Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミングを引き寄せる☆

私は彼との新しい出逢いの訪れに感謝します☆





こんにちは~(^-^*)


前回の記事へのコメント内でご質問を頂きました。ありがとうございます☆
お返事の内容が前回の題材としていた「機が熟す」ことに繋がるものとなりますので、記事として具体的に綴らせて頂きますね(^^ゞ


mmさんから頂いたご質問デス(。・∀・。)


>金時豆さんは復縁されてから彼さんと絶縁期間のことについて何か話されたりしましたか?
>差し支えなければ、離れている間から復縁にかけての彼の気持ちの変化など教えていただけたら嬉しいです(^-^)


まずこのご質問に率直にお応えすると、離れていた期間の彼の私への気持ちを具体的に聞いたコトはありません。聞かずとも復縁の告白を受けたときの彼の話した内容で、彼が今までどういった経過を経て、どんな気持ちの変遷があったか、私なりに感じることはできていたので・・・。

まあ、あくまでも私自身が目の前の彼を通して察していただけのコトなので、実際のところの彼の気持ちが本当にそうだったかはわかりませんケド(^^;


彼は私に告白をしてくれたときに、それまで具体的に何があったか大筋を話してくれたんですね。
私と絶縁状態になって復縁までの約9ヶ月間に、相当に彼の身辺(仕事面)に色んなコトが起きて、その最中にお付き合いされていた彼女さんと色んな側面からかみ合わなくなって別れるコトとなったそうです。彼女さんとのコトがどうという以上に、彼自身の人生について非常に複雑な気持ちになってしまったようなんです。

彼にとっては、相当に大変な時を経てきたのですから、そのときにどういった気持ちであったかを聞くことは、彼に対して失礼なことで思いやりに欠けることだと思って、私からは一切それ以上については聞いていないんです。


そして、たまたま彼がそんな複雑な心境となっていたときに、私は約2ヶ月ぶりに彼の前に現れるコトになったのですよね。私自身、彼と距離を取っていたので、彼の身辺については全く知る由もなかったのです。

彼自身、自分のコトで頭がいっぱいではあったようですが、どうも私が一切コトに触れずにただ能天気に出現していたことがホッとさせていたようなんですね。
告白のときの言葉なんですが、「○○(私の名)が今、居てくれている、ということが嬉しかった」・・・でした(^-^*)


恐らくですが、すべては彼が私を必要としてくれるときに、私がその場に居ることができた、そのタイミングなのだと思います。

私はそのタイミングを引き寄せるコトができたのかもしれません。そして、その絶妙な時間が絡み合ったときに、彼の気持ちをも引き寄せるコトができたのではないかと思うんです。

単刀直入に言うと、関係が白紙状態になってから復縁に至る約一ヶ月前までは、彼にとって私は単なる「友達」だったんですよね。瞑想を続けていたからといって、その間に彼の私への気持ちが再び恋愛感情となったワケではないんです。実際別の方との関係はあったのですから。

ただ、私が潜在意識の法則を知り、私自身が変わったこと、そして彼の人間関係が変わったことにより、ふたりの「縁」を再び引き寄せ、発展させることができたのだと思います。
そして、私の数ヶ月間に渡って積み重ねていたイメージングが効を成して、彼の気持ちを大きく動かす「機」に私を導いてくれたのかも・・・、と思います。


なんていうんでしょうか、過去がどうのこうのではなく、ふたりにとっては「新しい出逢い」により、また新しいふたりの歴史が始まったようでもあったのです。
「今」が満たされていれば、過去のことは気にならなくなります。「今」、そして「未来」が十分に満たされる自分を築いていけばいいと私自身思っていました。


絶縁状態だったのが、解消するきっかけとなったのも、彼がただいきなり私を思い出したワケではなく、共通の友人と話している最中に私の噂を聞いたコトがきっかけだったんです。
まずはそれなりの「事象」があった上で、彼の気持ちが動いたのですよね。


恋愛というのは、ひとりでするものではないので、やはりそのふたりの感情のタイミングというのが、まずは火種になると思います。

瞑想により自分自身を高め、その望んでいる「縁」を受け取る用意ができていれば、その縁を実らせるチャンスは自然に引き寄せられるものなのだと思います。

ただ、タイミングを引き寄せたことがそのまま愛情に繋がるということではなく、意識を高めていたことにより、お相手が今までとは違う居心地を感じ、新たな意味で惹かれ成就に至ることが多いのではないでしょうか。

ですから、まずは潜在意識を高めタイミングを引き寄せること。その機が熟したときに、いかにご自身がお相手への愛情に確信を持てているか、ということが大切なのだと思います。

潜在意識を駆使したことで、なんの事象も生じないうちにお相手が自然にあなたのコトを好きになる、というのはちょっと違うような、、と思っています。

潜在意識を高めたことにより、あなたの思考がエネルギーとなってお相手と接近させる「機」を引き寄せ、あなたがあなた自身の魅力と想いを自然な形で伝えることができたときに、ひとつの成就の形となるのではないかと思っています。


ですから、よく議論になる行動というものも、自主的な行動が悪いということではなく、せっかく潜在意識の法則を知ったのであれば、そのタイミングの訪れを任せ、その訪れまでにそのタイミングを有効に活用できる自分自身を整えておけばいいんです。

その機が熟していないときに無理に行動することは、無用な憶測や労力、感情を引き起こすだけなので、なかなか成功につながりにくいんですよね。

そして、潜在意識に委ねた場合、ご自身の準備が整ったときにその機は訪れる場合が多いのではないかと思います。



あなたの潜在意識はそのタイミングの調整に日夜働いてくれています。
あなた自身の力を信じて、その嬉しいタイミングを引き寄せてくださいね☆





追記を表示

機が熟すとき☆

吉報はある日突然に♪





こんにちは~(^-^*)

師走の最初の更新となってしまいました~(^^ゞ

いつもご覧下さり、たくさんのコメントもありがとうございます☆




潜在意識の法則に基づき、願望を叶える際に、

大切なコトはご自身の潜在意識の力を信じる気持ちですね(^-^*)

そして、その信じる力を支える縁の下の力持ちは、

「安定した感情」だと思います。

感情の波が起きると、信念も不安定になったりしますよね。


瞑想を始めて数ヶ月も経ってくると、

この感情の波は誰しも起きてくるものです・・。

瞑想をしていても、いつもと変わらずイメージしているのに、

涙しちゃうくらいに感情移入できるときと、なんだか乗らないときって、

ありますよね~(ノ∀`)

願望を直視していればいるほど、その動向に敏感になります。

そして直視しすぎた反動として、過剰に想像力を働かせてしまうことがあります。


私も、潜在意識の法則を知って成就までに半年以上経ていますので、

それはそれは色んな感情の波がありました~(^^;

復縁後に彼との会話の中でみえてきたこと・・、

今だから言えることなのですが、大概の私の「悪い想像」は私が自分の感情のままに「創り」だしていたことだったようです~(  ̄▽ ̄)ノ

望みを成就させるには、やはりなにより喜びの感情を伴っていることが起爆剤となるので、

ご自身だけで、「勝手(笑)」に妙な創造力を働かせるコトには注意されてくださいね☆


さて、今までにも何度か質問を頂いたことですが・・、

復縁に至る際にその兆候を感じたか?、成就する予感はしたか?


コレなんですが、私の場合、瞑想を始めて成就まで7ヶ月もありながら、彼と復縁する、という感触はかなり寸前まで感じられなかったです。

表面的には、6ヶ月ほどはなんの変化もなし(関係が前進することはなし)、

そして、動き始めてから1ヶ月は私自身、びっくりするくらいにあっという間でした。

恐らく、白紙状態となって2年近くも経っていただけに、

叶うときって、こんなに唐突なものなの?とその展開の速さのほうに我ながら驚いたくらいです(^^;

確かに動き始めてからは、復縁への確信が強くなったので、

この期待感が展開を加速させた、ともいえるかもしれません、ハイ(#´∀`)ノ


が、私が思うに、

願望成就に限らず、モノゴトの達成って、そういうコトが多いような気がしませんか?

習い事などでも、全くの素人で始めてコツを掴むことができるまではかなりの時間が掛かっていたのに、

ある日を境にそれまでどうしてもできなかったコトがスッとできるようになってしまうことって多いですね。

昨日と今日の私、違いすぎない?というくらいに(笑)。

で、一度コツを掴むと、上達が嘘みたいにスムーズになるのですよね。

感覚的に「何か」を感じた瞬間なのだと思います。

こうなってくるとシメたもので、ご本人の中に無駄な力が入らなくなるので、

展開も速くなる、というワケです。

機が熟す瞬間って、ある日突然に、って感覚なのかもしれません(^-^*)

彼の私に対する感触がよくなって、復縁に至った3週間ほどはまさにそんな感じでした。

でも、その動きが起きるまでは、本当に信じる気持ちが平気にふっとんでしまうほど動きはなかったですよ~。(表面的には、ですね)


これもよく言われる言葉ですが、

「夜明け直前の暗闇が一番暗い」


私が自身の潜在意識を信じようにも、事態が動かないで悶々としてしまったときに、励みにしていた言葉でもあります。

長い闇の末に、一筋の光が差し込んでくると、視界の広がりはあっという間で気がつくとお天道様はすっかり昇っていた、という感じですよね。

瞑想を長く続けていても感触が感じられない、とご自身は思ってしまっても、

心配しないでくださいね。

「その日」の訪れは、かなり唐突だったりします。

兆しはほとんど感じられないものかもしれません。

「その日」の訪れのために、ご自身で迷いを「創造」してしまわないよう、

あくまでも望む姿の「創造」を少しずつ積み重ねていってください。

願望への「想い」に全精力を掛けすぎないようにされるといいかもしれませんね。

力が入りすぎると、どうしてもそれに相反する不安をも引き出しかねませんので。

ご自身の意識のバランス、感情のコントロールの取り方をご自身なりに会得されていってみてくださいね。


兆しがなくとも、すべては水面下で用意され、蓄積されていたものが、

機を熟して芽を現しただけに過ぎません。

いつなんどきでも、そのプレゼントを受け取れることができるよう、

準備は怠らず、でいましょうね☆




最近、軽くしかイメージしていなかったコトが、ちっちゃなコトながらもポコポコと叶ってきています♪
復縁一直線(笑)でいたときは力みすぎて、気の巡りがギコちなかったのでしょうけど、最近は気張っていないせいか、運気を引き寄せやすくなっているような気がします(^-^*)
雪だるま式に叶う、というのは、自然な法則なのだと思います☆☆☆

みなさんも、大切なお相手のコトに意識を向けるのはもちろんですが、ちょっと多角的に別のコトにも意識を広げてみたりすると、かえって成就への加速が増すってモンかもしれませんぞ~(*^∇^*)





追記を表示

夢と潜在意識☆

夢の中の彼の存在にありがとう☆





こんにちは~(^-^*)


今回は夢と潜在意識について、

私が今まで瞑想を続けてきた中で体験してきたことを交えながら、

感じてきたことを綴ってみたいと思います♪


私は普段、夢はほとんど覚えていないことが多いです。

これは、潜在意識を知って瞑想を始める以前と後では、

あまり変わっていないようです~(^_^;)

ただ、その稀に覚えている夢の内容なんですが、

瞑想を始める以前より、リアルに覚えていることが多くなりました。

瞑想を始めてから見た夢に関しては、

夢日記なるものを付けているので、

書き出すという行為をしているからかもしれません。


誰しも、

大好きな彼(彼女)が夢に登場してきてくれれば、

嬉しいものですよね。

夢の中でちょっぴり苦い関係だったとしても、

夢の中に存在してくれていることだけで、

水面下で繋がっている感じがしますよね。


私は、瞑想を始めてから2ヶ月半ほど経って、

ようやく夢の中に彼が現れてくれました。

それまでは、呆れちゃうくらいに、

彼の夢は皆無だったんですよね~(∋_∈)

交流板で、よく「彼が夢に出てきました!」というコメントを読むと、

「なんで私は彼の夢を見れないんだろ~、特異体質か~??」と嘆いては、

毎晩、「彼の夢を見ますように」と念じていたりしました(笑)。


ようやく、ようやく夢に現れてきてくれたときは、

内容自体は、全く意味不明(いいも悪いもなかったです、、)だったのですが、

もう待ちに待った夢ッ、ということで相当に興奮しちゃいました。


そして驚くことがこの三日後に起きました。

半年間絶縁状態で全く接することができなかった彼のほうから、

電話があったのです!!( ノ゚Д゚)

もともと予知夢なんて全く無縁だった私だったので、

もうびっくりしたのなんのって・・・(゜O゜)


今思うと、このときがそれまでちゃんと潜在意識に刻印されているのか判らぬながらも、

瞑想を続けきて、少しずつイメージが意識下に積み重ねられていたのだと思います。

そして、イメージが表面化の波動となって、

水面下で動き始めていた事象のシグナルとして夢に現れてきたのかもしれません。

本当に驚きの出来事でした。


とにかく、彼からの自発的な電話というコトが嬉しくて仕方なくて、

私の潜在意識の状態が向上したらしく、

その意識の状態は、夢にも確かに反映されました。

その後はたま~に、夢の中に彼は現れてくれるようになったのです(。・∀・。)


ただ、夢の中の関係性はいつも淡白でした。

全く私の存在に気が付いていない内容とか、

存在をわかっていても、話しかけてこない内容とか、

かなりジレジレだったのですが、

夢に登場してきてくれるだけでもいいや、って感じでした(笑)。

実際、現実の彼と私の状況そのものでもありましたね~(^^ゞ


そして、この変わらなかった夢の内容に大きな変化が起きました。

彼と復縁するちょうど一ヶ月前です!

夢の中の彼が親密に話しかけてくる内容だったのです(*^∇^*)

それまでは夢の中でもまるで他人みたいな関係(夢の中で会話は一切なかった)が続いていたので、これまた興奮しちゃいました(^^ゞ

ちなみにこの嬉しい夢を見たときは、私はこの二ヶ月ほど前から彼とは接触しないでいた期間でした。(彼のお店への訪問をしないでいました)


そしてこの夢を見て数日後だったのですが、彼の友人から彼がフリーになったという情報が入りました。
私は自分からは彼の話題は友人へは一切していなかったのですが、自然に入ってきたのです。

夢の内容が好転したタイミングが重なったことに不思議な感覚を覚え、「ぢゃあ、またお店へ行ってみようか」と軽い気持ちで行ってみたんですね。
そうしたら、彼の様子が確実に変わっていて、復縁へと繋がるコトになったのです・・・ヾ(〃^∇^)ノ



これはあくまでも私個人の中で起きたことなので、

夢と潜在意識の関係性がこの例ですべてを計れるわけではないと思います。

が、今改めて自分の夢の内容と、そのときの精神状態を絡めて振り返ると、

彼のコトを前向きに考えることができるようになるに従い、

夢の中に彼が登場するようになり、夢の中での関係性もよくなっていきました。

自分自身の気持ちが安定してきたから、彼との間柄に対しても自信がついてきた、ということなのだと感じています。

自分自身の潜在意識が芯から前向きになれているか?、の確認として、

夢の内容はひとつの目安にできるものなのではないかと思います。

そして、時には水面下での事象の動きのシグナル的役割も果たしているかもしれませんね(^-^*)


最近は、、、というと、

か・な・り、いい感じの夢を見れています♪

彼はスノーボーダーなんですが、

私が夢でゲレンデで彼の滑りに惚れ惚れと「きゃあきゃあ☆」言っている夢を見たら、その翌日に、

彼から「今年は一緒にスキー場に行こうか~」と誘ってくれたり~~♪♪♪
(ちなみに私はボード未経験者、スキーしかできません~w、っつーか、私はまだ彼のボーダーレベルも知らない:笑)。

つい先日の夢では、私がなんと懐妊(!)してまだ日にちも浅いのに、彼がもう産まれるのが待ちきれずに私を早く産院へ連れていこうと、車に私を乗せようとする、、というおバカなモノだったり・・・(^^ゞ

いずれにしても、すっかり能天気な内容にはなったようです、ハイ(#´∀`)ノ



夢はその人の気持ちの状態の表れ。

ご自身の瞑想、イメージングがどう潜在意識に働いているかを

確認できる一種のモノサシです。

イメージングをしている中で、お相手の夢を多く見る、というのは、

確実に潜在意識にイメージが浸透していっている証だと思います。

ご自身にとって好意的な内容か、そうでないかで、

現在のご自身のお相手との恋愛成就への自信や信頼度を表しているのではないでしょうか。

夢の内容をヒントに、素敵な内容であればそのまま瞑想が順調、と判断して更にアクセルを踏むもよし♪ とにかく自信につなげましょう(*^∇^*)

もし、今一歩の内容でも、日々のプラスのイメージの浸透で徐々に夢の内容も変わりますので、心配しないでくださいね☆

ご自身の中の自信・信頼度を高めるためにイメージングの内容を調整したり、

アファを強化してみたりするのもよいのかもしれませんね☆

あ、その時々の体調によっても、瞑想云々でなく精神状態は変わりますので、

あまり深く考えすぎないコトも大切ですよ~(^-^*)



着実にあなたとお相手との距離は近づいています♪

自分に優しい心遣いを忘れずに、

願望を引き寄せる波動を高めていってくださいね☆





明日から12月、

早いな~☆

金時豆は日曜日から一泊で温泉に行ってきま~す♪(モチ、彼と(*/▽\*)テレッ)

みなさん、温かい週末をお過ごしくださいね(^-^*)





追記を表示

幸せを呼び込む言葉のちから☆

私の毎日は楽しくて嬉しいことで満ち溢れている☆







こんにちは~(^-^*)


一度記事を挙げてから、交流板のご報告を発見!!

ちゅちゃさんが、復縁成就されたそうですーーーーー°+(人´∀`)°+°

嬉しいですね~、ハッピー☆報告♪

ちゅちゃさん、彼さんと末永くお幸せに(*´∀`*)

そして、みなさんもぜひ幸せのウェーブに乗っちゃってくださいねッ☆ミ



サテ、今回のお題へと参ります(笑)。


大好きなお相手との恋愛成就を実らせるために、

最終的に望む結果を感情を伴い、イメージし続け、

必ず叶うことを強く信じることが大切であることを、

何度か繰り返させて頂いていますが、

このイメージする「ご自身」の感情が安定している状態であるからこそ、

明確に望む姿を気持ちよくイメージできるのだと思います。

心の奥底に葛藤がちょっぴりあるだけで、

その迷いから幸せなイメージをしていても、喜びが湧かない、、ということも、

あると思います。


そんなとき、ちょっと振り返ってみてください。

日常、無意識のうちにご自身が使っている言葉、

友人との会話の中でついつい使ってしまっている言葉、

日記に書いている言葉、

交流板やブログなどへの書き込みの際に無意識のうちに使っている言葉・・・・・。


アファや断言法など、意識しているときは肯定的な言葉を発しているのですが、

一日の大半を占める時間では、意外と逆の言葉を発していたり、

書いていたりすることがあります・・・。


日本人は、特に人との会話のときに、謙遜が美徳と教育されてきているところがありますので、

人から褒められても、ついつい「いえ、私なんかまだまだですから」とか、

「いえ、全然ダメですから~:笑」

とか、応えていることが多かったりします(^^ゞ

私も昨日、仕事のことを友達と話していて自分が過剰謙遜対応をしていることに、

慌てて気が付いてしまいました。

そして友達も同じように「私もまだまだダメで~」と応えてくれちゃって、

挙句にお互いにダメ(笑)、という部分で変な仲間意識を持ってしまったり・・( ´△`)、

自分に対して安心感を持たせているだけに過ぎないのですが~~(  ̄▽ ̄)ノ。

確かに、その時は自分自身、励まされた気分にはなるのですが、

軽い気持ちから発していることとはいえ、コレが何度も続くと発展は・・・潜在意識の法則からいえば、難しいですよね。


このブログに書き込みしてくださっている方のコメント、

いつも嬉しく拝見させて頂いていますが、

その中でも、時折恐らく無意識のうちに・・ということが大半だとは思いますが、

言葉自体にマイナスな単語を使われてしまっているナ、と感じることもあります。。。

これは、交流板での書き込みを日頃拝見していた中でも、感じていました。


私事で恐縮なんですが、

私も復縁する前に随分と交流板に書き込みをさせて頂いて、みなさんに元気を頂いていました。

その際に、自分なりに気をつけていたことがあります。

できる限り、マイナスの印象を受ける単語は使わない文章にすること、、、。

ダメ、とか、別れという言葉は極力使わないようにしていました。

極論かもしれませんが、「復縁」の言葉自体もどうかな、と思っているくらいなんです・・。

もともと「やり直す恋愛」ではなく、気持ち一心してゼロスタートの恋愛を成就させるという意識のほうがスムーズにいくと、体験からも感じているからです。

そして今まで、成就報告されてきた方々の過去の書き込みを見ても、

同じ視点で書かれていたようで、ネガな単語って少ないんですね。


日常、無意識に発している言葉の力も長いコトには大きいですが、

文章として書き記す行為の力ってそれ以上に潜在的に影響をもたらすことがあります。

書く、という行為自体で、かなりの意識を集中させていますし、

そして、必ず自分の目で再び視覚的にも焼きつかせています。

また、ご自身が書き記している言葉って、大概読み返すもので、

その文章をまた読んで、後悔しちゃったりするワケです(^_^;)

もちろん、何よりその文章に触れた方も負のエネルギーを感じてしまいます・・。


どうしても、ご自身の中で抱えていることが辛い場合もありますので、

すべてを押さえ込んでしまっては、かえって悪循環にもなりかねないですが、

その際には、とりあえず文章にする行為は我慢して、

肯定的なアファや断言法を何日も続けるなどしてみてください。

ネガな言葉を書き連ねるより、一時思いっきり泣いて発散させたほうが、

ご自身への負担は少なくて済むのではないかと、、、、、

私の経験からいうと、そう思うのであります(*_ _)

どうしてもどうしても、我慢ならないときは、一度だけご自身で忘れたいことだけ紙に書いて、

後は燃やして「バイバイ~」とさせてしまうことをお薦めします。。。

よほどのネガでも、これは結構スッキリします。

でも、何度も繰り返すことはお薦めできません~、あしからず(^^ゞ。


それに、人はそんなに弱いものではありません、大丈夫デス。

意識して行動の仕方を変えることで、感情のコントロールも少しずつできるようになります。

発する言葉の内容を意識して変えていけば、自然に感情の波も穏やかになっていきます。



習慣というものは、意外と無意識のうちに繰り返してしまうものです。

でも、単なる長い時間を掛けて身体にこびり付かせてしまった癖、というだけなんです。

意識の持ち方で、絶対に変わります。

この癖が変化したとき、ご自身の思考の癖は本当の意味で変化を遂げています。

このとき、あなたの周囲にもたらす波動は変わりはじめたことになります。

大好きなお相手との成就へ大きく前進しはじめたことになるんですね♪


自分自身の本当に身近な日常の中の「言霊」を見つめなおしてみましょう☆

ご両親に対して使っている「言葉」、

お友達との会話の中で、なにげなく使っている「単語」、

仕事の中で、習慣にしてしまっていたなにげない「やりとり」、

この一番潜在意識に刻印させやすい日常の言葉を振り返ることが、

一日に数十分のイメージングやアファより、遥かに影響大、だったりします(^^ゞ


恋愛成就のためには、

なによりまずご自身が「幸せ体質」になることが先決ですから♪

幸せオーラを振りまくからこそ、

お相手からの愛が引き寄せられてきますので♪


少しずつでいいですから、

「私が使っている言葉は、他の人が聞いても嬉しくなる言葉かな?」と、

時折、振り返ってみてくださいね☆

言霊エネルギーを有効に活用しましょうね(^-^*)






いつも、ご覧下さり、またたくさんのコメントもありがとうございます☆

ご感想は次の記事の内容を考える上で参考になりますのでとても嬉しいデス。

実は今度何を書こうかな、と結構悩んでいたりするんですよ~(笑)。

各コメントへのお返事は時間的に難しいことが多く申し訳ない次第ですが、記事の中でお応えしていければ、、、とも思っていますので、ご理解頂けましたら嬉しいデス♪







追記を表示

今在る奇跡生み出す奇跡☆

今の私に感謝☆





こんにちは~(^-^*)

朝夕、かなり寒くてなかなか布団から出れなくなりつつありますが、

日中は小春日和な湘南住まいの金時豆デス(*´∀`*)


さてさて、早速本題に入りますね。

潜在意識を駆使して、大好きなお相手との恋愛成就を願うとき、

特に復縁などで、逢えない状況の際に起こしがちな不安、

このまま自分から動かなくていいのか、

誰しも時折頭を過ぎってしまうことだと思います。

すべては潜在意識に委ねてしまって大丈夫、といわれてはいるものの、

実際のところ、本当にお相手がアクションを起こしてくれるときが訪れるのかな、、、とか、

目に見えない力がどうやって事象を引き起こすの~???、と、

そりゃ、不思議に感じることも無理はないですよね(笑)。


でも、この不思議な出来事、

あなたとお相手が出逢ったこと自体が、「奇跡」的な出来事でもあります。

そしてあなたの存在自体が、「奇跡」でもあります(^-^*)


以前、私が母と話していている最中、母がこんなコトを言いました。

「お父さんと知り合う前に、付き合っていた人がいたのよね~」

私が、じゃ、なんでお父さんと結婚したの?と聞くと、

「昔のコトだからよく覚えていないけど、なんとなくお父さんとの一緒のほうが面白かったからかな~」

とのことッ(  ̄▽ ̄)ノ

もしやすると、一歩違えば私は生まれていなかったワケですね(笑)。


ふとしたきっかけで、

以前自分のご先祖さまの系図を調べてみたことがあるのですが、

このときも、自分が今存在すること自体が「奇跡」であることを

深く実感しました。

ご先祖さまのどなたかひとりでも「過去に残されたように行動していなかった」としたら、

私は存在していなかったワケですし。


あなたの大好きなお相手の存在も、同じなんですよね。

すべてが奇跡の積み重ねの上で、「今」が成り立っているんですよね。

ひとりひとりの潜在意識がそれぞれの生きる道を引き寄せ、

奇跡が奇跡を引き寄せ、

「今日」という日があるのですね(^▽^)


話が大きくなってしまったのですが、

要は、すべては「奇跡」の連鎖なのですから、

これから先に起こることもすべて「奇跡」なんですね。


すでに出逢っている大好きなお相手、

出逢ったこと自体も奇跡です。

目に見えない引き寄せが連鎖連鎖で連なってきた末に出逢っているのです。

なら、今は距離があったとしても、再び出逢う奇跡がないとは、

誰が言えるのでしょうか(。・∀・。)


潜在意識の法則を知る前、

確かに私たちは私たちの思考が人や物事を引き寄せていることを意識せずに、

生きてきました。

ある意味「惰性」の中に、感情を表面に出してきたので、

この法則どおりに、いいこともあまり望まないことも、

無差別に引き寄せてきたワケですよね(´・ω・)〃


法則を知った今、

「奇跡」を引き寄せるために、私たちができることは、

意識を集中させるコト。

今の「私」が変われば、

明日の奇跡を自身の力で引き寄せる力を、

私たちは持っています。

あなたの「奇跡」を積み重ねる力が、

あなたの未来を創ります。


奇跡というものは、ご自身の潜在意識が最大限に力を発揮したときに、

多く具現化される、といいます。

顕在意識の範囲で色々と手をこまねいてしまうと、

潜在意識自体をプラスに安定させておくこと自体が難しいことが多く、

自身の中にある、「奇跡」を起こさせる潜在能力にブレーキをかけてしまいがちなのです。


日々の幸せを引き寄せる思考の積み重ねで、

「奇跡」への道程は確実に敷かれています。

来る「奇跡」がスムーズに訪れるよう、

「信頼」という光を持って、笑顔でお出迎えくださいね♪




奇跡を信じましょう☆

あなたが今存在すること自体「奇跡」、

大好きな彼(彼女)が今存在すること自体も「奇跡」、

再びおふたりが同じ時間を過ごす未来は、創造可能な「奇跡」です(^-^*)

そして、この「奇跡」に感謝☆





追記を表示

Appendix

プロフィール

金時豆

Author:金時豆
潜在意識の法則を知り、瞑想&イメージングを続けた結果、復縁することができた経験から、同じ悩みを持つ方々にも希望を持って頂きたいと願っています(^-^*)
そして目指すは幸せな家庭生活☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。