Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C213] *゚(感´∀`激)゚*

バキュさんのブログで見ていました
金時豆さんおめでとうございます

ハンドルネームをなんとなく変えてみましたが、以前もコメントしましたある者です
バキュっさんのプログが閉鎖され、秋と言うことで、なんとなく寂しげな気持ち(・ω・`*)ショボン に占領され朝から3度瞑想しました が中々明るい気持ちになれず(ノェ・、`)モキュモキュ グーグル検索してたところ 金時豆さんのプログを
はっけん!!
キタタタタ━ヾ(゚ヾ(゚∀ヾ(゚∀゚ヾ(☆∀☆)ノシ゚∀゚)ノシ∀゚)ノシ゚)ノシ━タタタタタタタ

ナンかウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!! です
また頑張れる勇気がでてきました
金時豆さん!!ブログがんばってぐださいんね
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 愛され天使
  • URL
  • 編集

[C216]

金時豆さあん(>ω<)
教えて頂きありがとお
ございます☆
さすが潜在意識´Д`
凄すぎです↑´∀`
交流板でわ報告させて
頂いたんですが
私も彼から連絡が
来たんです(ノ∀`)
メール途中で
終わっちゃったけど
それでもだいぶ
進歩したので
これからも
信じ続けて
プラスプラスに
イメージングしていきます↑
それにしても
嬉しいっ(>ω<)☆☆
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C219]

こんばんは。
復縁報告!!まだチェックしてませんでした!さっそくチェックです☆
幸せオーラをわけてもらえるし、すごくモチベーションあがるので達成報告大好きなんです♪♪
私も水面下では動いてるって信じられる!
ありがとうございますね。嬉~♪
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : いんこ
  • URL
  • 編集

[C230] 愛され天使さん、

はじめまして・・、ぢゃないみたいですね(笑)。
コメント、ありがとうございます~(^-^*)
素敵なHNですね♪

めっちゃ喜んで頂けたようで、なんかとってもお恥ずかしながらも嬉しいデス(^▽^*)
いんや~、励みになりますッ。
この季節は空気もさわやかで、瞑想も気持ちいいですよね☆
嬉しい成就報告も目白押しなコトですし・・、
楽しくイメージして、ぜひハッピー☆なご報告してくださいね♪
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C231] 飛んでいきました

ほんとに復縁報告よかったですね!!!!
私も続きたいところです。。。
そして復縁スレはほぼロムですけど、実現した際にはあそこに必ず報告しにいくと決めてます◎書き込むところイメージもOKですかね?^^
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C237] お久しぶりです!

私もこれ読んで「あー、幸せ(*´∀`)」。本当、毎月あるなら、きっと来月も…♪
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : J
  • URL
  • 編集

[C238] ちゅちゃさん、

いつもコメ、ありがとうこざいます~(^-^*)

わぉッ、彼さんからメールがあったんですね♪
よかったですね☆☆☆
着実に水面下では引き寄せていらっしゃるんですよね~
イメージにも張り合いでますねv
幸せオーラ、拡がっているなぁ☆
応援していますよ~(^▽^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C239] いんこさん、

はじめまして(^-^*)
成就報告は本当に励みになり、嬉しいですね♪
幸せオーラがどんどん波及するといいな(*^_^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C243] チョコさん、

嬉しい報告目白押しで、モチもあがりますね♪
ご自身の成就報告の書き込みイメージも素敵ですよね(^-^*)
先取りはなんでもいっちゃいましょう~☆
続いてくださいね(^▽^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C247] Jさん、

きゃあ☆☆☆
Jさん、どうされたかなーって気にしていましたッ。
ありがとうございます~(^-^*)
嬉しいな、その後彼さんとはいかがですか~(^▽^*)
また、お聞かせくださいね♪
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C248]

こんにちは~^^
こちらのブログでお二方の復縁を知りました☆
交流版に行ったのですがスレの伸びが速すぎちゃってなかなか追いきれなかったのでちょっと乗り遅れちゃった気分ですぅ。
姫さんとみかんさんがここをご覧になることを願って、「復縁おめでとうございます☆☆」って声を大にして言いたいです(^^♪

復縁の連鎖がマリンさん、Jさんから始まってだんだん広がっていますね^^
私も復縁版ではかなりの古株になってしまってきているので、次に続きたいなぁって思うところですが、あせらず頑張って行きたいと思います~。

ちなみに、彼の夢5日連続になりました。あんまり内容は覚えてないのですがね(^_^;)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C249] 金時豆様´∀`

いえいえこちらこそお話し聞いて頂きありがとおございますです(>ω<)
 
そおなんですよ☆
メール来たんです´∀`↑♪
…ですが
またまた交流板でわ
相談させて頂いたんですが日常的なメールのやり取りわしてるんですがなんかアドかえる報告のためな感じなんです´ω`以前に言われた時わまだ潜在意識に出会ってなかったので受け止められずにいたんですけど今回わショックももちろんあったんですが大丈夫大丈夫って言い聞かせることが出来たんですね(゚∀゚それが交流板にもレスがあったのですが夢だと意識出来てる状態で憶測の結果を夢に見てしまったんですよね(:Д;)
苦しすぎて目が覚めちゃいましたよ笑っ(^ω^)でもJ様に夢わ記憶の整理っていう言葉を教えて頂きだいぶ救われました´∀`
私本間金時豆様のblogに助けられてるんですよ(>ω<)
言葉に感化されやすいんですっごい励みになります♪今回も現実の彼わどっかにおいとこおって思いましたし笑っ´∀`
しっかりと幸せのオーラキャッチしたいと思います↑☆長々すみません∑(・ω・;)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C251]

お二方の復縁は本当にオメデタイですよね~♪♪私も嬉しいです!!

でもやっぱりそういうお話を聞くと、羨ましさと焦りが生まれてしまいます…。心が狭いんでしょうか、私。本当にお二方の復縁は嬉しいのに~(涙)

私はなんか空回りな最近です。マーフィー幸せになる処方箋という本を読んで、モチをあげたいのですが、モヤモヤ晴れずな感じです。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C254] ぴーこさん、

いつもコメント、ありがとうございます~(^-^*)
最近、お昼なると、ぴーこさん読んでくれてるかも~♪、な~んて図々しく想像しちゃっています(^▽^*)

お二方の成就、ホント嬉しいですね☆
確かに復縁板の進み、ものすごい勢いだから、辿るだけでもタイヘンでお気持ちわかる(笑)。
PCからならともかく、携帯からだとかなりな作業になりそう・・。

ぴーこさんは潜在意識で彼さんを引き寄せたご経験もあるのだから、ぜひぜひ自信を持ってくださいね♪それぞれ経ている時間はそれなりに必要なだけですよね。他の人と比べて、早いとか遅いとかではないと思いますよ。ぴーこさんと彼さんの将来の固い絆のために、お互いに必要なだけ、ということ☆
それにしても、5日間連続って・・・、すごいッ(。・∀・。)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C255] ちゅちゃさん、

いつもコメント、ありがとうございます~(^-^*)

現実の彼さんのコトで、ガックリきちゃうことってどうしてもありますよね。私も絶縁解消してメール来たときに喜んだら単なるメアド変更の一斉メールで、イメージングに不安になったりもしました。でも、それもひとつの過程なのだから、気にしないでおくのが一番なんですよね・・。
夢はご自身の潜在意識の中に刻印されているものが形に現れるようなので、ちゅちゃさんもご自身に幸せオーラを振りまいていけば、素敵な夢見になってきますよ、気持ちを楽にしてくださいね☆

いつでも大歓迎ですよ~(^▽^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C257] うるしさん、

うるしさんのお気持ち、普通ですよ。
誰だって、ご自身も幸せになりたいのですから、羨ましいのは当然、嬉しいと羨ましいがごちゃ混ぜなんですよね・・(ノ∀`)
でも、やっぱり、目に見えないものだから、他の方の成功談を励みにするのは、潜在意識への信頼度を増すためにも有効なんですよね。
他の人の幸せから広がるオーラから、自分の成就の栄養にしちゃう♪
ここのブログもそういう場にしたいな、と思っているんです。

ついつい彼さんのことにのみ目がいってしまいがちだとは思うんですが、何か違ったことにも幸せを感じることができるご自身を発見してみてもいいかも、です。
少しでもご自身が満たされてくれば、彼さんとのことに少しずつ余裕もでてきて変わっていきますよ。なによりモチを上げるのは、内面から感じる嬉しさ・・ですものね。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C260] お返事ありがとうございます!!

なんかブログとは全然関係ない話になってしまうのですが、ネガな私にも突然ポジがやってくるんですよ。
で、今日不安スレを読んでそんな瞬間が来まして、もっと彼に感謝しようと思いました。

私は彼と別れる直前、仕事に余裕なくて悩んで疲れ切ってたんです。まぁそれで彼に色々当たってしまったりも別れの原因の一つなのですが、彼と別れて意識が仕事に変な意味集中しなくなったおかげで、仕事が楽しくなったんですよ。
そんなキッカケをくれた彼に感謝しなきゃ。そして私は彼に出会えたことも感謝しよう…。そんな気持ちになりました。
彼に新しい相手が出来たと知った時、本当にショックだったけど、やる事が見えてツラかったけど凄く前向きになれたんです。でも今は彼が相手と別れたので自分が焦ってしまって初心を忘れてたのかな~って。

今も本当にツラいし、彼が側にいない事実が苦しいけど、彼が好きな自分を好きでいたいし、彼を愛しく思うことに幸せ感じていたいです。
これを潜在意識に届けなくちゃ~と思いました。

なんかまとまりなくてごめんなさい。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C265] うるしさん、

おはようございます~(^-^*)
いつもコメント、ありがとう♪

不安スレ、読みましたよ~。
私もMaSさんのお話に感動しちゃいました☆
潜在意識って、「今」の肯定している思考がそのまま形に現れるだけだから、「元の自分」という概念に気をとられる必要もないんですよね・・。

今のうるしさんは十分に魅力的なんです。彼さんはちゃんと見ています、感じています。感情に波が起きるのは、気にしないで。それだけ心情細やかで、感受性が豊かってこと。それは大きな魅力ですから♪

私達は今、この先長い人生の中で本当に大切なことを学んでいる最中なんだと思います、つくづく(^-^*)。
一緒にがんばりましょうね☆
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1338] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/8-71be10fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとう☆☆☆

おはようございます~(^-^*)



緊急記事上げデス♪

昨日、交流板のみかんさんと、姫さんが、

復縁を成就されましたーーーーーーーーーーーーーヾ(〃^∇^)ノ


ホントにホントに、

おめでとうございますッ°+(人´∀`)°+°

今朝、起きてパソチェックしていたら、

交流板の復縁板がもの凄いコトになっていて、

過去レスを辿り、必死になって読んでいるうちに、

もう、興奮しちゃいましたッヽ(o`・∀・´)ノ


お話を拝見する限り、

かなりドラマチックな展開のようですが、

コレ、決して不思議でも偶然でもないと、

私は感じています♪

なぜって私がそーでした(^-^*)

ホント、私たちが常識レベルで考えるパターンではなく、

潜在意識は本当に想定外の展開を、

水面下で用意しているんですよね。

なので、現実目の前に現れた時には、

「えっ??? なにッ、そう来るのッ??????」

といった感じなんですよ(笑)


さらに素敵なコトに、

交流板の復縁板では、

同時に二名の復縁報告がある♪、

というのが続いています~☆

(先月はるーさんと私でした♪)


それも一ヶ月単位で続いています(#´∀`)ノ


本当に潜在意識は凄いッ!!!

何かを巻き起こすんですよ、
なんだかわかんなかろうがなんだろが(笑)、

信じちゃったほうが得なんですよッ(*^∇^*)

あれこれ、悩むこと、ないんです♪


もう、ここまできちゃったら、

100%、信じられますよね☆

潜在意識を、貴方の想いを、

信じて必ず幸せをGETしてくださいね♪


改めて、

みかんさん、姫さん、本当におめでとう♪

彼さんとの絆を温めて、素敵なご関係を築き上げていってくださいね☆



あ~幸せ♪(^-^*)





スポンサーサイト

20件のコメント

[C213] *゚(感´∀`激)゚*

バキュさんのブログで見ていました
金時豆さんおめでとうございます

ハンドルネームをなんとなく変えてみましたが、以前もコメントしましたある者です
バキュっさんのプログが閉鎖され、秋と言うことで、なんとなく寂しげな気持ち(・ω・`*)ショボン に占領され朝から3度瞑想しました が中々明るい気持ちになれず(ノェ・、`)モキュモキュ グーグル検索してたところ 金時豆さんのプログを
はっけん!!
キタタタタ━ヾ(゚ヾ(゚∀ヾ(゚∀゚ヾ(☆∀☆)ノシ゚∀゚)ノシ∀゚)ノシ゚)ノシ━タタタタタタタ

ナンかウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!! です
また頑張れる勇気がでてきました
金時豆さん!!ブログがんばってぐださいんね
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 愛され天使
  • URL
  • 編集

[C216]

金時豆さあん(>ω<)
教えて頂きありがとお
ございます☆
さすが潜在意識´Д`
凄すぎです↑´∀`
交流板でわ報告させて
頂いたんですが
私も彼から連絡が
来たんです(ノ∀`)
メール途中で
終わっちゃったけど
それでもだいぶ
進歩したので
これからも
信じ続けて
プラスプラスに
イメージングしていきます↑
それにしても
嬉しいっ(>ω<)☆☆
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C219]

こんばんは。
復縁報告!!まだチェックしてませんでした!さっそくチェックです☆
幸せオーラをわけてもらえるし、すごくモチベーションあがるので達成報告大好きなんです♪♪
私も水面下では動いてるって信じられる!
ありがとうございますね。嬉~♪
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : いんこ
  • URL
  • 編集

[C230] 愛され天使さん、

はじめまして・・、ぢゃないみたいですね(笑)。
コメント、ありがとうございます~(^-^*)
素敵なHNですね♪

めっちゃ喜んで頂けたようで、なんかとってもお恥ずかしながらも嬉しいデス(^▽^*)
いんや~、励みになりますッ。
この季節は空気もさわやかで、瞑想も気持ちいいですよね☆
嬉しい成就報告も目白押しなコトですし・・、
楽しくイメージして、ぜひハッピー☆なご報告してくださいね♪
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C231] 飛んでいきました

ほんとに復縁報告よかったですね!!!!
私も続きたいところです。。。
そして復縁スレはほぼロムですけど、実現した際にはあそこに必ず報告しにいくと決めてます◎書き込むところイメージもOKですかね?^^
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C237] お久しぶりです!

私もこれ読んで「あー、幸せ(*´∀`)」。本当、毎月あるなら、きっと来月も…♪
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : J
  • URL
  • 編集

[C238] ちゅちゃさん、

いつもコメ、ありがとうこざいます~(^-^*)

わぉッ、彼さんからメールがあったんですね♪
よかったですね☆☆☆
着実に水面下では引き寄せていらっしゃるんですよね~
イメージにも張り合いでますねv
幸せオーラ、拡がっているなぁ☆
応援していますよ~(^▽^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C239] いんこさん、

はじめまして(^-^*)
成就報告は本当に励みになり、嬉しいですね♪
幸せオーラがどんどん波及するといいな(*^_^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C243] チョコさん、

嬉しい報告目白押しで、モチもあがりますね♪
ご自身の成就報告の書き込みイメージも素敵ですよね(^-^*)
先取りはなんでもいっちゃいましょう~☆
続いてくださいね(^▽^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C247] Jさん、

きゃあ☆☆☆
Jさん、どうされたかなーって気にしていましたッ。
ありがとうございます~(^-^*)
嬉しいな、その後彼さんとはいかがですか~(^▽^*)
また、お聞かせくださいね♪
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C248]

こんにちは~^^
こちらのブログでお二方の復縁を知りました☆
交流版に行ったのですがスレの伸びが速すぎちゃってなかなか追いきれなかったのでちょっと乗り遅れちゃった気分ですぅ。
姫さんとみかんさんがここをご覧になることを願って、「復縁おめでとうございます☆☆」って声を大にして言いたいです(^^♪

復縁の連鎖がマリンさん、Jさんから始まってだんだん広がっていますね^^
私も復縁版ではかなりの古株になってしまってきているので、次に続きたいなぁって思うところですが、あせらず頑張って行きたいと思います~。

ちなみに、彼の夢5日連続になりました。あんまり内容は覚えてないのですがね(^_^;)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C249] 金時豆様´∀`

いえいえこちらこそお話し聞いて頂きありがとおございますです(>ω<)
 
そおなんですよ☆
メール来たんです´∀`↑♪
…ですが
またまた交流板でわ
相談させて頂いたんですが日常的なメールのやり取りわしてるんですがなんかアドかえる報告のためな感じなんです´ω`以前に言われた時わまだ潜在意識に出会ってなかったので受け止められずにいたんですけど今回わショックももちろんあったんですが大丈夫大丈夫って言い聞かせることが出来たんですね(゚∀゚それが交流板にもレスがあったのですが夢だと意識出来てる状態で憶測の結果を夢に見てしまったんですよね(:Д;)
苦しすぎて目が覚めちゃいましたよ笑っ(^ω^)でもJ様に夢わ記憶の整理っていう言葉を教えて頂きだいぶ救われました´∀`
私本間金時豆様のblogに助けられてるんですよ(>ω<)
言葉に感化されやすいんですっごい励みになります♪今回も現実の彼わどっかにおいとこおって思いましたし笑っ´∀`
しっかりと幸せのオーラキャッチしたいと思います↑☆長々すみません∑(・ω・;)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C251]

お二方の復縁は本当にオメデタイですよね~♪♪私も嬉しいです!!

でもやっぱりそういうお話を聞くと、羨ましさと焦りが生まれてしまいます…。心が狭いんでしょうか、私。本当にお二方の復縁は嬉しいのに~(涙)

私はなんか空回りな最近です。マーフィー幸せになる処方箋という本を読んで、モチをあげたいのですが、モヤモヤ晴れずな感じです。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C254] ぴーこさん、

いつもコメント、ありがとうございます~(^-^*)
最近、お昼なると、ぴーこさん読んでくれてるかも~♪、な~んて図々しく想像しちゃっています(^▽^*)

お二方の成就、ホント嬉しいですね☆
確かに復縁板の進み、ものすごい勢いだから、辿るだけでもタイヘンでお気持ちわかる(笑)。
PCからならともかく、携帯からだとかなりな作業になりそう・・。

ぴーこさんは潜在意識で彼さんを引き寄せたご経験もあるのだから、ぜひぜひ自信を持ってくださいね♪それぞれ経ている時間はそれなりに必要なだけですよね。他の人と比べて、早いとか遅いとかではないと思いますよ。ぴーこさんと彼さんの将来の固い絆のために、お互いに必要なだけ、ということ☆
それにしても、5日間連続って・・・、すごいッ(。・∀・。)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C255] ちゅちゃさん、

いつもコメント、ありがとうございます~(^-^*)

現実の彼さんのコトで、ガックリきちゃうことってどうしてもありますよね。私も絶縁解消してメール来たときに喜んだら単なるメアド変更の一斉メールで、イメージングに不安になったりもしました。でも、それもひとつの過程なのだから、気にしないでおくのが一番なんですよね・・。
夢はご自身の潜在意識の中に刻印されているものが形に現れるようなので、ちゅちゃさんもご自身に幸せオーラを振りまいていけば、素敵な夢見になってきますよ、気持ちを楽にしてくださいね☆

いつでも大歓迎ですよ~(^▽^*)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C257] うるしさん、

うるしさんのお気持ち、普通ですよ。
誰だって、ご自身も幸せになりたいのですから、羨ましいのは当然、嬉しいと羨ましいがごちゃ混ぜなんですよね・・(ノ∀`)
でも、やっぱり、目に見えないものだから、他の方の成功談を励みにするのは、潜在意識への信頼度を増すためにも有効なんですよね。
他の人の幸せから広がるオーラから、自分の成就の栄養にしちゃう♪
ここのブログもそういう場にしたいな、と思っているんです。

ついつい彼さんのことにのみ目がいってしまいがちだとは思うんですが、何か違ったことにも幸せを感じることができるご自身を発見してみてもいいかも、です。
少しでもご自身が満たされてくれば、彼さんとのことに少しずつ余裕もでてきて変わっていきますよ。なによりモチを上げるのは、内面から感じる嬉しさ・・ですものね。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C260] お返事ありがとうございます!!

なんかブログとは全然関係ない話になってしまうのですが、ネガな私にも突然ポジがやってくるんですよ。
で、今日不安スレを読んでそんな瞬間が来まして、もっと彼に感謝しようと思いました。

私は彼と別れる直前、仕事に余裕なくて悩んで疲れ切ってたんです。まぁそれで彼に色々当たってしまったりも別れの原因の一つなのですが、彼と別れて意識が仕事に変な意味集中しなくなったおかげで、仕事が楽しくなったんですよ。
そんなキッカケをくれた彼に感謝しなきゃ。そして私は彼に出会えたことも感謝しよう…。そんな気持ちになりました。
彼に新しい相手が出来たと知った時、本当にショックだったけど、やる事が見えてツラかったけど凄く前向きになれたんです。でも今は彼が相手と別れたので自分が焦ってしまって初心を忘れてたのかな~って。

今も本当にツラいし、彼が側にいない事実が苦しいけど、彼が好きな自分を好きでいたいし、彼を愛しく思うことに幸せ感じていたいです。
これを潜在意識に届けなくちゃ~と思いました。

なんかまとまりなくてごめんなさい。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : うるし
  • URL
  • 編集

[C265] うるしさん、

おはようございます~(^-^*)
いつもコメント、ありがとう♪

不安スレ、読みましたよ~。
私もMaSさんのお話に感動しちゃいました☆
潜在意識って、「今」の肯定している思考がそのまま形に現れるだけだから、「元の自分」という概念に気をとられる必要もないんですよね・・。

今のうるしさんは十分に魅力的なんです。彼さんはちゃんと見ています、感じています。感情に波が起きるのは、気にしないで。それだけ心情細やかで、感受性が豊かってこと。それは大きな魅力ですから♪

私達は今、この先長い人生の中で本当に大切なことを学んでいる最中なんだと思います、つくづく(^-^*)。
一緒にがんばりましょうね☆
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1338] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/8-71be10fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

金時豆

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

