Entries



思考の確認をしてみよう☆

私と彼の関係はたえず前進しているよ☆





こんにちは~(^-^*)


いつもご覧くださり、ありがとうございます☆


今回はコメント欄や交流板でのみなさんのコメントを拝見していた中で、

一度記事にしよう、と思っていたコトを書きますね(。・∀・。)



時に、日々瞑想に励んでいるのに、「現状が全く動かない」と、

ご自身の中で思わず断定してしまう、こと・・。

叶うことを信じながらも、時間の経過とともにその思考に頭を占領されてしまう・・、

ついつい起きがちですよね(´・ω・)〃


潜在意識の法則は、私たちがその存在を知る、知らないに関わらず、

万人の人に、24時間絶えず働いている「万物の法則」デス。

私たちが大好きな人との間に経験してきた、

いい思い出も、封印したくなるような思い出も、

すべて無意識のうちに放射した思考が現実化したものなんですよね。


思考した瞬間からそれが具現化するまでは、事象により「時間の緩衝帯」の差がありますので、

何ヶ月か経ってくると、見えていない世界だけに、

現状から焦点をずらせずにいるとご自身でも気が付かないうちに、

「動いていない」と断定してしまいがちなんですね。


が、コレはかなり要注意なんです。

思考したものが現実になるのですから、

「動いていない」と断定したときから、成就への進行がストップします。

この思考が何日も何ヶ月も積み重なってくると、

ご自身の意に反して「動いていない」状態を引き寄せてしまいます・・・(m´・ω・`)m


特に、不安になって相談せざるを得なくなり、書き込みで文章にすることがありますよね。

それはできる限りどうしても相談しないと気持ちの持って行き場がない、という場合のみにとどめておかれたほうが潜在意識に対するリスクが少なくて済みます。

文章にするという行為は、ご自身が想像する以上に脳に刷り込みます。

書く、という行為が不確定だった思考を、ご自身で認めることにもなるのですね。

願っていないことを認めちゃいけませんよね(´・ω・)〃


あなたとお相手との間の現状が、

実際のところ、動いているのか、否かなのかは、

誰にもわかりません。

表面的なお相手の態度や言葉からは推測できないことがあります。

実際のところ、一度色んなコトがあった男と女の間では、

複雑な感情の機微があったり、本心を見透かされないように振舞う、ということはいくらでもあることです。

また、引き寄せの波動が高まっていれば、

見えないところで大きなチャンスを設定され始めている最中かもしれないのです。

その動きを、ご自身の先入観で停滞させないでくださいね。

そもそもこの世の中に存在するものは、

すべてたえず変化しています。

動きがない、ということはありえません。


いつになったら、という思いが過ぎってしまう場合は、

自分自身の心の奥隅で、「叶って満足」している思考より、「な~んも変化しないじゃないか~」の思考が占拠しはじめていないか、確認してみてください。

「願望をすでに手にしている」より、「願望が叶うことを追いかけて」いないか?、自分自身を見つめてみてください。

その瞬間ではちょっとした差でも、その思考の仕方が時間とともに積み重なっていくと、

結果的に大きな差が開くことにもなります。


いかにリアルに叶っている姿を信じ込めるか、実感できるがポイントです。

何度も繰り返している言葉ですが、現実と切り離してご自身が嬉しいイメージだけを繰り広げましょう♪

新しい「今」をご自身の力で創っているだけのことですから、現実逃避では決してありません、ご安心を~(^-^*)






交流板で拝見しましたが、ぷりんさんがイメージしたものが現実化して、ワープ感覚を体験されたそうです♪ おめでとうございます~~(*´∀`*)

私も彼からの告白のときに、一瞬イメージと現実がダブり、ワープ的感覚を感じました。その時はアノ感覚がなんだったのかよくわからなかったのですが、その後ほぼ同時に復縁成就されたるーさんのコメントで、同じ現象ぢゃ~と感激した次第デス(^^ゞ

イメージで創り上げた別次元の世界が、現実と重なり合う、、、パラレルワールドって本当に起きるのぉ~って感じですが(笑)、量子の領域視点で語ると、不思議でもなんでもないッ、スゴイですよねッ(゜O゜)

いずれにしても、イメージしたものは必ずご自身が体感する日が訪れますよ~♪
ここに来てくださっているすべての方が、幸せの日へワープしちゃうこと、
たえず信じておりますね☆






追記を表示

執着していいよ☆

すべては私の味方♪





こんにちは~(^-^*)


さてさて今回は「執着論」(笑)。

恋愛に限らず一般論でも

「執着はしないほうがいいよ」とはよく言われますよね、、、


ん~~・・・(∋_∈)


私が思うに、執着はしていてもなんら問題ないと思っています。

気をつけたほうが賢明かな、と思うことといえば、

「執着から逃れられないよー、どうしよう、、、、、、、、」

と悩み、こだわってしまう感情を起こさないようにすることだと思います。


実際、私は復縁寸前まで「執着」していました。

だから、2年近くも諦めずにその間絶縁やらなんやらあっても、

彼のことを気持ち変わらずに好きでいられました。


潜在意識に委ねて見えないところでコトの引き寄せを信じるには、

適度の執着がなければ、正直想い続けられるのかな?と私は思っています。

特に状況的に長期に渡っていた場合。

私の経験からお話させて頂くことになりますが、

執着そのものをネガの材料のように捉える必要は一切ないんですよね。

「彼のコトが好き!好き!好き!」という「執着」を

「これだけ彼のコトを想える私」をすごいッと讃えてしまえばいいんです。

「これだけ好きなんだから、絶対に私が世界一彼を幸せにする!」、と確信に転換すればいいんです。

私も執着があったからこそ、毎日懲りずに(笑)瞑想を続けることができました。

というか、執着がなかったら、潜在意識の法則に出会う前に間違いなく諦めていて、今このブログは書いていなかったと思います(笑)。


そもそも引き寄せの法則からいえば、

「執着がよくない」と思い、悶々と悩み始めれば、

さらなる悩みを引き寄せるきっかけをつくるだけに過ぎないんですよね・・。

「執着OK」となれば、なにも怖がる必要はないデス♪

あえて注意すべき点を挙げるとすれば、

一点のコトに執着するあまり、周りが見えなくなってしまうことではないでしょうか。

別れの苦い経験から、自分自身の生活のテンションも下がりがちになりますよね。

視点がすべて「彼中心」になってしまっては、自分自身の生活を潤わせていく余裕がなくなりますよね。

新しいおふたりの関係を潜在意識の活性化で動かしていくには、

自分自身を軸として、幸せな関係を創っていく必要がありますから、

「自分を中心」として、恋愛以外でも輝くくらいになると、

グングン引き寄せがはじまるんです。

自分の周りのちっちゃな幸せに気付けるくらいの視野の広さは、

絶えず携えておきたいですね。

そして、同時に適度の執着をイメージングの活力に換え、

お相手への想いを貫くんです(#´∀`)ノ

発想の転換で、そのエネルギーの程は、

スンゴイですよ(^▽^*)。


すべてのコトに二面性があります。

その二面性のどちらをうまく活性化させれば、

潜在意識的に幸せに繋がるのかな、

という柔軟性を持って、日々を生活していけると、

素敵ではないかと感じます。


ちょっとくらい「しまった!」と思っても、

心配ないですよ。

思考が現実化するには、「時間という緩衝帯」がありますから、

「おっと、ネガった~」という感情を感じたら、

些細なことでいいので、自身が嬉しくなれるコトをしてあげましょう♪

一例ですが美味しいモノでも食べて、ちょっとでもご自身を満足させるなど、

「自分だけの↑アゲアゲ↑テクニック」を用意しておくのも一策ですよ~♪


いずれにしても、

すべての事象は思考の赴くままに、

法則に従い動いている、というコトだけ。

モノゴトを良し悪しで捉えて、慌てふためくのではなく、

「こう思ったから、こう動いちゃったから、ちょっと引き戻しちゃおう」

くらいの感覚で過ごしていきましょう♪









日中に聴いているラジオ局で、今週はなんと『恋愛週間』でひたすら様々な恋愛についてあーでもないこーでもないと語るそうです・・・!

仕事しつつちょっと聴いていたら、
ものすごい奇跡話も続出していました♪

今カレがいる好きな彼女に突然抱きつかれて、1ヶ月で入籍――――!とか・・・(゜O゜)

潜在意識は知っていようがなかろうが、絶えず働いているワケで、
どこでどう劇的なコトを巻き起こすかわからないんですよね。


それは明日かもしれません♪







追記を表示

内なる力で引き寄せよう☆

私はハッピー☆を引き寄せたよ♪






こんにちは~(^-^*)


いよいよ11月に突入ですね~☆

いつもお目を通してくださり、ありがとうございます~♪


多くのコメントの中のそれぞれ抱えていらっしゃる悩みを拝読させて頂くと、

私も同じところを行ったり来たりして悶々していた時期があったなぁ~、、、と、

感じざるを得なかったりもします(^_^;)

しかし、ココが要注意点ですよね。

「思考がすべての現実を引き寄せる」のですから、

「悩んでいる」現実は、

さらなる悩みを引き寄せちゃいます~~


連絡を絶っていると「忘れられちゃう」んぢゃないか・・・と、

やっぱり自分からどうにかしないといけないのではないかと、

思いがちですよね・・。

しかし、「自分から連絡しないと忘れられるのでは・・」と、

「思い」続けていけば、本当にそうなってしまうだけのことなんですよね。


特に復縁の場合ですが、

一度、縁のあった人のことは、そう簡単に忘れることはないです。

たとえおふたりの間柄にどういう事象があったかにしても。

ただし、リセットされるには必ず時間というものが必要となるんですよね。

その好転のタイミングが訪れるために必要とされる時間は、

おふたりの関係性によって、様々であると思います。

そして、日々の思考の質にもよりけりですね。

なかなか動きがない・・と焦りがでてきてしまうお気持ちもわかります。

私もそんなドツボにハマってはひとりで

「いんやー、動いている!」と言い聞かせていたワケで(笑)。


そんな時は、実はご自身が心の底で見つめてしまっている「焦点」に、

気が付いてみてください。

イメージングで幸せなご関係を築き上げている反面、

もっとココロの奥底では、

実は「焦り」の感情に引っ張られていることも・・・・、

あったりします(゜O゜)


自分から動かないと・・・と思ってしまう感情は、

この現れですよね・・。

潜在意識(ご自身の力)を信じきれていない、

現れともいえてしまうんですね。


焦りを100%失くしましょうとはいいませんが(できるワケないですもんね~w)、

瞑想を続けることによって、

ご自身の「創造力」を信じる力をつけましょう♪


片思いの方は、

せっかく引き寄せの法則という大きな味方を活用するのですから、

自分から動くことを考える前に、

相手を引き寄せるご自身の力を育むことに焦点を合せていきましょう☆


いずれの場合でも、

時間とあなたの創造力で、

彼さんとあなたの心が引き寄せられ重なるときが必ず訪れます。

その「時」を待ちましょう☆

私たちがとても思いつかないようなコトの解決策が用意された、その時に、

目の前に現れますよ♪

それは彼さんからのご連絡かもしれないし、

おふたりが同じ場所に訪れるのかもしれないし、

周囲が場面を設定してくれるのかもしれないし、

どんな「お楽しみ」かは、潜在意識にすべて委ねて、

日々、幸せな毎日を過ごすことに「焦点」をあわせていきましょう(^-^*)


悶々としてしまいがちなときは、

全く他のことに意識を向けるために、そして自分磨きのために、

趣味や全く新しいコトに集中してみるのも、

対処療法として悪くないと思います(笑)。


「焦り」ではなく、「余裕」を引き寄せる、

ご自身創りに励みましょう~(^▽^*)


心の余裕が、楽チンに望むものを引き寄せますよ♪







最近、ラジオからよく流れるBUMP OF CHICKENの『花の名』に耳を傾けてしまいます~(^-^*)

「僕がここに在る事は あなたの在った証拠で
 僕がここに置く唄は あなたと置いた証拠で」

メロディラインも素敵ですが、歌詞全編が気持ち温かくなります☆

唄い出しの

「言えない事なのに、どうして伝わるんだろう」

には、もう、えへっ(*´∀`*)






(*_ _)今週末は外出時が多くなるため、コメント返しは週明け以降になると思います。よろしくご理解くださいませ~(*_ _)


追記を表示

すでに叶っている日常☆

今日も彼におはよう♪おやすみ☆





こんばんは~(^-^*)


またまた午前中からほんのりシンクロ続出の金時豆(^^ゞ、

点けっぱなしラジオから、彼の出身高校の話が延々と続いたり、

彼の行きつけのスーパー銭湯の話題が出てきたり(笑)、

おおおッ、なんか来るか~ッと思った瞬間、

彼からメールで、「富士山が綺麗だよ」って♪

チャリを少し走らせて見てきたら、白く冠被っていていました☆


美しか~デス(*´∀`*)


・・・脈絡ないですね(笑)。



さてさて、

潜在意識の法則に乗り、両思い成就を果たすには、

イメージングやアファメーション、断言法、リストアップなど、

色々な方法がありますが、

すべての方法の根源には、

「すでに叶っている」、

というリアルな実感が大切ですね。

極端に言うと、

すでに彼と両思いとなり、

そのように過ごす日常を感じてしまうことができると、

その実感は必ず目の前に真実の形となって具現化します。


私は彼と一緒に住んでいる「つもり」となって、

朝起きると、

彼に「おはよう♪今日も一日よろしくね☆」

夜就寝時には、

「おやすみ☆いい夢みてね♪」

などと、何もしらない人が見れば明らかに痛イ人を(笑)、

連日繰り返していました。

時には、家でご飯を食べるときにも、

彼と一緒に食卓囲んでいるつもりで、「いただきま~す♪」と・・・^^

ちなみに、彼の苗字の印鑑を結婚した「つもり」で持ち歩いていました~(ノ∀`)

ま、いずれ使うことになるからいいでしょ♪とご都合解釈で(笑)。

そのせいでしょうか、苗字シンクロはものすごく乱出でしたよ・・(>ω<*)ノ


願望成就は、潜在意識が「準備ができている」と判断された環境へ訪れることが多いといわれます。

恋愛に関しては、お相手の愛情を受け止める準備が整っている場合ですね。


彼に愛される「自分」であること、

内面も外見も愛される「自分」であること。



瞑想を続けていると、内面は自然と整ってきます。

自信も「愛されているイメージ」で少しずつ育まれているものですよね。


そしてオモテからの自分磨きも、

顕在意識のレベルで、ちょっと意識したいですよね♪

失恋しちゃうと、ホルモンの分泌自体が落ち気味となって、

お肌のハリも変わってしまうんですよね~。

ちょっと斜めになった気持ちをアゲる↑には、

自分を愛おしく思い、

可愛がってあげることも必要ですよね(^-^*)

コスメの色合いをちょっと変えてみたり、

今まで挑戦しなかったファッションで気分転換っていうのも、

悪くないなぁ~と思います♪

私はもともとモード好きだったりするので、

髪の色を変えたり、ファッションを楽しんだりして、

いつでも彼いらっしゃい~(笑)の体制づくりに励みました(*´∀`*)

ネガ対策としても、意識を他に向けるという意味で、

お薦めデス。

彼から愛されるには、やはり綺麗でいなくっちゃ、デス・*・(〃∇〃)・*・

そして、そのきっかけを下さっている彼に、

心から感謝を(^-^*)

(男性陣はぜひ女の子が再び惚れ惚れするくらいにナカもオモテも格好よくなって下さい^^)


あ♪

バキュさんのウィキでもありましたが、

指輪効果も抜群だと思います♪

薬指に結婚指輪、もしくはペアリング♪(イメージでOK☆)

恋愛の成就には、就寝時に着けているだけでも、

助けになる、とのことでしたo(´▽`*)/



ラブラブな毎日はすでに叶っています♪

潤っていきましょ☆






追記を表示

縁は自分で創る☆

わたしは彼との末永く続く縁に感謝します☆





こんにちは~(^-^*)


またまた復縁交流板で、成就ご報告がありました♪

ぱんさん、おめでとうございます~°+(人´∀`)°+°

今月3人目ですねッ、スゴイッ☆

板の持つパワーが飽和状態となり、

みなさんのモチベーションを上げ、ますます幸せなご報告が続出することを、

大いに期待しちゃいますねッ(^▽^*)

ぱんさん、彼さんと末永くお幸せに~♪




さてさて、今回は縁と潜在意識のお話デス。

私が思うに、

イメージングやアファメーションって、「縁」創り作業なんですよね。

一時習慣にしていた思考からちょっと横に逸れた道を修正し、

一緒に居たい人との「縁」を気持ち新たに紡いでいくものなんですよね(^-^*)


誰かと別れてしまったときに、

周囲から「○○さんとは縁がなかったんだよ」、

と決まり文句のように繰り返される言葉(^_^;)


ある意味、正解とも言えます。


「そっか、縁なかったんだ、じゃ、次いこ。」

と思えば、そうなります。

が、

あくまでもお相手との強い絆を紡ぐためのひとつの「過程」と捉えて、

おふたりの関係を新たに見直すひとつのきっかけと捉えて、

過去とは一切切り離したおふたりの関係を新たに築き上げていけば、

決しておふたりの「縁」は「なかった」ものにはなりません。

潜在意識の活用次第で、

縁は如何様にも変化するんです(*´∀`*)


今まで、何度か繰り返させて頂いた言葉ですが、


すべては自分の意思次第♪

縁は自分の意思次第で繋げようと思えば繋がるものなのです。


ただし、過去や目の前の現実に縛られていると、

その赤い糸はさらにこんがらってしまい、

解く作業に四苦八苦しちゃう(ノ∀`)


一度、なんらしかの「理由」があって、

今は距離を置いているおふたりの関係。

特に復縁の場合ですが、

つい関係が「戻る」と考えがちですが、

私は「戻る」のではないのではないような気がするんです。


私は彼と復縁したときの彼からの言葉、

「今の金時豆が好きだから、告白した」(*^_^*)


とりわけ過去の私と今の私のことを追求したワケではないのですが、

彼にしてれば今の私だから、また好きになってくれて、

私も今のそんな彼にとても満足していて、

私達は新たな縁を紡いでいる最中なんだ、と思うのです。

ふと私は思うのですが、

私が彼に片思いしていて、

そして彼も私に遅れて愛情が芽生えて、

お互いに想いが通じあったみたいな感覚?

ともいえなくないかもね、なんです。

復縁だと、ついつい過去に縛られがちなんですが、

過去や現実と切り離してイメージした結果の新たなふたりの「縁」なのです。

一度、リセットされた上での「縁」なんですね。


自分の人生の決定権は他人に委ねない。


私が復縁を望んでバキュさんのブログで勉強させて頂いていた頃に、思わず涙してしまった言葉です。

その時、初めて縁というものは自分で創るものなんだ、と

確信しました。

そして、その「縁を紡ぐ」過程というものは、

その関係性によって様々。

他の方に委ねるものでもなければ、他の方と比較するものでもないんです。


交流板で幸せなご報告が続出する一方で、

ついつい自分の状況と比較してしまうこともありますよね。。

他の方の幸せを羨ましく思う感情は当然です。

でも、それを「自分は全く動いていないのはなんで?」と焦りに繋げてしまうのは、勿体ないです。

本当に「動いていない」のかは、判らないです。

私も成就の一ヶ月ほど前までは「動き」は感じられませんでした。

今だからこそ言えますが、実際には動いていたんですよね。

縁は紡がれていたんです。

周りの言葉や情報からご自身の信念を削いてしまうことだけには注意してみてくださいね(。・∀・。)

それぞれの関係性により、

新たなスタート地点に立つまで必要とする時間は様々です。

私と彼の場合は、

1年11ヶ月必要だった、んですね。。。




安心してくださいね、

おふたりは今、強固な赤い糸を紡いでいる最中なんですから☆







台風20号が関東地方に接近していますね~。

金時豆は湘南ッ娘なので、

やはり雨風、凄いデス(・∀・;)

影響を受けそうな場所へお住まいの方、

くれぐれもお気をつけ下さいね☆





追記を表示

Appendix

プロフィール

金時豆

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

