Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C262]

彼のお母様に会われたんですね♪
想像通りの方だったそうでなによりです。お母様の反応も好・感・触ですよねo(^-^)o 「このコが嫁に来てくれたらな~」なーんて思われたらいいですね♪

私もお月様&ガーデニング大好きです!
お部屋で植物育てるのって、ときに根腐れさせちゃうこともあり難しいけど、株分けするほど繁茂するとうれしいですよね(*^_^*)
金時豆さんと同じ趣味で、ちょっとうれしいなぁ。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C263] こんばんわ

いえいえ´∀`
こちらこそ本間に毎度毎度お言葉ありがとうございます(>ω<)記事アップして頂けるだけでもうはうはやのに(ノ∀`)笑っ
ありがとうございます♪↑
 
やっぱり現実がオラってのしかかってきちゃうんですよねΣ(゚∀゚;全てわ過程なんですもんね´Д`☆よしよし♪そおやった↑最近楽に考えられなかったのかもしれないです…(>Д<)何かへんに捕われすぎてたのかも…また新たに発見出来ました(^ω^)またまた交流板でわレスしたんですが急遽彼と会いました↑上手く喋れなかったし楽しめたんかなあ?とか思っちゃいますけどやっぱ好きやなあって認識出来ただけでもよしとしますノ∀`)会えただけでもはなまるもんなんですけどね笑っ幸せオーラがっつりつかんでいい夢みよ♪
またまたいい話しを聞かして頂きました(>ω<)少しずつですが私も土壌・水・肥料・日光揃えられてきたんぢゃないかなと思います
そお思いたいです笑っ
みなさまの心にたくさんの花がいつまでも咲き誇りますよおに…☆
なんとシンクロ!彼と会うために家を出た時観賞しててあれなんか今日の月形おもろいなって思ったんですよね(>ω<)嬉しい♪
金時豆さまのラブラブ話し本間パワー貰います´∀`
今日わいい気分のまま寝よ
おやすみなさい…★
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C267] マリンさん、

あはッ、いやいや緊張しまくりました(笑)。
とても気さくなお母様だったので、ホッとしました、イメージさせて頂いていた感じととても似ていらしたことも功をなしたかも(^_^;)

マリンさんもお月様&ガーデニング、お好きなんですね~(^▽^*)
嬉しいなぁ~、ガーデニングは植物自体が心を癒してくれますしね♪
私は室内、屋外、どっちもやっているんですよ、小さな庭もあるので☆
室内の観葉植物は可愛いのお店で見ると、ついつい買ってしまって増えちゃいました(笑)。
これからは寒くなるから、冬越しがタイヘンですが・・(ノ∀`)
えへッ、マリンさんとはホント気が合いそうで嬉しいデス(^-^*)
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C268] ちゅちゃさん、

おぉーッ、彼さんとお逢いになったのですね☆
色々と動きがあると、感情も揺れ動きがちかもですが、ちゅちゃさんはとてもうまく乗り切っていらっしゃるようで、素敵デス(^-^*)
彼さんもちゃんと水面下で受け止めていらっしゃいますよ☆

いつも読んでくださって、本当にありがとうデス(*´∀`*)
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C270] J→金時豆さま。

前記事では、コメ返ありがとうございました(^∀^)

私生活が忙しくてネットに繋げないでいるうちに、色々あったようですね;?

そんな訳で、やっとこさこちらに辿り着くことができました(>∩<;)

金時豆さんがこちらのブログを書くように導かれたのも、与えられた素敵な「お役目」なのでしょう!

私達は…仲良くやってます(笑)
ただ、未だに例のお揃いの片割れは渡してもらえず(泣)!


植物を育てることは、色々な目標を達成するさいに、よく使われますよね。

ある野球チームが「夢という種を、仲間という土壌に蒔き…」と言っていたのを思い出しました。

金時豆さんの言うように、潜在意識でも同じなのですね!


月が大好きな金時豆さん♪

今夜は晴れるといいなぁ。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : J
  • URL
  • 編集

[C271]

なんだか私が植物になった感じ。
金時豆さんの言葉にパワーをもらいました。

長い(笑)前置きもほほえましくて心暖かくなりました。

私自身も植物のようにすくすくと成長しようと思います。

[C272]

こんにちは~^^
前回の金時豆さまのコメントどおり、今日も昼休みにじっくり読ませてもらいましたよ☆
いつも気にかけてくれていると拝見してとても嬉しいですっ!ありがとうございます。

潜在意識の願望達成を植物に例えるととても分かりやすいですね。
「信念」を貫くことが最も大事なことなのでしょうか。私もたくさんお水と愛情を注いで潜在意識を元気に活性化してあげたいです。

金時豆さまのシンクロの話も興味深かったです。
もしかして、観覧車の話が実現する日が近づいているのかも(*^_^*)
ドキドキワクワクですねっ。
そんな報告もとても楽しみにしていますよ♪

そして、彼に関する夢がまだ続いてます。
彼が登場しないこともあるのですが、彼に関する何か、が出てくるのですよね。
でも内容はぐちゃぐちゃ(たとえば自分の友達が彼と付き合っていたとか)なんですよ。
なので目が覚めてから複雑な気分になることもしばしば(^_^;)
彼の潜在意識と繋がっていると思いたいですね。その糸がまだ細い為に夢の内容がおかしなことになってるだけで、
その糸がどんどん太くなってきた時に、もっと素敵な夢が見れたり、彼が自分を思い出してくれたり、そんな出来事が起こるんじゃないかな?
こんな風に、思いたいですね。

今日も更新ありがとうございます♪
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C273] ---

彼(彼女)にしてくださいよートップ!!笑

んーなんか切ないですね泣
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ゆう
  • URL
  • 編集

[C275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C277]

いつも、金時豆さんのコメント楽しみにしてます。観覧車で私も反応してしまいました。実は私も彼と観覧車に乗るのが夢でして。きれいな夜景をみながら、ロマンチックなムードにひたりたいというか(*^o^*)金時豆さんもそうだったなんて、嬉しいです。最近私も小さいことですが、頻繁にシンクロありです。現実はまったく進展ないですけど、金時豆さんが以前言ってた、現実の彼は無視して、イメージの彼と楽しんじゃいます。又楽しいお話聞かせて下さいね。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ピアス
  • URL
  • 編集

[C278] こんばんは

金時豆さん、みなさんこんばんは。
金時豆さんのシンクロ話興味深いです。彼と共通するものを持つ男性の出現とは。。

私も、今日これはまさしくシンクロ!??っていうことがありました。それは彼らしき人物と目が合いました。彼らしきというのは、私はバスの中、彼らしき人は市内電車(いわゆるチンチン電車です)の中におりました。バスが停留所に止まっているところに、横に電車が止まったので、何気なく電車の中を見ていたところ、なんと彼に似た感じの人がいたんです。光の加減もあり、バスと電車の窓ガラス越しに見たので、人違いかもしれませんし、今思えば彼だ!と自信もって断定できませんが、一瞬目が合ったその時の感じでは、彼だ!と思ってしまいました。
でもあまり人をジロジロ見れないし、こっちが追いかけてるような感じを見せたくなかったので、すぐ目線をはずしてしまいましたが、あれが本物の彼ならすごいシンクロなんだろうと思います。なにせ1年半近くも姿見てませんから。。
もしあれが彼ではなくて、似た感じの人だったとしても、金時豆さんのシンクロと同じく、私の潜在意識にうまく彼が入り込んでる証拠なんでしょうか?

それにしても、あれが彼だったとしても、すごい!シンクロ~!!とそんなにはしゃいでない自分がいます。
不思議なんですが、なんか、見かけて当たり前、みたいな感じです。多分、通勤時間帯が一緒だし、彼の会社の近くだったせいもあるかもしれません。

ちなみに、1ヶ月くらい前は、彼と似た感じの体型の男性に会いましたし、2週間前には、これもまた電車の中ですが、それは後姿でしたが、彼?と思う男性を見ました。
今日の彼が本物の彼なら、目が一瞬合った時、私に気付いたかな?と思ってしまいますが。。
今はとにかく目先のものに振り回されないで、瞑想楽しみます☆

いつも1人1人丁寧なコメントありがとうございます。記事の更新もありがとうございます。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : amy
  • URL
  • 編集

[C280] 記事、ありがとうございます。

金時豆さま、今日もステキな記事をありがとうございます。

どこかでどなたかが書かれていましたが、願いつづけるだけではなく、日々の生活の環境も整えていく・・・というようなことも大事ですね。

叶えたい と思ったら→ 叶う んだから → 信じて 日々楽しく、そして瞑想

って、いたってシンプルなんですよね。
すぐ不安になっちゃうけど、今日の記事でまた気づきがありました。

金時豆さんの復縁までのことは、ロムっていたので知っていたのですが、現在 瞑想と同じところに今いるんだな~って自覚が、あるものなんですか?

もし、そうならホント すてきな世界なんですね!
早く来い~!

  • 2007-10-24
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C281] 月

金時豆さんのブログをみて今日、お月様をみてみました。すごくきれいでいいことが起きそうです。なんだか元気がでました。
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : きょう
  • URL
  • 編集

[C282] Jさん、

おはようございます~(^-^*)
また、こうしてJさんとお話できること、とっても嬉しいデス♪

このブログもまだはじめて10日ほどしか経っていませんのですが、2週間前には自分がこのブログを書くとは全く思っていなかったんですよね~(笑)。
でも、復縁を願ってイメージを続けていたとき、ふと彼と一緒になれる日が訪れたら、文章としてなんらかの形に残せると素敵かも、と思ったこともあったのですよね。
今思うと明らかに潜在意識に刻印されていたんでしょうね~(・∀・*)
私の「独り言」(笑)が、みなさんの幸せな毎日づくりのヒントになればいいんですけど・・o(^-^)o

Jさんと彼さん、しっかりとしたご関係を築いている最中なんですね。
きちんとJさんとのことを見つめていらっしゃる彼さんのお人柄がなんとなく伝わるようですよ♪ 大切にされている証ですね(*^_^*)

昨夜のお月さんはとても綺麗でした~☆ 時折雲で朧げになる姿もよかった(^-^*)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C283] Rankoさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

ハイ、潜在意識を可愛がってあげてくださいね☆
植物も愛情ですくすくと育つことも、心に納めておきたいです♪
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C284] ぴーこさん、

いつもありがとうございます~(^-^*)

そうですね☆ やっぱり「信念」が基本なんだなぁ~と最近特に感じるんです。
信じれるから、イメージングも楽しくできるし、逆に信じる気持ちに揺らぎがあるから、不安も生じたりするんですよね。
でも、人は強くないから、特に孤独になっているときはなかなかひとりで信じとおすことがタイヘンだったりするから、外からエッセンスも入れていったほうが楽なんだと思います。交流板でみなさんと交流するのは、その意味素晴らしいことだと思っています♪

夢見ですが、私も瞑想を続けてく中で、内容がどんどん変わっていきましたよ♪
コレ、また記事に書きたいと思っています。自分の潜在意識の状態を計るモノサシになっていると私は思っているんですよ~☆
大丈夫、ぴーこさんの夢見もどんどん素敵なものになり、現実に繋がりますよ(^-^*)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C285] ゆうさん、

(^^ゞ
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C287] 275番さん(ペコさん)、

「シンクロニシティが起こる」意味ですが、日々の想いがエネルギーとなって、磁石のごとくその想いに関わる現象を引き寄せていることらしいです。
彼さんとご関係が水面下で動いているという表面的な証が、シンクロというちょっとした現象として確認できているのだと思います。
このシンクロも今までだったら、意識もしないで気が付かないことなのかもしれませんが、日々の瞑想などから、非常に敏感にもなる、気が付くことができる自分になれるんです。それは例えば彼さんとのご関係を好転させるためのチャンスを見極めるモノサシになることもあります。

>彼との状況があまりよくない時に頻発すると、これって「彼のことはもう諦めなさい」っていうことなのかな~?

ペコさんが仮に顕在意識レベルで状況がよくないと思っていたとしても、それは水面下でもそうだとはいえないんです。逆に信じられないような好転に繋がることが起きていることもあります。深読みせず、イメージング効果は出ている、と自信に繋げてくださいね☆
いずれにしても、マイナスに捉えれば、たとえそうでなかったとしても、潜在意識がそのマイナスへ方向転換していまうのが、法則の原理なんです。シンクロを感じるときは、「彼にまた一歩近づいた♪」と思ってくださいね。
ペコさんが書いてくださったシンクロの例はかなり意味深であると私も思いますよ♪
がんばってくださいね☆
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C289] ピアスさん、

いつもコメント、ありがとうございます~(^-^*)

観覧車、いいですよねぇ(#´∀`)ノ
私ももちろん夜景をふたりで眺めながら・・・、ですね☆
ハイ、めいーっぱいイメージの中の彼さんと楽しんぢゃってくださいね♪
素敵なコトが目の前に突然に現れちゃったりしますよ~(*´∀`*)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C290] amyさん、

いつもコメント、ありがとうございます~(^-^*)

瞑想を続けていると、不思議とお相手に似た感じ人を引き寄せることって、本当に多いみたいなんですよね。
私なんかも、彼が好きな色のパーカーを着た人を見ただけで、「えっ??」とひとりドキドキしていました(笑)。
amyさんの場合も、彼さんご本人だったのかもしれませんよ。いずれにもしても、引き寄せていることは間違いないですから、潜在意識がとてもいい働きをしてくれていると感謝しちゃってみてくださいね☆ 手応えあるシンクロで冷静なamyさんは素敵だと思います(*^_^*)
さらなる手応えを楽しみにしていきましょうね♪
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C294] ゆきさん、

こんにちは~(^-^*)

そうなんですよね、まるごとご自身が幸せなところへ、願望成就はやってきますから(笑)、部屋を綺麗にするも然り、「今」彼と一緒なんですから、おしゃれも欠かせないですよね(*^_^*)

ああ~、彼と一緒のとき、イメージングで感じた同じ感覚のときって結構あります。
まるごと同じ風景ってワケではないですけど、イメージの具体的な場所は違えども、「港」で彼と語り合っちゃうとか・・、あれ、どっかで似たようなことなかった?みたいな・・すごいですッ、潜在意識ッ(・∀・*)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C295] きょうさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
お月さん、綺麗でしたね~♪
さっき外みたら、今日も輝いていました☆
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C301]

金時豆さん こんばんわ
今の心境・・・どうしよう♪♪って感じなんです。(←無意味に意味深(笑))

ある曲を聴いていたら、ピーン!これが、脳をだますことなのね!と来ちゃいました。これが彼の気持ちなんだ!っていうのが初めて感じたんです。
今までは切なくなっちゃって聴けなかった曲が聴けるようになったんです。シフトチェンジって感じでしょうか?
同時に、自分に自信が湧き上がってきました。
うまくいえないけど、モヤが取れかけてるみたいな・・・。
金時豆さんや、マリンさんがおっしゃっていた、イメージがうまくできるようになってくるというのがわかるような・・・。

金時豆さんもそんな瞬間ありましたか?
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C302]

こんばんは
金時豆さんはイメージの質がいいんですね。
上手く潜在意識を使えているのがうらやましいです。
質をよくするってどんな感じなんでしょう?私はシンクロもなくてますます気持ちが焦ってしまいます。
今日は仕事の話でしたが、話し終わると、なぜか気分が落ちます。もちろん必要な事しか話してないし、瞑想の時だけ仲良くしてますが、こんな事で動きがあるのか…と感じてしまったり。
接点があると嬉しい反面、プラスの気持ちを持ち続けるのって本当に難しいですね。
信じていながらも、話すたびに(もちろん仕事です)振り出しです。
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 友馬
  • URL
  • 編集

[C303] そうですよね~。

シンクロもなんでも、すべいいように解釈します。これからは。o(^-^)o 
小さなシンクロは今も続いていて、彼に関連することがちょこちょこ目や耳に入って来るんですよね。 以前は私が意識的にそういったものを探しているから目に付くんだろうな~と思っていたんですが、最近はなんか私の意思とは別に見さされているような気がするんですよね。例えば必ず目を通さなければならない習い事の回覧メールを開けたら目に飛び込んできた、 というような感じです。 不思議です。
アドバイスどうもありがとうございました。
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C304]

瞑想の後、イメージングが義務的になってしまいます。寝る前のイメージングは楽しいのですが…。あまり質のいいイメージができないのでせめて毎日欠かさず瞑想、イメージ、断言法をしていますが、アドバイスお願いします!
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C312] りんさん、

おはようございます~(^-^*)
コメ、嬉しいデス☆

おぉ~♪キテいますね、シフトチェンジ!(^▽^*)
うん、私も長いこと瞑想を続けていて、「アレ? なんか抜けた感・・?」って感じ、ありました♪
私の彼に対する感覚が明らかに変わる、というか、なんかな、1ページめくったら、前のページはグレイだったのが、コロリと変わって鮮やかなオレンジ色に変わっているっ、、、ていうか。

私の場合は、その感覚以降がなんかわかりませんが加速したんですよね(・∀・*)
うひゃ~、りんさん、楽しみですよ、ソレッ(^∀^)v
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C313] 友馬さん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)
「イメージの質」について、他の方からもコメがあったので、記事にしてみました。
よかったら、読んでみてくださいね~。

確かに日々お話する機会がある環境だと、信じる気持ちの維持で戸惑うお気持ち、お察しします。前の記事でも書きましたが、現実でも「演技している」などと自分の中で彼に別世界に移ってもらったり私は工夫してみたんですが・・(^^ゞ
でも、私も達成寸前まで色々と試行錯誤しまくりでしたよ(笑)。上手に瞑想をこなさなきゃ、って思わずとも大丈夫ですから。焦るより、バカみたいに(笑)信じちゃえ、デス(ノ∀`)。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C314] ペコさん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)
潜在意識からのシグナルは続いているようですね♪
自分の意思が、ではなく何かに呼ばれている、って感覚、確かに起きますよね、世界を味方にしつつあるんだと思いますよ☆

いい感じのイメージができていらっしゃるんですね♪、がんばってくださいね(^▽^*)
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1296] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-12-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1339] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/9-d281070d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

潜在意識を育もう☆その1

彼とのしあわせ日和にまた一日近づいたよ☆






こんばんは~(^-^*)



小春日和が続いていますね♪
そしてここ数日、シンクロ多発の金時豆デス(^▽^*)


シンクロの頻度にかなり波のある金時豆、

起きるときは多発、

起きないときはからっきしです(笑)。


今まで、「こりゃ、すご~(゜O゜)」と記憶に残る(笑)シンクロは、

彼との絶縁解消時とほぼ同時に起きました・・・!

な~んと、彼の住まいの近くに住んでいる且つ、彼の目指している職業、、、

という男性からアプローチを受けるようになってしまいました(^_^;)

なんか彼の身辺と似すぎていたのがちょっと気になって、

ついついメアドとか交換してしまったため、

その日から猛烈にメールが来るようになって、「その気ないのに参ったよぉぉ~」と思っていたところへ、

彼からの電話(絶縁解消)があったのデス。

彼からの電話にはもうもう感涙であったのは言うまでもなかったですが、

あのシンクロにはちょっと「潜在意識、やりすぎぃ~(・_・;)」と、

感じざるを得ませんでした(笑)。

ちなみに、その男性からのアプローチなんですが、

私は頑として彼とのイメーシングに勤しみ、興味を持てなかったせいか、

突然、姿を見かけなくなりました。(その後知った理由は、体調を崩して入院されていたそうです・・)


なんとも微妙な出来事でした(^_^;)


さて、ここ数日のシンクロなんですが、

もち、彼がらみ♪(*^_^*)

スミマセン、ココからはノロケますm(_ _)m

土曜日にふたりでとあるショッピングモールをブラブラしている最中、

彼が私が気に入った服を買ってくれたんですが♪、

家に帰り、紙袋と一緒にファッションカタログが入っていました。

表紙にモデルさんのプロフィールがちらっと書いてあって、

誕生日が彼と一緒・・・(ノ∀`)キャッ


昨日は昨日で、仕事中にラジオを聞き流しているんですが、

「○○○○○○の観覧車で求婚しました」とのメッセージが読まれました・・(^-^*)

もー、私はドッキドキッなんてもんぢゃなかったです~~~

実は実はそれこそ私がここ連日か~なりイメージしている、

彼からの求婚のシチュエーション・・・・!!*・(〃∇〃)・*・


うはうは、です(笑)



ええっと、今までが前置きです(長ッ:笑)

これからはまじめにいくぞッ☆



先日、散歩しつつ、ふと思ったんですが、

潜在意識って植物を育てることと、一緒なんだなぁ~・・・と。

「願望」という種を、

「潜在意識」という土壌に蒔き、

「信念」という水を毎日与え、

「瞑想やイメージング、アファメーション」などの肥料を必要とする時期に与え、

このバランスが見事に実るその時が訪れたときに、

「達成」という花を咲かせるのですね。


実は金時豆はガーデニングも趣味のひとつだったりするのですが、

植物に水は命ですね。

しっかりとした土壌も大切ですが、

まずは水がないと、いくら待っても芽は出ない。

陽の光でかろうじて芽が出たとしても、

水がないと、すぐに枯れてしまいますよね。

願望という種を蒔いても、

潜在意識という土壌がしっかりとしていない上に、

信じることができないでいれば、

水面下で進みはじめたものの、停滞してしまう、、、

極端な言い方をすれば、

この信じる力の質が備わっていれば、

瞑想やイメージングなどは、しなくとも達成することはありますよね。

もともと土壌(潜在意識)がよかった場合など・・。

が、復縁にしても、片思いにしても、

最初から自分に自信を持っている人って稀ですよね・・(^_^;)

植物も肥料があったほうが、生育がより早く順調になるように、

私たちの願いも、イメージングやアファをしたほうが、

自らの自信を育て、

より早く引き寄せる環境をも育て上げ、

達成も加速するのではないかと思います♪


ある願いを達成する、と心に決めたその時から、

達成まで欠かせないものは「信念」。

その基盤がある上で、

ほどよい瞑想&イメージングで潜在意識に望むありのままの光景を先取りする♪


無我夢中になってやる必要もないと思います。

毎日できなくとも不安になる必要もないです(^-^*)

「叶って」いるのだから、余裕綽々で♪

植物も、肥料を与えすぎると芯が弱くなるともいいます~。

お相手との成就をほどよく引き寄せるために、助力となるイメージングは、

量より質だと思います♪

あ♪

シンクロも「肥料」となりますね☆

夢も然り♪

シンクロが起きたり(気がつく)、イメージに近い彼の夢を見るのは、

ご自身の願いが潜在意識に順調に刻印されている、活性化している、という証。

引き寄せつつあるんだな♪、と日々の瞑想の励みにしていってみてください(^-^*)



いつもお目を通してくださり、

本当にありがとうございます☆







彼から「月の○○(金時豆の本名♪)」と言われるほど、
お月さん好きの金時豆☆

10月23日は「栗名月」で、仲秋の名月と双方鑑賞するとよいとされています。
(片見月にならぬようという、、、コトらしいです☆)
十三夜なので、まんまる満月ではないんですね。
金時豆は、いつもきらきらお月さんや朧月を眺めては、

「彼も同じ月をみている♪」

と、空が地球上のどこからでも観れることに感謝していました☆

お天気もなかなかのようだし、綺麗なお月さんが観れるといいな(*´∀`*)





週末、彼の実家へ遊びに行き、
彼ママにもお初にお目にかかりました☆

私がイメージしていた通りに・・・
ファンキーなお母様でしたッ・・(笑)

これもシンクロ~(ノ∀`)
スポンサーサイト

31件のコメント

[C262]

彼のお母様に会われたんですね♪
想像通りの方だったそうでなによりです。お母様の反応も好・感・触ですよねo(^-^)o 「このコが嫁に来てくれたらな~」なーんて思われたらいいですね♪

私もお月様&ガーデニング大好きです!
お部屋で植物育てるのって、ときに根腐れさせちゃうこともあり難しいけど、株分けするほど繁茂するとうれしいですよね(*^_^*)
金時豆さんと同じ趣味で、ちょっとうれしいなぁ。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C263] こんばんわ

いえいえ´∀`
こちらこそ本間に毎度毎度お言葉ありがとうございます(>ω<)記事アップして頂けるだけでもうはうはやのに(ノ∀`)笑っ
ありがとうございます♪↑
 
やっぱり現実がオラってのしかかってきちゃうんですよねΣ(゚∀゚;全てわ過程なんですもんね´Д`☆よしよし♪そおやった↑最近楽に考えられなかったのかもしれないです…(>Д<)何かへんに捕われすぎてたのかも…また新たに発見出来ました(^ω^)またまた交流板でわレスしたんですが急遽彼と会いました↑上手く喋れなかったし楽しめたんかなあ?とか思っちゃいますけどやっぱ好きやなあって認識出来ただけでもよしとしますノ∀`)会えただけでもはなまるもんなんですけどね笑っ幸せオーラがっつりつかんでいい夢みよ♪
またまたいい話しを聞かして頂きました(>ω<)少しずつですが私も土壌・水・肥料・日光揃えられてきたんぢゃないかなと思います
そお思いたいです笑っ
みなさまの心にたくさんの花がいつまでも咲き誇りますよおに…☆
なんとシンクロ!彼と会うために家を出た時観賞しててあれなんか今日の月形おもろいなって思ったんですよね(>ω<)嬉しい♪
金時豆さまのラブラブ話し本間パワー貰います´∀`
今日わいい気分のまま寝よ
おやすみなさい…★
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ちゅちゃ
  • URL
  • 編集

[C267] マリンさん、

あはッ、いやいや緊張しまくりました(笑)。
とても気さくなお母様だったので、ホッとしました、イメージさせて頂いていた感じととても似ていらしたことも功をなしたかも(^_^;)

マリンさんもお月様&ガーデニング、お好きなんですね~(^▽^*)
嬉しいなぁ~、ガーデニングは植物自体が心を癒してくれますしね♪
私は室内、屋外、どっちもやっているんですよ、小さな庭もあるので☆
室内の観葉植物は可愛いのお店で見ると、ついつい買ってしまって増えちゃいました(笑)。
これからは寒くなるから、冬越しがタイヘンですが・・(ノ∀`)
えへッ、マリンさんとはホント気が合いそうで嬉しいデス(^-^*)
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C268] ちゅちゃさん、

おぉーッ、彼さんとお逢いになったのですね☆
色々と動きがあると、感情も揺れ動きがちかもですが、ちゅちゃさんはとてもうまく乗り切っていらっしゃるようで、素敵デス(^-^*)
彼さんもちゃんと水面下で受け止めていらっしゃいますよ☆

いつも読んでくださって、本当にありがとうデス(*´∀`*)
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C270] J→金時豆さま。

前記事では、コメ返ありがとうございました(^∀^)

私生活が忙しくてネットに繋げないでいるうちに、色々あったようですね;?

そんな訳で、やっとこさこちらに辿り着くことができました(>∩<;)

金時豆さんがこちらのブログを書くように導かれたのも、与えられた素敵な「お役目」なのでしょう!

私達は…仲良くやってます(笑)
ただ、未だに例のお揃いの片割れは渡してもらえず(泣)!


植物を育てることは、色々な目標を達成するさいに、よく使われますよね。

ある野球チームが「夢という種を、仲間という土壌に蒔き…」と言っていたのを思い出しました。

金時豆さんの言うように、潜在意識でも同じなのですね!


月が大好きな金時豆さん♪

今夜は晴れるといいなぁ。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : J
  • URL
  • 編集

[C271]

なんだか私が植物になった感じ。
金時豆さんの言葉にパワーをもらいました。

長い(笑)前置きもほほえましくて心暖かくなりました。

私自身も植物のようにすくすくと成長しようと思います。

[C272]

こんにちは~^^
前回の金時豆さまのコメントどおり、今日も昼休みにじっくり読ませてもらいましたよ☆
いつも気にかけてくれていると拝見してとても嬉しいですっ!ありがとうございます。

潜在意識の願望達成を植物に例えるととても分かりやすいですね。
「信念」を貫くことが最も大事なことなのでしょうか。私もたくさんお水と愛情を注いで潜在意識を元気に活性化してあげたいです。

金時豆さまのシンクロの話も興味深かったです。
もしかして、観覧車の話が実現する日が近づいているのかも(*^_^*)
ドキドキワクワクですねっ。
そんな報告もとても楽しみにしていますよ♪

そして、彼に関する夢がまだ続いてます。
彼が登場しないこともあるのですが、彼に関する何か、が出てくるのですよね。
でも内容はぐちゃぐちゃ(たとえば自分の友達が彼と付き合っていたとか)なんですよ。
なので目が覚めてから複雑な気分になることもしばしば(^_^;)
彼の潜在意識と繋がっていると思いたいですね。その糸がまだ細い為に夢の内容がおかしなことになってるだけで、
その糸がどんどん太くなってきた時に、もっと素敵な夢が見れたり、彼が自分を思い出してくれたり、そんな出来事が起こるんじゃないかな?
こんな風に、思いたいですね。

今日も更新ありがとうございます♪
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ぴーこ
  • URL
  • 編集

[C273] ---

彼(彼女)にしてくださいよートップ!!笑

んーなんか切ないですね泣
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ゆう
  • URL
  • 編集

[C275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C277]

いつも、金時豆さんのコメント楽しみにしてます。観覧車で私も反応してしまいました。実は私も彼と観覧車に乗るのが夢でして。きれいな夜景をみながら、ロマンチックなムードにひたりたいというか(*^o^*)金時豆さんもそうだったなんて、嬉しいです。最近私も小さいことですが、頻繁にシンクロありです。現実はまったく進展ないですけど、金時豆さんが以前言ってた、現実の彼は無視して、イメージの彼と楽しんじゃいます。又楽しいお話聞かせて下さいね。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : ピアス
  • URL
  • 編集

[C278] こんばんは

金時豆さん、みなさんこんばんは。
金時豆さんのシンクロ話興味深いです。彼と共通するものを持つ男性の出現とは。。

私も、今日これはまさしくシンクロ!??っていうことがありました。それは彼らしき人物と目が合いました。彼らしきというのは、私はバスの中、彼らしき人は市内電車(いわゆるチンチン電車です)の中におりました。バスが停留所に止まっているところに、横に電車が止まったので、何気なく電車の中を見ていたところ、なんと彼に似た感じの人がいたんです。光の加減もあり、バスと電車の窓ガラス越しに見たので、人違いかもしれませんし、今思えば彼だ!と自信もって断定できませんが、一瞬目が合ったその時の感じでは、彼だ!と思ってしまいました。
でもあまり人をジロジロ見れないし、こっちが追いかけてるような感じを見せたくなかったので、すぐ目線をはずしてしまいましたが、あれが本物の彼ならすごいシンクロなんだろうと思います。なにせ1年半近くも姿見てませんから。。
もしあれが彼ではなくて、似た感じの人だったとしても、金時豆さんのシンクロと同じく、私の潜在意識にうまく彼が入り込んでる証拠なんでしょうか?

それにしても、あれが彼だったとしても、すごい!シンクロ~!!とそんなにはしゃいでない自分がいます。
不思議なんですが、なんか、見かけて当たり前、みたいな感じです。多分、通勤時間帯が一緒だし、彼の会社の近くだったせいもあるかもしれません。

ちなみに、1ヶ月くらい前は、彼と似た感じの体型の男性に会いましたし、2週間前には、これもまた電車の中ですが、それは後姿でしたが、彼?と思う男性を見ました。
今日の彼が本物の彼なら、目が一瞬合った時、私に気付いたかな?と思ってしまいますが。。
今はとにかく目先のものに振り回されないで、瞑想楽しみます☆

いつも1人1人丁寧なコメントありがとうございます。記事の更新もありがとうございます。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : amy
  • URL
  • 編集

[C280] 記事、ありがとうございます。

金時豆さま、今日もステキな記事をありがとうございます。

どこかでどなたかが書かれていましたが、願いつづけるだけではなく、日々の生活の環境も整えていく・・・というようなことも大事ですね。

叶えたい と思ったら→ 叶う んだから → 信じて 日々楽しく、そして瞑想

って、いたってシンプルなんですよね。
すぐ不安になっちゃうけど、今日の記事でまた気づきがありました。

金時豆さんの復縁までのことは、ロムっていたので知っていたのですが、現在 瞑想と同じところに今いるんだな~って自覚が、あるものなんですか?

もし、そうならホント すてきな世界なんですね!
早く来い~!

  • 2007-10-24
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C281] 月

金時豆さんのブログをみて今日、お月様をみてみました。すごくきれいでいいことが起きそうです。なんだか元気がでました。
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : きょう
  • URL
  • 編集

[C282] Jさん、

おはようございます~(^-^*)
また、こうしてJさんとお話できること、とっても嬉しいデス♪

このブログもまだはじめて10日ほどしか経っていませんのですが、2週間前には自分がこのブログを書くとは全く思っていなかったんですよね~(笑)。
でも、復縁を願ってイメージを続けていたとき、ふと彼と一緒になれる日が訪れたら、文章としてなんらかの形に残せると素敵かも、と思ったこともあったのですよね。
今思うと明らかに潜在意識に刻印されていたんでしょうね~(・∀・*)
私の「独り言」(笑)が、みなさんの幸せな毎日づくりのヒントになればいいんですけど・・o(^-^)o

Jさんと彼さん、しっかりとしたご関係を築いている最中なんですね。
きちんとJさんとのことを見つめていらっしゃる彼さんのお人柄がなんとなく伝わるようですよ♪ 大切にされている証ですね(*^_^*)

昨夜のお月さんはとても綺麗でした~☆ 時折雲で朧げになる姿もよかった(^-^*)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C283] Rankoさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)

ハイ、潜在意識を可愛がってあげてくださいね☆
植物も愛情ですくすくと育つことも、心に納めておきたいです♪
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C284] ぴーこさん、

いつもありがとうございます~(^-^*)

そうですね☆ やっぱり「信念」が基本なんだなぁ~と最近特に感じるんです。
信じれるから、イメージングも楽しくできるし、逆に信じる気持ちに揺らぎがあるから、不安も生じたりするんですよね。
でも、人は強くないから、特に孤独になっているときはなかなかひとりで信じとおすことがタイヘンだったりするから、外からエッセンスも入れていったほうが楽なんだと思います。交流板でみなさんと交流するのは、その意味素晴らしいことだと思っています♪

夢見ですが、私も瞑想を続けてく中で、内容がどんどん変わっていきましたよ♪
コレ、また記事に書きたいと思っています。自分の潜在意識の状態を計るモノサシになっていると私は思っているんですよ~☆
大丈夫、ぴーこさんの夢見もどんどん素敵なものになり、現実に繋がりますよ(^-^*)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C285] ゆうさん、

(^^ゞ
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C287] 275番さん(ペコさん)、

「シンクロニシティが起こる」意味ですが、日々の想いがエネルギーとなって、磁石のごとくその想いに関わる現象を引き寄せていることらしいです。
彼さんとご関係が水面下で動いているという表面的な証が、シンクロというちょっとした現象として確認できているのだと思います。
このシンクロも今までだったら、意識もしないで気が付かないことなのかもしれませんが、日々の瞑想などから、非常に敏感にもなる、気が付くことができる自分になれるんです。それは例えば彼さんとのご関係を好転させるためのチャンスを見極めるモノサシになることもあります。

>彼との状況があまりよくない時に頻発すると、これって「彼のことはもう諦めなさい」っていうことなのかな~?

ペコさんが仮に顕在意識レベルで状況がよくないと思っていたとしても、それは水面下でもそうだとはいえないんです。逆に信じられないような好転に繋がることが起きていることもあります。深読みせず、イメージング効果は出ている、と自信に繋げてくださいね☆
いずれにしても、マイナスに捉えれば、たとえそうでなかったとしても、潜在意識がそのマイナスへ方向転換していまうのが、法則の原理なんです。シンクロを感じるときは、「彼にまた一歩近づいた♪」と思ってくださいね。
ペコさんが書いてくださったシンクロの例はかなり意味深であると私も思いますよ♪
がんばってくださいね☆
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C289] ピアスさん、

いつもコメント、ありがとうございます~(^-^*)

観覧車、いいですよねぇ(#´∀`)ノ
私ももちろん夜景をふたりで眺めながら・・・、ですね☆
ハイ、めいーっぱいイメージの中の彼さんと楽しんぢゃってくださいね♪
素敵なコトが目の前に突然に現れちゃったりしますよ~(*´∀`*)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C290] amyさん、

いつもコメント、ありがとうございます~(^-^*)

瞑想を続けていると、不思議とお相手に似た感じ人を引き寄せることって、本当に多いみたいなんですよね。
私なんかも、彼が好きな色のパーカーを着た人を見ただけで、「えっ??」とひとりドキドキしていました(笑)。
amyさんの場合も、彼さんご本人だったのかもしれませんよ。いずれにもしても、引き寄せていることは間違いないですから、潜在意識がとてもいい働きをしてくれていると感謝しちゃってみてくださいね☆ 手応えあるシンクロで冷静なamyさんは素敵だと思います(*^_^*)
さらなる手応えを楽しみにしていきましょうね♪
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C294] ゆきさん、

こんにちは~(^-^*)

そうなんですよね、まるごとご自身が幸せなところへ、願望成就はやってきますから(笑)、部屋を綺麗にするも然り、「今」彼と一緒なんですから、おしゃれも欠かせないですよね(*^_^*)

ああ~、彼と一緒のとき、イメージングで感じた同じ感覚のときって結構あります。
まるごと同じ風景ってワケではないですけど、イメージの具体的な場所は違えども、「港」で彼と語り合っちゃうとか・・、あれ、どっかで似たようなことなかった?みたいな・・すごいですッ、潜在意識ッ(・∀・*)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C295] きょうさん、

コメント、ありがとうございます~(^-^*)
お月さん、綺麗でしたね~♪
さっき外みたら、今日も輝いていました☆
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C301]

金時豆さん こんばんわ
今の心境・・・どうしよう♪♪って感じなんです。(←無意味に意味深(笑))

ある曲を聴いていたら、ピーン!これが、脳をだますことなのね!と来ちゃいました。これが彼の気持ちなんだ!っていうのが初めて感じたんです。
今までは切なくなっちゃって聴けなかった曲が聴けるようになったんです。シフトチェンジって感じでしょうか?
同時に、自分に自信が湧き上がってきました。
うまくいえないけど、モヤが取れかけてるみたいな・・・。
金時豆さんや、マリンさんがおっしゃっていた、イメージがうまくできるようになってくるというのがわかるような・・・。

金時豆さんもそんな瞬間ありましたか?
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C302]

こんばんは
金時豆さんはイメージの質がいいんですね。
上手く潜在意識を使えているのがうらやましいです。
質をよくするってどんな感じなんでしょう?私はシンクロもなくてますます気持ちが焦ってしまいます。
今日は仕事の話でしたが、話し終わると、なぜか気分が落ちます。もちろん必要な事しか話してないし、瞑想の時だけ仲良くしてますが、こんな事で動きがあるのか…と感じてしまったり。
接点があると嬉しい反面、プラスの気持ちを持ち続けるのって本当に難しいですね。
信じていながらも、話すたびに(もちろん仕事です)振り出しです。
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 友馬
  • URL
  • 編集

[C303] そうですよね~。

シンクロもなんでも、すべいいように解釈します。これからは。o(^-^)o 
小さなシンクロは今も続いていて、彼に関連することがちょこちょこ目や耳に入って来るんですよね。 以前は私が意識的にそういったものを探しているから目に付くんだろうな~と思っていたんですが、最近はなんか私の意思とは別に見さされているような気がするんですよね。例えば必ず目を通さなければならない習い事の回覧メールを開けたら目に飛び込んできた、 というような感じです。 不思議です。
アドバイスどうもありがとうございました。
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C304]

瞑想の後、イメージングが義務的になってしまいます。寝る前のイメージングは楽しいのですが…。あまり質のいいイメージができないのでせめて毎日欠かさず瞑想、イメージ、断言法をしていますが、アドバイスお願いします!
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C312] りんさん、

おはようございます~(^-^*)
コメ、嬉しいデス☆

おぉ~♪キテいますね、シフトチェンジ!(^▽^*)
うん、私も長いこと瞑想を続けていて、「アレ? なんか抜けた感・・?」って感じ、ありました♪
私の彼に対する感覚が明らかに変わる、というか、なんかな、1ページめくったら、前のページはグレイだったのが、コロリと変わって鮮やかなオレンジ色に変わっているっ、、、ていうか。

私の場合は、その感覚以降がなんかわかりませんが加速したんですよね(・∀・*)
うひゃ~、りんさん、楽しみですよ、ソレッ(^∀^)v
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C313] 友馬さん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)
「イメージの質」について、他の方からもコメがあったので、記事にしてみました。
よかったら、読んでみてくださいね~。

確かに日々お話する機会がある環境だと、信じる気持ちの維持で戸惑うお気持ち、お察しします。前の記事でも書きましたが、現実でも「演技している」などと自分の中で彼に別世界に移ってもらったり私は工夫してみたんですが・・(^^ゞ
でも、私も達成寸前まで色々と試行錯誤しまくりでしたよ(笑)。上手に瞑想をこなさなきゃ、って思わずとも大丈夫ですから。焦るより、バカみたいに(笑)信じちゃえ、デス(ノ∀`)。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C314] ペコさん、

コメ、ありがとうございます~(^-^*)
潜在意識からのシグナルは続いているようですね♪
自分の意思が、ではなく何かに呼ばれている、って感覚、確かに起きますよね、世界を味方にしつつあるんだと思いますよ☆

いい感じのイメージができていらっしゃるんですね♪、がんばってくださいね(^▽^*)
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 金時豆
  • URL
  • 編集

[C1296] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-12-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1339] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iwishyoujoy.blog122.fc2.com/tb.php/9-d281070d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

金時豆

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

