい♪」とう想いをゆっくりゆっくりと積み重ねていく..
との言葉で焦ってきている自分に気付きました。
今回の記事もタイムリーで、すごくうれしいです。
今回、瞑想して執着はおどろくほどなくなりました。今の彼を追ってはいけないと板でマリンさんがおっしゃってましたよね。仕事で毎日会うのですが、現状は無視!で今日まで来ました。だけど、2ヶ月を過ぎた今、イメージに行き詰まってしまって急に無理なのかなぁなんてネガになってしまいました。
こういう時が頑張りどころなんですよね、きっと。
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : ななしさん☆
  • URL
  • 編集

[C178] こんばんは☆

マリンさんのあのお言葉は本当に今の私にはかなり力強い味方となってます。
脳をだます。。。何気に難しいんですよねぇ。私はたまに彼と別れたことを忘れてしまってて、まだ付き合ってるような錯覚に陥ったりしてます。これは脳を騙せてるのかな~。現実逃避ではなくて…


ちなみに不安スレの存在も、今の私には心強い味方です。もちろん、金時豆さんのこのブログも!!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C181] こんばんは

初書き込みです。
ブログ賑わってますねo(^-^)o

私の方はというと彼とはかわりなくお話できてます。最近の心の中は「彼は私に惚れてる」って妙に高飛車になってる私です。
だけどなかなか現実では追ってきません。
今考えるとイメージングでラブラブはイメージできても彼が私にベタボレってイメージができてない気がします。
交流版にも書いてますが、メールも私から送ることになったりアクションおこすのは私からになってます。彼から追われたい…
メールは過程だしメールに執着するのは辞めましたが、現実でもう少し追われたくています。
アドバイスいただけたら嬉しいです。
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : へなへな
  • URL
  • 編集

[C183] マリンさん、

おはようございます♪
コメ、ありがとうございます~(^-^*)

えへッ、早速使わせて頂きましたぁぁ☆ 感謝感謝~(・∀・*)
マリンさんが交流板に書かれた時、「あッ、そっか」と一気に肩の力が抜けたんですよね~(笑)。どっかに現実を見つめてしまう自分がいたワケで(^_^;)。
単純なようで、結構気がつけずにいる場合が多いと思いマス。
「そっか、現実を切り離していいんだ」という言葉は精神的にも楽になれんですよね♪

今度はマリンさんの成就体験談をぜひ・・・!(^▽^)ノ
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C184] 176番さん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)

彼さんとは職場でご一緒なんですね。
確かに彼さんの行動、言葉に一喜一憂してしまいがちだとは思いますが、もうココは割り切って、「彼は今、演技している」と思い込むようにしちゃってくださいね。
現実、ご本人を前にして、完全無視は無理ですものね~。
私も復縁前、彼のお店で逢うことができていたとき、私に対して妙な態度を取っていても、↑の思考で乗り切りました(笑)。

ふぁぃと☆ですよ~(^▽^)ノ
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C186] うるしさん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)

ん、、わかります、実際「脳をだます」も一筋縄でいかなかったりしますよね~。
イメージングのときはできても、日中逢えてしまうときに、なかなかだましずらかったりしますよね。
このあたりは、もう少しつっこんで記事にしてみますね。
ヒントになればいいんですけど・・・。

あ、付き合っているような錯覚は、私も成就前にはかなりその感覚で妙な感じでしたよ♪
うるしさんの彼さんへの感覚が細胞レベルで変化してきているのだと思います、自信持っていきましょ(^▽^)ノ
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C188] へなへなさん、

おはようございます~(^-^*)
へなへなさん、開設時にすでにコメ、入れてくださっていますよ(笑)。
いつもありがとうデス☆

不安スレも読ませて頂きました~。
ん~、実際、へなへなさんも現実の彼さんを目の当たりにされるので、ココがネックなんですよね。
想定で書いてしまうので、違っていたらゴメンナサイ。
ただ、なんとなく、へなへなさんはまだ実際に彼さんと接していても、「追って」いませんか?
冗談を言い合って、気さくな関係ではあるとは思うのですが、やっぱりお二人の関係は現実もイメージもへなへなさんが追う姿勢が固定されつつあるんですよ。一度思い切ってコレを打破しちゃわないと。それには少しずつでいいから、イメージの中で「彼から追われる」姿を創り上げていきましょうよ。
まず、「彼は私のこんなとこまで好きなんかぃ(∋_∈)」、とあることないこと、本当であろうがなかろうが無視して、「へなへなさんにゾッコンな彼さん」を新たに創作するんです。最初は違和感ありますよ。でも、イメージングってそういうものだから。
時間を掛けて、空想の世界を真実に引き寄せていけばいいんです。(なんかオカルトちっくですが、気にしないでね~:笑)

潜在意識を使う意味を、今一度考えてみてくださいね~(^-^*) ふぁぃと☆
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C191] こんにちは

アドバイスありがとうございます。
現実では気さくに話したりはしてますが、どこかで追ってるのかもしれません。
昨日からしつこいくらい彼に好かれてるところをイメージしました。
しかし、追ってるのかなと思うとどう接していいかわからないです。
あまり接しないほうがいいのでしょうか?
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : へなへな
  • URL
  • 編集

[C193] へなへなさん、

今日の記事にも書いたのですが、現実に手応えを感じずモヤモヤするのであれば、距離をうまく取ってみるのもいいと思いますよ。
今はイメージングの質を上げることに専念してみたらどうでしょ・・・。
どう接したらいいかわからないへなへなさんの迷いは、結構伝わってしまうから、毅然とした態度且つ笑顔でいられるご自身をつくりましょ♪
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C217]

そうだそうだ、「追わない」でいいんだ。
「引き寄せてる」んだから。
なんだか1+1=2のように腑に落ちました。
本当にありがとう。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : MaS
  • URL
  • 編集

[C233] MaSさん、

きゃあ☆
MaSさん、コメントありがとうございます~(^-^*)

>なんだか1+1=2のように腑に落ちました。

私はこのコメントに心が落とされました(笑)。
こちらこそ感謝デス( ・∀・)つ〃
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1336] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/6-8b06e149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

