Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C194] 一番乗り☆

今日は一番乗りみたいですね~♪ラッキー^^
仕事が終って電源を切る前に覗いてみました。

私も彼とはもともと同級生なので連絡を取ろうと思えば取れるし、会おうと思えば会えるのですが、あえて連絡を絶っています。

もちろん、会いたいし連絡したい気持ちは山々ですが、意図は金時豆さまと同じで、現実の彼と引き離してイメージングを上手くできるようにすることと、
今の彼の状況を知って凹まないようにするため。
そして、連絡しない事によって潜在意識で彼に想いが伝わったときに「あいつ、どうしてるのかな?」なんて思ってもらえるようにっていうのもあります。

これらはみんな、交流版でマリンさんや金時豆さんから学んだコトなんですがね☆

わたしは元々自分から行動してしまう方なので、「いつでも連絡よこしなよ^^」と言われながらも連絡しないで距離を置いていることはかなり最初辛かったのですが、最近は慣れましたよ~っ。

このまま維持して頑張ります♪

それから、また彼に関する夢を見ました。
内容はあまり良いものではなかったのですが、これで金時豆さんと同じく3日連続です。

なにか起こってくれることを願いつつ、皆様の願いも叶いますように~。

いつも更新ありがとうございます^^
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C195] 初めまして!

金時豆さま、はじめまして。復縁スレで、成就していくのを自分のことのように見させていただいておりました。直接ここに書き込みできて嬉しいですっ!


私はここに書くのもありえないほどの状況で、多分書いたら引いちゃうんじゃないかってくらい・・・。すいませんって思っちゃいます。


でも私はやっぱり彼が良くて、彼と幸せになりたいので、瞑想でラブラブしてます♪4ヵ月目ですが、朝晩ゆっくり幸せに浸ってマス。

私も現状では週に2.3日は会ってしまう状況で、冷たくされることはないんですが、彼女自慢ばかり言ってきて、今までは我慢してオトナぶって聞いてあげてたけど、絶対彼と最善な関係でいる!って決めて瞑想でポワ~ンてできてからはあまり真剣に話を聞かないようにしちゃいました。


そしたら、寄ってくる寄ってくる・・。でもこっちの世界と現実が一致するまでは感謝を忘れず、冷静でいたいって思います。


今日は楽しい時間をお過ごしください。変な言い方ですが、そしたら繋がってる私たちも今日はいい気分で瞑想できそうです(^^)v

これからもよろしくお願いします♪
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C196]

こんばんは。とっても参考になる話どうもありがとうございます。私も彼の演技と脳をだます作戦開始します。慕う、追うっていうのすごくわかります。今私がそんな状態だからです。きっと伝わっているんでしょうね。またまた次のおなはし楽しみにしています。ありがとうございます。
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : みんみ
  • URL
  • 編集

[C198] こんばんは

じっくり読ませてもらいました。
彼と距離間を保ったほうがいいかも知れませんね。
彼は自分から積極的に動くタイプではなさそうで、つい自分からメールしたりしてきっかけを作ってしまってます。
私からメールをすれば彼もメールしやすくなるかなとか駆け引きしてる自分がいました。
だけどやっぱり彼から何かしら動いてほしいと日々感じてます。
気さくに話し掛けては来てくれますが、そんな動きはいらないから私を好きになってアプローチしてほしい…
ただただそう願ってます。
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : へなへな
  • URL
  • 編集

[C199]

うぉっ!彼さんのご実家訪問ですかぁ?
緊張しそうですね。どんなお母様か楽しみ~!
金時豆さん、今頃金時豆さんどんな服を着て行くか、などなど思案中でしょうかo(^-^o)
後日談、楽しみにしておりまする~!
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C202]

176番ななしです
名前つけました
ほんと切り離すことの難しさを感じます。

瞑想を知る前までは彼の方が私に興味もってたから、気がつけば目が合ってたし、私ばかり話かけてきてたり、周りからは気に入られてるなんて言われてました。冗談いいながら毎日楽しかったんです。
次第に気になってました。
今思うと彼の潜在意識の力だったのかなとも思うときがあります。
今はさっぱりです(笑)
そうだとしても彼がいいんです。
やっぱり気になるから目で追ってる自分がいたり…それもやめてみます。(目で追うくらい~なんて思ってたし(笑))
何か動きがあるといいなあ
この金時豆さんのブログで今のモヤモヤした感じを乗り切れるといいなって思います。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : 友馬
  • URL
  • 編集

[C205]

今回のお話も興味深く読まさせて頂きました。

私は自分らしくを貫くと決めてからは、彼に逆に話しかけるようになりました。でも縋った感を出さないように、金時豆さんのように「笑顔で挨拶」から始めてみたんです。そして話すときは話す。話せないタイミングの時は無理をしないようにして、その代わり話すときは絶対に笑顔を今でも心掛けてます。そしたら自然に縋ってる感がなくなったみたいです。
本当はツラくて泣きそうな時も沢山あったけど、やっぱり彼に堂々と話せる(挨拶だけど)口実ができるのは楽しかったんですよ~。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C206] はじめまして

遅くなりましたが、金時豆さんブログ開設おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
覚えておられないかもしれませんが(笑)、以前願望達成交流版の方では何度かコメントしたことがあって、その時金時豆さんから温かいコメントを頂きました。その時のコメントは携帯へコピペして、不安になりそうな時いつも読んでいます。

社内恋愛だった彼とは1年半近く絶縁状態です。
私は振られた直後から、仕事ができる状態ではなくなり、その会社を辞め、うつ状態になり、最近まで薬を服用していました。でも今は、心機一転新しい所で仕事ができるまでに精神的に復活しました。

ものすごく精神的苦痛を味わったけど、今では、自分が本当に幸せになるためにどう考えてどう行動していけばいいのか、大事なことを気付かされました。その切欠をくれた彼に感謝しています。

私は最近、布団を丸めてそれを彼だと思って抱きついてイメージしています…汗。本当にそこに彼がいて幸せと思うと、涙が出てきます。
日中も、イメージの中で彼に言われた言葉を思い出しては感激して泣けてきます。
こんなイメージでもいいのでしょうか?

それと、最近やたらと、いろんなところで前の会社の人達を見かけます。前の会社は彼と私の共通するものです。これも何かのシンクロなのかな、と思ってはいますが…。

長くなりましたが、金時豆さん、どうかご自分のペースでブログの更新をしていって下さい。そしてここが温かいブログになることを祈っています。
それではまた。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : amy
  • URL
  • 編集

[C207] ぴーこさん、

いつもコメント、ありがとうございます~(^-^*)
とっても嬉しく拝読させて頂いていますよ☆

そうなんですよねッ、ぴーこさん、いい感じですね♪
連絡しないことは、かえってお相手が気にする状況をつくります、コレ、確信♪
結果的には近道になりますよね。私も根は自分から行動してしまうタイプなんですよ、でもそれがまかり間違って、潜在意識を知る前に絶縁することになったワケだから・・・、本当に他の方には同じ思いはしてもらいたくないですよね(笑)。

イメージングの質が上がり、ぴーこさんご自身がどんどん明るくなれば、夢の内容もハッピーになってきますよ♪
夢は自分の心理状態を映しているなぁ、とつくづく感じます。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C208] ゆきさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

彼さんとの状況がどうって、コレ、本当に関係ないですから、ドンっと自信もって瞑想もますます楽しんでくださいね♪
それにしても、彼女さんのお話を聞いてあげられるゆきさんは、本当に凄いですよ・・。私だったら、間違いなくイメージングできなくなりそう(笑)。
やはり感謝の気持ちは強いですね♪

絶対に成就されて、ここに幸せ報告掲載させてくださいねッ(*^∇^*)
お持ちしていますよ~☆
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C209] みんみさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

好きなワケだから、追ってしまうのは、無理もないことなんですよね。
でも、ココはなんとしても上手にいきましょう(笑)。
応援していますねッ(*^∇^*)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C210] ひまわりさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

そうなんです、ぜひぜひ彼さんからしつこいくらいに(笑)、愛されまくってくださいね☆
気持ちに余裕を持ち、実際に彼さんが驚くくらいに綺麗に外見磨きも重要ですよ~(#´∀`)ノ アタックするのではなく、アタックさせちゃいましょう♪

応援していますねッ☆
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C212] へなへなさん、

愛されるイメージで悩んでいらっしゃる不安スレも読ましたデス(・∀・*)

ものすごく単純なイメージでいいんですよ~。
彼の表現をレアルにする必要もないんです。ただ、言葉で「俺はへなへなのこと、好きで仕方ないんだよ~」と耳にしているだけでもいいし(アファにしてもいいですよ)、手を繋いでいて固くぎゅっと握られへなへなさんがドキッとするだけでもいいし。
実際の彼はそんなこと、しないだろうと思ってしまったとしても、もうここは強引にそいんなことする人って思い込みましょうよ。
現実の彼を見て、「あ、やっぱり違うな」と思ってしまうのなら、極力接しないでおく・・。心配しないで、何ヶ月もそうして、ということではないから。集中的にイメージをがらりと変えると、ある日突然の彼さんの変化に気がついたりしますよ。
大丈夫、みかんさんも姫さんも成就されましたよね、姫さんも苦労されていたようですが、少し前まではかなりイメージがんばっていたみたいですよ。
悶々するお気持ちはよくわかります。でも、へなへなさんのイメージ次第で変わるから!
少しずつでいいので、彼さんから「好きだよ」と言われているご自身を創ってみてください。寝る前に「私は彼から愛されている」を飽きる程言い続けるのも、お薦めですよ。

へなへなさん、がんばれッ!!(^-^*)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C215]

いい体験談ありがとう+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*
特に、復縁に持っていくまでの心の持ち方は、私たちにとって、凄い勉強になりました。
私も彼と付き合っていた時どうしても追ってしまう自分が居て・・それが嫌で、
別れを切り出しました・・・
あれから2ヶ月。毎日イメージングしてます。
嬉しいことに彼からの電話は私からの電話より多いです。
大体頼まれごとですが・・┓(´Д`*)┏
まあ、いいほうに捉えて頑張ります
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 愛され天使
  • URL
  • 編集

[C218] マリンさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
えへっ、かなりドキドキしましたが、同時に彼が「家に来る?」と言ってくれたとき、嬉しくで仕方なかったですよ~(*^_^*)
「○○(彼)から話は聞いていましたよ~」と色々と気を遣ってくださり、想像通りのお母様でホッとしました~(・∀・*)
それにしても、復縁成就ゾクゾクでホント嬉しいですねー♪
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C222] 友馬さん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
お名前もつけて頂けるとお話しやすく助かります♪

お相手が意識し始めると、逆にギコちなくなったりもしますしね~、、気にせず、友馬さん笑顔で自然にしていれば、彼さんの視線が引き寄せられますよ!
毅然とした気持ちで過ごしてみてくださいね、大丈夫ですよ♪
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C224] うるしさん、

いつもコメント、ありがとうございます~(^-^*)

自然な姿でいられるのが一番なんですよね。
でも、自分の中で「自分のほうが好きなんだ」という感情から、なんとかしなきゃと動くとついつい相手にもそれ相応のものを求めちゃったりしますものね。そうすると、どんどん自分が辛くなりがちですし・・。
イメージで、あくまでも「お互いに好き同士、いや、どっちかっていうと、彼のほうが私にベタ惚れなんだ♪」のノリでいきたいですね☆ そうすれば、余裕~♪、なワケです(笑)。

うるしさん、どんどん変わっていっているように感じますよ、大丈夫、素敵なご報告を待ってしますからね(*^∇^*)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C226] amyさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
交流板でお話させて頂いたこと、ちゃんと覚えていますよ♪
あのときのコメントをコピペしてくださっているなんで、本当に恐縮デス(*^_^*)

本当に大変な時期を乗り越えていらしたんですね。。。
でも、そのご経験を今はちゃんと感謝していらっしゃるamyさんは素晴らしいと思います。お二人の絆を強くする過程なんですよね。同じこと繰り返さず、その経験から何を学ぶか、ですよね。。(^-^*)

>布団を丸めてそれを彼だと思って抱きついてイメージしています

私もやっていましたよ(笑)
ついでに私もイメージの中で彼に「金時豆しか俺のことはわからないんだ」とか言わせて、もう感極まって涙ぐんでいました(笑)
感情が伴うイメージは最強ですよ♪ フワフワイメージで楽しんでくださいねッ☆

シンクロも起きていらっしゃるようだし・・、必ずいずれ何かが表面化しますよッ。
がんばってくださいね~(*^_^*)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C227]

金時豆さん、はじめまして。

私もイメージを始めて4ヶ月。毎日同じことをイメージしてるんですが、その日の気分によってグッとくるところが違います。
こんなのもあり?と自分に言い聞かせてますが。。。。
金時豆さんの言葉、胸に響きました。また遊びに来ます。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C229] 遅ればせながら…

金時豆さんブログ開設おめでとうございます☆彡
最近、不安なことがあったり落ち込んだりでイメージングもうまくいかず迷いが生じていました。
金時豆さんのブログと交流板をみてハッとしました!
今のあたしはまさに『追う』『慕う』のドツボで切り離すという事を忘れていました。
気付かせて頂きありがとうございます☆彡
愛されているイメージでモチベーション上げて行きます↑↑

これからも素敵なエピソード読ませて下さいね(*^-')ノ
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C232] 愛され天使さん、

コチラにもメッセージ、ありがとうございます~(^-^*)

愛され天使さんの場合は、ご自身で別れを切り出されたのですね。
色々と複雑な想いはありますよね。
でも、彼さんからのご連絡も多いということですし、バッチリイメージングで楽勝ですよ(^▽^*)
がんばってくださいね☆
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C236] ありがとうございます

なるほどーそんなイメージでいいんですね。
昨日から未来日記はじめました。非公開ブログにして彼とのことをまるで実際起きたかのように書きました。結構ワクワクするし照れちゃいますね。
後はひたすら彼に「好きだ」と言われてるところをイメージングします。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : へなへな
  • URL
  • 編集

[C241] りんごさん、

はじめまして(^-^*)
その日のご自身の感情の波によって、同じイメージでも乗れるときと乗れていないときってありますね。私もですよ~(^^; 集中力なのかなーと思っています。
また、お気軽にいらしてくださいね☆
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C242] みぃさん、

お言葉、ありがとうございます~(^-^*)
牽引の法則ですから、基本追わずにグングンと引き寄せたいですよね♪
日々の生活でついつい感情に呑まれちゃうこともあるとは思いますが、ふとご自身のイメージングを見つめなおすきっかけになれば、嬉しいデス☆

上げ上げ↑↑↑でいきましょ~~(^▽^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C246] へなへなさん、

おおーッ、未来日記いいですね☆
ブログを書くのも結構楽しいですよ。
誰も見ないのだから、恥ずかしい、なんていいっこなしで(笑)♪
いいなぁ~、私も結婚目指して非公開、やろうかな(*^_^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C250] そうですね!

集中力‥確かにそうですね。イメージの中に入り込んでる時は嬉しくて涙が出たり(^_^;) 最近、背中のゾクゾクというのを味わったので瞑想が楽しくなりました(^O^)/
バキュさんのところで、金時豆さんのお名前を見かけた時、なんて可愛らしい!と思ったのを覚えてます。
これからもよろしくお願いします♪
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C253]

初めまして。いきなりですが、質問しても良いですか?
皆さんブツブツ昼間自分の思いを言ってるのですが、声に出して言った方が良いですか?
好きな彼の名前とかは、入ない方が良いのですか?
教え下さい。お願いしますm(__)m

[C256] りんごさん、

嬉しいデス、「可愛らしい」と仰って頂けて♪(*^∇^*)
集中すると、より感情が伴いやすいみたいですよね☆
幸せなイメージ、楽しみましょうね~(*´∀`*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C259] 奈々子さん、

はじめまして(^-^*)
二重にコメントが入っていたので、ひとつにさせて頂きました。

>ブツブツ昼間自分の思いを言ってるのですが、声に出して言った方が良いですか?
>好きな彼の名前とかは、入ない方が良いのですか?

声に出しても、出さずとも効果はかわりませんので、どちらでもいいです。
彼さんのお名前は入れたほうがいいと思いますけど・・、望むものは具体的なほうが潜在意識に届きやすいです。私は彼の名前を書きまくったりしていましたよ(*^_^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C276] 金時豆さんヘ!(^_^)

こんばんは(^_-)-☆
解答有難うございます。
何せ、潜在意識の新人なので、いろいろ聞きたい事が有りましてo(^-^)o
ご迷惑をかけます(>_<)
金時豆さんのブログを何度も々……々……々……々……!繰り返し読んでみました!(^^)!
何度も読んで居る内に、満足感が湧いてきまして、気持ちが落ち着く感じになりましてo(^-^)o
私にも願いが叶う!必ず叶う!って自信がわいてきました!!信じれば必ず叶う!そんな気持ちになりました。☆
具体的な感じで願う!って教え頂いて、少し考えました。
今の自分の願い方で良いのかなぁ~?
って思って苦笑…
また、相談したい時は、聞いても良いですかねぇ??(?_?)
宜しくお願いします。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C288] 菜々子さん、

何度も読んで下さっているんですね、ありがとうございます~(*^_^*)
気持ちの安定に繋がり、イメージしやすくなれば嬉しいデス☆

願う、というよりは、望む形が目の前に在る、すでに手にしている、という感覚を感じれるイメージづくりをしていってみてくださいね。最初はなかなか「いきなり実感なんて・・」かもしれませんが、慣れでイメージしやすくなりますから♪

コメントに関しては時により亀レスにもなることもありますが、気長にお待ち頂ければ、お返事させて頂きますので、お気軽に残してくださいね(^-^*)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C412] 質問させて下さい!

はじめまして(*^-^)
私は元カノとの復縁を願っています☆

基本的な事だとは思うのですが、質問させて下さいm(_ _)m

私は今高校生で同じ学校の人と復縁を願っているのですが、潜在意識で復縁を願うのであれば自分から連絡をとらないほうが良いのですか?(*_*)

余計な事はしない方がいいですかね?

金時豆さんは自分から声をかける事をやめたんですよね?(・∀・)

[C429] くるみさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

そうですね、潜在意識にすべて委ねてしまったほうが、自分で必死に判断を下して動くよりは楽だよ、ということです♪
状況が不明ですから、想像でしかお話はできませんけど、一度別れがあったということは、それなりの原因があって、復縁にはその出来た窪みを自然に埋めなくてはならないですよね。これはイメージングにより、くるみさんご自身も変わり、お相手も自然に変わります。時間や、絶えず私たちの周辺に起きている事象により外的にも変化をもたらしたりするんですよね。それにすべてを任せるってことです。

ご自身なりに、嬉しくなるイメージを楽しんでみてくださいね(^▽^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C449] ありがとうございます☆

やはりそうですよね(>_<)
今日いろいろあって元カノの本心がわかりました…。
今まで復縁しようと自分から行動してきた事は全て裏目にでていたようです…。。彼女はとても辛かったようで、、相手の気持ちを感じ取ることすらできなかった自分に悲しくおもいました(;_;)

彼女は今好きな人がいるみたいなのですが、、その相手は私の仲の良い友達なのですが(^-^;)

友達は興味ない、と言うようなことを言っていたのですが、会ったりしてるようです。


このような状況でも潜在意識をうまく使いこなせば復縁できますよね(>_<)

今から自分から行動する事を止め、全てを潜在意識に委ねていこうと思いますf^_^;
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : くるみ
  • URL
  • 編集

[C474] くるみさん、

恋愛にしてもなんにしても、タイミングってものがあるので、今はイメージングを楽しんで新たな状況の引き寄せに至る環境をつくっていってくださいね。
基本的な瞑想をまず続けてくださいね。

リンクのバキュさんのウィキやまとめサイトで潜在意識の活用法については、かなりの情報がありますので、参考にされてください。まず実践あるのみデス(^-^*)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C586] ご相談させて下さい。

金時豆さん、こんばんわ。
いつも元気になれる記事やコメントをありがとうございます!!

先日、シンクロがあって金時豆さんにも「引き寄せている証拠」だと嬉しいお言葉を頂いたのですが、最近また↓気味です。。(>_<)

というのは、イメージングはわりと幸せ気分でできているのですが、眠っている時に彼の夢を見ないし、日中、イメージングしていない時、例えば電車の中でウトウトとうたた寝をしてしまう時に、彼のことでマイナスなシーンや言葉が浮かんでいるのです。例えば、”彼は私のことを気にしていない”とか、”もうダメなんだ”等々・・。私はもともとマイナス思考なのですが、これって、やはりまだ潜在意識にプラスの幸せイメージを刻印できていないってことですか?それとも、潜在意識からのメッセージなのでしょうか・・・?’諦めろ’という? 今すごくブルーです。

それから、イメージングでは現実の彼を切り離してイメージしていますし、日ごろもなるべく現実の彼のことを気にしないようにしていますが(実際、遠距離ですし、しばらく会っていません。が、2週間前にメールでコンタクトしています。)、 彼は今仕事の件で問題を抱えているので、私は彼のことが心配で、やはり「仕事どうなったかな?」「新しい仕事、採用されたかな?」などと、現実の彼の状況や彼自身のことを気にかけてしまっています。そうなると、そのうち(今どうしているか連絡欲しい)という気持ちにもなりがちです。。

こんな時はどうしたらいいのでしょうか?現実の彼が気になって仕方ないけど、とにかく、現実の問題に直面している彼を心配しないで、「安定した仕事が見つかった幸せな彼」を今のイメージングに取り込むことに専念するべきでしょうか?それが私と彼が幸せになる最善の方法であり、彼への愛になりますか? (そうだといいです・・)

長々と相談してしまい、すみません!!

PS: 今回からHNを’あんドーナツ’から’Luna’にしました☆ あんドーナツは彼の好物だったのでついつい・・・(^^*
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : Luna
  • URL
  • 編集

[C611] Lunaさん、

おはようございます~(^-^*)
レスが遅くなり、こめんなさい(*_ _)

あくまでも、私の想像の範囲でお話することですので、軽く受け止めてくださいね。
無意識の中でふと浮かんでしまう言葉は、やはりご自身の深層心理の中(潜在意識)で抱えている想いだと思います。恐らくLunaさんご自身の中でまだ自信を持ちきれない状態なのではないかと思います。
ですから、彼さんとどうのこうの、ということではなく、このまま想いを貫いていいのか、Lunaさんご自身の中での迷いが表に出てきただけのことではないでしょうか。
意思がぐらついているだけのことだと思います、あまり気にされないでくださいね。

私自身、今現在も彼が仕事面で問題を抱えている状況なんですが、一切現実の状況は心配しないでイメージングしています。現状を心配すれば、その心配する現実がそのまま目の前に現れてしまうからです。
心配するのではなく、彼さんとLunaさんが最高に喜べる最善の結果だけをイメージして、その達成に先取り感謝されてみてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C628] ありがとうございました!

金時豆さん、お忙しい中お返事ありがとうございました! 

金時豆さんのご想像とおり、私は自信を持ちきれていなかったと思います。彼への想いは確かなのですが、自分に自信がなくなる時があるのです。。(言語の面や女性的魅力等..) 一度は彼に愛してもらえたものの、その頃も「こんな私でいいのかな?」なんて自信がなかったので、今こういった状況(彼と友達関係に戻る)になってしまったんだなって理解しています。
彼を再び引き寄せるには、自分に自信を持てなくちゃ駄目ですよね!(>_<)
また質問してしまいますが、金時豆さんは復縁されるまでの期間に自信がなくなるような時はありましたか?
女性の私からみても金時豆さんは魅力的な方ですし、(みなさんへのコメントや記事の内容などの文面から分かります!)、彼さんへの想いや信念も強くお持ちの方なので、そんな時はなかったんだろうなって思います。

彼の現状の仕事面の件、金時豆さんもイメージングされているのですね。金時豆さんなら絶対に大丈夫ですね!!私もアドバイス通りに、私と彼が最高に喜べる最善の結果だけをイメージングして先取り感謝してみます! (^_^)


  • 2007-11-08
  • 投稿者 : Luna
  • URL
  • 編集

[C653] Lunaさん、

こんにちは~(^-^*)
コメ、ありがとうございます☆

いえいえ、復縁できるまでの間は、自分の自信を固持することに必死でしたよ(笑)。
交流板でコメントさせて頂いていた間も、他の方に対してでも、正直自分に言い聞かせていたんですよね。復縁を望まれている方の中で、自信をまともに持っている方って、ほとんどありえないと思いますよ(笑)。だからこそ、なによりも自信が必要、と連呼されているのだと思います。
ただ、瞑想を続けることで気持ちも安定させることができてきましたし、彼に再び愛されるよう、自分磨きに精を出したことで自信も次第についてきたのだと思います。
自信って、「自分を信頼する」ってコト。自分を愛すること・・ですよね(^-^*)
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1298] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1312] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-05-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1337] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/7-c166eec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イメージングあれこれその2

想像力が空想を現実にする☆





こんにちは~(^-^*)


きのこ好きの金時豆♪
ごひいきはなめことしめじです。

あ、もち、マツタケも歓迎っす(笑)



さてさて、

今回は前回のイメージングを程よくこなすための現状打破方法(笑)の一例を書いてみたいと思います。

イメージングは、

現実とは完全に切り離して、

好き勝手にイメージしましょう、と言ったものの、

状況によっては、「そう簡単にはいかないよぉ・・(-_-;)」となる場合も多いですよね。

特に、

今現在、実際に職場や学校などで、「今」の彼(彼女)と直接交流がある場合。

顔を合わせることができてしまう場合。接触せざるを得ない場合。

「現実を無視して」と言われても、

実際のところ、お相手の顔色を伺ってしまうんですよね、、つい(=。=)


実際、私もこの「顔を合わせることができてしまう場合」に当てはまりました。

私の彼は復縁する前まで、とあるお店を経営していました。

週に一回、私は仕事がらみのお使いで、彼のお店の近くまで行っていましたので、

半年間の絶縁解消時の彼からの電話で、「またお店へ遊びにきてよ」ということだったのですね。

向こうからのお声掛けだったし、お店の他の方とも親しかったので、

二~三週間に一回のペースで軽く立ち寄る程度を続けていました。

この間、彼には彼女さんがおりましたし、

彼から「遊びにきてよ」と言ったワリには、私と話すときは笑いもしませんでしたし、他の人がくると、話題をその人に振ってしまったり、と、

ぎこちないのもいいところでした~、、(^_^;)

で、私がどうしたかっ、というと・・

自分から、話しかけるのやめました。

行ったときの挨拶をめいっぱい笑顔で、
「やぁ~、おにいちゃん、げんきぃ~??? (^^)ノヨッ!」と済ませ、

彼が一言二言話しかけてきたことに答えて、後はほとんど他のお店の方と談笑していました。

極力、彼を目で追うことも止めときました。

近くに居るだけに、目で追うのは実際に伝わるようです。

私は彼の「声」が特に好きなので、

ここに来るのは声を聞くため、と割り切るようにしました。

私に対して笑顔を見せないのは、「アレ、演技している」と思い込むようにしました。


もろちん、そうはいっても、お店を離れれば凹むコトもありましたし、

帰り際の彼の「またね~」に、

本心から言っとるのかッ!!!!!(-_-メ)

と、ムカついたときもありました(‐Д‐+)笑


でも、私にしてみれば、やはり絶縁にまで至り、

ヘタすると一生逢えないこともあったことを思えば、

またお店へ来れるように連絡くれたことは本当に有難かったんですよね。


確かにイメージングしているワリには、私も目に見える彼の変化を感じれなくて、自分のイメージングがうまくいっていないのではないかと焦りもありました。

でも、ここで目の前の「彼」に振り回されると、「動いていない現状」を認め、悪循環の末、「私にゾッコン」な彼の存在を創り上げることができなくなってしまうと思ったので、

すべて、「彼は今、私に本心を見られたくないから、演技している」

と自己解釈しました。
注:彼はとても演技できるタイプではありません、嘘つくときは声が裏返ります(笑)。



潜在意識は絶えず動いているんです。

どうしても、彼を「追う」「慕う」の姿勢からの脱却に悪戦苦闘してしまう自分に気がつかれたら、

ほどよい距離感を置くなど、ご自身で工夫してみてください。


「なんか、俺追われている」


というのは、どうやら気がつくものらしいです。(潜在意識の法則からいえば、当然のコトで・・)。

距離があっても想いは伝わる反面、近かったら速攻丸見えなんですよね(笑)。

その人の立場によっては、追われると逃げたくなるのが人間の心理ってものですし。



いずれにしても、この「追う」「慕う」という一方通行から抜け出さないと、

成就したのちも、同じ悩みに翻弄されがちです・・。

今のうちから、愛されているご自身に慣れておきましょう(^-^*)



そして、日中演技している彼はどっか神棚にでも置いておいて(笑)、

ラブラブな彼と幸せの花にでも包まれているイメージをしまくりましょう♪

イメージなんですから、具体的にどこ行こうとかしなくても大丈夫ですから☆

抱きしめられているイメージだけでも、かなり効果的だと思います(*/▽\*)テレッ

私の場合も、現実では距離感を取りつつお店で他の人と笑顔で居ることを心がけました。
そして、イメージングの質向上に励んだら、彼の態度が少しずつ柔和になっていきました☆

慌てずに少しずつイメージを温めていきましょ♪






☆ええっと、
お恥ずかしながら、今日はこれから復縁一ヶ月!というコトで、彼とご飯食べにいきます~(^-^*)
週末はちょいとばかり色々とあり、パソはなかなかチェックできないと思います。
コメ返しは少し遅くなるかもしれませんが、お急ぎでなければ、お気軽に残してくださいね♪

みなさんもよい週末をお過ごしください~(´∀`)ノ










食事後、彼の家(実家)にいきますデス。
実は彼ママとはお初なのです・・。
ドキドキドキドキドキ・・・・・・・

彼パパとは不思議なご縁で、
今まで何度も遭遇(笑)しているのですが(^-^*)
スポンサーサイト

42件のコメント

[C194] 一番乗り☆

今日は一番乗りみたいですね~♪ラッキー^^
仕事が終って電源を切る前に覗いてみました。

私も彼とはもともと同級生なので連絡を取ろうと思えば取れるし、会おうと思えば会えるのですが、あえて連絡を絶っています。

もちろん、会いたいし連絡したい気持ちは山々ですが、意図は金時豆さまと同じで、現実の彼と引き離してイメージングを上手くできるようにすることと、
今の彼の状況を知って凹まないようにするため。
そして、連絡しない事によって潜在意識で彼に想いが伝わったときに「あいつ、どうしてるのかな?」なんて思ってもらえるようにっていうのもあります。

これらはみんな、交流版でマリンさんや金時豆さんから学んだコトなんですがね☆

わたしは元々自分から行動してしまう方なので、「いつでも連絡よこしなよ^^」と言われながらも連絡しないで距離を置いていることはかなり最初辛かったのですが、最近は慣れましたよ~っ。

このまま維持して頑張ります♪

それから、また彼に関する夢を見ました。
内容はあまり良いものではなかったのですが、これで金時豆さんと同じく3日連続です。

なにか起こってくれることを願いつつ、皆様の願いも叶いますように~。

いつも更新ありがとうございます^^
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C195] 初めまして!

金時豆さま、はじめまして。復縁スレで、成就していくのを自分のことのように見させていただいておりました。直接ここに書き込みできて嬉しいですっ!


私はここに書くのもありえないほどの状況で、多分書いたら引いちゃうんじゃないかってくらい・・・。すいませんって思っちゃいます。


でも私はやっぱり彼が良くて、彼と幸せになりたいので、瞑想でラブラブしてます♪4ヵ月目ですが、朝晩ゆっくり幸せに浸ってマス。

私も現状では週に2.3日は会ってしまう状況で、冷たくされることはないんですが、彼女自慢ばかり言ってきて、今までは我慢してオトナぶって聞いてあげてたけど、絶対彼と最善な関係でいる!って決めて瞑想でポワ~ンてできてからはあまり真剣に話を聞かないようにしちゃいました。


そしたら、寄ってくる寄ってくる・・。でもこっちの世界と現実が一致するまでは感謝を忘れず、冷静でいたいって思います。


今日は楽しい時間をお過ごしください。変な言い方ですが、そしたら繋がってる私たちも今日はいい気分で瞑想できそうです(^^)v

これからもよろしくお願いします♪
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C196]

こんばんは。とっても参考になる話どうもありがとうございます。私も彼の演技と脳をだます作戦開始します。慕う、追うっていうのすごくわかります。今私がそんな状態だからです。きっと伝わっているんでしょうね。またまた次のおなはし楽しみにしています。ありがとうございます。
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : みんみ
  • URL
  • 編集

[C198] こんばんは

じっくり読ませてもらいました。
彼と距離間を保ったほうがいいかも知れませんね。
彼は自分から積極的に動くタイプではなさそうで、つい自分からメールしたりしてきっかけを作ってしまってます。
私からメールをすれば彼もメールしやすくなるかなとか駆け引きしてる自分がいました。
だけどやっぱり彼から何かしら動いてほしいと日々感じてます。
気さくに話し掛けては来てくれますが、そんな動きはいらないから私を好きになってアプローチしてほしい…
ただただそう願ってます。
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : へなへな
  • URL
  • 編集

[C199]

うぉっ!彼さんのご実家訪問ですかぁ?
緊張しそうですね。どんなお母様か楽しみ~!
金時豆さん、今頃金時豆さんどんな服を着て行くか、などなど思案中でしょうかo(^-^o)
後日談、楽しみにしておりまする~!
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C202]

176番ななしです
名前つけました
ほんと切り離すことの難しさを感じます。

瞑想を知る前までは彼の方が私に興味もってたから、気がつけば目が合ってたし、私ばかり話かけてきてたり、周りからは気に入られてるなんて言われてました。冗談いいながら毎日楽しかったんです。
次第に気になってました。
今思うと彼の潜在意識の力だったのかなとも思うときがあります。
今はさっぱりです(笑)
そうだとしても彼がいいんです。
やっぱり気になるから目で追ってる自分がいたり…それもやめてみます。(目で追うくらい~なんて思ってたし(笑))
何か動きがあるといいなあ
この金時豆さんのブログで今のモヤモヤした感じを乗り切れるといいなって思います。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : 友馬
  • URL
  • 編集

[C205]

今回のお話も興味深く読まさせて頂きました。

私は自分らしくを貫くと決めてからは、彼に逆に話しかけるようになりました。でも縋った感を出さないように、金時豆さんのように「笑顔で挨拶」から始めてみたんです。そして話すときは話す。話せないタイミングの時は無理をしないようにして、その代わり話すときは絶対に笑顔を今でも心掛けてます。そしたら自然に縋ってる感がなくなったみたいです。
本当はツラくて泣きそうな時も沢山あったけど、やっぱり彼に堂々と話せる(挨拶だけど)口実ができるのは楽しかったんですよ~。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C206] はじめまして

遅くなりましたが、金時豆さんブログ開設おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
覚えておられないかもしれませんが(笑)、以前願望達成交流版の方では何度かコメントしたことがあって、その時金時豆さんから温かいコメントを頂きました。その時のコメントは携帯へコピペして、不安になりそうな時いつも読んでいます。

社内恋愛だった彼とは1年半近く絶縁状態です。
私は振られた直後から、仕事ができる状態ではなくなり、その会社を辞め、うつ状態になり、最近まで薬を服用していました。でも今は、心機一転新しい所で仕事ができるまでに精神的に復活しました。

ものすごく精神的苦痛を味わったけど、今では、自分が本当に幸せになるためにどう考えてどう行動していけばいいのか、大事なことを気付かされました。その切欠をくれた彼に感謝しています。

私は最近、布団を丸めてそれを彼だと思って抱きついてイメージしています…汗。本当にそこに彼がいて幸せと思うと、涙が出てきます。
日中も、イメージの中で彼に言われた言葉を思い出しては感激して泣けてきます。
こんなイメージでもいいのでしょうか?

それと、最近やたらと、いろんなところで前の会社の人達を見かけます。前の会社は彼と私の共通するものです。これも何かのシンクロなのかな、と思ってはいますが…。

長くなりましたが、金時豆さん、どうかご自分のペースでブログの更新をしていって下さい。そしてここが温かいブログになることを祈っています。
それではまた。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : amy
  • URL
  • 編集

[C207] ぴーこさん、

いつもコメント、ありがとうございます~(^-^*)
とっても嬉しく拝読させて頂いていますよ☆

そうなんですよねッ、ぴーこさん、いい感じですね♪
連絡しないことは、かえってお相手が気にする状況をつくります、コレ、確信♪
結果的には近道になりますよね。私も根は自分から行動してしまうタイプなんですよ、でもそれがまかり間違って、潜在意識を知る前に絶縁することになったワケだから・・・、本当に他の方には同じ思いはしてもらいたくないですよね(笑)。

イメージングの質が上がり、ぴーこさんご自身がどんどん明るくなれば、夢の内容もハッピーになってきますよ♪
夢は自分の心理状態を映しているなぁ、とつくづく感じます。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C208] ゆきさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

彼さんとの状況がどうって、コレ、本当に関係ないですから、ドンっと自信もって瞑想もますます楽しんでくださいね♪
それにしても、彼女さんのお話を聞いてあげられるゆきさんは、本当に凄いですよ・・。私だったら、間違いなくイメージングできなくなりそう(笑)。
やはり感謝の気持ちは強いですね♪

絶対に成就されて、ここに幸せ報告掲載させてくださいねッ(*^∇^*)
お持ちしていますよ~☆
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C209] みんみさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

好きなワケだから、追ってしまうのは、無理もないことなんですよね。
でも、ココはなんとしても上手にいきましょう(笑)。
応援していますねッ(*^∇^*)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C210] ひまわりさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

そうなんです、ぜひぜひ彼さんからしつこいくらいに(笑)、愛されまくってくださいね☆
気持ちに余裕を持ち、実際に彼さんが驚くくらいに綺麗に外見磨きも重要ですよ~(#´∀`)ノ アタックするのではなく、アタックさせちゃいましょう♪

応援していますねッ☆
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C212] へなへなさん、

愛されるイメージで悩んでいらっしゃる不安スレも読ましたデス(・∀・*)

ものすごく単純なイメージでいいんですよ~。
彼の表現をレアルにする必要もないんです。ただ、言葉で「俺はへなへなのこと、好きで仕方ないんだよ~」と耳にしているだけでもいいし(アファにしてもいいですよ)、手を繋いでいて固くぎゅっと握られへなへなさんがドキッとするだけでもいいし。
実際の彼はそんなこと、しないだろうと思ってしまったとしても、もうここは強引にそいんなことする人って思い込みましょうよ。
現実の彼を見て、「あ、やっぱり違うな」と思ってしまうのなら、極力接しないでおく・・。心配しないで、何ヶ月もそうして、ということではないから。集中的にイメージをがらりと変えると、ある日突然の彼さんの変化に気がついたりしますよ。
大丈夫、みかんさんも姫さんも成就されましたよね、姫さんも苦労されていたようですが、少し前まではかなりイメージがんばっていたみたいですよ。
悶々するお気持ちはよくわかります。でも、へなへなさんのイメージ次第で変わるから!
少しずつでいいので、彼さんから「好きだよ」と言われているご自身を創ってみてください。寝る前に「私は彼から愛されている」を飽きる程言い続けるのも、お薦めですよ。

へなへなさん、がんばれッ!!(^-^*)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C215]

いい体験談ありがとう+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*
特に、復縁に持っていくまでの心の持ち方は、私たちにとって、凄い勉強になりました。
私も彼と付き合っていた時どうしても追ってしまう自分が居て・・それが嫌で、
別れを切り出しました・・・
あれから2ヶ月。毎日イメージングしてます。
嬉しいことに彼からの電話は私からの電話より多いです。
大体頼まれごとですが・・┓(´Д`*)┏
まあ、いいほうに捉えて頑張ります
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 愛され天使
  • URL
  • 編集

[C218] マリンさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
えへっ、かなりドキドキしましたが、同時に彼が「家に来る?」と言ってくれたとき、嬉しくで仕方なかったですよ~(*^_^*)
「○○(彼)から話は聞いていましたよ~」と色々と気を遣ってくださり、想像通りのお母様でホッとしました~(・∀・*)
それにしても、復縁成就ゾクゾクでホント嬉しいですねー♪
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C222] 友馬さん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
お名前もつけて頂けるとお話しやすく助かります♪

お相手が意識し始めると、逆にギコちなくなったりもしますしね~、、気にせず、友馬さん笑顔で自然にしていれば、彼さんの視線が引き寄せられますよ!
毅然とした気持ちで過ごしてみてくださいね、大丈夫ですよ♪
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C224] うるしさん、

いつもコメント、ありがとうございます~(^-^*)

自然な姿でいられるのが一番なんですよね。
でも、自分の中で「自分のほうが好きなんだ」という感情から、なんとかしなきゃと動くとついつい相手にもそれ相応のものを求めちゃったりしますものね。そうすると、どんどん自分が辛くなりがちですし・・。
イメージで、あくまでも「お互いに好き同士、いや、どっちかっていうと、彼のほうが私にベタ惚れなんだ♪」のノリでいきたいですね☆ そうすれば、余裕~♪、なワケです(笑)。

うるしさん、どんどん変わっていっているように感じますよ、大丈夫、素敵なご報告を待ってしますからね(*^∇^*)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C226] amyさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
交流板でお話させて頂いたこと、ちゃんと覚えていますよ♪
あのときのコメントをコピペしてくださっているなんで、本当に恐縮デス(*^_^*)

本当に大変な時期を乗り越えていらしたんですね。。。
でも、そのご経験を今はちゃんと感謝していらっしゃるamyさんは素晴らしいと思います。お二人の絆を強くする過程なんですよね。同じこと繰り返さず、その経験から何を学ぶか、ですよね。。(^-^*)

>布団を丸めてそれを彼だと思って抱きついてイメージしています

私もやっていましたよ(笑)
ついでに私もイメージの中で彼に「金時豆しか俺のことはわからないんだ」とか言わせて、もう感極まって涙ぐんでいました(笑)
感情が伴うイメージは最強ですよ♪ フワフワイメージで楽しんでくださいねッ☆

シンクロも起きていらっしゃるようだし・・、必ずいずれ何かが表面化しますよッ。
がんばってくださいね~(*^_^*)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C227]

金時豆さん、はじめまして。

私もイメージを始めて4ヶ月。毎日同じことをイメージしてるんですが、その日の気分によってグッとくるところが違います。
こんなのもあり?と自分に言い聞かせてますが。。。。
金時豆さんの言葉、胸に響きました。また遊びに来ます。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C229] 遅ればせながら…

金時豆さんブログ開設おめでとうございます☆彡
最近、不安なことがあったり落ち込んだりでイメージングもうまくいかず迷いが生じていました。
金時豆さんのブログと交流板をみてハッとしました!
今のあたしはまさに『追う』『慕う』のドツボで切り離すという事を忘れていました。
気付かせて頂きありがとうございます☆彡
愛されているイメージでモチベーション上げて行きます↑↑

これからも素敵なエピソード読ませて下さいね(*^-')ノ
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C232] 愛され天使さん、

コチラにもメッセージ、ありがとうございます~(^-^*)

愛され天使さんの場合は、ご自身で別れを切り出されたのですね。
色々と複雑な想いはありますよね。
でも、彼さんからのご連絡も多いということですし、バッチリイメージングで楽勝ですよ(^▽^*)
がんばってくださいね☆
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C236] ありがとうございます

なるほどーそんなイメージでいいんですね。
昨日から未来日記はじめました。非公開ブログにして彼とのことをまるで実際起きたかのように書きました。結構ワクワクするし照れちゃいますね。
後はひたすら彼に「好きだ」と言われてるところをイメージングします。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : へなへな
  • URL
  • 編集

[C241] りんごさん、

はじめまして(^-^*)
その日のご自身の感情の波によって、同じイメージでも乗れるときと乗れていないときってありますね。私もですよ~(^^; 集中力なのかなーと思っています。
また、お気軽にいらしてくださいね☆
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C242] みぃさん、

お言葉、ありがとうございます~(^-^*)
牽引の法則ですから、基本追わずにグングンと引き寄せたいですよね♪
日々の生活でついつい感情に呑まれちゃうこともあるとは思いますが、ふとご自身のイメージングを見つめなおすきっかけになれば、嬉しいデス☆

上げ上げ↑↑↑でいきましょ~~(^▽^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C246] へなへなさん、

おおーッ、未来日記いいですね☆
ブログを書くのも結構楽しいですよ。
誰も見ないのだから、恥ずかしい、なんていいっこなしで(笑)♪
いいなぁ~、私も結婚目指して非公開、やろうかな(*^_^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C250] そうですね!

集中力‥確かにそうですね。イメージの中に入り込んでる時は嬉しくて涙が出たり(^_^;) 最近、背中のゾクゾクというのを味わったので瞑想が楽しくなりました(^O^)/
バキュさんのところで、金時豆さんのお名前を見かけた時、なんて可愛らしい!と思ったのを覚えてます。
これからもよろしくお願いします♪
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C253]

初めまして。いきなりですが、質問しても良いですか?
皆さんブツブツ昼間自分の思いを言ってるのですが、声に出して言った方が良いですか?
好きな彼の名前とかは、入ない方が良いのですか?
教え下さい。お願いしますm(__)m

[C256] りんごさん、

嬉しいデス、「可愛らしい」と仰って頂けて♪(*^∇^*)
集中すると、より感情が伴いやすいみたいですよね☆
幸せなイメージ、楽しみましょうね~(*´∀`*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C259] 奈々子さん、

はじめまして(^-^*)
二重にコメントが入っていたので、ひとつにさせて頂きました。

>ブツブツ昼間自分の思いを言ってるのですが、声に出して言った方が良いですか?
>好きな彼の名前とかは、入ない方が良いのですか?

声に出しても、出さずとも効果はかわりませんので、どちらでもいいです。
彼さんのお名前は入れたほうがいいと思いますけど・・、望むものは具体的なほうが潜在意識に届きやすいです。私は彼の名前を書きまくったりしていましたよ(*^_^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C276] 金時豆さんヘ!(^_^)

こんばんは(^_-)-☆
解答有難うございます。
何せ、潜在意識の新人なので、いろいろ聞きたい事が有りましてo(^-^)o
ご迷惑をかけます(>_<)
金時豆さんのブログを何度も々……々……々……々……!繰り返し読んでみました!(^^)!
何度も読んで居る内に、満足感が湧いてきまして、気持ちが落ち着く感じになりましてo(^-^)o
私にも願いが叶う!必ず叶う!って自信がわいてきました!!信じれば必ず叶う!そんな気持ちになりました。☆
具体的な感じで願う!って教え頂いて、少し考えました。
今の自分の願い方で良いのかなぁ~?
って思って苦笑…
また、相談したい時は、聞いても良いですかねぇ??(?_?)
宜しくお願いします。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : 菜々子
  • URL
  • 編集

[C288] 菜々子さん、

何度も読んで下さっているんですね、ありがとうございます~(*^_^*)
気持ちの安定に繋がり、イメージしやすくなれば嬉しいデス☆

願う、というよりは、望む形が目の前に在る、すでに手にしている、という感覚を感じれるイメージづくりをしていってみてくださいね。最初はなかなか「いきなり実感なんて・・」かもしれませんが、慣れでイメージしやすくなりますから♪

コメントに関しては時により亀レスにもなることもありますが、気長にお待ち頂ければ、お返事させて頂きますので、お気軽に残してくださいね(^-^*)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C412] 質問させて下さい!

はじめまして(*^-^)
私は元カノとの復縁を願っています☆

基本的な事だとは思うのですが、質問させて下さいm(_ _)m

私は今高校生で同じ学校の人と復縁を願っているのですが、潜在意識で復縁を願うのであれば自分から連絡をとらないほうが良いのですか?(*_*)

余計な事はしない方がいいですかね?

金時豆さんは自分から声をかける事をやめたんですよね?(・∀・)

[C429] くるみさん、

はじめまして(^-^*)
コメント、ありがとうございます~☆

そうですね、潜在意識にすべて委ねてしまったほうが、自分で必死に判断を下して動くよりは楽だよ、ということです♪
状況が不明ですから、想像でしかお話はできませんけど、一度別れがあったということは、それなりの原因があって、復縁にはその出来た窪みを自然に埋めなくてはならないですよね。これはイメージングにより、くるみさんご自身も変わり、お相手も自然に変わります。時間や、絶えず私たちの周辺に起きている事象により外的にも変化をもたらしたりするんですよね。それにすべてを任せるってことです。

ご自身なりに、嬉しくなるイメージを楽しんでみてくださいね(^▽^*)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C449] ありがとうございます☆

やはりそうですよね(>_<)
今日いろいろあって元カノの本心がわかりました…。
今まで復縁しようと自分から行動してきた事は全て裏目にでていたようです…。。彼女はとても辛かったようで、、相手の気持ちを感じ取ることすらできなかった自分に悲しくおもいました(;_;)

彼女は今好きな人がいるみたいなのですが、、その相手は私の仲の良い友達なのですが(^-^;)

友達は興味ない、と言うようなことを言っていたのですが、会ったりしてるようです。


このような状況でも潜在意識をうまく使いこなせば復縁できますよね(>_<)

今から自分から行動する事を止め、全てを潜在意識に委ねていこうと思いますf^_^;
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : くるみ
  • URL
  • 編集

[C474] くるみさん、

恋愛にしてもなんにしても、タイミングってものがあるので、今はイメージングを楽しんで新たな状況の引き寄せに至る環境をつくっていってくださいね。
基本的な瞑想をまず続けてくださいね。

リンクのバキュさんのウィキやまとめサイトで潜在意識の活用法については、かなりの情報がありますので、参考にされてください。まず実践あるのみデス(^-^*)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C586] ご相談させて下さい。

金時豆さん、こんばんわ。
いつも元気になれる記事やコメントをありがとうございます!!

先日、シンクロがあって金時豆さんにも「引き寄せている証拠」だと嬉しいお言葉を頂いたのですが、最近また↓気味です。。(>_<)

というのは、イメージングはわりと幸せ気分でできているのですが、眠っている時に彼の夢を見ないし、日中、イメージングしていない時、例えば電車の中でウトウトとうたた寝をしてしまう時に、彼のことでマイナスなシーンや言葉が浮かんでいるのです。例えば、”彼は私のことを気にしていない”とか、”もうダメなんだ”等々・・。私はもともとマイナス思考なのですが、これって、やはりまだ潜在意識にプラスの幸せイメージを刻印できていないってことですか?それとも、潜在意識からのメッセージなのでしょうか・・・?’諦めろ’という? 今すごくブルーです。

それから、イメージングでは現実の彼を切り離してイメージしていますし、日ごろもなるべく現実の彼のことを気にしないようにしていますが(実際、遠距離ですし、しばらく会っていません。が、2週間前にメールでコンタクトしています。)、 彼は今仕事の件で問題を抱えているので、私は彼のことが心配で、やはり「仕事どうなったかな?」「新しい仕事、採用されたかな?」などと、現実の彼の状況や彼自身のことを気にかけてしまっています。そうなると、そのうち(今どうしているか連絡欲しい)という気持ちにもなりがちです。。

こんな時はどうしたらいいのでしょうか?現実の彼が気になって仕方ないけど、とにかく、現実の問題に直面している彼を心配しないで、「安定した仕事が見つかった幸せな彼」を今のイメージングに取り込むことに専念するべきでしょうか?それが私と彼が幸せになる最善の方法であり、彼への愛になりますか? (そうだといいです・・)

長々と相談してしまい、すみません!!

PS: 今回からHNを’あんドーナツ’から’Luna’にしました☆ あんドーナツは彼の好物だったのでついつい・・・(^^*
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : Luna
  • URL
  • 編集

[C611] Lunaさん、

おはようございます~(^-^*)
レスが遅くなり、こめんなさい(*_ _)

あくまでも、私の想像の範囲でお話することですので、軽く受け止めてくださいね。
無意識の中でふと浮かんでしまう言葉は、やはりご自身の深層心理の中(潜在意識)で抱えている想いだと思います。恐らくLunaさんご自身の中でまだ自信を持ちきれない状態なのではないかと思います。
ですから、彼さんとどうのこうの、ということではなく、このまま想いを貫いていいのか、Lunaさんご自身の中での迷いが表に出てきただけのことではないでしょうか。
意思がぐらついているだけのことだと思います、あまり気にされないでくださいね。

私自身、今現在も彼が仕事面で問題を抱えている状況なんですが、一切現実の状況は心配しないでイメージングしています。現状を心配すれば、その心配する現実がそのまま目の前に現れてしまうからです。
心配するのではなく、彼さんとLunaさんが最高に喜べる最善の結果だけをイメージして、その達成に先取り感謝されてみてくださいね(^-^*)
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C628] ありがとうございました!

金時豆さん、お忙しい中お返事ありがとうございました! 

金時豆さんのご想像とおり、私は自信を持ちきれていなかったと思います。彼への想いは確かなのですが、自分に自信がなくなる時があるのです。。(言語の面や女性的魅力等..) 一度は彼に愛してもらえたものの、その頃も「こんな私でいいのかな?」なんて自信がなかったので、今こういった状況(彼と友達関係に戻る)になってしまったんだなって理解しています。
彼を再び引き寄せるには、自分に自信を持てなくちゃ駄目ですよね!(>_<)
また質問してしまいますが、金時豆さんは復縁されるまでの期間に自信がなくなるような時はありましたか?
女性の私からみても金時豆さんは魅力的な方ですし、(みなさんへのコメントや記事の内容などの文面から分かります!)、彼さんへの想いや信念も強くお持ちの方なので、そんな時はなかったんだろうなって思います。

彼の現状の仕事面の件、金時豆さんもイメージングされているのですね。金時豆さんなら絶対に大丈夫ですね!!私もアドバイス通りに、私と彼が最高に喜べる最善の結果だけをイメージングして先取り感謝してみます! (^_^)


  • 2007-11-08
  • 投稿者 : Luna
  • URL
  • 編集

[C653] Lunaさん、

こんにちは~(^-^*)
コメ、ありがとうございます☆

いえいえ、復縁できるまでの間は、自分の自信を固持することに必死でしたよ(笑)。
交流板でコメントさせて頂いていた間も、他の方に対してでも、正直自分に言い聞かせていたんですよね。復縁を望まれている方の中で、自信をまともに持っている方って、ほとんどありえないと思いますよ(笑)。だからこそ、なによりも自信が必要、と連呼されているのだと思います。
ただ、瞑想を続けることで気持ちも安定させることができてきましたし、彼に再び愛されるよう、自分磨きに精を出したことで自信も次第についてきたのだと思います。
自信って、「自分を信頼する」ってコト。自分を愛すること・・ですよね(^-^*)
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1298] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1312] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-05-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1337] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/7-c166eec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

